*** yumi love sangwoo *** 妬ける。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.15 (Sat)

妬ける。

グァン・サンウ会ったザミルだと,"幸せだったです"…後期公開





【More・・・】

グァン・サンウ会ったザミルだと,"幸せだったです"…後期公開

2007-12-15 13:15:09


[マイデイリー = おこることと記者] グァン・サンウとの出会いを持ったザミルラが幸せだった出会いの後期を公開した.

capture1.jpg


KBS 2TV '美女たちのおしゃべり'に出演中のザミルというような '美女たちのおしゃべり' メンバーエバ,サユリとともに 14日午前九老デジタル団地に位したマリオアウレットで KBS 2TV 月火ドラマ '悪い愛'を撮影中のグァン・サンウに会った事がある.


放送中一番見たいゲストでグァン・サンウを指折って "グァン・サンウ格好よい"を連発したザミルラを勧賞右側で撮影場に招待しながら成事になった出会いだった.


グァン・サンウと会ったザミルという党である午後自分のミニホームページを通じてグァン・サンウと会った写真と後期たちを公開した.ザミルというグァン・サンウと一緒に撮った写真を愛を意味するハートで一杯に飾ってグァン・サンウに向けた愛情を表現した.


また一緒に談笑を交わしながら取ったグァン・サンウの単独写真にも王冠,ハート,花などの飾りをいっぱい淡よ当の時記憶を残しておいた.


ザミルという下手な韓国語実力にも "とても幸せだったです.グァン・サンウ会って幸せです"と書いておいてグァン・サンウとの幸せだった対面式を回考した.


グァン・サンウとザミルラの出会いは 24日放送される '美女たちのおしゃべり'で放送される予定だ.

capture2.jpg


capture3_20071215143203.jpg



[권상우와 만난 자밀라. 사진=자밀라 미니홈피]
[グァン・サンウと会ったザミルだと.写真=ザミルだとミニホームページ]


==============================================


なんだか・・・だんだん腹が立ってきたーーーーー!!
ムッキーーーーーーーーッ!!!

お願いだから・・お色気路線でサンウに近づかないでくれ~~~

サンウ、 揺れるなヨ!!!

この女の記事は・・・もう イヤ~!!
 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:15 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
