*** yumi love sangwoo *** フェイス モムサンウ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.14 (Wed)

フェイス モムサンウ

ドーーーン!!! と いきますよーーーっ!!!!!
パーフェクトボディィィィィーーー

【More・・・】

モムチァング’ クォン・サンウ,CFで切れみたいな上半身公開
JES|金人口記者|2008.05.14 09:53 入力


'モムチァング' クォン・サンウが CFで脱いだ.




htm_200805140952540107000001070100-001.jpg




クォン・サンウは最近進行されたドペイスシャブ夏 TV CF 撮影で切れみたいな筋肉質の上半身を公開した.'マルズックゴリ残酷社'や '青春マンガ' などの映画で上半身ヌードをお目見えしたことがあるが CFでは今度が初めてだ.

クォン・サンウはタイパタヤの一珊瑚島で滑らかな腹筋を現わした.新しく女性モデルで抜擢した李報営とともに海辺をぶらつく恋人の姿を演出した.'モムチァング'で有名だがデコボコした筋肉質体つきに現地撮影スタッフがもう一度感歎を禁じえなかったという裏話だ.

パートナー李報営の水に濡れたスリップファッションも人目を引いた.物静かなイメージの李報営はボディーラインと脚線美が現われるスリップ身なりで慇懃なセックシミを漂った.

今度 CFは今月中旬から TV 電波に乗る予定だ.







ぎゃーーーーーーーーーーん ( ̄▽ ̄)///


言葉がないわーーーーーー!!!!!

スゴスギルーーーーーーー!!!!!

アタシ・・・・・どうすりゃ~~~いいの。 ( ̄▽ ̄)


ボヨンがぁぁぁーーー  うらやましすぎるーーーー!!!!! (T▽T)


サンウに惚れちまわないか・・・すんげー心配・・・(T_T)

ボヨンって、清楚なイメージが強かったかど・・・案外、大胆ね。・・・


サンウも・・・間違っても・・・・ チングの彼女、奪おうなんて思わないでね~~(▼_▼)


天気あんまり良くなかったはずなのに、写真ではいい感じに晴れてる。

修正、合成 アリだね。



サンウ、髪延びたね~~~






200805141103451001_2.jpg
 ▲ この、「お前を愛してる・・・」 目線、 やめちくれーーーーー (T▽T)


200805141103451001_3.jpg



200805141145191010_2.jpg



20085141241_1033768118_6341_0.jpg







---------







クォン・サンウ 4年ぶりに CF 始めて 上半身 露出 ‘幻想腹筋 むかしのままなの’  
[2008-05-14 11:36:11]



[ニュースには 朴世縁 記者]

体つきキング俳優 クォン・サンウが CF の中で 上半身を 露出して 幻想的な 腹筋を 誇った.

クォン・サンウは ドペイスシャブ 専属 モデル 4年 万に 初めで 上半身を 露出して CF 公開 前から ネチズンたちの 雪道を ひいて ある. CF 中 クォン・サンウは 一層 押し堅められた 切れみたいな 体つきを 誇示して 女性ファンたちの 心を 捕らえて ある.

クォン・サンウは 撮影 初盤 露出 場面が あるという 言葉を 聞いてからは "このごろ 運動を 多く できなかった"と言いながら ゾシムスロウォしたが 現場で プッシュ業 など 即席 運動を たいてい 後 嘘のように デコボコした 筋肉質の 体つきを お目見えして スタップたちの 弾性を 催した. 現場の 女性 スタップは 勿論 男性 スタップさえ "クォン・サンウの 腹筋は 芸術"載せなさいといいながら 羨ましがったという 後門だ.

今度 CFで クォン・サンウは ドペイスシャブの 新しい 女性モデル イ・ボヨンと 一緒に 太陽を 堂々に 楽しむ 恋人で 呼吸を 合わせた. タイ パタヤの 珊瑚島で 撮影された 今度 CFで クォン・サンウは '日の光を 思いきり 楽しんで見て'という メイン コピーに 合わせて 海で 水遊びを して 強烈な 夏 太陽を 楽しんだ.

クォン・サンウ, イ・ボヨンが 呼吸を 合わせた 今度 CF増えた 今月 中旬から 放送を 乗る.


朴世縁 psyon@newsen.com





---------




クォン・サンウ-イ・ボヨン, 浜辺で 甘ったるい デート




クォン・サンウ-イ・ボヨン カップルが フランス 映画の たいてい 場面のように 浜辺で 甘ったるくて ロマンチックな デートを 楽しんだ.



これらは 化粧品ブランド ドペイスシャブ 夏 CFで 親しい 恋人で 変身した. 最近 イ・ボヨンが 女性 モデルで 抜擢して 初めで 呼吸を 合わせた. 2004年から 4年間 ドペイスシャブ モデルで 活躍して 初初しい(?) 男性美で 愛されて来た クォン・サンウは 今度 CFでは がっちりしている 腹筋 など 切れ ような 上半身 体つきを いきなり 公開した.



二 人は 先月 言葉 タイ パタヤの 珊瑚島で 輝く 太陽と エメラルド色 海を 背景で 水遊びを 打つ など 通常の 恋人たちのように 可愛らしい 姿を 演出した. 初めには ぎこちながった イ・ボヨンは 今世 クォン・サンウと 親しくなった. お互いに 海水に 抜ける 場面で イ・ボヨンは “CF 内容が 既存の 内 イメージと 違うように 活逹で 気持ち 良い”と 楽しがったし 薄い ワンピースを 入庫 海水に 跳びこむ 場面を 取る 焚く “海に 入って行く カットが もっと ないか? 海が あまり 凉しくて 外で 出ること 嫌いだ”と 言って 撮影場を 笑い海で 作った.



このごろ 撮影 衆人 SBS ドラマ ‘対物’で つばめ族 キャラクターを 引き受けて 運動量を 調節して あった クォン・サンウは “露出 神さまが ある”と言う 言葉に 即席で プッシュアップ などを して 嘘のように デコボコした 筋肉を お目見えしたり した.



ゾ・ヒョンジョン記者 hjcho@








------






クォン・サンウ-李報営,タイ海辺で会う



 




      



入力時間 :[2008-05-14 10:37]
トップスタークォン・サンウさんと李報営さんがタイの一海辺で楽しがる姿の写真が公開されて,人目を引いています.

果てしなく開かれた海辺で楽しく見える二人の男女はすぐ外でないトップスター李報営とクォン・サンウですが.

恋人と間違えるほどに親しく見える人々の姿が公開されて,話題です.

実は海辺で水遊びを打つ人々は一化粧品ブランドの画譜撮影中だったんです.

白い色の服でそれぞれ合わせて,お互いに聞く弾きながら悪戯をする人々の姿が恋人だと言っても良いほどに,とても近く見えましょう?

下半身が掛かるほどの海水の中で,手を握って並んで集めたり,李報営をぴかっと聞いて見たりするクォン・サンウの姿が美しい恋人を撮影した画譜みたいです.

遠くから取ったが,子供のように楽しがるクォン・サンウと李報営の表情を見られますね.

初めにはパパラッチが撮影した写真であると思って,びっくりした方々多いでしょう?

タイの海辺で撮影したこの化粧品画譜,どんな姿に完成されたのか分かりたいですね~
















今日は幼稚園でプールの着替えのお手伝いがあり、・・・・・


そんなことしている間に、こんなモム記事が出ていたなんて ( ̄▽ ̄)・・・笑




あ~~~、これから家庭訪問だーーー

もっと、モムサンウを見ていたいのに~~~~~(笑)







**********************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:25 |  TFS  |  TB(0)  |  CM(18)   このページの上へ

Comment

●心臓が・・(◎0◎;)

yumiちゃ~~んv-405

心臓が、v-420から、飛び出しそうだよv-363v-363
これからv-275を、飲んでv-75かと、思ったら・・
ミータちゃんからの、v-5で、悪酔いしそうv-409
ショックv-26

サンちゃんはv-91v-343v-344v-345v-347言葉が無い・・

でも!ヨジャは、要らないv-363
サンちゃんに、障るな~~~v-293

血圧が上昇v-42
サンちゃん、セクシーv-10v-10
どうしよう~~v-353
syichan | 2008年05月14日(水) 13:58 | URL | コメント編集

●・・・ 思考停止 ・・・

e-265e-265e-265頭の中がe-265e-265e-265
束の間のv-278がどっかいっちゃったよe-263

でももうちょっと~~~~^m^

お知らせまでありがと♪
家庭訪問ふぁいちんv-218
v-364注意v-363想い出し笑いv-391
さおり | 2008年05月14日(水) 15:01 | URL | コメント編集

●慌ててメールしたけど

yumi ちゃん アンニョン

サンウに無O無Oさんとこで サンウだけの写真を見て 思わずsyichan にv-5したけど、 てっきり v-10喜んでくれると思ったのに 
「ビックリ! イヤだ」の返事

よくよく見ると おーおー なんとその下に ヨジャとの ツーショットがv-12、、、、、
いらない

せっかくの いい気分がだいなし

syichan
冷静だったね

私は もう ドキドキして  yumiちゃんとsa-chinに シャメ送るのがやっと

yumiちゃん今頃 家庭訪問の最中かな

でも サンウの裸が チラチラv-353v-353してるんじゃないかな
無事におわりますようにv-421

ミータ | 2008年05月14日(水) 15:29 | URL | コメント編集

●興奮。。。。。白パンツ・・・・!

昼間から。。。素敵サンたんモム~~~!e-271
食いついてしまいました。。。e-266

こちらは 寒くて。。。PCしながら、腰に毛布巻いているのに・・・・e-464

サンたん、上半身裸おまけに。。。タイの海でお遊び・・v-467・・・ヨジャ ボヨンさんと。。。。e-266
羨ましい・・パパラッチ。。。。!!e-327

サンたん、、、パンツ下げ過ぎじゃん~~~~v-388v-364
刺激的だわぁ~~~v-42

抱っこまで。。。。。。。ずる~~~い。。。。。v-12
えみりん | 2008年05月14日(水) 15:56 | URL | コメント編集

●寝るどころか・・

またまた、サンちゃんにv-91に逢いに来たよ~v-10

えっ!ミータちゃん、私にv-5くれた時は、一枚目のサンちゃんのサヂンの時だったのv-361
だから、v-343v-343マークだったのか~~v-415

わたしも、一枚目のサヂンで、v-347
その下の、ヨジャとのサヂンで、ショックv-363
それも、二枚目のツーショットのサヂンで・・
ドラマのv-23の時とは、違うの・・なんか、もの凄~くイヤだったのv-409
あのヨジャに、まさしく嫉妬したv-390
yumiちゃん、わたしの心の中に、まだ嫉妬するv-344が、あったなんて・・
思ってもなかったよ・・
年は53歳だけど、v-344は、サンちゃんを想う気持ちは、やはり乙女v-352だったのかと、実感しましたv-352v-352

今日はv-75に、ありません・・と言いながら・・v-483なったら爆睡

長々と・・独り言・・ちなみに・・v-275は、飲んではいませんv-222
syichan | 2008年05月14日(水) 16:47 | URL | コメント編集

ひえぇ~~~~~っv-399

な、なりませぬ・・・
ヨジャの腰に手を回しては・・・

な、なりませぬ・・・
お互いに見つめあっては・・・

な、なりませぬ・・・
ヨジャと砂浜で寝転んでは・・・

な、なりませぬ・・・
ヨジャをお姫様だっこしては・・・

こんな企画を誰が・・・ククゥッv-404

私がヨジャに成り代わりたい~~~v-344
まっつ | 2008年05月14日(水) 17:21 | URL | コメント編集

●これ 彫刻?! 

syichan, yumiちゃんに 携帯に宅配された時は。。。。。。固まりました・・・・・・
v-352き・・・v-352きれい・・・久しぶりに芸術作品をみているのかとかと。。。v-347
息子達も 拍手してました。v-424「すげー!」と
ママも息子達と同じ素直な視線でモチロン見ましたよ!ほんと。。。ほんと・・・
v-10v-10な目じゃ ないって!!

サンウさんはいい!何で?ボヨンちゃんはスリップなの!よけい視線がくぎづけでしょ!
男性心理として・・・v-217
ボヨンちゃん!フェイスさん! これ以上サンウさんを誘惑しないでv-237
ぜいたい チソンにちくっったる! ちくったるぞぅ!
あーーーーだめだめ!  別れたら 相手の思うツボだわv-8
きゃぁ~ どうしたらいいの!1年も契約しちゃってるし・・・・
われらで サンウさんをまもるぞv-220おーv-220
守る会会長は やっぱり yumiちゃん?

ps.v-159モニカさん こんばんは(^^)/はじめまして
 20日yumiちゃんたちと一緒にいますので、よろしくお願いします。
ronmama | 2008年05月14日(水) 20:17 | URL | コメント編集

●お題までは・・ウキウキ?・・だったけど・・ガ~~ン

yumiちゃん・・ただいまv-355

って・・今日は韓国語教室でそのあと実家に行って今・・戻りました~
v-5もらった時・・ちょうど休憩中だったから
先生にも自慢してたのよ・・モムv-91

が・・syichanのv-5の様子がおかしいから
いやな予感させながらここにきたんだけど・・

1枚目のだけで・・いいじゃんか~~~~v-406
サンちゃん1人で十分すぎるv-345おつりがくる~~v-363
これから1年も・・こんなんばっかりだったら・・辛すぎる~~v-409

チソンとまだ付き合っててくれているのよねぇv-361
別れたりなんかしてないよねぇv-361

サンちゃん・・まだヨンギが片隅にいて・・
全て受け入れて・・なんてことにはならないよねぇv-361
誰か・・答えてくださ~~~いv-322
シフォン | 2008年05月14日(水) 20:53 | URL | コメント編集

●syichan>

口から飛び出た心臓は・・・引っ込んだかな~? (笑)
いや~、まだだよね・・(笑)

昨日の余韻はいつまで続くやら~~~( ̄▽ ̄)

サンウのモム・・・昨日から・・・隅から隅まで・・なめるように・・見てます( ̄▽ ̄)
あはははは~~~
F*yumi | 2008年05月15日(木) 09:23 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

ヨジャとのショットは、妬けまくりだよ~~(T▽T)

悔しくてしょうがないから・・・
昨日は肉を焼いてやった!!!! (爆)

家庭訪問、無事終了・・・(笑)
昨日は何かと幼稚園の手伝いもあり、忙しかった~ 
F*yumi | 2008年05月15日(木) 09:28 | URL | コメント編集

●ミータさん>

yumiもいやだ~
サンウ、ピンの写真見て気分がi-184ヨジャ付き見て気分がi-195
みんな一緒だよね、この気持ちは。(T▽T)

サンウキレイだし~存在感あるから~ピンで十分なのにね~
いっそ、サンウだけのフェイスなら、もっと商品売れるよね・・(笑)

家庭訪問、家の中に入らず・・・玄関先で立ち話10分くらいで終了~
話してる最中? モチ!モムサンウが頭の中でぐるんぐるん~(笑)

メール、コマウォね。i-236
F*yumi | 2008年05月15日(木) 09:36 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

サンウったら・・・ここまで下げる! ってこだわりがあるんだね。きっと。(笑)
YUMIはね~・・・もうチョイ、下げて欲しい~( ̄▽ ̄)
でも、サンウって・・腹毛とかなくて~ホントにキレイだね~
ダンナに言ったら・・剃ってるんじゃね? ホントは胸毛とかもボーボーなんじゃね~の~?
だって~!!! 
そんなわけないじゃんね~

このほかにも、たくさんイチャイチャショット、撮ったんだろうねー(T_T)
想像しただけで・・・凹む。(T_T)
F*yumi | 2008年05月15日(木) 09:43 | URL | コメント編集

●syichan >

syichan 、まだまだ乙女よ~(笑)
・・・そうゆう事にしておこう・・(爆)

サンウのことになると、いつも目をキラキラさせておしゃべりするsyichan ♪
かわいいです(^▽^)
F*yumi | 2008年05月15日(木) 09:48 | URL | コメント編集

●まっつさん>

まっつさんが、ヨジャになりかわるぅ~?
無理かと・・・(笑)

無理~
腰に手がまわりません(とどきません)・・笑

無理~
身長が違いすぎて目線が合いません・・笑

無理~
まっつさんは・・・持ち上がりません・・笑


怒った? ( ̄▽ ̄;)
もうここへは来たくなくなった? (笑)
そんなこと言わないで~~

まっつさん~チョアよv-207
F*yumi | 2008年05月15日(木) 09:58 | URL | コメント編集

●ronmama>

うちのダンナも言ってた~~~!!!
ロダンの(だっけ?)考える人みたいだって~~
ダンナなりに褒めてるよね。

mamaの息子さんからも拍手が! これはうれしいね~
男子から憧れ目線で見られると・・・サンウを誇りに思うーーー(^▽^)
さすが、ウリサンウv-238
mamaは・・・エロ目線でしょ~(笑) よだれ出てるよっ!!!!! (笑)

守る会会長? yumi? いやいや・・・あたしゃ~パシリだよーー(笑)
F*yumi | 2008年05月15日(木) 10:06 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

フェイスサンウは・・ピンにはならないのかぁ~?
ヨジャ、マジ・超・ギザ・・邪魔なんですけどーーーv-359

ヨジャを自分だと思って・・・妄想族になるっきゃないねーー(T▽T)ハハハ~

チソンと別れていて・・フリーだったりしたらぁぁぁ~
キーケーンースーギールーーー (T__T)
サンウに近づく危険人物として、ブラックリストに入れておいて。(▼_▼)・・・

全てを受け入れて・・・なんて・・・yumiが許さーーーーーーんっっっ!!!v-412
F*yumi | 2008年05月15日(木) 10:17 | URL | コメント編集

●はじめまして!

yumiさん、はじめまして!

こんにちは~(●^o^●)

syichanさんから教えて頂いて、遊びに来ました(*^^)
ど~ぞ宜しくお願いしまぁ~す!

いきなり凄いモムちゃんe-271サンウさんを見てビックリしています!!

ちょっと興奮していまぁ~すv-10

yumiさん、これからまた遊びに来てもいいですかぁ~??

ちょっと緊張してコメしています(^^ゞ

では、これからも楽しみにブログ見させて頂きま~すv-411
kumikwon | 2008年05月15日(木) 15:08 | URL | コメント編集

●kumikwonさん>

はじめまして~♪ いらっしゃいませませ~♪
お名前は、公式でよく拝見しています。syichanのチングだったんですね♪
それにしてもsyichan、チングがいっぱいいるな~(笑)

モムサンウ、いいですよね~( ̄▽ ̄)えへへ~
え?チョット興奮? 相当興奮でしょ~? (笑)
yumiなんか、鼻息荒く(笑)、フガフガ言ってますよぉぉぉ~(爆)
初めてエロ本を見た中学生みたく・・・(笑)

いつでも、一日何回でも・・(笑)、遊びに来てくださいね~♪
そして、会話にも是非参加してくださ~い♪ (syichanみたく・・・ねっ!)・・・笑
F*yumi | 2008年05月15日(木) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
