*** yumi love sangwoo *** だっこ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.13 (Tue)

だっこ

真実は・・・・・? どっち?
追加記事あり

【More・・・】




クォン・サンウ “李報営ぴかっと持ち上げて見ようか?”
JES |2008.05.13 10:20 入力


クォン・サンウと李報営がタイの一海辺で化粧品ブランド 'もっとペースショップ'の広告撮影をしている.


htm_200805131019400107000001070100-001.jpg




広告撮影途中少少の休む時間を利用してお互いに水遊びに夢中になる姿がおもしろい.クォン・サンウは李報営を水に落とすうえ,両手でぴかっと李報営をドルオアンよぐるぐると回す姿がまるで本当の恋人のデートを見るようだ.'もっとペイスシャブ'は 4月末李報営とクォン・サンウを連れ広告モデルで抜擢,1年契約した.

2008.05.13 10:20 修正






いーやーだーーーー(T▽T)


これは・・・撮影シーンではないのデスカ・・・・?????????

イチャイチャーーーー

ホントの恋人みたいだとぉぉぉーーーー!!!!!!  ムッキーーーーー!!!!!


やめてくれ~~~~ サンウ~~~~





(T▽T) (T▽T) (T▽T) (T▽T) (T▽T) (T▽T) (T▽T) (T▽T)








********************







こちらは、正反対の記事!!!




クォン・サンウ&イ・ボヨン、CMで海辺のデート

クォン・サンウ | イ・ボヨン



287799561396168254.jpg

写真=ダウム・スターゾーンに掲載された、クォン・サンウとイ・ボヨンのタイでのCM撮影風景。




 クォン・サンウとイ・ボヨンがタイの海辺で化粧品ブランド「ザ・フェイスショップ」のCM撮影に臨み、恋人のように和気あいあいとした姿を披露し、注目を集めている。


 今回のCM撮影は、クォン・サンウがイ・ボヨンを海に落としてふざけ合った後、両手でさっと抱き上げぐるぐる回るなど、撮影というよりも、まるで本当の恋人同士がデートを楽しんでいるような感じだったとのこと。


 「ザ・フェイスショップ」は今年4月、クォン・サンウとイ・ボヨンの二人を1年契約で、同社のCMモデルとして起用した。






この記事の表現だと・・・・・

撮影風景ってことになっているーーー!!!!


遊びなのか、 撮影なのか、・・・・どっちなんだーーーっ!!!!

気になって寝れんっ!!!!! (▼_▼)


この記事が、正解でありますようにーーー。



ボヨ~~~ン!!!

多くのサンウペンを敵にまわしたなっ!!!!! こわいぞぉぉぉ。 (笑)


もう、サンウに近づかないでくださいっっっっっ!!!!! 







****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:25 |  TFS  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●。・"(>0<)"・。ンモォ~

なぬv-363これは、撮影ではないのv-293

休憩中v-361に遊んでるのv-363
それもサンちゃん、嬉しいそうに・・v-293

イヤダァーーーーーーーーv-406

サンちゃ~ん、ヨジャの透けれる服の、何処見てるの・・v-322

キャァーーーークラッ・・また微熱がv-402

ちと・・興奮しました!考えすぎですか~v-436

yumiちゃんに、お叱りを受けないうちに、退散しますv-29
syichan | 2008年05月13日(火) 14:10 | URL | コメント編集

●本気で遊んじゃってるぅ~~!

yumiちゃん~~許せ~~んv-395

透け感たっぷりの~~水着、、、、、嫌だよぉ~~んv-412

それにしても~~撮影と言ううよりも、、、楽しんじゃってるねv-363
サンたぁ~~ん、、、、ダメですよぉ~~v-363

はしゃぎすぎですよぉ~~チソンsiiの彼女だったから、、、面識もあっただろうしねv-363

ケンチャナァ~~v-290ケンチャナァ~~v-363
ケンチャナァ~~だv-392

syichan~お熱は大丈夫???
だからシフォンさんにも、、、yumiちゃんにも止められていたのに~~
私も向かい酒~~二日酔いなのに???グフフ

sa-chin | 2008年05月13日(火) 14:58 | URL | コメント編集

●撮影だと・・思っていたかった・・凹

yumiちゃ~ん・・あれが撮影の合間のひとときなのv-406

撮影だと思ってたから・・サンちゃんもお仕事・・お仕事・・v-356
しかたない・・しょうがない・・って
サンちゃんの身になって・・笑
思ってたのに~~~~

できあがったものより・・これのほうがイチャイチャなんじゃ・・v-361
サンちゃんはどこまでペンをやきもきさせるのか・・v-405
ただ単にお姫様だっこが好きなのか・・笑

syichanを心配するsa-chin さんも向かい酒v-307・・・笑
オンニ達には元気でいてもらわないと・・
でも・・この記事読んだら・・私もお酒飲みたい気分・・v-406
シフォン | 2008年05月13日(火) 16:45 | URL | コメント編集

●凹む。。。。凹む。。。。凹む。。。。

酒だぁ~!酒だぁ~!だれか。。。酒もってこーーーーいv-305
あっ! こんなとこで くだまいてると 出入り禁止なっちゃう☆
わたし飲めないんだった・・・・・くだまくまえに・・・・寝ちゃうわ

サンウssiのいけずぅ・・・・・お仕事だと 思って我慢していたのに。。。。。

こんな日は カルピス飲んで早く寝よ・・・・
ronmama | 2008年05月13日(火) 18:31 | URL | コメント編集

●syichan >

何もやる気がおきん・・・(T_T)

何やってても・・・この光景が頭に浮かぶ・・(T_T)

なんでーーー!! ペンはみんな、ガマンして見てたのに~
撮影シーンでないなんて~~~(T▽T)
どーすりゃいいのさ・・

いっそ、この写真・・・流さないでほしかったよぉ(T___T)
F*yumi | 2008年05月13日(火) 18:46 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

チソンはこの写真、見たかな?
何なら・・・yumiが見せちゃるーーー!!!!!

サンウも去ることながら・・・このボヨ~~~ンも、キャッキャッ♪ 言ってるんだろな~(T_T)
この瞬間、ヨジャはチソンのこと忘れてるな。
サンウの彼女だと、勘違いしてるよねv-412

ムカツキング!!!! だよーーーーっv-359キィィィィーーー!!!!!
F*yumi | 2008年05月13日(火) 18:53 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

ペンが見るかもしれない・・・って思って、行動を謹んでほしーーー(T_T)

問題は、このシーンが新CFで流れるかどうかだ・・・
このシーンが放送されたら、お仕事だったってことで、許してやろう。
(お前は何様だ~って感じ?)・・・笑

だってそうでしょ~(T▽T)
これはショックがでかいよーーーー(T_T)
もう、終わったことだけど・・・モヤモヤが消えんっ!!!v-390

今日はみんなで・・・酒盛りだ。
F*yumi | 2008年05月13日(火) 19:01 | URL | コメント編集

●ronmama>

yumiもそのお酒に付き合うよ。(笑)
mamaは飲めないから・・・せめて、かるぴすハイで。
あたしゃ~~~マッコリorチャミスルでもがぶ飲みするか・・・(笑)
やってらんねーーーーーっ (T_T)

だれか・・・助けて。 この私を・・・(T_T)
立ち直るのに時間がかかるわ・・・

明日、家庭訪問だっていうのにさ~~~ (関係ない?)・・・笑
何か園に対する要望があるか?って聞かれるらしいけど・・・
「お姫様抱っこは・・しないで下さい!! イチャイチャしないで下さい!!!!!」・・・って答えちゃいそうだよ。 ( ̄▽ ̄)
F*yumi | 2008年05月13日(火) 19:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月14日(水) 00:28 |  | コメント編集

●・・ちゃん>

サンウお得意の! (笑) キン肉マンポーズが出たってことは、
超超超!!! ゴキゲンなんだろうね~~~( ̄▽ ̄)

サンウは水があると、一個ネジがはずれるのかな? (笑)
しっかり、絞めてほしいもんだわ。。(笑)
緩めるのは・・・yumiの前だけにして( ̄▽ ̄)・・・って無理な話・・(爆)

そーね、あのDVDでもやってたね~ プールにジャッポ~~ン。
ペンは誰でも、やってほしいと思ったさ・・・(-。-)
逃げ足が遅くて、たまたま捕まったからやったんだ!・・・と、思うことにする。(笑)
でなきゃ・・・やってらんないっーーー(爆)
F*yumi | 2008年05月15日(木) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
