*** yumi love sangwoo *** 妬けるーー!!!
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.11 (Sun)

妬けるーー!!!

フェイスショップ 夏CF 画像

【More・・・】



先月(4月27日~29日)、タイで撮影した フェイスのCF!

どうですか?

ま~こんな感じだろうと・・想像はしていたけど、実際目にすると やっぱり妬けるーーーっ!!!

妬けまくりだーーー (T▽T)

サンウのモムでお姫様抱っこされてる、イ・ボヨ~~~ン!!!!!

うらやましすぎるぞーーーっ!!!!! (T▽T)


でも、画像で見る限り・・・あんまり天気よくなさそうですね~

天気はこのイチャイチャを歓迎してないようだ。 (笑)




f3b43db44e89b3ed8f8dc19063056fea.jpg

323189cb945263d8bd26e315820201b9.jpg

0291dc9abb072c62e90f827dc4f17658.jpg

5c39c83a13250478cb433cd85321e643.jpg

2d3ea5747123ed1b7d67f763b240f60e.jpg

0d9faf898e8139929b24c329e46127a4.jpg

1fa9704c522a602f603d816af392b4f8.jpg

d6307116184608df04902b2bf3eaacdd.jpg


<画像‐中国サイト>




早く動くサンウが観たいーーーっ!!!

5月17日から放送予定みたいですよ。





********************













そしてこちらは・・・


中国のペンの方が撮った画像です。

北京のデパートの中にあるフェイスだそうです。




f5972e3e86cb902e71cf6c32.jpg
 ▲ このサンウお初デス!!! カッコイイ 
   マジ、これ欲しいーーーーーっ!!!



697be3fb18d234314e4aea3c.jpg


e5b39995df44f758d1135efe.jpg


7f963c22128479b74723e806.jpg


<画像‐中国サイト>




デカイサンウが居て~いいデスね。
裏山~




********************





 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:40 |  TFS  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●かゆいトコに手が届く~

yumiちゃぁ~んv-222ハロハロ~

うぴょ~ん v-154 v-10 何かいい感じじゃない~

そこに表裏するのは 嫉妬っと~v-412 しゃぁ~~~ない

宿命なのね~v-356 

サンウ~の素敵v-20な世界を見せてくれるんだものね~

見たかったところに ありがとう ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

PS:上のお2人さん~ホワイトで ちょびっと心配 スケ~てるよね

TARINA~ | 2008年05月11日(日) 14:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月11日(日) 18:14 |  | コメント編集

●TARINA~オンニ>

しゃ~ない! んだけど・・・妬けるね~この撮影 (T▽T)

嫉妬のv-41がメラメラメラメラ~~~~だよ。v-359キィーーっ!!

散々言ってるけど・・・(笑) サンウはピンでお願いしたいっーーー(T▽T)
ヨジャはいらーーーん!!!

白だからすけるね~
ま~、水着着用だろうケド・・・このヨジャのスケスケ具合に、サンウのjrがぁ、
お元気にならなかったことを・・・祈ります。 ( ̄▽ ̄;)
F*yumi | 2008年05月11日(日) 20:37 | URL | コメント編集

●・・ちゃん>

ほんとにサンウ、ウキウキ~楽しんだろうね~(T▽T)
ペンとしては・・・なんとも・・フクザツ・・・(T_T)

でもこのヨジャ、チソンの彼女なんでしょ? まだ付き合ってるかは分からないけど、
チソンを蹴ってサンウに来ないことを祈るよ。(T▽T)

あの生モム出されちゃ~、コロっと傾いちゃうかーーー? (笑)
サンウとこのヨジャ、年齢も近いし・・・心配なことばっかだよぉぉぉ(T_T)
F*yumi | 2008年05月11日(日) 20:49 | URL | コメント編集

●肌と肌が・・いいな~

yumiちゃん・・こんばんはv-85

動くCMは17日からなのね~v-347
楽しみでもあり・・悔しくもあり・・笑

あ~でもこのくらいでv-42v-42v-42メラメラしてたら
『大物』は直視できないね~
ウォーミングアップしとかなきゃ・・ねっv-363

中国のフェイスのサジン・・ホント・・いいわ~~v-345
シフォン | 2008年05月11日(日) 23:10 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

そ、そ、そうだったぁぁぁ~(T▽T)
大物・・・見ていられないかもぉー(T_T)

でも、相手のコ・ヒョンジュンだっけ?
サンウのタイプではなさそうだよね? 思い込みか? (笑)
彼女、離婚暦もあり・・・その点に関しては、安心してもいいか? (笑)

サンウ、ダンスはマスターしたかなぁ・・・
もうスグクランクインだーーー!!!  ドキドキ~~~v-238
F*yumi | 2008年05月11日(日) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
