*** yumi love sangwoo *** KBS演技大賞にノミネート
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.14 (Fri)

KBS演技大賞にノミネート

サンウを応援しよう~

【More・・・】

最優秀演技賞候補にクォン・サンウら=KBS演技大賞
クォン・サンウ | チェ・スジョン | チャ・テヒョン



 クォン・サンウ、チェ・スジョン、チャ・テヒョン、イ・ドクファ、キム・ソクフンが「2007年KBS演技大賞」授賞式で対決する。

capture6_20071214162807.jpg


 5人は今月31日午後10時、KBSホール(ソウル・汝矣島)で開催される授賞式で、最優秀演技賞・男性部門をめぐり激しい戦いを繰り広げる。


 クォン・サンウは現在放映中の『BAD LOVE』(KBS第2テレビ)でノミネートされた。クォン・サンウは韓流をリードするトップスターであるだけに、放送界はもちろん海外からも大きな関心が集まっている。


 時代劇『大祚栄』(KBS第1テレビ)で候補に挙がったチェ・スジョンは、視聴率30%を記録し週末ドラマの王者であることを立証している。また1年間にわたり同ドラマの人気を持続させリードしてきた点が高く評価されている。


 『大祚栄』に出演中のイ・ドクファも、チェ・スジョンと共に最優秀演技賞・男性部門にノミネートされ注目を集めている。


 チャ・テヒョンは『花いちもんめ』(KBS第2テレビ)で候補に挙がった。チャ・テヒョンは同ドラマで役になりきった素晴らしい演技力を披露し人気を集めた。


 キム・ソクフンは放送が終了したドラマ『幸せな女』(KBS第2テレビ)でノミネートされた。

STARNEWS/朝鮮日報JNS



========================

大晦日にサンウに会えるじょ~

ぜひとも~大賞を~~~

サンウ~ファイティン~~!!!
 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:30 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●ここではおひさ~^^

Fyumiちゃん アンニ~v-221
中々充実して良い感じになってきたねぇ~
とりあえずFC2で頑張ってみたらぁ~v-91
ママも遊びくるわよぉ~v-29

ウリサンウにv-64大賞あげたいねe-266e-266

今日はふーこママのお部屋サーバーがおかしくて
まいるわい・・・更新が出来ませぇ~んv-406
同じFC2でもいくつかのサーバーに振り分けられてるのよね~
もうフテ寝しま~すv-395
またね~v-428
ふーこママ♪ | 2007年12月15日(土) 03:05 | URL | コメント編集

●おこしやス~

ふーこママ~ こんチャ!ソンジュv-222

来てくれてありがとう~v-360
でも、このブログはじめたばかりで・・・マダマダみんなに見せられるようなもんじゃないッスv-406
練習しながら・・自分で楽しんでいる低レベル~v-390

そうそう、ママの部屋・・私も夜中行ったけど、見れなかった~v-399
なくなったのかと思って心配したよ~v-356
でも朝方からは見れたからヨカッタ。v-351

ランチ会もたのしかった。DVDも見たよ~
スンバらしい v-433v-425大変だったでしょう?
ホントにベリーサンクスv-415
F*yumi | 2007年12月15日(土) 13:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
