*** yumi love sangwoo *** 大物 クランクイン!!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.07 (Wed)

大物 クランクイン!!

公式にスケジュールが出ました!!!

【More・・・】



サンフェスによると・・・・



ドラマ・大物  5月15日 ついにクランクインだそうデース



いよいよ始まりますねーーー!!!  大物!!!!!

サンウはダンス、マスターしたかしら~

がんばっているんでしょうね


15日クランクインということは・・・・イルボン撮影はいつごろかいな?

当初の予定は5月中旬頃ってことだったけど、ちょっとずれ込む感じかな?


どんなサンウ・・・いや、ハ・リュなのか・・・超~~~楽しみ~~~



cfi-ba-ure1.jpg
▲ 画像は前にCSWSにUPしてあったのをお借りしました



5月15日かぁ~~~

yumiの結婚記念日だよーーーっ

同じ日・・・・・・・ なんか運命を感じるわ


うぇっ? 関係ないって? (笑)

失礼しますた・・・ ( ̄▽ ̄;)



ちなみに、5月13日は BANG BANG の撮影だそうです ♪





ronmama、情報コマウォ





**********************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:13 |  大物  |  TB(0)  |  CM(20)   このページの上へ

Comment

●いよいよだね~~ ♡♡

yumiちゃん♪
先ずは、一安心だねv-410

勘違いしちゃったv-393「国内」となってたから、v-496かと・・
早くハ・リュのダンスv-341見てみたい・・

5月15日・・結婚記念日v-353v-300
やはり・・運命だよ~~v-344
いいのよ!なんでもサンちゃんに結び付けて・・v-290
わたしなんか・・結婚した年にサンちゃんが、誕生した年v-354
無理やり・・結び付けて、皆に言ってるもんv-415
だけど・・それだけ・・年の開きを感じてしまう・・v-406

ronmamaちゃん、コマオゥ~~v-345
syichan | 2008年05月07日(水) 13:28 | URL | コメント編集

yumiさん、始めまして。同じ名前に惹かれて覗いてみました。
私もサンウ氏を大・大好きな横浜在住のアジュマです。
サンウ氏の歌声が聞けるなんて素敵なブログですね。
時々おじゃまさせてください。
yumi | 2008年05月07日(水) 20:48 | URL | コメント編集

●イルボンにはいつ・・・

いよいよクランクインですね~15日なんてあと1週間だよ・・・
yumiちゃんの結婚記念日・・サンウ関連のこと重なるとウレピイよね~
これはウンミヨン・・・そうかもよ~私にもお裾分けしてくれ~~笑
イルボンにはいったい何時来るの?
行かれないとしても同じ空気吸ってるって早く感じたいv-10

サンちゃんダンス~v-442こんな感じでダンスするんだろうね~
なかなかおもしろい画像~よく考えるもんですね・・・v-411
ハ・リュ役のサンウ~早く見たいね・・・超楽しみv-354

ronmamaさん 情報ありがとうv-238
kezuko | 2008年05月07日(水) 22:13 | URL | コメント編集

ど、ど、どこよ~~~v-361

サンちゃんはv-496のどこにいるのv-362v-362

誰か、おせ~~てv-419

探しに行かなきゃ・・・
隊長、副隊長、パシリさん・・・早く見つけようよ・・・サンちゃん

隊長の鼻は効かないのかしら?
まっつ | 2008年05月07日(水) 22:56 | URL | コメント編集

●ぎゃお~

yumiちゃぁ~んアンニョン

今さっき入力してたら いきなりログアウチ~v-12トホホ~

大物クランクイン 決定したんだぁ~ねv-291 ‘サンフェス’行ってないけど・・・

情報ありがとね

5/15 v-465 なんだね v-308v-314おめでとう

クランクインと同じな~んて 忘れられないね
もっと忘れられなくするために~v-23v-511いかが~v-392

方法はわたちぃ~は判んないので 佳江オンニ~に聞いてねv-441

きっとv-222とり~v-326とり~(つ~かブーツじゃん 足ない~^^;)

教えてくれるよ~v-221v-238ね~


TARINA~ | 2008年05月08日(木) 00:54 | URL | コメント編集

●本当に地震が

yumiちゃん おはよう

夜中の地震は 結婚記念日と「大物」クランクインが 同じで めでたくv-24かと思ったら 大変 本当にv-237
v-299ひまわりで 「誰か地震の話をしてたでしょう?」だって
反省し お詫びします

ところで クランク インはいいけれど 、いつv-496に 来てくれるのかなv-362
v-496での ロケが終わってからの報告だけは 絶対にやめてくれーーーv-292
クランク インの前に製作発表会 あるよねv-362もちろん
ハ・リュになってv-346登場かな
ダンスも ちょこっと披露してくれたらv-411

とにかくボゴシッポヨ v-346

とにかく早く 



ミータ | 2008年05月08日(木) 06:26 | URL | コメント編集

●もうすぐ・・・・待ちどうしいよ~~!

yumiさ~ん おはよう~~♪

15日クランクイン楽しみですーーーー!v-265
サンウの ヘアースタイルも気に成るし。。。v-20
サンウの ダンスも観たいし 今から~~ワクワク~~♡・・・e-328e-420

カッコイイ だろうな~~~e-396

早く 会いたいよ~~~逢いたい~~~よ~~

♪~~ボゴシップタ~聴いてると 尚更・・・・逢いたいよ~~~v-238

えみりん | 2008年05月08日(木) 07:30 | URL | コメント編集

●結婚記念日に・・ベットイン?・・笑

yumちゃん・・おはようv-356

yumiちゃんのとこは15日なんだ~v-308何年なのかなv-361

聞かれてないけど・・笑
私は5月18日が結婚記念日です。
丸22年ですが結婚式と同じ日曜日は2回目だよ・・v-339
記念日のイベントよりも今はサンちゃんの動向が気になります・・笑

それより今もっと気になっているのが中国のベストドレッサーで・・
毎日PCの前に来ると20分毎に『ポチ』してて・・
もうムキになってます・・笑
あの2位の若い子に(名前もわからんが)もっていかれるのは・・シロv-363
こちらの皆さん・・ご協力を~~~v-355

まっつさん・・隊長のv-417は今つまってて・・肝心な時に役立たず・・笑
でも『ポチ』しながらv-416はギラギラさせ
v-418も掃除しましたから~笑
シフォン | 2008年05月08日(木) 07:49 | URL | コメント編集

●ベストドレッサー ♡♡

yumiちゃん、おなよ~~v-278
昨日から、ベストドレッサー ポチv-91るよ~~
v-299オンニたちも、ポチしてるからv-290

早々!シフォンちゃん、2位の若い子?と接戦だよv-293
どう見たって、ベストドレッサーサンちゃんに、勝る人はいないよv-363
サンちゃんだけ、輝いていたじゃんv-353v-354

そうだ!夜中の震源地はだれv-361
yumiちゃんv-361シフォンちゃんv-361
v-299では、saちゃんになってるけど・・強引に・・
若いヨロブンたちに、刺激うけて、イメチェンして、ダンナに迫ったとv-405
勝手にわたしが、決め付けている・・笑

さてと・・ポチにv-29またね~~

syichan | 2008年05月08日(木) 08:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月08日(木) 23:53 |  | コメント編集

●syichan>

日本を基準で考えてはNG~でんがなー(笑)
韓国基準でねっ ♪

結婚した年に・・・サンウが産まれたの? 

・・・えっと~・・・そうすると・・・年の差は・・・・

あ、計算するのやめときます。(笑)

syichanのv-217が飛んでくるから~~~( ̄▽ ̄;)//
F*yumi | 2008年05月10日(土) 03:46 | URL | コメント編集

●yumiさん>

きゃ~!  同じ名前~~  

素敵だなんて言ってくれて・・・うれしいです♪

時々とは言わず・・・毎日! 何回!! でも・・・遊びに来てくださいね☆

yumiがなかなかコメ返できないときでも・・・ここに来てくれるチングがお話相手、してくれますよ ♪
F*yumi | 2008年05月10日(土) 03:52 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

ぎゃ~~!!  いろいろ重なるのは・・・運命っーーーー!!!

嬉しいこと、言ってくれるわねっ~~(^O^)//

yumiは・・・サンウとv-23・・重なりたいっ!!! (笑)
コレだけは・・運命に・・無いか・・・(T▽T)

日本ロケの情報がナッシングだから・・T_T
多分、極秘で サッと来て~サッと撮って~サッと帰っちゃう気が・・・(T▽T)
そして、日本ロケ無事終了~って、事後報告だったり? (T▽T)

どうにか・・情報入ればいいけど・・・
F*yumi | 2008年05月10日(土) 04:01 | URL | コメント編集

●まっつさん>

サンウはまだ・・・イルボンにはいないと思います。( ̄▽ ̄;)
韓国でハ・リュになって・・・ダンスレッスン頑張ってると思うよ~♪

イルボンに来日した際は・・・
まっつさんの 「おっぱいレーダー」 で探知願います。 (爆)

高性能でしょ? (笑)
F*yumi | 2008年05月10日(土) 04:06 | URL | コメント編集

●TARINA~オンニ>

今までは、5月15日といえば・・・即、結婚記念日!! って答えてたけど
今度からは、大物クランクインの日!! って答えるんだろうな~(笑)

いや~ん クランクインの日に別の「イン」なんかしてられないわー(笑)
・・・・って、yumiのパボーーーっ!!! (←自分でツッコミます)・・笑

ハ・リュが気になっちゃって・・・できないよーー!!! (笑)

オンニ、肝心の・・腰とり!!! を忘れてるよぉ (爆)
F*yumi | 2008年05月10日(土) 04:21 | URL | コメント編集

●ミータさん>

揺れたね~~(笑)

どこのご家庭も・・・お盛んでv-238・・笑
うらやましい限りでございましたっ!! (笑)

ミータさんの想像・・あたってるかもよ~
yumiも事後報告の予感がするもん。(T▽T)
大々的に、ここで撮影やりま~す!・・なんて、言えないと思うから・・(T_T)

製作発表、もうすぐかなぁ? (^▽^)  たのしみ~
F*yumi | 2008年05月10日(土) 04:28 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

ホントに、どんなハ・リュなのか・・楽しみだね!!

でも~、サンウのダンス踊ってる姿が・・・どうもピン!とこないっていうか・・
想像ができないんだよね・・(T▽T)

ま、何をやっても・・・カッコイイのは 間違いナッシング~だと確信しておりますが。(^O^)

yumiも早くポゴシプタ~
F*yumi | 2008年05月10日(土) 04:35 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

姐さんのところから比べたら・・・まだまだヒヨッコの、丸5年でっせ~♪
でも、ダンナと出会って結婚するまでの期間が10年あったから・・・(付き合い期間10年)
もう結婚15年!! って感じーー ( ̄▽ ̄)

yumiも・・クランクインのほうが気になるーーっ!! (笑)

ベスドレ、じぇったいに~~負けたくないっ!!!
ポチ、がんばろう ♪
F*yumi | 2008年05月10日(土) 04:46 | URL | コメント編集

●syichan>

みんなのサンウへの愛のパワーで、ベスドレを勝ち取るのだーーっ

負けてはならんぜよーーーっ!!!

ファイティーンv-91


あ、地震の日は・・・うち・・ファイティンしてませんから~~~(笑)
砂のビン詰めにファイティンしてた。 (爆)
F*yumi | 2008年05月10日(土) 04:53 | URL | コメント編集

●・・ちゃん>

同じ日で、勝手に運命かんじちゃってますー(笑)

結婚 の文字に、ドキッーーーッってしちゃったよ~(^^:)
サンウはモチロン、いろんな記念日・・忘れないね。
あー、サンウと一緒に・・記念日、過ごしたいー (T▽T)

髪は、モッサの製作発表のころと比べると大分延びて・・・(笑)
いい感じになっていたね。
ズラだったら・・笑っちゃうかも(^^;)
神話のサンウを思い出しちゃったよーーっ (笑)
F*yumi | 2008年05月10日(土) 05:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
