*** yumi love sangwoo *** さわやか
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.06 (Tue)

さわやか

5月の風を感じます

【More・・・】





ビルトモア 5月のカレンダー




さわやかで、いい感じでございますー (^▽^)


あ、でもまた・・・顔白すぎ? (笑)




biltmore5img_4.jpg








**********************






なんだかもう・・・・・

タンが絡んで・・(笑) 仕方がないッスーーー(T▽T)  汚くてすみませんっ (汗)


皆さんに心配していただいた熱も下がり、良くなってきたと思ったら・・・
今度は、咳・たん・くしゃみ地獄にーーーっ (T▽T)


今日は一日中、咳・タンと格闘。
まだ勝負はついてませんっ (笑)

今回の手ごわい相手・・エヘン虫のヤローーーー!!!

早く退散しろーーーっ


そんなこんなで・・・

コホン コホン
ケホ ケホ
ゲホ ゲホ
カーーーーーッ!ぺッ!!!
オエーーーーーっ!!!!!


と、お構いナシにやっていたら、
ダンナに 「お前はオヤジかっ!」 と、言われました。 ( ̄▽ ̄:)//

だってしょうがないじゃんね~!  ガマンできないんだから! (笑)






そして話は変わりますが・・・

先月の28日で、うちのユウキが4歳になったんだけど、
yumiの実弟からユウキへ誕生日ソンムルを貰いました。


で、買う前に何がいいか相談があったんですが、
おもちゃはいっぱいあるからいらないし~
なんて言っていたら、帽子(CAP)と洋服買ってくれるとのこと。

それでOK~! 言い、携帯を切った瞬間・・・・

ん?まてよ・・・・

CAPじゃなくてハンチングがいいっ~~~~!!!! (まだ言うかっ!!!)・・・笑

気づいた時には電話してました・・・( ̄▽ ̄)//

どんなやつかというので・・・

例のyumiの大好きなLVサンウのサシンを写メで送りましたよ。 (爆)



んで、貰ったソンムルのコムサのハンチング~ ♪ (LVじゃ~ない。(笑) 当たり前だ。(笑))

サンウと同じポーズで ハイッ! キムチっ!!! (笑)

hat.jpg




も~~~~~~

被せた瞬間!!! 

ぎゃ~~~~~!!! かわいいいいいいいいっ~~~ (相当な親パボ、ゆるちて・・・)・・笑


小サンウ~~~~~

チビサンウ~~~~~

サンウに似てる~~~~~!  そっくり~~~~!!!


すみません。  目までおかしくなりました。 ( ̄▽ ̄;) はははははーーーっ!!!




そんな中、 (ってどんな中?)・・・笑


今月末、弟のところには 第二子が産まれます。

うぇっ~~?

yumiのところは~? って? 言いました~? (笑)

まだダメですね。 (笑)

震源地が。 (爆)

微震すら起きませぬ・・・ (T▽T)

これでいいのか・・・30代・・・(笑)


オンニたちを~見習わねばっ!!!!!!!!!  (笑)



badlovemomu14.jpg

ダンナがサンウみたいだったらなぁーーー(T▽T)
毎晩、震度5だよ。 
子供の数、かるく片手は・・いってたな・・・(爆)







*********************






 F*yumiのブログを応援
Edit |  00:45 |  ビルトモア  |  TB(0)  |  CM(11)   このページの上へ

Comment

●同じポーズ、、、かわゆい!

ぎゃ~~~!!!かわゆいいいいいいっ~~チビサンウv-10

ボコシプタv-411私にもチビサンたん貸して欲しいなぁ~~v-363
同じポーズしてくれたんだぁ~~まぁ~いい子に育ってるv-425

かわゆい、、、ホントに、、、
それにしても、、、おコチャマのハンチングよくあったねぇ~~あまり見たことないけど・・・
探したんじゃない、、、弟君といい、パパさんといい、チビサンウ君といい、、優しい男の子
勢ぞろいだねv-290   

もちろんv-343サンたんv-343もだけど・・・v-354v-353v-352

震源地は何処へ~~~??????
そんな事言ってて、、、2子の報告??????間近か????
震度には~~~関係ないし・・・・

昨日の乙女チックなジョ〇ソ、、、、無理かな?????
今、、、、、皆のうっとり、、、オッパを見つめる顔が浮かんだv-363
あははははははははっ~~~ごめん笑う所じゃなかったねv-397

もう寝よぉ~~うと、、、、、クスン おやすみv-75



sa-chin | 2008年05月06日(火) 02:16 | URL | コメント編集

初めまして^^こんにちは、
昨夜あれだけ飲んだのに、今起きてネット検索に・・・
可愛い息子さん!何処も我が息子は可愛いものです!
サンウは何処へ?いつもうUP楽しみに見ています。

あや | 2008年05月06日(火) 03:33 | URL | コメント編集

おはよう♪

チビヨンギちゃん、かっわいい~~~
モザイクかかっているけど
あたしゃ、わかるよ・・・
女の子がほっておかないだろうな
多すぎて最後にはyuniちゃんが選ばなきゃv-206

えっ?
ダンナがサンちゃんだったら・・・
毎朝に毎晩にで私は太ってるヒマなんぞないよ~~v-24
子供だって両手OKよ・・・はははっ

朝っぱらからすんまそ~~んv-411
まっつ | 2008年05月06日(火) 07:54 | URL | コメント編集

●きゃわいい~~

yumiちゃ~ん、ユウキくんのボウシ良く有ったね!
サンちゃんと、同じポーズまで・・v-10

昨日は、忙しかったでしょ・・ユウキくんの端午の節句で・・e-480

yumiちゃん、サンちゃんの前ではカーーーーーッ!ぺッ!!!なんてしないでしょv-361
するわけ無いよね~~私だってサンちゃんの前では、ウブな乙女に変身v-430
v-511は、震度と回数は、関係ないし・・
一回でもv-308v-353てな事に・・

やっぱり!サンちゃんの〇〇〇見てたんだね~~v-390
あっ!と言う間だから気がつかないよね・・
わたしには、サンちゃんの〇〇がv-353て見えたよv-344

だは、またv-222
syichan | 2008年05月06日(火) 11:02 | URL | コメント編集

●かわいい(^^♪

yumiちゃん みなさん おはようです(^O^)/

昨日出遅れちゃった(-"-) 
おとといはありがとございましたぁ(●^o^●)

yumiちゃん ronmamaさん シフォンさん 
貴重なものを譲って頂いて感謝です。 ありがとうです(*^_^*)

ひまわりのみなさんにもお逢い出来て
とっても楽しかったで~す♪ ケンカしててよかった(*^^)v
昨日は旦那さまの実家でごはんしてちょっと旦那さま孝行??してきました^^;
ご機嫌良くしときますので~
次の機会もぜひご一緒させて下さいね(^.^)/~~~

チビサンウくん かわいいね♡ 
ポーズばっちv-218 行く行くはモデル!?!(^^)!
弟くん優しいね~  yumiちゃんのそばにはステキな男性陣がたくさんだね~~❤

はっ! かわいさに忘れてたけど~ 風邪お大事に!!
と言いつつ、コメに笑っちゃった(^0_0^) ごめんね~ 本当にお大事に(^_-)-☆
さおり | 2008年05月06日(火) 11:36 | URL | コメント編集

●ミヤネ~~

yumiちゃん!
わたし!またドジちゃったv-292

大久保のメンバーは、めぐちゃん、ヨッシーちゃん、さおりちゃんだったの・・v-361
さおりちゃん、ミヤネ~v-436v-436
パボなオンニ~許して・・なんせv-299なもんで頭にインプットされるまで時間がかかるのよ~~v-409
罰が悪い時だけ、v-299にして・・
他のv-299たちに、怒られるv-393

じゃ~yumiちゃん・・kumiちゃんはv-361v-361
シフォンちゃんの、お隣さんてv-361
v-271の後のv-273での、お隣に居た方v-361
まさか・・v-405ミータちゃんが、v-299の営業してたサンウペンv-361

あぁ~あ!では、またv-222
syichan | 2008年05月06日(火) 14:01 | URL | コメント編集

●ほーーーーんと きもちよかぁ~(^^)/

ロンちゃんとv-286お散歩に行ってきました
今日は すがすがしい日ですね。
サンウさんにも こんなイルボンを感じてほしいナァ~v-46

ちびヨンギくん めちゃくちゃ カワユスv-353
ハンチングよく似合ってます。 ポーズも決まってますv-218
うちの次男の時もハンチングとベスト&ニッカポカ探して 着せた事を思い出しましたv-10
今じゃ 母の買ってきたものなど 着やしないv-359

あっそうそう。。。。yumiちゃん ケンチャナァ
5月は いつでも出動v-355できるようにv-363
早く治してね。。。。パパにハグハグして暖めてもらえばぁ~v-238
パパにうつっちゃうか・・・・・ミヤネ

kumiさんv-238あやさんv-238いらっしゃ~い
いつでもお話しに いらして下さいねv-290 
そして どこかでお会いできると良いですね       営業担当Bより
ronmama | 2008年05月06日(火) 16:37 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでと♡ちびヨンギくん♡

おひさしぶりぶり~♪って…

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

おもいっきり笑わせてもらいました~ははは~
カーーーーーッ!ぺッ!!!
オエーーーーーっ!!!!!って~~~~ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

わかるわわかる~~(爆)でもyumiちゃんの顔からは想像できましぇん~~

ちびヨンギくん、4歳になったでちゅか~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
おめでとう~~v-308v-308v-315v-315
ハンチングかわええ~~♪♪しかも同じかっこさせて…(笑)
うちももうすぐ息子が誕生日だから同じことしようかな~~ははははは~~~

へ?旦那がサンウだったら…( ̄TT ̄)鼻血ぶー ダメよ刺激が強すぎて(;>_<;)
考えただけで( ̄TT ̄)鼻血ぶーだわ~~~~
私もまっつさんと同じで両手OKv-391
まこ | 2008年05月06日(火) 22:33 | URL | コメント編集

●爆笑~~~!

yumiちゃん こんばんは~

コメ読んで思わず笑ってしまいました(爆)
チビヨンギくんかなりママに洗脳されていません・・・笑
同じポーズするチビヨンギくんが可愛い~~たまんないでしょう・・ウフフ
おっと・・遅れましたが4歳のセンイルチュカエ~v-384
これくらいの頃って一番可愛いかった・・・かなり昔で思い出せない・・笑

震源地は何処へ~~旦那がサンウだったら片手は・・・これも爆笑~
でもでも第二子待ってますよ~女の子産んでサンウのお嫁さんはどう?
ダメか・・・yumiちゃん姑になっちゃう(笑)

関東オフ会・・ご一緒していただけてウレピイv-410
こちらこそヨロピクネv-353
kezuko | 2008年05月07日(水) 21:29 | URL | コメント編集

●みなさんへ

sa-chin さん>
そーだね♪♪  大事なことに気づかせてくれてコマウォ~~
サンウをかわきりに・・・・やさしいナムジャがいっぱいだわ。
震度0でも出来るわね・・・・( ̄ ̄▽ ̄ ̄)・・・・笑笑


あやさん>
いつも楽しみにしてくれているのですね~  コマウォ♪♪
あやさんもイケる口デスカ?  YUMIも結構・・・・イケます(笑)


まっつさん>
yumiも最近・・太ってきたんだけど(笑)~原因、わかったよ。(笑)
ダンナがサンウじゃないからだ!! (笑)
「寝ないで運動」すれば・・太らない!!! のね (爆)
F*yumi | 2008年05月08日(木) 03:56 | URL | コメント編集

●みなさんへ

syichan >
ぎゃんっ!!! 端午の節句・・やってねーーっ! ( ̄▽ ̄;)
サンウにかまけて・・いや・・・水疱瘡だったから・・(苦しい言い訳・・)・・笑
こいのぼりは、ベランダで泳いでましたので・・(^^;)
サンウの〇〇、後光がさして・・オーラも見えたっ!! (笑)


さおりちゃん>
いつでも出動できるように、ダンナさまの調教!? ヨロシクね(笑)
この写真、cswsにでもUPしようかな~(笑)
サンウにみてほしいいいいい~♪


syichan>
kumiさんは、お初にお目にかかった・・お隣の席に居た方ざんす。
またsyichanの天然さんがでたわね~(笑)


ronmama~>
着せ替え人形できるのも・・・今のうちだけか~(笑)
ニッカポッカって・・なに? 
ダンナにハグハグ? いや~~ん、サンウがいい~~~(爆)


まこちゃん>
ダンナと付き合っている当時は・・鼻もかめない、かわいいヨジャだったのに・・(笑)
今となっては・・なんでもありだよ~~(爆) みんなもそうだよね?(笑)
でも、おならはまだ今でもはずかしいのよ。 変でしょ? (笑)


kezukoさん>
サンウと同じようにさせると、yumiが喜ぶもんだから(笑)・・チビ・ヨンギもその気になって
ポーズとるのよ~(笑) ダンナはあきれてマッス~( ̄▽ ̄)
サンウの嫁・・その手があったかっ!!!
姑でもなんでもいい! サンウの側にいられるんなら~(笑)
そしていつかは・・娘からサンウを奪い取る計画・・・ヒヒヒっ~
F*yumi | 2008年05月08日(木) 04:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
