*** yumi love sangwoo *** 今日は新大久保
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.05 (Mon)

今日は新大久保


世間はGW ♪

【More・・・】









200804140930291001_1yu.jpg

これだっけ?




今日は・・・ミニランチ会! と言いましょうか・・・

仲の良いチング8名と新大久保に行ってきましたぁ ♪


いつものようにランチを食べ、サンウグッズを物色し・・・(笑)

楽しい時間を過ごしました ♪


いつも思うけど、サンウチングとサンウ話をしている時間はアッという間に過ぎてしまいます(^^:)

サンウ話はモチロン~あんな話~こんな話~・・・エロ話~・・・( ̄▽ ̄)//

今夜は川崎で震度6強! の揺れがぁっ ( ̄▽ ̄)//  ニュース速報チェックだよ。(爆)

あ、川崎だけじゃないかもぉぉぉぉぉぉぉぉ~ (笑)




今日はチング達に、昨日yumiがGETしたての「宿命ティザーチラシ」をあげて・・喜んでもらえました♪


んで、ランチしたあとのお茶したお店で隣の席にいらっしゃった4人組み。

お一人はサンウペンとおっしゃっていたので、お近づきのしるしに(笑)チラシを差し上げました♪

喜んでいただけて嬉しかったですっ。(^▽^)





そんでもって・・・今日のGETもの ♪

ookibo223.jpg


ookibo217.jpg
▲ 表というか・・・裏というか・・(笑)

ookibo216.jpg
▲ 裏というか・・・表というか・・・(笑)

ookubo213.jpg
▲ クリアファイル(背開きの状態)

ookibo214.jpg
▲ 広げると・・・中にもサンウがっ♪

ookubo219.jpg
▲ クォン・サンウネームプレート   コレ、何気ないですけどかわいいですよね? (^▽^)

                  ookubo210.jpg
             ▲ 通りに置いてある、コン・ユ表紙のフリーペーパー

ookubo211.jpg
▲ チングが見つけて中を何気に開いたら・・・宿命記事!発見!!
即、お持ち帰り~♪



あ~~~~、今日は楽しかった~~~ (^_^)//


みんな、コマウォ






ネームプレート、 コレ ↓ に 近いっ!!! 

photo2562.jpg






**********************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  00:27 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●ありがとうございました!

はじめまして…(というか昼間お会いしました)Kumiと申します
今日は大変貴重なチラシいただいてありがとうございましたm(_ _)m
みなさん楽しそうでしたね~やっぱりサンウの話している時が一番ですね!
M-netカフェの上映会は行かれますか?
私は行く予定です。またお会いできるかな?
ではまた~おやすみなさい(^O^)/~~ see you !
kumi | 2008年05月05日(月) 01:01 | URL | コメント編集

●皆さんのお宅は・・無事ですかぁ~笑・・無事なはず・・

yumiちゃん・・おはようv-322

昨日はv-361・・昨日も・・v-398
と~~~っても楽しかったよv-345
笑いすぎて・・腹筋痛いわ~

めぐちゃんv-363ニュース速報見てるかなv-361・・笑

帰ったあと・・やっぱり『春のワルツ』は好きになれなかったわ~
ちょっと好きになりかけたのに・・v-359・・笑
旦那は・・好きだって・・笑
昨夜は11時半にパタンキューでした・・笑
速報はガセだよ~~笑

yumiちゃんv-344・・智佳ちゃん・・v-344
チラシ・・ありがとうv-398
お隣さんだったkumiさん・・初めましてv-341
ここにきてくれたんですね~昨日はどうも・・ペコリ
相当うるさかったと・・笑
これも何かのご縁・・また来てくださいね~
おしゃべりしましょうね~v-411
(このブログの営業担当Aです・・笑・・ちなみにBもCもいます・・大笑い~~)
壷を進めたりはしませんから~ご安心を・・笑
シフォン | 2008年05月05日(月) 07:56 | URL | コメント編集

●貴重なGWを ありがとう☆~☆

おつかれちゃんv-222
昨日は わたしのために集まってくれてありがとうv-238
えっーーーーーv-8うそ!うそ!
サンウssiの おかげで楽しいチングと たのしい時間をありがとうv-436
ひまわりパワーに 圧倒されつつも・・・・あえて嬉しかったです。
また いろいろ教えて下さい

yumiちゃんの早い情報で チラシも我が家へv-344コマオゥv-433

韓国から帰ってきて、ぼーっとした日がつづきましが・・・・・
嬉しい 予定が 次々ですねv-344
私のあっちは 虫がそわそわしてるだけですから。。。。。
あの時の あんな話 そんな話 だけはやめてくださいねv-421
みーーーーんなに わかるように 報告まってますv-351

v-353残りのGWを たのしんでくださいませv-353
各地の震度情報もお待ちしてますv-238うちはナッシンぐ~v-218
ronmama | 2008年05月05日(月) 09:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月05日(月) 09:42 |  | コメント編集

●声が!!

yumiちゃん v-238おはよー

]昨日は おじゃましましたv-7

あっという間に 時間は過ぎv-251 ヨボヨボのヨボのもとに帰らねばーー

本当に サンウベンと話してると あっとう間

人見知りをする v-397私は 話について行けない

うそ!v-8

楽しいのは大好き、韓流大好きエロエロ話も大好き、パOOOも大好き、
サンウから 話が広がるよね

yumiちゃん!!
サンウのOOv-73見えたかな??
可愛すぎて!! 見逃すかも!!

また、若いエキスをすいに ひまわり v-299外回り営業部員が伺います
よろしくねv-222
ミータ | 2008年05月05日(月) 09:55 | URL | コメント編集

●楽しかった~ ❤ ❤

yumiちゃんv-290
昨日は、お疲れ様v-410まだ・・身体も本調子では、無いのに・・v-292
そして、「宿命ティザーチラシ」ありがとうv-290
ダンナさんに宜しく伝えてください♪
仕事じゃなければ、もう少しv-307も、飲みたかったのに・・v-292
もっと!お話もしたかったのに・・v-292
悔しいから、いまv-275飲みながらコメしてま~~すv-415
yumiちゃん、可愛いサンちゃんの、〇〇〇v-402・・今日は〇3です・・
観た感想v-418かせて~~v-391

シフォンちゃん、「宿命」サンちゃんのサプライズのDVDありがとう~~v-10
これから、もう一杯v-275を、飲みながら観ま~~すv-290

ronmamaちゃん、誘ってくれてありがとう♪
写真、お土産・・楽しい会話v-411先に帰りたくなかったよv-363
若いエキスを戴いて、仕事v-91たよ・・
あれから、Y談で盛り上がったて、言うじゃない・・わたしも聴きたかったな~~v-292
次回は、是非続きをv-436v-436v-436

みなさ~ん・・めぐちゃん?ヨッシーちゃん?kumiちゃん?間違えてたらv-421
また、お声を掛けてくださいね~v-222

syichan | 2008年05月05日(月) 11:40 | URL | コメント編集

あ~~んv-409
私も新大久保に行けばよかったわ・・・

主人が4日までの連休だったので
主人を優先したけど・・・
やはり、サンちゃんが良かったなぁ

また、誘ってね・・・
今度はサンちゃんを優先すっから~~~v-411
 
まっつ | 2008年05月05日(月) 12:17 | URL | コメント編集

笑いすぎて何本かシワが増えたかもv-12

ユミちゃん、何気にこの画像ありがとうv-344
お顔もバックもステキv-238

クリアファイルは「少しお高いけど大事なチラシを折らない為」…
…とあけてびっくりv-405「安いv-363v-391
だったねv-357

いつもココでお見かけする人たちとも逢えて
ホントに楽しかったですv-411



ヨッシー | 2008年05月05日(月) 18:18 | URL | コメント編集

●腹筋が、、、サンたんの腹筋には、、、遠ぉ~いけどアハ

yumiちゃぁ~~ん、皆さん
お疲れでしたぁ~~~v-411

ヨッシーさん、めぐちゃん、さおりちゃんにも、、、、会えて嬉しかったv-363
暖かくv-299軍団を受け入れてくれて、、、コマスミダv-392

笑った、、、笑い満載で~~~腹筋が痛いし、、、声も・・・
シワの増えたのは余分でしたが~~~楽しくて癖になりそうでぇ~~すv-363

昨日お会いしたkumiさんからのコメは、、、嬉しかったですね!
kumiさんはサ〇フェスには入ってるのかな???
入ってましたら、、、、v-299娘の方にもコメ下さいねv-398
またお会いできますように・・・・

yumiちゃんに負けないように、、、、v-299も頑張ります!

各地で地震情報があったような???
ねぇっ==yumiちゃん?? めぐちゃんもファイティ~~ンv-410

また遊んでくださぁ~~いv-290

sa-chin | 2008年05月05日(月) 23:09 | URL | コメント編集

●みなさんへ

また・・まとめ返事でミアネヨ~ (^^;)


kumiさん>
来てくれてコマスミダ~♪ またいつでもきてください♪
カフェ、行きますよ。 そのときはよろしく~


シフォンオンニ~>
あれ~? おかしいなぁ~ (笑) 川崎方面で・・川崎大震災が起こったってニュースが! (笑) 縦揺れデスカ? 横揺れデスカ? 直下型だったりして~(爆!!!)


ronmama~>
あんまりそわそわしていると、姐さんの鉄拳が飛んでくるよ~(笑)
また、あのヤンキー目線で・・睨まれるー! (笑) 早く帰っておいで。(爆)


・・・・・・オンニ>
今度は是非、参加して~♪  yumiは六本木でGET。
オンニって、知り合いが多くてうらやましいな~♪  もしかして、重なったのは・・ホニ?(笑)


ミータ さん>
パチやるなんて・・想像つかなかったな~(笑) 
でも、サンウ、エロ、パチ・・・・じぇ~んぶツボが一緒ってのが・・ウケる!! (笑)


syichan~>
写真自体は、何回も見たことありました! でも気づきませんでした・・(笑)
かわいいい~〇〇〇♪ 食べたい!(笑) ユウキより、ちっちゃいかも(笑)


まっつさん>
次回は是非、まっつパワーを炸裂させてねっ♪


ヨッシー さん>
ホントによく笑ったね~~~(笑) yumiも腹筋が・・痛いっ (笑)
あれからクリアファイル、三人で買いに行ったんだけど、三個で750円にマケてもらっちった!


sa-chin さん>
みんな、涙流しながらよく笑ったね~(笑) エロ話で泣笑い! サンウのキレイな涙とは大違いっ(爆)  yumiもそうだけど・・(笑)、特にめぐちゃん!ファイティン~だぞ!(笑)
F*yumi | 2008年05月06日(火) 04:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
