*** yumi love sangwoo *** K vs S
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.03 (Sat)

K vs S

宿命ティザーチラシ、げっちゅ

【More・・・】






「宿命」ティザーチラシをGETしました (^▽^)//



昨日あたりから映画館に配布されたとのことだったので、
行って来ました! 映画館。 (笑)


最初、近くの映画館にあればいいなぁ~と・・・
行ってみましたが・・・ナッシング~ (T▽T)


都会!?(笑) の 某映画館にあると教えてくださった方がいたので、
そこに行ってみたら・・・ありましたよ!!! (^0^)//


社長が言っていたように・・・目立っていましたっ!!! 

輝いていました!!! オーラが見えました!!! (笑) ←ひいき目 (爆)


そして早速GET~~~!!!


shukumeinihon207.jpg
表                               裏

shukumeinihon208.jpg


shukumeinihon209.jpg



っていうか・・・公式サイトのPHOTOと同じでした~ ( ̄▽ ̄;)

サイズはB5。
韓国のと違って、やはりぺらんぺらん~(笑)


ハングルもいいけど、日本語ですよ!日本語~~~!!!



ま~、これは一応ティザーチラシということなんで、・・・
本チラシも楽しみに待ちましょう~~~♪



これGETするために、ダンナに車を出してもらい・・・ふりまわしました ( ̄▽ ̄)// (笑)

ダンナ、コマウォ。 (笑)




 F*yumiのブログを応援
Edit |  20:42 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●いいな~♪

yumiちゃん・・こんばん・・おはよう・・笑

新横浜に映画館・・ナッシング・・v-406
でもあったところで・・置いてなかったかもね~
まだ都内にしか・・笑
智佳ちゃん・・暇でv-391・・いやいや熱心でv-345・・笑
都内の映画館に電話しまくって聞いてくれたんだけど・・
置いてるところはかなり少ない・・
まだホヤホヤでこれからなんだろうけど・・
yumiちゃんの持ち帰ったの・・湯気v-48出てるでしょv-363・・笑

yumiちゃん・・旦那さまへのお礼の文字・・ちっちゃい・・笑
雨の中・・一緒に回ってくれるなんて・・裏山なのに~

syichanv-343
私と娘は大違いなんですよ~笑
おませ・・っていうより・・純粋なんです・・笑(自分で言うなv-363
旦那とは同級生で16歳(高校1年)から・・
20歳で結婚して22歳で娘産んで・・
娘は同じ20歳で結婚ですが・・10月には出産v-73・・
ほ~~~ら大違い・・笑
明日(今日)・・楽しみにしていま~すv-341
もちろんsyichanのおませな話・・笑
シフォン | 2008年05月04日(日) 02:07 | URL | コメント編集

●やったね (^^)v

げっチュウーv-414チュウーv-414
チュカッヘ~v-221

やっぱり 若者はやることがはやいv-19
私は 電話で問い合わせて。。。。。「置いてありますv-237」と確認したので
お出かけのしたくをしていたら。。。。
もう yumiちゃんv-238からメールが。。。。。。
わかいもんには かてんv-510

チラシv-352ステキだねv-10
イルボン上陸v-233うーんv-10たのしみ。。。。

今日 よろしくお願いしますv-436
チラシが目的じゃないからね。。。。。。ほんと。。。。ほんとだよ!
うたぐり深い目でみないでぇ・・・・yumiちゃんにボゴシプタよv-345
ronmama | 2008年05月04日(日) 07:22 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

横浜、無かったか~
まだ、出始めだからね~ これからいろんなところに置かれるよね!

今はまだ・・・都内! にしかないんだね・・(笑)
オンニのとこ、都内じゃないもんね・・( ̄▽ ̄)へへへ・・・
yumiは・・・都内だからっ!! イッヒッヒ~~

怒った? (笑)
F*yumi | 2008年05月06日(火) 03:40 | URL | コメント編集

●ronmama~>

yumiは、聞かずに行っちゃって・・(笑)
あったから良かったものの・・(笑) なかった日にゃ~(T▽T)だよ。

mamaも新宿、おっつ~でした (笑)
いい仕事したねっ!!! (笑)

本チラシのときも・・ファイティ~~~ンだよ~
F*yumi | 2008年05月06日(火) 03:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
