*** yumi love sangwoo *** サンウニュースが
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.02 (Fri)

サンウニュースが

これといってナッシング~なんで、観てみます?

【More・・・】









もうすでに見た方は・・・なつかしいサンウを ♪

まだの方はじっくりと ♪


今年のお正月にMnetで放送された、クォン・サンウ福袋 vol.2 デス。

どんだけUPが遅いんだぁぁぁーって声が聞こえてきそうデスガ・・・・( ̄▽ ̄;)


ま、ごゆっくり観てくださいっ ♪







アクセス過多により、制限をする場合があります。
観れないときは、時間をおいてまたアクセスしてね!!!








しばらくしたら、下げさせていただきます。









********************






あ、それから・・・

MnetカフェでのBADLOVE上映に関して、整理券などの配布はないそうです!!!

ただし、状況によっては人数制限があるそうです。

Mnetに確認しました♪


だから当日は早めにカジャ!!!! したほうが、無難だ~ね~ (^▽^)//

人数に入れなかったら・・・・(T____________T)だもんね~~~







*****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:20 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●サンちゃ~~ん、チョア ♡♡

素のサンちゃん、大~~好きv-10

オチャメで、ありのままのサンちゃんv-345
飾らないサンちゃんv-344

どれもこれも・・ぜ~~んぶ好きv-345

好き ♡♡ 好き ♡♡ サンちゃんだ~~い好き ♡♡ v-322
syichan | 2008年05月03日(土) 13:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月04日(日) 17:20 |  | コメント編集

●syichan ~>

yumiも人生で・・・こんなに好きになったナムジャはいないわv-238

マジ、超大好きっi-237
F*yumi | 2008年05月06日(火) 02:18 | URL | コメント編集

●・・ちゃん>

最近思うけど、サンウ大人になったよね。同感~。
大人のナムジャの色気がムンムン~ たまんないよねっ ( ̄▽ ̄)

10代20代のサンウペンは少ないのかな~?
最近はさっぱり地上派でサンウが見られないから・・・
知らない人もいるんだろうね。
どうか、地上派で放送してくれたら・・新しいペン・若いペン・・・増えると思うんだ~

がんばれ! 地上派!!! (笑)
F*yumi | 2008年05月06日(火) 02:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
