*** yumi love sangwoo *** 宿命「公式サイト」OPEN!!!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.02 (Fri)

宿命「公式サイト」OPEN!!!

いよいよOPENしましたね!!!

【More・・・】



宿命サイトがOPENしましたっ♪♪




覗いてきましたが・・・・やっぱチョルジュン!!カッコええええーーーー

まだ製作中のページがありますが、一回観てきて下さいっっ  (^▽^)/

BGMは韓国公式と同じで~す  (^▽^)  

韓国で観た宿命!、チョルジュンがよみがえるわ~~~~



<宿命>のメイキングも製作中だそうで・・・
パーフェクトチョイスが観れないyumiとしては、これまた~楽しみっ!!! (笑)




キャプチャーしてみましたので、どうぞ♪


s_poster.jpg


s_kousiki.jpg


s_kousiki2.jpg


s_kousiki3.jpg


s_kousiki4.jpg


s_kousiki5.jpg


s_kousiki6.jpg


s_kousiki7.jpg












そろそろ・・・

映画館に 「宿命チラシ」 が、出始めますかねー?


CHECKしておかないとねっ ♪











*******************









それから~それから~~

もうみなさんご存知でしょうが、 関東オフ会HPにて、
第8回関東オフ会が開催されるそうで・・・参加募集だそうデ~~~ス♪

今回はナント!! Mnetさんとコラボだそうで、当日Mnetを契約された方の中から抽選で
BAD LOVE~愛に溺れて~ のポスタープレゼントなど、盛りだくさんみたいですよおおおー♪

1126-02.jpg


yumiは今日、参加申込しましたっ!!! 

当日お会いできる方がいましたら、ヨロシクお願いいたしますっ (^▽^)



詳しくはHPで確認してみてくださいね。




     








***************






 F*yumiのブログを応援
Edit |  00:36 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(14)   このページの上へ

Comment

●夜中に~~そぉ~~と

yumiちゃん、、、、

宿命「公式サイト」観て来たよぉ~~~~v-363

超超超、、、ものすごぉ~~~くカッコイイんだけど、、、、鳥肌立っちゃたv-10v-10
ホント、、、あの曲でゾクゾク感増すわぁ~~~どうしようv-363

yumiちゃん、、、観たんだよねぇ~~v-363
興奮して眠れそうにないよv-405  目がバッチリだもんv-395

オフ会も申し込んだし、、、、後はそうだ、、、休み交替して貰わないと・・・
ねぇ、、、、バボな独り言v-407 

去年の今頃には、、、、、オンニの胸の中には❤、、、サンたんはまだ居なかったんだよv-363
なのに、、、、、今はどっぷりはまっていて、、、ゾッコンLOVEv-347(また古い?) 
 自分でも驚いてるv-290  ウフ幸せだぁ~~^^!

頑張って寝まぁ~~~すv-75  おやすみ
sa-chin | 2008年05月02日(金) 01:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月02日(金) 01:51 |  | コメント編集

●またまた・・あの感激が・・

yumiちゃん・・おはよう・・笑

私もオフ会・・申し込んで・・今日入金してきますv-392
またたくさんのサンウペンとの出会い・・今から楽しみだね~v-341
こちらの常連さんも参加・・多いみたいだから・・
心強いね~

当日・・よろしくお願いいたしま~すv-398

当日Mnetを契約された方の中から抽選で・・って・・v-356
契約済みの人には抽選の権利はないんですかね~v-399
御ひいきにしてるのに・・笑

『宿命』の公式・・早速行ってきました~v-343
あ~また観たいv-345・・何度もチョルジュンに逢いたいよ~v-345
5月の連休から・・って明日からだけど・・笑
映画館のチェック・・そろそろ始めたほうがよさそうだねv-411
シフォン | 2008年05月02日(金) 07:22 | URL | コメント編集

●チョルジュン ドッキン(♥∀♥)ドッキ 

yumiちゃ~~ん、おはよv-290

明日から、連休だけどお出かけは・・v-361
私はというと、公休以外休み無しで~~すv-292
まっ!ダンナと一緒よりか・・仕事の方が良いか・・v-397

早速「公式サイト」見てきてよv-10
久々のチョルジュンv-345素敵v-10
早く観たいし・・サンちゃんにも・逢いたいし・・v-409
毎日胸が・・張り裂けそう・・v-292
今年も・・もう!三分の一が終わってしまったけど・・v-409あぁ~ぁっ!

でもね!一つだけ・・良かったな~と思うことがあるの・・
それは、FCに入ってサンウ仲間が出来て、同じ喜びv-411・・悲しみv-409を、分かち合えるって事・・
FCに入る前の、辛く苦しい時期・・もちろんサンちゃんもそうだけど・・私たちペンも辛い日々
で、誰に話すことも出来なくて、映像すら観る事が出来なくて、淋しかったv-409
でも今は、ヨロブンと、同じ気持ちを分かち合えるだけで、救われますv-410

だから・・今は幸せv-352ドラマ・映画観る事が出来てv-353
ミヤネ~~サンちゃんの事となると、長くて・・v-398

昨日、関東オフ会、初参加で申し込みしましたよv-426

昨日のi-195パチンコの件、私はやらないの・・でも「天階」のパチンコが
でたら即v-29
大分前のi-195サンちゃんの可愛い〇〇は、観てるかもよv-361
一瞬だから気がつかなくて・・チングもそうだったから・・笑
無かったら、貸してあげるよ・・v-415
syichan | 2008年05月02日(金) 07:25 | URL | コメント編集

●ありがとう❤

いつもお速いお知らせありがとう\(^o^)/
急に暑くなったり・・体調気をつけてねe-434

やっぱり日本語だとうれしいな♪
字幕ではやく内容を理解したい!!!

友達にもお知らせしちゃいました!(^^)!
ちなみに全くサンウに関心なしです(-"-)
が!只今洗脳すべくメールにはサンウ添付・・DVD貸出などなど・・
ただ・・・約1名スン〇〇シ~に傾いてます(・・;)
さおり | 2008年05月02日(金) 08:51 | URL | コメント編集

●どきどき。。。。してきたよ☆

ハングルの「スンミョン」から漢字の「宿命」に替わって。。。。。どきどきしてきましたv-344

これから 繰り広げられるであろう 宣伝活動にv-416v-418v-417(?)を存分に使って 情報収集しないとねv-353
ここには たくさんのぞっこんLOVEv-347(sa-chinさんぐ~v-218 知ってるぞ!)目があるので。。。ヨロブン ファイティン v-91
緊急連絡網作っとく!?(笑)
ふだん覗いているだけのかたも(OK!)ドンドン書きこみしてくれるとうれしいねv-351 ここのお方達  絡むの大好きだからねv-353

ところで、恭子ちゃんから 聞いたよ
いろんなおせっかいな人がいるよね・・・それをして 誰か嬉しい思いをする人がいるのかな?
みんなが見ると所には嬉しい情報 楽しい情報 幸せになる情報を載せるのが最低のルールだと思う。 きっと さみしい人だと思う。ここにきて暖かくなれば良いのに・・・・
私は あの親切な人達を信じます。 あの日 あの場所にいた私達は間違いなく幸せだったよねv-351
ronmama | 2008年05月02日(金) 09:28 | URL | コメント編集

●皆さん、よろしくね!

yumiちゃん、こんにちは!
毎日「お休み」状態の私には連休も関係なく、パソコンに張り付いてます。

オフ会、早速申し込みました。
これから振り込んできます。始めてなのでここの皆さん、よろしくね!

どきどきします。yumiちゃん、シフォンさんのお顔は分かるけどちょっと不安・・・
当日、何処かで待ち合わせして下さい。150人もいたら会えないかも・・・v-421
モニカ | 2008年05月02日(金) 10:55 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

あら~! ここに同じ夜型人間がぁー!!! (笑)
仲良くしてくださいっ! (笑)
yumiは今日、またしても完徹してしまった~( ̄▽ ̄;)
風邪っぴきで、咳と鼻水も滝のようにでているのに・・・(笑) パボや~

もうチョルジュンから目が離せないっす~
ページ開くと永遠に見てしまいそうで・・・笑
自分がコワイ!!! (笑)
F*yumi | 2008年05月02日(金) 12:09 | URL | コメント編集

●・・ちゃん>

同感!同感~~~!!!
そう! ナムジャに観て欲しいいいいいい~~♪
同性から支持されるって、とってもプラスになるよねー(^▽^)

韓国で観たけど・・・チョルジュンのパワーとかっこよさに圧倒されて・・(笑)
細かい部分までわかるかな~? (笑)
しかも一回しか観てないからなぁ~ ( ̄▽ ̄;)
できれば、日本版用に編集してほしくないよおおおおおお~~ (T▽T)
そのまま同じのが観たいっ!!!

yumiもサンウに会うことがあったなら・・・斜に構えるようにしマッスル (笑)
F*yumi | 2008年05月02日(金) 12:22 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

また新たなチングとの出会い! 楽しみだね~♪
もっともっとチングの輪を広げたいと・・・思っちょる! じゅん ♪ (笑)
特定の人たちばかりで輪を広げないよりも、
たくさんチングを作って・・・サンウを共有できたらすばらしいことっ♪
サンウもそれを望んでいると・・思うよ~  ねっ!!!v-392・・・笑

抽選やるならさ~、契約してる中から抽選してぼじいよねーーー(T▽T)

ダンナの実家の近くに映画館あるんだけど、チョット前に義母に頼んで宿命関係、なにか置いてないか観て来てもらったことがあるんだけど(笑)
まだないって言っていた・・・(笑)
でも、これからはちょくちょくCHECKせねば! だね♪
義父が左官の会社を経営していて(一応社長)、その映画館の建設に絡んでるから(←大韓建設じゃないよ・・笑)) どうにかこうにか・・映画館のお偉いさんと連絡とってもらって・・・って、手回しお願いしてるところデス。(使えるものは何でも使う!)・・笑
うまくいけばいいんだけどぉぉぉ~~ ( ̄▽ ̄)//

オフ会当日は、4649!!!
F*yumi | 2008年05月02日(金) 12:49 | URL | コメント編集

●syichan~>

yumiとユウキが体調不良でして・・・(笑)
どこにも行けちぇ~~ん (T▽T)
実家の父と母もうちらとどっか行きたいみたいだったけど・・・
それもムリだわ~ (泣)

でも・・・yumiだけチングと新大久保には行くケドネ・・(爆)
体調悪くても、行きますっ!!! (笑)

チョルジュンから目が離せないでしょ~ 分かるわ~~♪
これからドンドン内容が増えてくるから・・・楽しみMAXだーーっ!!!

yumiもここに来てくれる人とサンウを分かち合えて、幸せよおおお ♪

サンちゃんの〇〇DVD! 是非是非~~貸してほっすぅぃ~~~( ̄▽ ̄)////
F*yumi | 2008年05月02日(金) 13:02 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

だねだね~~♪
日本語ですらすら入ってくるのっていいよね。 (^▽^)
ハングル読めたら・・・どんなに嬉しいことか・・・(笑)

ナニナニ~
早くサンウの世界に引きずり込みなさいっ!!! (笑)
そしてホニホニに行きそうなチングーーーっ!!!
どうか、サンウに戻りますように。 (笑)
F*yumi | 2008年05月02日(金) 13:33 | URL | コメント編集

●ronmama~>

ronmamaはきっと、v-417が一番性能高いよねっ!!! (笑)クンクン~

宿命、イルボンで大ヒットすればいいねーー♪
サンウ(チョルジュン)をたくさんの人に観てもらいたいよ。

ここはあったかい場所ですかぁ?
うれしいデス!!!!
「ここ」じゃなくて・・・ここに来るみんなのハートがあったかいのよ♪
みんなありがとう♪

yumiもあの「例の場所」にまた行きたいっ!!!
サンウ、今頃居るんじゃね? (笑)
右のドアから~~~~♪ ねっ♪
F*yumi | 2008年05月02日(金) 13:49 | URL | コメント編集

●モニカ さん>

関東オフ会、お初デスカ~?
yumiも前回初参加だったけど、楽しかったですよ~♪
お土産もたくさん貰えたし~~(笑)
結構、これが目当てだったりする。(笑)
・・・いやいや・・・チングを作るんです!チングを~~~!!! ( ̄▽ ̄;)//

心配しなくてもシ〇ォンオンニ隊長がいますから・・・ケンチャナヨ~(笑)
ご一緒にカジャしましょう♪
時間・場所が決まったら連絡しますね☆
F*yumi | 2008年05月02日(金) 13:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
