*** yumi love sangwoo *** おかえりなさい ?
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.01 (Thu)

おかえりなさい ?


どういう意味ざんしょ?

【More・・・】



今日から気分一新? (笑)

5月ですよー!!

サンウカレンダー、皆さんはめくりましたかぁー?
yumiはまだッス~ ( ̄▽ ̄)//

いつも月関係なく、好きなサンウで過ごしておりますもので・・・(笑)




んで、 楽天フェイスHPで・・・こんなのがぁぁぁ!!!


    faceoo997ge6.jpg



↑ どういう意味ですかね??? (笑)

サンウ、帰ってくるんですか? イルボンフェイスに!・・・?  まさかまさか・・・ね?



facemmiu7955.jpg


face234e1.jpg



んな訳ないか・・・( ̄▽ ̄;)

ちょっと期待なんかしたりして~~~♪ あはは~

福袋買えば、サンウのBOXティッシュをソンムルするって話かい?

しかも一個~~~(T▽T) もう少し、どうにかなりませんかねー? フェイスさーーーん! (笑)

これ、大分余ってんのか? ( ̄▽ ̄)// はははははははー


皆さんは 「おかえりなさい☆サンウ」 どう思う? (笑)




      








で、お約束の 5月の新顔サンウ。


facen8e1.jpg


           facef23e2.jpg
        ▲ 最近のフェイスサンウの中ではなかなかよろしい♪


facejj887re3.jpg
▲ んーー! またしてもヨジャが出現っ (>_<)








*****************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:20 |  TFS  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●(*^0^*)/こんにちは ♪

yumiちゃ~ん、サンウカレンダー変えましたよv-10

毎月、「今月も宜しくv-345」と、挨拶してますv-410

えっv-405ビックリしたv-363
v-496に、来る日が決定したかと、思ったv-363

福袋で・・なんでティッシュBOX一つなんだv-293・・淋しい・・v-395

v-299でも、話したんだけど・・今冬〇ナの再放送してるの・・
私は、サンちゃん以外の韓ドラは、見ない主義なのv-363
でも前に、チングに進められて、冬〇ナを仕方なく早送りで見たの・・
今回は、v-55を付けたらやってて、何気に見たらドラマ自体は面白いv-426
同僚に話したら、4さま<まっちゃんが4さまとコメ>の素敵さが分かると言い・・
えぇ~<何処が~v-361>と思いながら全部見たv-292
4さま見て思った・・やはりサンちゃんは、最高に素敵v-344
どんなに冬〇ナが良くても・・4さまじゃ~~v-292
でも・・4さまには、感謝してますv-290
冬〇ナ、4さまのお陰で韓流ブームをおこしてくれて、そして「天階」でサンちゃんに
めぐり会えたから・・v-353そう・・思わないv-361
4さまペンv-421サンちゃんに、勝る人は居ないってことv-354

yumiちゃんも、思うでしょう・・
まだ・・サンちゃん情報は入らないのかな・・v-409
いつ・・v-496に・・
syichan | 2008年05月01日(木) 16:21 | URL | コメント編集

●syichan~>

yumiも冬ソナはよかったと思うよ~♪
話がねっ!!! (笑)
でも当時は・・・4様もかっこいいな~なんて思ったこともあった。 ( ̄▽ ̄)//へへへ~
茶髪でかわいかったよね? (笑)

んでんで、ドラマもさることながら~ 「ぱちんこ!冬のソナタ」にはまりまくってたなぁ~!
出たその日は・・・早朝6:00くらいからパチンコ屋に並んで(笑)・・
整理券まで貰って・・・ってな感じ~~~( ̄▽ ̄)

でもね、大フィーバーして・・(笑)
最終話までいったんだよーーっ!!! (爆)
パチやる人は・・・わかるよね? (笑)
syichanはやらないかな? (^^;)

今から考えると・・・その時間をサンウに使えーーー!!!! って自分でも思ってる。(爆)

サンウを知ったのも、syichanの言う通り!4様のおかげだ~ね~
でも今ではモチロン、サンウ一筋だからねーーーーーっ!!!!!!

最近、パチの冬ソナⅡがでたから・・・ちとやりたいっ!!! (笑)
F*yumi | 2008年05月02日(金) 01:44 | URL | コメント編集

●おはよ(●^o^●)

一瞬喜んじゃった^^;
サンウ契約終了と共に楽天フェイスのメールも解除しちゃったe-263
この前幕張に行ったので「フェイスどんな感じかなぁ」と覗いたら・・・
なくなってたし・・・e-263
フェイスとは縁遠くなっちゃうかなv-239

上のコメにおじゃましま~す(^O^)/
冬ソナぱちとは相性の悪い私です。
ってか、〇楽と相性悪い・・・ ゼブラでこないし(T_T)
Ⅱは、4さまがよく出てくるような・・・ 
これがサンウならv-238v-238v-223
4さまみながらサンウ妄想タイムに突入です^m^
おじゃましました(^O^)/~~~
さおり | 2008年05月02日(金) 08:35 | URL | コメント編集

●さおり ちゃん>

〇楽はゼブラ出てきても、yumiはあんまり期待しな~い (笑)
だってハズレることが多いからっ!!! ( ̄▽ ̄;) ははははー

プレミアが出てくると安心して見ていられる・・(笑)
当たり前だ。 ゼッタイ当たりなんだから。 (笑)

yumiは〇楽の台じゃないと、なんか物足りない・・(笑)
演出がハデで、たのしいっ♪

サンウのパチ、出ないかなぁぁぁ。 ( ̄▽ ̄;)
毎日通っちまうよ。 (爆)
F*yumi | 2008年05月02日(金) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
