*** yumi love sangwoo *** キッパリ!!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.30 (Wed)

キッパリ!!


サンウったら~キッパリ言うんだからぁぁぁ~

【More・・・】






クォン・サンウと抱擁した信奉では “肉ちょっと抜けておくの”


[TVレポート] このごろ上限価になっているコメディアン信奉船が通恨の後悔をこぼし出した.ボングソンは 30日放送された MBC `イ・ゼヨンチョン・ソンヒの気持ち良い日‘を通じて 体つき管理に疎かだった点を深く反省した.


200804300003.jpg



視聴者たちはその間丸丸とする体つきをギャグの素材で活用した彼女だから反省が訝しいかも知れないはず.事情を聞いて見れば理解ができる.百想芸術大償で女芸能上を受賞した信奉船は インタビュー途中クォン・サンウと出くわした.信奉船は普段クォン・サンウに対する愛情を敢然と明らかにした.ここに放送チームが二人の出会いを推進した.

幸いにクォン・サンウも好感を現わした.母親が信奉船の出世作である KBS ギャグコンサートの ‘対話が必要なの’のみいはあと言いながら精一杯ほめそやすまでした.気持ちがよくなった信奉船は “あら,サンウ地帯だな“ と言いながら歓呼した.和気あいあいした雰囲気がつながろう リポーターが抱擁を勧めた.たとえにわか造りされた出会いだが,縁ではないのかということがその理由.

結局クォン・サンウの軽い抱擁に感激した信奉船は喜びの悲鳴を上げた.するが “大好きだ”と感歎を列べた彼女の顔に突然の暗雲が垂れ下げた.

“こういう竝び分かったら肉ちょっと落して来るの.”

女としてもうちょっときれいに見えたい心に後悔が押し寄せたのだった.彼女の切なさに視聴者たちは苦笑を吐き出した.

一方この日放送された ‘イ・ゼヨンチョン・ソンヒの気持ち良い日’は最近熱い話題を駆っているチェ・ミンス事件の顛末を報道して話題を集めた.

[イ・ヒェミ記者 gpai@paran.com]





サンウったら・・・案外、キッパリ言うわねーーー ( ̄▽ ̄;)//

舞台裏でこんな会話してたんですね~ (笑)

動画は見ていてケド、何話してるのかわかんなかったからスッキリした~!!! (笑)

こんなところでも「正直サンウ」全開ッス~~~ (爆)

yumiもこの女芸人さんに近い体系だから・・・(笑)
サンウに抱擁されたらぁぁぁーーー、 「ちょっと肉落としてきなさい~」なんて
言われちまうな~~ ( ̄▽ ̄;)

肉、落とさねばっっっ!!!!!!!!!! (笑)





*********************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:03 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●ちょとなら、、、頑張るけど(^_^;)

yumiちゃん、こんばんはぁ~^^!

お熱はもう平気??

この芸人さんが「サンウさんの事好き!」って話していたら、、、、サンたんが通りかかったんだよね~~羨ましい!
私も「サンたん、、大好き」と何度も言うから、、、、ある日隣に、、なんて事にならないかなv-361
うん、、、うんならないよねv-395わかってるさぁ~~~v-363

それに、、、ちょとじゃ済まないもんねv-406 お肉!!
まぁ~~あんなに密着してくれて、、、にこやかに可愛い顔して、、、結構きついお言葉
発していたんだね、、、、憎めないけどv-407

でも↑見た時は、、、何を言ってるかは解んなかったけど、、、何やら面白い事言ってるんだろうとは思ってた(ガハハハ)

yumiちゃん、、、ボコシプタだね!!
何処に来るか情報はないよねv-409  どこにだぁ~~!

おやすみv-75
sa-chin | 2008年04月30日(水) 23:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月01日(木) 02:37 |  | コメント編集

●・・ちゃん>

そんなこと言ってくれて、うれしいんだけど(笑)
脱いだらスンゴイことになってますからぁぁぁ~( ̄▽ ̄;)

サンウはスタイル重視っ!!!
その言葉に我にかえったよ~~~(笑)
本格的に痩せねばっーーーっ!!!!! (爆)
F*yumi | 2008年05月01日(木) 13:40 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

yumiも毎日サンウに 「ポゴシプタ~」 「サラゲ~」 「チョア~」・・って
言ってるけど(笑)、さっぱり隣に来てくれないっーーー(爆)
当たり前だ。 ( ̄▽ ̄)// くぅぅぅ~かなしい・・・(笑)

サンウの発する言葉は、何一つ憎めないよね!
愛嬌があってきゃわいいいいいい~~♪
yumiも直接サンウに言われたら・・・すぐに・・・何が何でも・・・
ダイエット始めるのに~~(笑)

この考えが甘い? ( ̄▽ ̄)
F*yumi | 2008年05月01日(木) 13:49 | URL | コメント編集

初めまして
わたしのとりかたが 間違っているのかもしれませんが サンウさんの対応に感謝した
この女性が こんな時ダイエットしておけばよかったと後悔して
女性が云われたと 解釈したんですが あくまでもサンウさんは 優しかったとおもったんですが
でも違っていても優しく理解してもらえる素敵なフアンを持っているサンウさんは       幸せ者ですね
もぐちゃん | 2008年05月01日(木) 14:19 | URL | コメント編集

●もぐちゃんさん>

はじめまして♪ もぐちゃんさん♪
コメントもコマスミダ~♪

もぐちゃんさんの書き込みを拝見して、え?え?え~!!!(笑)
と、もう一度事細かに読み返してみました!

yumiの解釈のほうが・・間違っていますね・・・(T▽T)
てっきり、サンウが女芸人さんに「痩せないとね!」と言ったものと思い込み・・・。
まるっきり逆ですね。(汗)

女芸人さんが自分で「痩せておけばよかった~」と言ったのですね。(^^;)

サンウが発した言葉だと勝手に思い込んでしまって、サンウにも悪いことしてしまいました~~~~(T_T)

ご指摘、チョンマルコマスミダ~
また間違った解釈や、不適切な発言などありましたら・・・教えてください~(T▽T)

よかったらまた、遊びに来てくださいね♪
F*yumi | 2008年05月01日(木) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
