*** yumi love sangwoo *** 天国の階段
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.29 (Tue)

天国の階段

また、上映日が変更にーーーっ (T▽T)

【More・・・】




また上映日程が変更かいっ!!!


昨日、TOHOシネマズ六本木のHPみてたんだけど・・・
天国の階段の情報がない!ない!ないっ~~て思ってたら、道理で・・・・

こういう訳ですかーーー




【イノライフ・ゴールデンウィーク・イベント】
『パパ』と『天国の階段』の上映会に50名様ご招待!
2008/04/28(Mon) 16:22



『冬のソナタ』をはじめ、『秋の童話』『裸足の青春』『パパ』など多くの韓国ドラマを映画館で上映してきた配給会社STARWIN21が、この春、韓流ドラマファンに感謝を込めて、 特別上映イベントを開催することになった。

TOHOシネマズ川崎で、現在TOHOシネマズ六本木で上映中の ペ・ヨンジュン&イ・ヨンエ主演『パパ』とクォン・サンウ&チェ・ジウ主演『天国の階段』が、特別上映されることになった。今回イノイライフをご覧になられる皆様に、特別セレクション映像の上映チケットを抽選で『パパ』20名様、『天国の階段』30名様にプレゼントします。


◆『パパ』(現在TOHOシネマズ六本木にて上映中)
日時:2008年5月12日(月曜日) am11:00~12:30
場所:TOHOシネマズ川崎
内容:特別セレクション映像

◆『天国の階段』 6月3日よりTOHOシネマズ六本木で上映開始)
日時:2008年5月20日(火曜日)am11:00~12:30
場所:TOHOシネマズ川崎
内容:特別セレクション映像


【申し込み方法】
メールに以下の内容をご記入の上、innolife.bsmel@gmail.comにお申し込みください。
チケット郵送先(〒・住所・お名前・TEL(緊急連絡できれば尚可)
受付期間 5月3日(土) pm12:00まで。
※ 当選者は発送をもってかえさせて頂きます。




川崎で特別セレクション映像を放映してから、
6月3日から六本木で本編上映ってことですね。

また延期にならなければいいケド・・・(笑)










********************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:06 |  天国の階段  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●ありがとう (^^)/

わたしも さっき見て。。。。。
えっーーーーまたぁ~~と思っちゃった

大丈夫なんだろうか!ほんとに上映する気があるのか!
スクリーンで ソンジュに逢いたいv-344
とりあえず。。。。川崎・・・かわさき・・・カワサキといえば!
恭子ちゃんテレトリーだぁ カジャv-29v-29v-356
終ったら 恭子ちゃんちでv-274v-273v-322v-322しようv-363v-351
ronmama | 2008年04月29日(火) 19:54 | URL | コメント編集

●ronmama~>

こんなにちょくちょく変更されちゃったら・・マジ、困るよね(T_T)

今度は変更・延期がないことをいのりつつ・・・
恭子姐さんの家に予約いれないとっ!!! (笑)

姐さん、ヨロシク! 
5月20日(火)、天階観た後~姐さんちに行きますからぁーーっ!!! (笑)
ね~~、mama。 (笑)

あ、ビールとおつまみ用意しておいてくれればOKだからっ!! (笑)
それから・・・サンウもねっ ♪ サンウをおつまみに、ビールでも飲むか・・・(^▽^)
F*yumi | 2008年04月30日(水) 02:42 | URL | コメント編集

●えぇ~~

「天階」の上映が、延期・・v-292

これ以上、変更しないでv-293
だって、火曜日に観に行くのに、仕事のシフトの変更を伸ばして貰ってるのに・・

わたしも!スクリーンでソンジュに逢いたいよ~~v-10v-322

神様・・仏様・・これ以上延期になりません様にv-421
syichan | 2008年04月30日(水) 17:01 | URL | コメント編集

●違う意味で盛り上がってな~い?

yumiちゃん・・アンニョンハセヨv-411

体調はケンチャナ~~~v-322

昨夜から韓国語教室の宿題に追われてv-356
ちょっとこなかったら・・
誰がv-361足おっぴろげ・・だってv-361
寝ている間の出来事には罪はない・・笑

『天階』・・川崎だってv-363
我が家も確かに川崎だけど・・
我が家からこの川崎には1時間近くかかるのよv-355
同じ川崎でも南と北でね~
家にくるのはかまわないんだけど・・遠いよ・・笑

こんなに変更ばかりで・・
私の5月の火曜日は20日以外ぜ~~んぶお暇になっちゃったよv-356
どなたか私と遊んでください・・笑
シフォン | 2008年04月30日(水) 18:08 | URL | コメント編集

●syichan ~>

そうだよね~
みんな色々そのために都合つけて待ってるのに~~(T▽T)

本決まりになった時点で発表してほしいもんだわ~!!!
F*yumi | 2008年05月01日(木) 12:22 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

うちのダンナもよく言う~~(笑)
寝てるときに罪はないっ!って~~(笑)
ダンナのおならといびきがスンゴイから(笑)yumiがよく責めるんだよ。(爆)

天階終わったら、姐さんの家に直行だーーーっ!!!
姐さんとダンナさまの愛の巣!見てみたいし~~(笑)

あ、それと・・・ベッドルームもねっ!
毎晩震度5のベッドルームゥゥゥゥ~~~~~( ̄▽ ̄)//
F*yumi | 2008年05月01日(木) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
