*** yumi love sangwoo *** ビルトサンウ♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.29 (Tue)

ビルトサンウ♪

カッコイイです

【More・・・】

いや~・・・
昨日の夜から熱が出てしまい・・・39度まで上がっちまったよ~~(T▽T)

今頃、韓国の疲れが出たか? (笑)

韓国から帰国した日、実は具合が悪い中・・成田まで迎えに来てくれたダンナ。
その日の夜、ダンナの熱は40℃近くまであがり~~(T▽T)・・・

最近になってやっと完全復活! と思いきや・・・

土曜の夜から今度はチビ・ヨンギがぁぁぁ~
鼻水ジュルジュル~~全身に発疹がーーーー(>。<)

病院連れて行ったら・・・「水疱瘡ですね・・・」 ぎゃ~~~ん (>_<)
幼稚園で移ってしまったのねーーーっ (T▽T)

そして昨日からはyumiが・・・熱!

ダンナのが移ったのか・・・?
熱は大分引き、今は37.5度になりました~

うぇっ? 寝てろって? (笑)

いやいや~サンウが待っていますからぁぁぁーーー (爆)
更新だけはしなくちゃねっ!! ( ̄▽ ̄;)//

昔は、37度越えるとヘロヘロで何にも出来なかったyumiだけど、
サンウのためなら頑張れるのよーーー( ̄▽ ̄) あはは~


と、言うわけで・・・
昨日は早々・・・9:30に寝てしまったので・・・(笑)←ありえない早さっ!!! (爆)
昨日の夜UPしようと思ったのを、今からUPしま~~す ♪






ビルトモア行ってみたら、カッコイイサンウがいましたよー♪


summre1.jpg

matue6.jpg

cnatu7.jpg

                  left_1.jpg

 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:41 |  ビルトモア  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

Comment

●ダイ、、、大丈夫なのぉ~~!

yumiちゃん、、、
更新してくれるのは、、、、嬉しいけど39度もあったんでしょうv-388
チビヨンギ君も水疱瘡とは~~幼稚園に行くと色んなの貰ってくるもんねv-363

yumiちゃんの熱は~~疲れも出たんだろうけど、、、間違いなく「ボゴシップタ病」だねv-407
BGMを聞きながら確信したよ、、、、絶対だねv-343

ビルトサンウe-266何時頃撮影したものなのかな???
髪型だけみると、、、モッサラのヨンギ(短髪にした)頃かな??
紫のチーフのサンたんが好きv-343

コメはいいから、、、おとなしく寝ている事!! v-299のオンニからの命令だぞぉ~~(笑)
お大事に。。。
sa-chin | 2008年04月29日(火) 17:49 | URL | コメント編集

yumiちゃん、大丈夫?

若いからって無理はしないで・・・v-428
寝てるのが一番よ~~
って、小さいヨンギちゃんがいたりして
主婦って、中々寝てられないのよね・・・

お返事は後から まとめ返事でいいのよv-222

yumiちゃんの身体が大事だよv-410

ビルトモアのサンちゃん
ほんと、かっこいいv-344
こんなにスーツの似合う男性はいないね

    あんがとさんv-411
まっつ | 2008年04月29日(火) 18:56 | URL | コメント編集

●きゃー めちゃくちゃ かわいい~♪

いい!すっごくいい!!
いつも ビルトモア おじさんぽいけど。。。。。
今回 超 チョウ ちょう すてきv-10v-10v-10
最後のサンウssiは 超つぼだわv-347こんな 男の子ほしいv-353v-352

yumiちゃん。。。。ケンチャナァ・・・・無理しないでね。
ママが辛いと ちびヨンギもパパも つらいぞー
おだいじにv-300v-380v-381v-378
ちびヨンギくんもかわいそうだけど、やらなきゃならない病気は幼稚園のうちのがいいよ
学校は休むと大変だし、小さい時のほうが軽くすむ場合が多いです。
ちなみに うちの長男が3歳の時に水ボウソウになり パパに(やってないの知らなくて)うつって入院(高熱がつづき)しましたv-400
ronmama | 2008年04月29日(火) 19:44 | URL | コメント編集

●だだだだだ大丈夫???

yumiちゃん、こんばんは…だだだ大丈夫v-361

無理はしないでくださいね~~(;>_<;)

息子さんは水疱瘡になってたんですか\(◎o◎)/!うちまだなってない…(;>_<;)
これだけ予防接種してないので、ひやひやしてますよ~~(値段が高くってv-356
ご主人も息子さんも直って良かったですねv-353
で安心したら自分ですね…v-389

ronmamaさん、大人にうつると大変なんですね~~(;>_<;)うちの旦那は大丈夫だろうか…v-399

ビルトモアのサンウssiいいですね~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
薄紫のネクタイしてるのがいいわぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
まこ | 2008年04月29日(火) 23:40 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

そーかー!
yumiの熱はただの熱じゃなかったのねー (笑)
ボゴシプタ熱だったかーー!!! なんかうれしい♪ ( ̄▽ ̄)//・・・笑

このビルトサンウは・・・今年2月にグァムで撮ったやつだと思うよ♪
一気に出さないで、小出しにしてるんだろうね~


は~い。
おとなしくしてま~す・・・
と、いいつつ、コメ打っているyumi。 (笑)

みんなのコメにお返事しないといられないのよー (笑)
F*yumi | 2008年04月30日(水) 01:51 | URL | コメント編集

●まっつさん>

今頃になってやっと熱が下がってきたよ。
だからケンチャナヨ~ ♪

そうそう、寝てられないよねー。(T▽T)
昨日は幼稚園休みだったでしょ?だから寝ていてもヨンギがあれ食べたい~と言えば
それを用意し、ウンチ出たよ~と言えばオシリを拭いてやり・・・
ゆっくり寝ていたかったけど、ムリでしたーー (T▽T)

ビルトサンウは、スーツでかっちょいいんだけど、
たまに、ん? って言うのもあるのもたしか。 (笑)

メイクしすぎで、お顔が真っ白で、人形みたいになってるのもあるよね? (T_T)
サンウは悪くないよ。
写真選ぶスタッフ! もっとイカしてるサンウを選んでちょうだいっ!! ていいたいよね?(笑)
F*yumi | 2008年04月30日(水) 02:02 | URL | コメント編集

●ronmama~>

こんな男の子がほしい・・・って、mama!
また、オモニ目線になってるよ~~ (笑)

yumiは・・・紫ネクタイのサンウがチョア ♪
一番上の半そでサンウもさわやかでいいなぁぁぁー・・・

だんな様、大変だったのね~
大人がかかると、子供のときより大変なんだねー(T_T) フムフム。
誰もが通る道だから・・・早くおわっちゃったほうがいいね!

ヨンギは軽いほうだから良かったよ。
F*yumi | 2008年04月30日(水) 02:13 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

ケンチャナヨ~ 熱は先ほど下がったから。 (笑)
サンウのためなら少しくらいムリしちゃうんだよねーー ( ̄▽ ̄)//
・・・って、サンウはyumiの存在も知らないのに。(T▽T)
あー、なんか悲しくなってきた~~~ (T▽T) あはははははー

まこちゃんのお子さんはまだやってないの~?
よく移らなかったね!
予防接種はやっておいたほうがいいよぉぉぉ~
うちはやっておいたから・・・すんごい軽くてすんだけど、
病院で予防接種してなくて水疱瘡になった子供の写真見せられたけど、
マジ、大変なことになってたから・・・ (T_T)

まこちゃんも紫ネクタイサンウがチョア?
yumiもチョア~~ へへへ~~~

ツボが一緒だね♪
F*yumi | 2008年04月30日(水) 02:23 | URL | コメント編集

●(*¨) ....ボー

yumiちゃん、大丈夫v-361

ダンナが最初に熱出して・・yumiちゃんが、v-505に行ってて、
心配して夜も寝られなかったんじゃないの・・v-361
このまま、帰って来ないと思ってv-292
愛されてるのね~~v-345

チビ・ヨンギくんは、水疱瘡・・可愛そうに・・疲れもでたかなv-361
ronmamaちゃんの言うとおり、やらなきゃならない病気は、子供のうちに済ませた方が
良いよv-363
大人になってからだと、後々大変だから・・

ゆっくり・・休んで・・

わたしも、紫のチーフのサンちゃんがチョアヨv-415
お部屋模様替え・・v-352
サンちゃんが、どれも素敵v-344
syichan | 2008年04月30日(水) 16:51 | URL | コメント編集

●お顔が・・違和感ない?

yumiちゃん・・

今回のビルトモア・・スーツの型も悪くないv-10
私は白ネクタイの感じがチョアv-344だけど・・
お顔と髪が~~~~違和感じゃ~
お顔は紫のがいいよねっv-345

壁紙・・yumiちゃんのチョアv-346チョアv-346サンちゃんに
変わったんだね~v-398
GOODよv-426とっても~~v-345
シフォン | 2008年04月30日(水) 18:16 | URL | コメント編集

●syichan~>

もう、完全復活になりそうなんで、ケンチャナヨーーっ♪
コマウォ~(^▽^)//

yumi、ダンナに愛されてるぅぅぅ~? (笑)
サンウから愛されたいよぉぉぉぉ~~ (爆)
こんなこと言ったらダンナに怒られるよね・・・( ̄▽ ̄)//
ダンナも大事にしないと・・ねっ!

>ゆっくり・・休んで・・
は~~い♪・・・・って、休みませんっ!!! (笑)
サンウのためなら・・・殺人的スケジュール・・・こなしますっ!!! (笑)
F*yumi | 2008年05月01日(木) 12:09 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

ビルトサンウって、顔が白浮きしてるよねーーっ( ̄▽ ̄)
メイクのしすぎっ!! (笑)
サンウは元がいいんだから、メイクしなくてもいいくらいなのにねっ♪

顔と体が・・・合成~? って思うのもたまにある。 (笑)ははは~

テンプレート、前から変えたかったかんだ~
やっとできた。
サンウの画像、かっこいいのがまだまだいっぱいあるから、
またちょっと変わった形でお目見えするかもっ♪
こうご期待っ! (笑)
・・・って、あんまり期待しすぎないで~(笑)
大したもんできないから・・・(笑)
F*yumi | 2008年05月01日(木) 12:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
