*** yumi love sangwoo *** メガTV
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.27 (Sun)

メガTV


メガTVで「宿命」が観れるそうです

【More・・・】

     




KT "最新封切り映画,劇場終映ひと月の後提供"

CJエンターと最新映画提供契約


入力 : 2008.04.27 08:10


       1215-17.jpg
       ▲ 記事と画像は関係ありません。



[イーデイリー理学先期者]
KT(030200)は CJエンターテイメントの最新映画を劇場終映一ヶ月後 'メガTV'で上映する予定だから 27日明らかにした.

このために KTは CJエンターテイメントと最新映画コンテンツ提供に対する契約を結んだ.

今度契約によってチャ・テヒョン,ハ・ジウォン主演の '馬鹿'とソン・スンホン,クォン・サンウ主演の '宿命' などの最新封切り作を劇場終映一月後ならメガTVで見られるようになった.

KT は現在ワーナーブラザース及びソニピックチォスの最新映画を DVD 発売開始と同時にメガTVを通じて上映している.今度 CJエンターテイメントと契約によって外国作品のみならず国内の多様なブロックバスター映画もメガTVを通じて提供することができるようになった.

ゾングマンホ KT メディア本部長は "メガTVは利用者たちが多様で質のよいコンテンツを早く会ってみることができるようにコンテンツの確保に力を注いでいる"と "今後とも映画コンテンツを含んだ各領域を強化して最高の顧客満足を実現すること"と言った.




これって、約一ヵ月後には 「宿命」 がメガTVで観られるということなんですよね?

すごいじゃないですかーーー!!!


メガTV・・・ってなに?

ちょっと調べてみたら、日本で言う~ケーブルとか衛星TVみたいなものらしいです。

だから日本からは見られないし、接続もムリですね・・・(T▽T)

あ~、こういう時に・・・韓国にチングがいて録画とかしてくれれば・・嬉しいんだけどぉぉぉ。(T_T)




 メガTV  →  http://www.megatv4u.com/




*****************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  09:27 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●えぇ~~

yumiちゃん、こんちは~♪

v-505では、最新映画を劇場終映一ヶ月後にはTVで放映されるのv-361
v-496とは、違うねv-363
益々v-496での公開が遅く感じるv-292

でも・・何らかのかたちでv-216で、観れるようになったら、v-496で公開する頃には、みんな観ちゃってるて事になるんじゃないかな・・v-292

さっ!壁塗りしてv-327仕事に、v-29
syichan | 2008年04月27日(日) 15:09 | URL | コメント編集

●syichan~>

そうだよね~
イルボン公開まで長いけどぉぉぉ~その前に全編観ることができちゃうかもねっ!

また言うけど・・(笑) 宿命は最高だよ~(笑)
パソで観られるようになっても・・(それはそれでうれしいが。) やっぱ、
映画館のスクリーンで観るのとは、迫力が違うだろうね~
サンウのアップは涙が出るほど、言葉では言い表せないほど・・ステキングだよ~

早く10月にならないかなぁぁぁ。
F*yumi | 2008年04月28日(月) 11:25 | URL | コメント編集

●ドッキン(♥∀♥)ドッキ 

yumiちゃ~~ん、そうだよねv-290

スクリーンで観る・・サンちゃんはv-10
サンちゃんのアップは、たまらない・・v-10

あぁぁ~~早く観たいよ~~v-409

その前に、「天階」だねv-415
syichan | 2008年04月28日(月) 11:36 | URL | コメント編集

●syichan~>

天階! もうスグ~~ ♪

5月13日からだね~~
チケット発売はその一週間前から!

忘れずにいないとねっ!!! 
F*yumi | 2008年04月28日(月) 16:56 | URL | コメント編集

●メガ=??

yumiちゃ~~ん

今・・ちまたじゃ『メガ』が流行りv-361・・笑

メガTVって・・大きいのか・・笑
1ヶ月後に観れちゃうなんて・・韓国ってやることが大きいv-363・・笑
また詳細がわかったら教えてね・・

そうそう『天階』・・もうすぐだね~v-343
5月の火曜日はバッチリ空けたから
皆々さま~よろしくお願いしま~すv-398
シフォン | 2008年04月28日(月) 22:44 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

このメガTV、よくわかんないんだけど(笑)
イルボンからはみれないよね? きっと・・ (T_T)

天階、また変更だよ~ (T▽T)
6月3日からだってよーーー あははは~

姐さん、6月の火曜日も空けておいてくんろーーー ( ̄▽ ̄)// よろしく!
F*yumi | 2008年04月29日(火) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
