*** yumi love sangwoo *** チング情報
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.26 (Sat)

チング情報

チングの情報を読んでね ♪

【More・・・】



芸術大賞に参加した、ronmamaさんのチングが教えてくれた情報です。

ronmamaがコメント欄にコメしてくれたのを、UPします。

当日の状況がよく分かりますよ~ ♪


ronmama、ronmamaのチング、 どうもありがとう ♪






**************************************************************************




●百想芸術大賞にペクサンに参加したチング情報です!



当日4時に サンウさんが美容室の予約 情報が入りましたが・・・・
一緒に行ったサンウペンではないチングのてまえ、張り込みは断念したそうです。

レッドカーペットで サンウさんの到着を待つ間 間近でいろんな韓流スターを ウォッチングして楽しんでいましたが・・・・サンウssiあらわれず
会場時間になり スタッフに会場入りをせかされ 泣く泣く会場の中へ。。。。
席は2階の 一番前で 2階の座席がせり出ているので 一番前に座っているサンウさんの後頭部が良く見えたそうです。
ピカピカ光っている 黒のエナメルの靴も良く見えたそうです。

本番中 ほーーーーーーーんと 言うまでもなく かっこよかったと
花束は やはり 熱狂的なサンウペンが駆け上がり渡していたそうです。
それは まだいいとしても(本当は メッ)・・・・・
変なおばさんが 舞台に上がり こともあろうにサンウssiの ほっぺを両手でツンツンとなでたそうです(なにおぅ~~)
サンウさんも びっくり 迷惑そうな顔をしていたそうです。
SP!警備員!スタッフ!マネージャー!もう!なにしてんの!!!

でも最後は 受賞者が並び 「ホット タイム」とやらで 短い間ですが 舞台の近くまで行って 写真取り放題だそうです(久々の・・・・・裏山・・・・裏山・・・・)
そして CSWSの方々が 白い大きな たれ幕で サンウさんを激励したそうです。




以上 チングからの湯気ほやほやの報告でした
チングがyumiちゃんのブログに集まる人達に報告して 上げてくださいとのことでした
この場を 借りて チング ありがとう





*****************************************************************************





もういろんなところで写真出ていますが・・・(笑)
一応UPしておきます。

サンウ、きれいっ!!!  カッコイイっ~~~~~!!!!!!





2008042418110344329_1.jpg
▲ おっとっと~~~

hinnki2008042418150091112_1.jpg
▲ コケちまったよ~

hinnki200804241813101117_1.jpg
▲ すそ、汚れてないかな~

200804241911451114_1.jpg
▲ さっ、気を取り直して・・・

20080424181515_757_0.jpg
▲ おっ! いっぱい応援に来てるな~

200804241836571113_1.jpg
▲ あ! 僕にくれるの?

20080424181516_182_0.jpg
▲ あ~、どうもどうも。 今度は大物よろしく!

24202539921_61000090.jpg
▲ マスコミもスゲーな~

34089_24230_1751.jpg
▲ はいはい、わかったから・・落ち着いて~

20080424184522_248_0.jpg
▲ エヘヘ~~~ぼくちん、やっぱうれしい~~~♪

2008042401274_4.jpg
▲ おっ! 好みのタイプのヨジャがいるな~

2008042401274_2.jpg
▲ ま、それはさておき・・・行かなくちゃな。

1209032724791_1.jpg
▲ 特別に握手しますよ。 

24190847843_61000090.jpg
▲ ちょっと急いでるもんで・・・
PP08042400060.jpg
▲ え? 今日ですか? 気分いいですよ♪

capture1engi2.jpg
▲ ちょっとドキドキするなぁ~

capture1engi1.jpg
▲ このヨジャは僕に興味がないのかな~? 僕が隣にいるんだぜ~

capture6engi.jpg
▲ 実は・・・僕・・・
capture5engi.jpg
▲ 自分でも・・・
capture4engi.jpg
▲ 投票しました! 笑!
capture7enngi.jpg
▲ ね、みんなもそうだよね? 僕だけじゃないよね?

htm_200804241950440107000001070100-001.jpg
▲ はぁ~、この日を待ってたよ~ うれしいな~♪

ninnki424capture12.jpg
▲ 僕・・一人で寂しいな~

ninnki424capture11.jpg
▲ 誰か隣にきてくれないかな? 右も左も開いてるんだけどなぁ・・・

ninnki407.jpg
▲ 僕、この位置がいいな~

ninnki405.jpg
▲ そっちはイヤだなぁ・・・

htm_200804241951520107000001070100-001.jpg
▲ やっぱり僕チン、センターがいい!!! 大賞より目立っちゃうもんね~~~♪


<画像 各メディア・CSWS>



まだまだたくさんあるので・・・(笑)
色々探してみてください ♪





 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:53 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

Comment

●人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ♪

yumiちゃん、こんちは~

ronmamaちゃん、ronmamaちゃんのチングありがとうv-353
わぁ~~ronmamaちゃんのチングが裏山・・裏山
直ぐそばでサンちゃんを見たのね~~v-10

写真のv-300は、サンウペンからだったの・・v-361
えっ!簡単に舞台に上がれるのv-363v-361
危ないじゃないv-293v-293
なんかあったら如何するのよv-363v-293
ホント警備員たち何やってるのv-322て言いたくなるねv-363

でも・・何事も無く良かったv-424

湯気ほやほやの報告・・ronmamaちゃんのチング、コマスミダ~v-410

だけど・・サンちゃんのタキシード姿は、カッコイイv-344
サンちゃんだけv-353輝いているもの・・v-345

あぁぁ~~幸せな1週間でしたv-353

syichan | 2008年04月26日(土) 15:15 | URL | コメント編集

●syichan ~>

花束は、CSWSの方が渡したそうですよ♪
ただの熱狂的なペンではないのでご安心を~

CSWSの方が、CSWSとsunfesからの花束を渡したそうです。

CSWSに、これから渡す花束の写真がUPされてあり、サンウの持っている花束と同じだったから間違いはないです。

CSWSの方に感謝ですねっ♪

でも、変なおばさんには・・・プンプンですねーーー!!!v-359
F*yumi | 2008年04月26日(土) 18:17 | URL | コメント編集

●yumiちゃん 補足ありがとう~!

サンフェス見て 花束がCSWSがご用意してくれた花束だとわかりました!
リボンについている サンフェスのスペルが間違っていたそうですが。。。。。
CSWSだけでなく サンフェスからもと気を使ってくださる 韓国サンウペンのお気持ちがすごく嬉しいですねv-433
サンウさんとの宿命試写会の時も すごくイルボンペンにも親切にしてくれたとチングが言ってました。
私は登録してないので CSWSに お礼のメッセージをに載せたくても。。。。

サンウペンが ひとつになり 応援できたら 良いですねv-344

yumiちゃん みなさん 補足がありましたら またよろしくお願いします。
ronmama | 2008年04月26日(土) 20:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月26日(土) 21:22 |  | コメント編集

●うけた♪

yumiちゃん、こんばんは~(*^_^*)

おお~ronronmamaさん!そしてronmamaさんのお友達!!ありがとうございます~v-436
こうして当日のお話が聞けるなんてv-344嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!

まぁおばさんの話は置いといて(笑)やっぱサンウssiは輝いてたか~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そして…yumiちゃんのコメント付き画像にうけた~~あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
おもしろ~~い!!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

おなか痛くなったよ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

本当、今週は幸せな一週間でしたね~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
まこ | 2008年04月26日(土) 22:16 | URL | コメント編集

●ronmama~>

韓国ペンの方には、感謝しなくちゃね♪
私達、イルボンペンのことも気遣ってくれて・・・

サンウも、韓国ペンとイルボンペンが仲良く一つになって応援受けるのが
嬉しいと思うよ。 ゼッタイに~
韓国ペンもイルボンペンもサンウへの想いは同じなんだから・・ねっ♪

花束、sanfesじゃなくて・・・santesになっちゃってたね・・(笑)
ま~、これも愛嬌というコトで・・・(笑)

この前、サンウからsanfesの全国掲示板にメッセがあったでょ?
で、サンウったら打ち間違えて・・(笑) 一箇所だけ~sanfseって書いてあるところがあったんだけどぉぉぉ~・・・(笑) みんな気づいたかな~?
サンウったら~どこまでもかわいいよぉぉぉ~~♪
一生懸命パソのキーを打っているところが・・・目に浮かぶ・・・(^▽^)
F*yumi | 2008年04月28日(月) 10:47 | URL | コメント編集

●・・ちゃん>

コメ、おもろかった~? (笑)
どうしてもつけたくなっちゃうんだよね~(爆)

今回の報告もチングのチングからで・・・こんなに嬉しいことはないよ~(T▽T)
ここに来てくれる人たちは、みんな優しく・・・
情報を共有できてありがたいっす~♪

会場でのサンウは、ちょっと一人の時間が多い気がして~寂しくみえたよね~(T▽T)
ホニさんとか居ればよかったのに~なんて思ったよ~( ̄▽ ̄)

最後の記念撮影はシッカリセンターキープで・・(笑)
まるでサンウが大賞みたいでウケた~~
サンウ、いい仕事したよねっ! (笑)
F*yumi | 2008年04月28日(月) 11:08 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

自分でサンウになりきって(笑)・・・コメ入れてみたんだけどぉ~
自分でもウケたよ~(爆)
なかなか良く出来てるでしょ? (笑) 自画自賛っ!!( ̄▽ ̄)//

こんな幸せな一週間でいいのかしら~?? (笑)
こんな日々がまた続くといいね~♪

サンウからは一週間に一回くらいは・・sanfesにメッセが来て~
・・・なんて、ちょっとムリか~!!?? ( ̄▽ ̄;)//
F*yumi | 2008年04月28日(月) 11:15 | URL | コメント編集

ねぇ?ねぇ?
今更ながら聞いてもいい??

「裏山」って、どういうこと??

私、純真無垢でなにも知らないの・・・v-402

お~カマトトが入っちゃったv-411

このコメントつき画像・・・大ウケ・・・はははっ
まっつ | 2008年04月28日(月) 22:52 | URL | コメント編集

●まっつ さぁ~ん♪

プチおひさですv-351

yumiちゃん語録です!

「裏山・・・・裏山・・・・」は 「うらやましぃ~」です!

あとは

「東国原・・・東国原・・・」はそのまんま東から「そのまま・・・・そのまま・・・」
例. 投票などで一位を続けてほしい時に使います。

著作権は 発生しませんので どんどんお使いくださいv-363
いいよねv-407yumiちゃん!

ronmama | 2008年04月29日(火) 17:40 | URL | コメント編集

ronmamaさ~ん

プチおひさです~~

なるほど・・・「うらやましい」とは考えもつかなかったわv-411

「そのまま・・」も納得・・・

ありがとうv-354

また、新しい言葉がでたら教えてね
まっつ | 2008年04月29日(火) 23:33 | URL | コメント編集

●まっつさん> mama~>

お~! ここでプチ学校が開校されてるわねっ (笑)

まっつさん、コメ画像ウケタ~? なかなかおもしろいでしょ? (笑)

mama~、解説(笑) コマウォ~ ♪
ドンドン使っちゃってねー
F*yumi | 2008年04月30日(水) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
