*** yumi love sangwoo *** 百想芸術大賞がはじまります
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.24 (Thu)

百想芸術大賞がはじまります

いよいよ~もうスグ~始まりますよ~~♪

【More・・・】

今日、サンウが レッドカーペットを歩くんですねーーーっ!!!!!

早く見たいですっ!!!!!



CSWSにも今日の 13:37 に サンウから書き込みがありました。


3年ぶりに授賞式に参加させていただきます。
心がドキドキしています。
今年は宿命で人気賞、来年は対物で主演男優賞を目指します。



こんな感じのメッセージでした (^▽^)

yumiもドキドキしてます。
泣いちゃうかも~(T▽T)






SBS 18:00~20:00 生放送!!!





サンウがチラッと映りました~♪

ソフトなオールバックに黒タキシードですよーーーっ!!!!!

チョルジュンだぁぁぁぁぁーーー






capture4engi.jpg

capture5engi.jpg

capture6engi.jpg

capture7enngi.jpg

capture1engi1.jpg

capture1engi2.jpg





百想芸術大賞映像 ♪

ウリサンウ 人気賞受賞









録画できましたが・・・
音声がとれていませんでしたぁぁぁ~~~(T▽T)

なので・・・
BGMを入れてあります。


サンウってば、自分で自分の投票したんですね~ (^^;)
自分の電話からかけたそうです。

そんなサンウがかわいいいいいいいいい~~~~♪



******************




黒いスーツのクォン・サンウ,'少し遅れました'
2008-04-24 18:09:56


200804241809551115_1.jpg





[マイデイリー = グァックギョングフン記者]24日午後ソウル奨忠洞国立劇場で開かれた百想芸術大償授賞式食前行事であるレッドカーペット行事に到着した映画俳優クォン・サンウが黒いスーツを着て行事場所で入場している.











白桑人気賞クォン・サンウ “私も二表取りました” 気ばたらき満点所感
[2008-04-24 19:18:20]


200804241913201001_1.jpg



[ニュースには催井州記者]

クォン・サンウが第44回百想芸術大償授賞式で TV部門芸能作品賞を受賞した.

クォン・サンウは 24日午後 6時ソウル奨忠洞国立劇場日登劇場で開かれた第44回百想芸術大償授賞式でエでも人気賞を受賞する栄誉を抱いた.

人気賞を受賞したクォン・サンウは "ファンみなさんがくださった上だからもっと意味あると思います"と現わした後 "住み次第にお話スリー面私も私の電話で頭痛しました"と気ばたらきあふれる収監所感で笑いをプレゼントした.

この日エでも人気賞はクォン・サンウ外にも '快刀ホン・ギルドン'のソン・ユリ,姜指環,キム・ジョンウンが連れ受賞者に呼名されて力に舞台に上がった.

今年で 44回目に迎えた百想芸術大償は去年 4月から今年 3月まで封切られるとか放送されたすべての作品を対象で各 9個部門で授賞したし,パク・ヨンハと朴ウンキョンアナウンサーの社会に進行された.

(写真 = 百想芸術大償に参加したクォン・サンウ)



 F*yumiのブログを応援
Edit |  17:21 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

こんばんは、はじめまして。

「Space Kwon SangWoo」というブログを運営している、diamonds といいます。


今回、好きが高じて韓流ポータルサイト「韓流ラブ☆LOVE」というサイトを作りました。

そこで、是非参加してもらいたいと思い、失礼だとは思いますがコメントさせていただきます。


出来たばっかりなので、内容はまだ少ししかありませんが、ぜひ、遊びに来て下さい(*'-'*)

http://www.han-ryu.jp/
ダイヤ | 2008年04月25日(金) 00:15 | URL | コメント編集

●(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

yumiちゃん♪

サンちゃん、受賞したね~~v-20おめでとう~~v-424

先日は、掲示板にメッセージ・・昨夜は、百想芸術大賞受賞・・
サンウペンにとって、こんなに嬉しいことは無い・・v-411
逢えればもっと嬉しいけど・・v-10

サンちゃん、頑張ったものねv-91v-424
この2~3日は、幸せv-352な、気持ちになれて・・

サンちゃん、コマスミダv-344



syichan | 2008年04月25日(金) 07:50 | URL | コメント編集

●ス。ステキング~☆

v-315Congratulations.サンウssi v-315

帰国早々 うれしいお話が つぎつぎとv-344
蝶ネクタイが 曲がっていたのがきになったけど(みながなおしてあげたいとv-353)・・・・
あなた様の笑顔はサイコーですv-347わたしたちを幸せにしてくださいますねv-353
いつでもサービス精神旺盛のサンウさんなにで 笑いを取っていたのか気になりましたが。。。。韓国語の訳???いまいち わからず?yumiちゃん教えてジュセヨv-436
あと・・・・お花???
最初 熱狂的なサンウぺんが 舞台に駆け上がって・・・・と思ったけど?
やさしい サンウssiは受賞者全員の分の 花束もって差し上げたのかしらv-362v-361

とにかく。。。。。サンウさんの笑顔ずーっとみていたいv-10v-10
ronmama | 2008年04月25日(金) 12:59 | URL | コメント編集

●百想芸術大賞にペクサンに参加したチング情報です!

当日4時に サンウさんが美容室の予約 情報が入りましたが・・・・
一緒に行ったサンウペンではないチングのてまえ、張り込みは断念したそうです。

レッドカーペットで サンウさんの到着を待つ間 間近でいろんな韓流スターを ウォッチングして楽しんでいましたが・・・・サンウssiあらわれずv-406
会場時間になり スタッフに会場入りをせかされ 泣く泣く会場の中へ。。。。
席は2階の 一番前で 2階の座席がせり出ているので 一番前に座っているサンウさんの後頭部が良く見えたそうです。
ピカピカ光っている 黒のエナメルの靴も良く見えたそうです。

本番中 ほーーーーーーーんと 言うまでもなく かっこよかったとv-351
花束は やはり 熱狂的なサンウペンが駆け上がり渡していたそうです。
それは まだいいとしても(本当は メッv-412)・・・・・
変なおばさんが 舞台に上がり こともあろうにサンウssiの ほっぺを両手でツンツンとなでたそうです(なにおぅ~~)v-217v-217v-217
サンウさんも びっくり 迷惑そうな顔をしていたそうです。
SP!警備員!スタッフ!マネージャー!もう!なにしてんの!!!

でも最後は 受賞者が並び 「ホット タイム」とやらで 短い間ですが 舞台の近くまで行って 写真取り放題だそうです(久々の・・・・・裏山・・・・裏山・・・・)
そして CSWSの方々が 白い大きな たれ幕で サンウさんを激励したそうです。

以上 チングからの湯気ほやほやの報告でしたv-237
チングがyumiちゃんのブログに集まる人達に報告して 上げてくださいとのことでした
この場を 借りて チング ありがとうv-238



ronmama | 2008年04月25日(金) 21:13 | URL | コメント編集

●やったね~(^^)v

yumiちゃん・・こんばんはv-308

あと10分でM-netで字幕付きで放送始まるね・・
またTVの前にスタンバって録らなきゃ・・笑

インタビューで自分に2票投じた・・と
v-416をパチパチさせてるサンちゃん・・超・・かわいいv-344
本当・・ずーっと見ていたいよv-398

おっと・・始まるv-356

シフォン | 2008年04月25日(金) 22:54 | URL | コメント編集

●ダイヤさん>

はじめまして。こんにちは ♪

BLOG、時々みさせていただいています♪
なんだか・・・直々にコメ頂くなんて・・すんごい嬉しいです (^▽^)

新BLOG、ちょっと覗いてきましたよ♪
楽しそうですね。

これからたくさん遊びに行かせてください♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(^0^)//
F*yumi | 2008年04月28日(月) 10:07 | URL | コメント編集

●syichan~>

yumiも嬉しい気持ちでいっぱいだよ~♪
韓国から帰ってきて・・・サンウからのメッセ! 芸術大賞受賞!
いろんなことが重なって・・・うれPPPPPP~~~~(笑)

これから・・・サンウにとっていいことがたくさんあるといいね!
いっぱい応援しよう~♪

今度韓国に行くときは、、、じぇったいに~サンウに会えようにがんばらなくちゃ~♪
F*yumi | 2008年04月28日(月) 10:13 | URL | コメント編集

●ronmama~>

ホントに、サンウの笑顔には癒されるし、幸せをもらえるね~♪
上っ面の幸せじゃなくて・・・心の奥から幸せを感じるよね~~

いつもサンウってば・・・
笑いをとるのを忘れないね!
今回は 「自分で投票した。それも2回!」  って言っていたんだね(笑)
サンウらしくてすんごいかわいいいいいいいい~~~ねっ!!

サンウの心理が手に取るようにわかるよね~(笑)
F*yumi | 2008年04月28日(月) 10:21 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

お~! 姐さんお得意の・・(笑) 
スタンバイ録画ですね~~(笑) 

ホントにサンウ、かわいいいいいいいね~♪
いい子いい子~して、頭をなでてあげたたいよ~~~
なんか・・・母性本能・・・丸出し~??? (笑)
F*yumi | 2008年04月28日(月) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
