*** yumi love sangwoo *** ただいま ♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.24 (Thu)

ただいま ♪

3日間で睡眠時間1時間30分の旅から帰ってきました~ (笑)

【More・・・】

もう・・・何から報告していいのか分かりません。
いろいろありすぎて・・・(笑)


4月20日~4月23日・・・2泊3日のサンウの足跡めぐり・・・
笑って泣いて・・・本当に楽しい・・・私の人生で貴重な体験が出来ました。(^▽^)


もっと早く報告したかったけど、イルボンに帰ってきてしまった為・・ぽか~んと心に穴が開いてしまったり、韓国での余韻に浸っていたので(笑)・・・遅れてしまいミアネ~です( ̄▽ ̄)//




ではでは・・・


4月20日(日)


日本・・・
韓国・・・



PM4:30 仁川空港 着

SANY0064kannkoku1.jpg
▲ 到着ロビー (サンウも通ったよね)
SANY0067kannkoku1.jpg


       ↓ TAXにて移動

PM5:55 ボルバイア 着

SANY0084kannkoku1.jpg

SANY0087kankoku1.jpg

SANY0090kannkoku1.jpg

SANY0097kankoku1.jpg
▲ マッシュルームのガーリックソテーとトマトのバケット
SANY0113kannkoku1.jpg


       ↓ TAXにて移動

PM7:15 ロッテワールドホテル 着 (チェックイン)

SANY0114kannkoku1.jpg


       ↓ 休憩

PM8:15 ロッテワールドに行く

08-04-20_20-17kankoku.jpg

08-04-20_20-59kankoku.jpg

08-04-20_21-01kankoku.jpg

08-04-20_21-06kankoku.jpg

08-04-20_21-15kankoku.jpg

08-04-20_21-20kankoku.jpg

08-04-20_21-26kankoku.jpg

08-04-20_22-27kankoku.jpg

08-04-20_22-461kankoku.jpg

08-04-20_22-33kankoku.jpg

08-04-20_22-36kankoku.jpg

SANY0131kannkoku1.jpg
▲ ワールド内にあるキーホルダー屋さんで作りました~( ̄▽ ̄)// ソンジュに抱かれています♪ (笑)

       ↓ 閉園まで遊ぶ。 写真取りまくる(笑)

PM11:00 ロッテワールドを出る

       ↓ TAXにて移動

PM11:15 パスクーチ 着

08-04-20_23-46kankoku.jpg

08-04-20_23-151kankoku.jpg

08-04-20_23-20kankoku.jpg

08-04-20_23-23kankoku.jpg

08-04-20_23-24kankoku.jpg

SANY0167kannkoku.jpg


パスクーチの斜め向えに屋台が出ていたので、トッポキを食べる

08-04-21_00-14kankoku.jpg

08-04-21_00-17kankoku.jpg
▲ 辛い~~!!! けどおいしい♪

       ↓ TAXにて

AM1:30 ロッテワールドホテルに戻る

AM2:00~3:00 風呂TIME

AM3:00~朝までサンウ話+明日の予定の確認+エロ話

SANY0125kannkoku1.jpg


AM5:00 朝ごはん (パスクーチの前にあるミニストップで買ったキムパブを食べる)

SANY0123kannkoku1.jpg


ここまで結局睡眠時間 0 (ゼロ)





4月21日(月)



AM7:30 ホテル前を散歩

       ↓  * 宿命バス発見~~~!!!!!
       ↓  * 天階の撮影場所(ホテル内)の写真を撮りまくる。

SANY0034kannkoku.jpg

SANY0030kannkoku.jpg
▲ チングが見つけて・・みんなで「ぎゃ~!と叫びながらダッシュで近くまで行き、やっとの思いで撮った写真。
SANY0006kannkoku.jpg

SANY0016kannkoku.jpg

SANY0023kannkoku.jpg
▲ ソンジュとチョンソが結婚式をやった会場 (閉まっていて中を勝手に覗いたら真っ暗~椅子もテーブルもなく・・・シャンデリアだけなんとか撮れました)

AM9:20 ホテル出発

       ↓ 事前に頼んであった運転手さんとガイドさんとホテル前で合流

AM10:40 ムイド 着

       ↓  * チョンソの家 中に入って見学
       ↓  * 砂浜の砂を袋に詰めていただき! (かっぱした・・笑)

SANY0046kannkoku.jpg
▲ この看板を発見したとき、ビックリして「ぎゃ~~!!」と叫ぶ。 寝ていた姐さん、飛び起きる!! (笑)
SANY0050kannkoku.jpg
▲ 着いた~~!!! 看板がお出迎え♪
SANY0057kannkoku.jpg

SANY0063kannkoku.jpg

SANY0064kannkoku.jpg

SANY0093kannkoku.jpg

SANY0070kannkoku.jpg


PM12:30 ムイド 出る

       ↓  * ここで今回初の睡眠(笑)  約1時間寝た。

PM2:30 運転手さんお勧めのサンウが来店した店でランチ

SANY0101kannkoku.jpg

SANY0106kannkoku.jpg

SANY0103kannkoku.jpg


       ↓  * 宿命観る時間が迫っていたたため、急いで食べて出発!

PM3:30 WEGO 着 (時間がないので外観の写真だけ撮る)
SANY0118kannkoku.jpg


       ↓  * 宿命の始まる時間(4:05~)が刻々と迫っているのに・・道は大渋滞~
            もう間に合わないーーーっ!!!
            時計を見ると・・・4:00!!!!  道の真ん中で車を降り、今日一日お世話になった
            運転手さんとガイドさんへのお礼もそこそこに・・・映画館にダッシューー!

PM4:03 映画館 着

08-04-21_18-12kankoku.jpg

08-04-21_18-24kankoku.jpg


       ↓  * 上映場所が~~~3F! 急いで駆け上がる~! すでに4:04~~!!!

08-04-21_18-141kankoku.jpg


PM4:05 上映場所のドアを開ける。 ・・・ギリギリセーーーフ!!!! 間に合ったーーーーーっ!!!!!

       ↓  

PM6:30 映画館を出る

       ↓  * 江南駅の中にあるフェイスに行く
           (その辺のお姉ちゃんに聞いたら歩いて10分くらいと言うので、歩いて移動)

PM6:40 着かない・・・(笑)  天階の砂を持っているので・・・すんごい重たい・・(爆)

       ↓  * また違うお姉ちゃんにフェイスはまだか?と聞くと・・・あと10分と言う。
            また10分だとーーーーーっ!!! 

PM7:00 もう20分以上歩いてるのに・・・着かない・・・( ̄▽ ̄;)

PM7:15 やっと着いた~~~~~   結局30~40分かかったよ~ すでにヘロヘロ~

       ↓  * ポスターGET!!!!!

SANY0200kannkoku.jpg

SANY0171kannkoku.jpg


PM8:00 フェイス出る

       ↓ TAXで移動 

PM9:00 サンウの行きつけの焼肉屋 着  (この情報が間違っていて・・(笑) サンウは来たことないと店員さんに言われる・・( ̄▽ ̄;)・・・でもしょうがないからそこで食べることに・・(笑))

08-04-21_22-41kankoku.jpg

08-04-21_23-12kankoku.jpg


       ↓ TAXで移動 

PM11:00 サンウのマンションに行く

       ↓ 

PM11:20 24Hやっているスーパーに行く

08-04-22_00-43kankoku.jpg


       ↓  * 韓国のりやお菓子の買い物 (お土産)

SANY0175kannkoku.jpg


AM1:00  ホテル 着

       ↓  * 風呂とか話とかしているうちに・・・もう朝!!  結局寝てない・・・(笑)







4月22日(火)  日本に帰る日


AM6:00 ホテルロビーに集合 (ツアーの人たちと一緒に帰らないといけないのでここからは一緒に行動)
       ↓  * バスで移動

AM7:00 キムチ屋に連れていかれる。

SANY0174kannkoku.jpg
▲ そこで買ったお土産

       ↓  * バスで仁川空港に向かう (ここで30分くらい寝る)

AM8:00 仁川空港 着

       ↓  * ここにもフェイスがあった!  何も買わずにポスターGET!! (くれた)

SANY0200kannkoku.jpg
▲ ここのフェイスで桜サンウのポスターをGET!!
SANY0142kannkoku.jpg

SANY0141kannkoku.jpg


AM10:00 仁川空港 出発~~~~~ (T▽T) 帰りたくない~~

       ↓

PM12:10 成田空港 着   韓国に帰りたいーーーーーっ (T_T)








あ~~~、とても忙しく・・楽しい・・サンウめぐりでございました~♪
本当にあっと言う間でした。
ほとんど寝てません (笑)
つか、寝てられないっす~
寝るのが勿体ないーーーっ!!!
韓国に来ているのに・・・サンウの側に居るのに・・・目を瞑ってる時間が・・勿体ないっ!!!
瞬きだってしたくないのに。(笑)


結局は・・・残念ですがサンウに会えませんでした (T_T)

でも、もう走っていないと言われた「宿命バス」も見られたし・・・
宿命の映画もギリギリセーフで間に合ったし・・・・
念願のムイドも行けて・・・

奇跡みたいなことがたくさんあったから・・・♪


今回はコレでよし!!! とします ♪

サンウに会うのは、また今度。
今回は会わないように、神様がいたずらしたんだと・・思うことにします。
また韓国に来れるようにって・・・



成田に着いて・・・リムジンバスを待っている間、これから韓国に行くというチングにバッタリ遭遇。
24日の芸術大賞のチケットも取れて、サンウに会えるそうです ♪
私も行きたかった~~~
着いて行きたかった~~~




初韓国の旅レポでした。




PS:

宿命・・・ヨカッタヨ~~~~(T▽T)

泣いて笑って・・・酷評が出ている意味がわかりません~

サンウの演技がピカイチ!!!!!
カッコよかった~~ ♪ 







********************





 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:38 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(29)   このページの上へ

Comment

●お帰り~~(=゚-゚)ノニャーン♪

yumiちゃんv-298

わぁ~~~ハードスケジュールv-405
「宿命」観れて良かったねv-424

色々「天階」巡りしたんだね・・
v-273v-346マークも入れてもらったの・・v-361

サンちゃんv-345満喫して最高だねv-426

とても・・このスケジュールじゃv-299は、v-282v-363

ヨロブ~ンお疲れ様v-290
また・・明日ゆっくりと・・v-422
syichan | 2008年04月24日(木) 19:39 | URL | コメント編集

●おかえり~(^ε^)-☆Chu!!

yumiちゃん、おかえり~♪♪

いや~~壮絶な旅だったようで(笑)
すごいわ\(◎o◎)/!寝てないじゃない~(;>_<;)
でも…気持ちはわかる(笑)行ったことないくせに(笑)
きっと私も行ったらもったいなくて眠れない~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

いいないいな~私もロッテワールド行ってみたい~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
キーホルダーうらやましい~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
トッポギうまそうヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!食べた~いv-238

報告ありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!
最後の「韓国帰りたいーーーーーっ (T_T)」に笑った~(笑)
サンウssiには会えなかったんですね…でも…とっても満喫してるのがわかりますv-238

映画も見たんですね~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!
良かったか~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 楽しみにしてよ~~

PS今度は曲が天階になったね~~♪
まこ | 2008年04月24日(木) 20:39 | URL | コメント編集

●お帰り~

yumiちゃん こんばんは~☆

と~っても充実したサンウ巡りの旅だったんですね~v-10
睡眠時間が・・なななんと1時間30分v-405すごいパワーだわ!
写真もお土産もいっぱいゲットして良かったね~v-344
サンちゃんに会えなかったのは残念だったけど・・・楽しさは伝わってきたよ~v-415
私もこんなサンウ巡りの旅をしてみたいな~と思ったよ・・・
サンちゃんマンションとかサンちゃん行ったお店とか裏山ですv-353

疲れているだろうに・・・報告ありがとうねv-222また行きたくなっちゃった。。
シフォンさん、ronmamaさんもお疲れ様~v-22
kezuko | 2008年04月24日(木) 21:35 | URL | コメント編集

●後ろ髪ひかれる思いで、、、お帰りなさぁ~い

yumiちゃぁ~~~ん
そしてシフォンさん、ronmamaさん、、、よくぞご無事で生還おめでとうv-363

睡眠1時間半の過酷なスケジュールをこなし、、、有意義に過ごされv-408
お見事でした・・・だけど私なら(ひまわり)~~生きては帰って来れなかったかもv-395

その話を~~是非聞きたいよぉ~~~v-411
もちろん笑かしてくれる場面も、、、あるでしょう(笑)
珍道中、、、いやいや愉快な仲間、、、いやいや素敵な話を~~是非にね!

yumiちゃん、、、私ね~凄く忙しくしていてね。
PCには10日ぶりくらいに触ったの???  あり得ないでしょう(笑)
皆にも心配かけて、、、だからyumiちゃん達がv-505に行くときも
いってらっしゃいが言えなかったv-388

だから、、、、お帰りぃ~~~と両手を広げてる・・・・気分で(大笑)
おかえんなさぁ~~~~いv-363
sa-chin | 2008年04月24日(木) 22:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月25日(金) 00:07 |  | コメント編集

yumiちゃん、ronmamaちゃん、シフォンさん・・・おっかえりなさい

韓国の旅を満喫されたようですねv-354

サンウさんからのFCへのメッセージといい
サプライズが嬉しい・・・

もう、サンウさんに夢中の日々

生サンウさんに逢いたいよ~~~e-265v-351
まっつ | 2008年04月25日(金) 00:14 | URL | コメント編集

●思い出に・・

yumiちゃ~~ん、おはよう~v-298

もう一度・・昨夜は、v-208が帰って来てv-293
ゆっくり見れなかったので・・

スケートリンクにも行ったのv-290
あそこでv-23思い出した・・v-361

まさか・・yumiちゃんとソンジュオッパとなんて・・v-23

ねっ!キーホルダーはソンジュと自分達の写真v-361

yuniちゃんたちが、寝ないのよ~~く分かる・・
もったいないものね!v-75のが・・

わたしも初v-505に行った時は、v-75ないよ~~
たとえ・・v-496に帰ってきて、腑抜けになっても・・
ねっ!saちゃんv-363

もう・・落ち着いた・・v-208v-205は、淋しがって居なかった・・
ダンナさんに、う~~んとサービスv-23しなくちゃねv-402

syichan | 2008年04月25日(金) 07:37 | URL | コメント編集

●ヨロブン!た。。。だぃまぁ~・・・・

ふぅーーーーーーまだまだ韓国病から覚めやらぬ・・・・v-39腑抜け状態で
ただいまのご挨拶させてくださいv-238

yumiちゃん ありがとう 大変だったでしょ。。。。きもちよーくわかりますv-421

40代の私は もうフラフラです。
だって みーーんな 寝ないんだから。。。。ってか 寝れないよねv-353
添乗員さんに 二部屋有るのに一部屋で生活したし、部屋にぜんぜんいないので
「拉致されたかと・・・心配してました」と帰りのバスで言われてしまいましたv-388

ダッシュv-355ダッシュv-355の毎日でしたv-364
オモシロネタ たくさんGETしたので、おいおい公開しますねv-415

皆さんに 伝えたい気持ちは 是非「足あとツアー」に行かれてほしいなとv-345
ご家族での旅行も良いけど。。。。。同じ気持ちの同じ思いの人と行かれるこの旅行は最高ですv-364
どこを見ても一緒にサンウさんを感じれるし・・・その場面そのセリフまでも思い出し しっかり浸れましたv-353

最後に ひとつ。。。。
みんなのしってる シフォンちゃんは マシンガントークのあと秒殺で寝る特技を持っていますv-364その様子をみたyumiちゃんは 狂ったように 笑い転げ止まりません!それでもシフォンさんは起きません!! ねっ!めぐちゃんv-364


ronmama | 2008年04月25日(金) 09:11 | URL | コメント編集

●おかえりなさ~い!

yumiちゃん、シフォンさん、ronmamaさん、おかえりなさい!
すごい強行軍だったのね。大丈夫?
今頃お疲れでダウンしてない?
そんな事いってられないかな。まだチビヨンギ君は行ったと思ったらすぐ帰って来るパターンでしょ?ママは忙しいのよね。

ただただ、うらやましいよ~~。ご一緒したかったで~す。

yumiちゃん、初めての韓国だったの?
なんかもう韓国とサンウは全て任せて!と言う感じだったけど・・・
お任せはサンウだけ?(笑)

またお話聞かせてね。よ・ろ・し・く!
モニカ | 2008年04月25日(金) 12:25 | URL | コメント編集

●お帰り~若さだね!

yumiちゃん、こんにちは!

怒涛のスケジュールだね、アジュンマの私にはダメかも・・・・・
ても、行って見たい所ばかりで、こんなツアーあったら死ぬ気でいくかも・・・・・

結婚式場の階段その気分になって降りてみたいよ、この年になってもへへへ

最高の韓国旅行、旦那様も理解あって行かせてくれてyumiちゃん幸せに感謝。
ミケ・sangwoo | 2008年04月25日(金) 13:36 | URL | コメント編集

●yumiさ~ん。。。お帰りなさい!

yumiさんの お帰り~~!!

 報告・写真 見させて貰いながら・・・v-344
今 私も。。。思い出に浸っています~~~!v-505
先月の事。。。昨日の様に。。。思い出していますーーー!v-433
睡眠時間が。。。。勿体無い様に・・・皆さん。。。お若いですね~~!v-411
お元気で・・・何より。。。。タフですねーーーー!!v-426

私は、、家に帰ってから~~~ 1週間くらい。。。。ボーーとして。v-393v-394。。時差ボケの様な日々が、、、、続きましたヨン~~ 年にはかてませ~~んでした。。。><。。。。v-510

思いで写真 e-328一緒に見させて頂き 私も。。。。思い出捜しさせて頂きましたよ~~^▽^)”

ありがと~~うv-10v-233e-497
えみりん | 2008年04月25日(金) 21:19 | URL | コメント編集

●自分の特技・・発見?・・笑

こちらの皆さん・・たっだいま~~です・・(今頃・・笑)v-392

yumiちゃん・・早速BGM・・『天階』・・笑・・わかるわ~

yumiちゃんがこんなに詳細に報告してくれたので・・
自分で読んで改めてなんと言う過酷なスケジュールv-405・・と・・笑
これに参加していたと思うと・・びっくりです。

何しろに大きなベットだったのにもかかわらずまともに寝ていないので・・
2泊3日と言うより・・
長~~~~~~~~~~~~い日帰り旅行のようでした。・・笑

移動の車で秒殺で眠っても・・『天階』の看板見つけて『ギャ~~~~』と・・起こされ・・笑
すごい目覚ましのようでしたv-356

キーホルダーは顔だけ自分の顔に合成してもらったので
体は『チョンソ』です・・笑
でもでも・・ソンジュに抱かれているので・・満足で~すv-345
確か・・2000円だったよねv-361・・yumiちゃん・・笑

ムイドでは・・甲子園球児のように砂・・袋に詰めました・・笑
それを持って映画館にダッシュv-355・・1人3kgはあったかな~
絶対間に合わないと思っていたのに・・
1分前に着くなんて・・火事場の馬鹿力発揮v-363でした・・
チラシもいっぱいありましたよv-398

話しだしたらキリがなく・・笑
またゆっくり聞いてくださいねv-322

翌日にサンちゃんから・・メッセージv-344
私達の想いが通じた・・と勝手に解釈・・笑
(サンフェス1周年・・すっかり忘れていたもんで・・笑)
でももう少し旅行がずれていたら・・
百想芸術大賞のレッドカーペットに行かれたかな~なんて
ちょっと頭・・かすめたりして・・

本当に・・本当に・・楽しい旅行でした・・
帰国してすぐに貞子になり・・v-399
余韻と苦痛と韓国語の宿題・・
現実も・・過酷に待っていました~笑
シフォン | 2008年04月25日(金) 21:46 | URL | コメント編集

●遅ればせながら…

おかえりなさーい!
素晴しい旅をv-238v-237そして、たくさんの写真!
私も一緒に サンウツアー行った気分になりましたv-411
本当にお疲れ様!そしてありがとう!
ここに来る皆さんは どの写真を見ても そこにどんなサンウがいたか・
わかってしまうのでしょうね、素晴しいv-344
私も 何度でも行きたい韓国です。
サンウ本人には会えなくても 思い出で満たされます。
yumiさん、サンウフアン仲間で行けたので 楽しさも何倍にもなったんですよ~v-290
ayap0n | 2008年04月25日(金) 23:45 | URL | コメント編集

●syichan~>

ホントに、楽しかったよ~ ♪

韓国に降り立った瞬間から・・サンウを感じ・・・♪

今回はyumiの原点の「天階」に関係しているところにいっぱい行けて・・
やっと念願が叶いました ♪

また行きたい!!! っていうか・・・帰りたい!! 住みたいっ!!!

このハードスケジュールでも足りないくらいだよぉぉぉ~~ ( ̄▽ ̄)//
F*yumi | 2008年04月26日(土) 15:13 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

マジで寝てる暇ないよ。 (笑)
寝たくない! 寝るなんて考えられない!! 瞬きだってしたくないっ!!! (笑)

キーホルダーは迷ったんだけど、作ってもらってよかったよ~
良い記念です ♪

宿命も良かった~
言葉で言い表せないほど・・・サンウ、かっこよかったよぉぉぉ~(T▽T)
日本に帰ってきて・・MVとかOST見てると、見た時のシーン思い出して涙が出る。
10月まで観れないと思うと、かなしい~(T_T)
早くみんなにも観て欲しいよ~
F*yumi | 2008年04月26日(土) 15:23 | URL | コメント編集

●やはり・・珍道中!

もう・・
シフォンちゃんronmamaちゃんのコメ読んでるだけで・・爆笑
お腹いたくなるよ~~v-393

「シフォンちゃんは マシンガントークのあと秒殺で寝る特技を・・」見てみたいv-411

キーホルダーは、身体はチョンソv-405・・爆笑
今度、じっくり見せて~~v-408

読んでるだけで、こんなに可笑しくて・・可笑しくて・・笑える旅行とは・・
わたしも・・一緒に行ってみたい・・死ぬ気で・・v-282

yumiちゃん、お疲れ様でした・・v-436v-436ワハハ・・
syichan | 2008年04月26日(土) 15:31 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

睡眠時間が1時間30分と言っても・・・移動時間を利用しての仮眠だった。(笑)
BEDでまともに寝てないんだから。(笑)
こんなに寝てないのに、それでも時間が足りないのはなんでだろ? (笑)
まだまだ行きたいところ、あったんだよ~
時間的に・・・場所的に・・・ちょっとムリだったのよぉぉぉ(T▽T)

でも韓国に居るだけで、サンウを身近に感じられて・・・幸せでした ♪

ボルバイアでは・・・サンウが入ったかもしれない、いや、入っただろう・・トイレの写真まで
撮ってきたからね~ ( ̄▽ ̄;)//・・・笑
F*yumi | 2008年04月26日(土) 15:34 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

この・・・殺人的スケジュール・・(笑)  すんごいでしょ~(笑)
でもこんなんで、死んじゃう~~なんて言ってられないよ~~(爆)
今回は2泊3日だったけど、4泊でも5泊でも・・yumiは寝ずにいられると思う・・(笑)
いつかご一緒したときは、そのつもりで・・・(笑)

本当に楽しい旅・・・珍道中。
やっぱりシフォン姐さん・・・いろいろ笑わせてくれましたよ~(爆)

yumi一人では叶わなかったこの旅。
サンフェスで出会えて、一緒の思いのチングと行けて、感謝でいっぱいです。

ここに来てくれる人たちにも・・いってらっしゃい・お帰り~と言ってもらい・・・
本当に幸せです ♪
F*yumi | 2008年04月26日(土) 15:45 | URL | コメント編集

●・・ちゃん>

今回は残念だったよ~(T_T)
期待にこたえられず・・・ここにくるみんなにも申し訳ないっす~(T▽T)
いい報告ができればよかったんだけど・・・

でもね、ホントに幸せな時間だった~ってことは胸張って言えるわ~ ♪
今回会えなかったことをプラスに考えて・・次回の楽しみができたわけだし・・・
・・・と、言い聞かせています。(笑)

また早く、韓国に行きたい~
癖になるよ~ (笑)
F*yumi | 2008年04月26日(土) 16:02 | URL | コメント編集

●まっつ さん>

満喫・・しまくりましたよぉぉぉ~~(笑)
でも、これでも足りないくらいだけど~・・・

もっといろいろ行きたいところあったけど・・・
今回のスケジュールは、無駄のない、計算された(笑)スケだったのよ~
だから、明洞とかは行けなかったの。
次回の楽しみにとっておくことになったよ~♪

次回はいつか・・・?
早く行きたい。 (笑)
F*yumi | 2008年04月26日(土) 16:08 | URL | コメント編集

●syichan~>

そーよー♪
スケートリンクも行ったのよ~ (ロッテワールド内にある)
もう、どこをみても・・・天階のシーンが頭をよぎり・・・すごく幸せだったよ~♪
写真みてもわかるでしょ~? どのシーンかが・・!

キーホルダーはソンジュとのツーショットなのー!
合成で顔だけ入れ替えてくれるのよ~
他にもたくさんのサンウの写真があったんだけど、天階のソンジュにしたの。
だって、ロッテに来ているんだから~ねっ!!!

うえっ? ダンナにサービス~~~?????
ムリムリムリ~~~~~
まだまだサンウの余韻に浸っていたいのに・・・・(笑)
何をやってもサンウ&ソンジュの顔が浮かび・・・
いやだ~~~!! (笑)  やっぱ・・・ムリ~~~ (爆)
F*yumi | 2008年04月26日(土) 16:22 | URL | コメント編集

●ronmama~>

大変なんかじゃ~ないよ~~(笑)
楽しくて楽しくて・・・・・しょうがなかったんだから~ (笑)

部屋になんかいられないよね。
その時間がもったいないんだから。(笑)
いつも部屋に帰る時間は夜中の一時過ぎ。
風呂に入ったりしてるともう朝~~~! そして早朝には出かける・・・(笑)

ほんとに・・走って、歩いて、走って、歩いて・・・の繰り返し・・・(笑)
ゼッタイにこの3日で痩せたはず・・・(笑)
怖くて体重計に乗ってないけどね・・・(笑)

シフォンオンニは・・・秒殺じゃなくて・・・瞬殺だなっ!!! (爆)
だって、ガイドさんに山のようにマシンガントークで質問したあと、
その答えの最中で、寝ちまうんだから・・・( ̄▽ ̄;)・・・笑
みんな目が点!!! (・。・)
うぇっ~~~???? 今、起きてたよね~~???
yumiは・・おかしくておかしくて・・・(爆) 笑いが止まらなかったヨ~~~(笑)
お腹が痛かったもん。

あとは姐さん、全然起きなかったよね。 (笑)  そんな姐さんがかわいかったよ。

今も、思い出して一人で笑っちゃってます・・・(笑)
F*yumi | 2008年04月26日(土) 16:42 | URL | コメント編集

●モニカさん>

ダウンなんか・・してられないわ~~~(笑)
サンウの余韻に浸るのに忙しいよ~~( ̄▽ ̄)
現実は現実で・・・帰ってきた翌日からチビの幼稚園の弁当作り~送り迎え・・(笑)
あ~~~、昨日まで韓国に居たのよね~サンウの近くにいたのよね~・・・
と、思い出しながら・・・(笑)
現実が受け止められないよ~~~(T▽T)

いつかは、ご一緒しましょうね! ・・・・って、睡眠時間はありませんよっ! (笑)
何泊しても、日帰り旅行になるからねっ! (笑)
ホテルなしでもいいくらいですよ~ (爆)  そのおつもりで・・・ねっ!!!
F*yumi | 2008年04月26日(土) 16:55 | URL | コメント編集

●ミケ・sangwooさん>

そーよー!!
死ぬ気で行かないとだめよ~~~(笑)

あ~、でもそんなこと言わなくても心がそうさせるから大丈夫よ~♪
だめ! なんて言ってられないから・・・ぜったいに!! (笑)
体は後からついてくるもんよ~ (笑)

階段は触りまくってきたよ。(笑)
ソンジュが触ったところだからね~♪ とっても幸せな気分だったよ~♪

次回の時にも・・・ダンナに理解してもらえるように・・やっぱサービスしないとだめかな?(笑)
まだ今は、とてもじゃないけどそんな気にはなれんっ!! けど・・・(笑)
F*yumi | 2008年04月26日(土) 17:09 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

えみりんさんも天階めぐり行ったんですね~♪
ホントに素敵なところばかりでした~♪

チョンソの家はちょっとボロになっていたり、落書きがあったり、外にあるピアノのオブジェがボロになっていたり・・・残念なところもあったけど・・・
行けてよかったです。

昨日のことのように思い出す・・・よくわかります!
yumiは昨日どころか、心はまだ韓国ですよ~~( ̄▽ ̄)//

は~~~、帰りたい。 (笑)
F*yumi | 2008年04月26日(土) 17:20 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

天階ツアーに行って、「ボゴシプタ」以外のBGMはソンジュが許さないわ~(笑)

そうそう、2000円だったよ~
どうしようか随分迷って・・・(笑) ここで時間大分使っちまったよね~
でも作って正解~~!! いい記念になったよかった。満足~♪

砂は、重たかったね~~(笑)
一人大体3キロ~~????  そんな生やさしい重量じゃなかったよ~
帰ってきて計ったら・・・・ナント!!! 7キロあったよ!!! ななきろ~~~!!!!! (笑)
あれを持ってダッシュしたなんて・・・すんごいよ~私達。 (笑)
ダッシュだけじゃない~フェイスまで30~40分あるいたんだからね~( ̄▽ ̄)//
しかも、宿命のチラシも鬼のようにかっぱしてたから・・・おもてーのなんのって・・・(爆)

今となってはいい思い出だよ~ ゼッタイに忘れない。 (笑)
サンウに会えるかも~ってがんばったよね~ (笑)

サンウからのメッセとレッドカーペットに関しては、姐さんと全く同じ思いだよ~
メッセは特に・・・サンウから「お帰り~会えなくてみあね~」って言っているように感じたよ~

また、睡眠時間0の旅・・・一緒に行こうね~
お誘い待ってるじょ~
ナイショで行かないでよ~ (笑)(爆)

ご主人、どうでしたか? 激しかったですかぁぁぁ~~( ̄▽ ̄)//
いや~~~ん、H!!!!!!!!!!
F*yumi | 2008年04月26日(土) 17:40 | URL | コメント編集

●ayap0n さん>

そう~わかっちゃうよね~~(笑)
だれも居ない階段、だれも居ないエスカレーター、だれも居ないスケートリンク・・・(笑)
サンウペンなら全てわかる・・・(笑)

サンウペンが見たら、なんてことない写真。 (笑)

エスカレーターみて、キャ~キャ~言っている私達。
周りの人たちはさぞかしフシギな光景だったとおもうよ~(笑)

サンウペンだけに限るね~♪
気なんか使わないし~ 行きたいところが全部同じだし~(笑)

本当に楽しい旅でした~~~
F*yumi | 2008年04月26日(土) 17:51 | URL | コメント編集

●お帰りなさぁ~~い!!!

行ってきたんですね~~^^
私も・・・帰ってきてすぐに・・また行きたいなぁって言ってた~^^
ムイドも行ったんですね~~すご~い!!
今度は・・・私も行きたいなぁ・・・
写真にあった・・バナナジュース私も飲みましたよ~^^
パスクーチの・・ストラップ・・おそろいだね~^^
楽しかった・・旅行の様子が目に浮かびました。。。。
ご報告ありがとう。。。
今頃・・コメごめんなさい(>_<)
とんすけ | 2008年04月27日(日) 23:32 | URL | コメント編集

●とんすけさん>

ムイドはよかったよ~~♪
ドラマの中の主人公になった気分~

yumiのサンウの原点の天階・・・
その場所に行けて、お目目がウルウル。
時間があんまりなくて、ゆっくり~見れなかったけど・・・
一日居ても飽きない・・・素敵な場所だったよ。

バナナ牛乳、韓国の若者・・結構買ってるんだよね~♪
つられて買っちゃったよ(笑)
F*yumi | 2008年04月28日(月) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
