*** yumi love sangwoo *** モムチャン
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.18 (Fri)

モムチャン


モムサンウの記事が出ていました

【More・・・】




私もモムチァングになりたい


男の魅力は断然として強靭な身だ.モムトングアリが堅いと大きい仕事もできて,体力が支えると使うに値するスッカットと認定も受ける.もう夏が鼻の前だ.

大韓民国代表男モムチァングドルを紹介する.彼らの欲をそそる程見事なザングンユックを見てなにともブンギテングチォン,あなたも夏モムチァングで生まれかわるのを!




クォン・サンウ
180cm / 70kg / 1976.08.05

彼はファンが願う時,開いた口が塞がらなくウットングを脱いでくれることで大韓民国で一番善良なモムチァングでぐんと立った男だ.クォン・サンウ身の特徴はスリムするということ.彼はシャツをよく着るのに,シャツ身なりでいる時彼の身はちょっと乾いたように見えるまでする.彼が身を鍛える時一番警戒したのが馬草スタイルだったし,適当な筋肉を滑らかに付けるのに成功することで負担のないモムチァングになるのに成功したのだ.大柄で険しい筋肉よりは必ず必要な部分に少しずつ付いていることでザングンユックの至尊になったクォン・サンウ.彼のモムチァング秘訣は努力だ.彼はエンジェル・スノーも抜けないで運動をする.そうにさせた身は易しく崩れない.



image_readmed_2008_235912_120850379863575.jpg



ソン・スンホン
180cm / 70kg / 1976.10.05

ソン・スンホンはモムチァングスターの中最高の上体を持ったスターだ.彼が 1990年代中盤人気ファッションブランドストームの専属モデルでキム・ハヌルとともに活躍した時彼の最高の魅力はやっぱり胸肉だった.その魅力は今までも有效だ.ソン・スンホン筋肉の二番目ポイントは尻.ヒップ筋肉が適当に発達されていていつも安定した下体体つきを維持することができる.彼は軍隊に行って来た後クォン・サンウと共に同じなスポーツクラブに出て善意の競争をしているのに,最近映画 ‘宿命’で筋肉質男性美を精一杯発揮している.





サンウとスンホン部分だけ抜粋しました~


詳しく観たい方はこちらへ ↓

http://news.mk.co.kr/outside/view.php?year=2008&no=235912



ダンナ(恋人)改造計画・・・するぅ~?? (笑)








***************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:58 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●おひさ~

旦那はサンウの身体v-218と認めてる・・・
BUT その気は無いみたい・・・なられても困る(いつも裸でウロウロしそう)B型だから

それに比べても元が違いすぎる・・・v-61も大変だし

誰と比べてもサンウが一番旦那は○番(2)だよねv-236
佳江 | 2008年04月18日(金) 18:31 | URL | コメント編集

ダンナを改造計画??

我が家はダンナは もう年なので無理・・・
息子?サンウさんとあまりにも顔が違いすぎて無理

サンウさんの裸が一番
やはり、モムチャンはサンウさんだけv-238

服を着ると細いのよね

あ~~~ん、あのモムチャン胸に抱かれた~いv-351
まっつ | 2008年04月18日(金) 21:52 | URL | コメント編集

●佳江オンニ~>

やっぱ、ダンナ様(男)からみてもサンウは認められるのよね~
そうだよね、あれだけのモムなんだから~♪

ダンナ様がサンウのようになったら~毎日鏡とにらめっこかな?
そしてハダカでうろうろ・・(笑)

そしたらオンニ、夜が徹夜v-23になっちゃうね~~( ̄▽ ̄)//
しかも毎日毎日~~~ きゃ~~!

あ、今でも毎日か・・・(笑)
見習わないと・・・(爆)
F*yumi | 2008年04月19日(土) 11:13 | URL | コメント編集

●まっつさん>

もう、あきらめモードですか~? (笑)

うちも筋金入りのメタボだけど、(笑)
いつかはサンウのモムに近づけさせてみせる~~~!!!
お互い頑張ろうよ~~(笑)

ほんと、服着ると想像できないよね・・・あのモムが隠れてるなんて♪
F*yumi | 2008年04月19日(土) 11:20 | URL | コメント編集

●モムチャン♡♡

yumiちゃん、こんちは~♪

モムチャン=サンちゃんしか居ないでしょうv-345

ウチのダンナも、サンちゃんのv-91v-218認めてる・・
嬉しいことだ・・v-290

ダンナ改造計画・・無理・・無理v-427
総てにおいて違い過ぎるv-363

まっちゃ~ん、あのモムチャンに優しく抱き寄せられたいよね~v-398
サンちゃんの、体臭は爽やかな香りだろうな~~v-331
いま・・妄想の世界・・v-402 幸せ・・v-353

とうとう!明日だねv-290
興奮して眠れないかな・・v-361
二人のオンニたちとでは、珍道中だね・・v-415
お土産話待ってるよ・・気をつけてv-441

syichan | 2008年04月19日(土) 11:38 | URL | コメント編集

●syichan~>

あ~、ここにもあきらめちゃったお方が・・・(笑)

うちのだんなも認めているよ。サンウのモム♪
魅せる体で、いい体している・・と。
でも、格闘技とか、戦う体ではないけど・・って言ってる・・
yumiからすれば、そんなのどうでもいいもん。
だってサンウは格闘技なんかして戦わないんだから~って言い返したよ。(笑)

yumiもあのモムに抱かれたいよ~
抱き寄せてもらったら・・・サンウの胸のあたり、ワキのあたりに・・・yumiの顔がくっつく訳で・・・きゃ~~~!!!
ワキのニオイ・・かぎたい・・・( ̄▽ ̄)//
ちょっと汗かいたあとのニオイを~~~!!!  

間違いなく・・・昇天~~~!!!
F*yumi | 2008年04月19日(土) 12:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
