*** yumi love sangwoo *** スーパースターダイアリー
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.17 (Thu)

スーパースターダイアリー

スーパースターダイアリー  2008.4.7放送分 

【More・・・】



4月7日に放送された 「スーパースターダイアリー」 です。

またしても(笑) 随分と前のものになりますが・・ みなさん観ましたか?
観てない方はご覧下さいな♪

時間は30分間です。


サンウ本人は出ませんが・・(笑) でも過去映像は出ますよ。

今までの出演作を振り返ったり・・・
監督やスタッフさんがサンウの魅力について語っています♪



cap51xmlofute1.jpg
▲ このサンウになりきっているスタッフがいます(笑)
  ウケますよぉ~( ̄▽ ̄)あはは~




アクセス過多により、制限をする場合があります。
観れないときは、時間をおいてまたアクセスしてね!!!












*****************






 F*yumiのブログを応援
Edit |  17:36 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

yumiちゃん、こんにちは!

観られなかったので、しっかり30分みました。
監督、スタッフがこんなにサンウの魅力を語ってくれて、うれしいです。
サンウペンになって良かった。
サンウになり切ってる方、オオラが違うし、サンウの横顔、鼻筋の美しさには勝てません。

yumiちゃん、ときどきお邪魔しますので宜しくお願いします。
ミケ・sangwoo | 2008年04月18日(金) 18:21 | URL | コメント編集

●ありがとう・・(^^)/

yumiちゃん・・こんばんはv-346

観たよ~しっかりv-411
こんなにいっぱい褒め褒め言葉・・
聞いてて気持ちいい~~~~v-345
『うん・うん・・』ってうなずきながら観ました。

永遠の恋人・・ホントv-363そのとおりだよね~
って・・幸せ浸ってたら日付変更線こえちゃったv-356
いよいよ明日だね~明日だよv-344
サンちゃんのお国v-505
あ~その前に仕事行かなくちゃ・・笑
またチョルジュンに逢えるわ~v-398
これを逃したら10月まで逢えないもんね・・v-405

韓国語の先生に留守にするので宿題は少なめに・・ってお願いしたのにv-421
『わかりました~』と言いながら容赦なく出されたv-399
帰国したら・・徹夜だわ・・v-393
シフォン | 2008年04月19日(土) 00:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月19日(土) 01:55 |  | コメント編集

●ミケ・sangwoo さん>

サンウの魅力、分かる人は分かるのよね~♪
自慢のウリサンウだよね~
ペンとしても鼻が高いよ~~(^^)

サンウに勝てるナムジャはどこを探してもナッシング~!!
だってサンウは~宇宙一のキングオブキングだもんねっ♪

時々とは言わず・・・いっぱい遊びに来ておくんなまし~(笑)
F*yumi | 2008年04月19日(土) 10:29 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

永遠の恋人・・・その通り~!!
本当の恋人になりた~~~い! って・・ムリか~(T▽T)爆

明日だよ~いよいよ!! どうしよう~~落ち着かない~~( ̄▽ ̄;)
ドキドキする~~ うひょ~~~!!! 
まだ準備なんにもしてな~い・・・(爆) こんなんで大丈夫か~・・・( ̄▽ ̄)
会えた時のために・・(笑)・・なんか準備した~??
サイン書いてもらう色紙とか・・・(笑)  必要ない? (^^;)

でもこんなに早く打ち切り映画館が出てるなんて、、ちょっと残念だよね。
観れるとこでしっかり観なくちゃね!
楽しみだ~ 

今夜は興奮して眠れそうもないよぉぉぉ~(T▽T)
F*yumi | 2008年04月19日(土) 10:38 | URL | コメント編集

●・・ちゃん>

・・ちゃんと同様、そんな日がくることを願って・・早4年・・・(笑)
一番のサンウのそばにいたのは・・西武ドームの前から4列目のときだったな~・・
隣にいきたいよ~~(T▽T)

ニセサンウ、元がじぇんじぇん違うよね~(爆)
作りが違いすぎるよね~ ムリがありすぎ~~(笑)

当たり前だけど・・(笑) 本物サンウが一番!!! 
F*yumi | 2008年04月19日(土) 10:49 | URL | コメント編集

●(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

yumiちゃんv-298

こんなに嬉しいことはない・・v-410
監督・・スタッフのみなさんの、褒め言葉は涙が出るほど嬉しいの一言です・・v-408

もちろん!私たちは分かっていましたよv-424
どれだけ・・サンちゃんが素晴らしくて・・魅力的な人だってことを・・v-10

今日は、とても幸せな気持ちになりましたv-353
あぁぁ~サンウペンになってホント良かったv-344

いい夢見れそう・・v-91v-23
yumiちゃん・・また妄想に・・v-402

最近・・イエイエもっと前から・・欲求〇満のsyichanです・・v-393
syichan | 2008年04月19日(土) 14:48 | URL | コメント編集

●syichan ~>

だねだね~!
最近「宿命」「悪い愛」での酷評が多かっただけに~(T_T)
お褒めの言葉・・・ギザ・うれしいよね~♪

これからもサンウをず~と応援しようねっ♪

欲求不満を解消するの・・サンウにおねだりできないから(笑)
ダンナ様にお願いしてすっきりんこしてください。(爆)v-23

今夜は震度5くらいデスカ????? ( ̄▽ ̄)//
も~・・syichan たらぁ~~~激しいんだからぁぁぁ~~~~v-402
F*yumi | 2008年04月19日(土) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
