*** yumi love sangwoo *** 念願の・・・
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.17 (Thu)

念願の・・・

KOREA+act をGET!!!

【More・・・】



皆さんに教えていただいて、GETできました~♪





SANY0048yumi.jpg


SANY0049yumi.jpg
 ▲ コレですよ~コレ!!! (^▽^)//  欲しかったのぉぉぉ~

SANY0052yumi.jpg


SANY0051yumi.jpg


SANY0055yumi.jpg


SANY0054yumi.jpg




まず、デカイ~!! この本。

今回、vol.5 と vol.8 を買ったんですが、どちらもよかったです♪

念願のLVハンチングサンウも居ましたし・・・その他のphotoもどれもステキで
買ってよかったです♪

ポスターもあって、デカくて~yumi・・・・昇天~!デス!!! ( ̄▽ ̄)//

これも皆さんのおかげです。
教えてくれてチョンマルカムサハムニダー。
大切にしま~す

本当に ギザ・ウレシス~~~~!!!











それとそれと・・・♪


宿命ポスターも注文してたやつがきました~~~!!


前回、某所で買ったはボロボロだったんで・・・(笑)
返品して代金も返してもらいました。

今回はeじゃんで再度購入できるようになっていたんで・・即申込~♪

箱に入って、きちんと丸まっていて、とてもキレイな状態でした~~(^▽^)//

eじゃんってば~ポスターの価値がわかってるわ~~(T▽T)//




SANY0047yumi.jpg







あ、そうそう・・・

サンウは今日、BANGBANGの広告表紙の撮影ですね♪

どんなかなぁ~? 早く見てみたいねっ


そして夜は、、、ダンスレッスンですかねぇ・・・

ファイティンサンウ~~




71c3fe7d05046fbac2a48f14b2f8d3e7.jpg







*****************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:07 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(24)   このページの上へ

Comment

●・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

F*yumiさん、こんにちは(*^_^*)

きゃああああヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

いいじゃないですか~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

私も欲しい~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

わっ私も…買おうかな…・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
でかでかサンウ、欲しい…v-10v-10v-10

探してこよう~~~   ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ 

サンウssi…「ンチャチャ♪」とかって練習してんのかな(笑)
まこ | 2008年04月17日(木) 16:01 | URL | コメント編集

●うっしっし( ´艸`)

またまたミアネ~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ひっひっひっ買っちゃった~~( ´艸`)ムププ

○マゾンで…中古品だったけど(*^_^*)

LVハンチングサンウ、私も楽しみに待ってようっと♪♪

以上ご報告まで…(笑)
まこ | 2008年04月17日(木) 16:10 | URL | コメント編集

●セクシー サンウ!!

v-315yumiちゃん ついに来ましたか?
KOREA+act いいでしょ??v-238

たまたま 私もvol5,vol8  両方持ってます
最初 vol 5 の表紙のサンウ 違う人にみえちゃって
でも 今はこの写真が一番 セクシー
中の モノクロサンウ ウーーーン たまらないv-347v-20
yumiちゃんは ハンチングサンウ でしょう?
すごく 似合って きれい
なんか 別人みたいだけど そこが いいとこだよね
俳優 サンウのv-20

18ページからの”君に読むー仮想”の物語ーも彼が出演したドラマや映画のキャラに基つ‘いてフィクションが書かれてて。
どの作品の サンウも みな最高v-10

v-353お宝v-353になるよね
ミータ | 2008年04月17日(木) 18:10 | URL | コメント編集

●早い!

念願のコリアアクト ゲットおめでとう!
yumiさんなら ぼーっと眺めている私なんかと違って 十分活用しそうですね!
この頃は 大好きジテやんと一緒で サンウ輝いてますね~v-238
私もまた 引っ張り出して眺めています。
メイキングも うれしい~v-237
いつもながら ありがとごじゃいます(by サンウ)
ayap0n | 2008年04月17日(木) 21:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月18日(金) 00:48 |  | コメント編集

●よかった~

yumiちゃぁ~ん アンニョン

念願のハンチンv-218~GET

よかったv-308

ホッとしたよ~

もうすぐだね~v-441v-344v-441v-344

ダンス練習中の~サンウ~によろしく~v-291
TARINA~ | 2008年04月18日(金) 01:33 | URL | コメント編集

yumiちゃ~ん、おはよう^^

ハンチングサンウゲット出来てよかったねv-237
大きいポスターもありなの~~書店でみたような気がするけど・・・どんなんだったけv-361

yumiちゃん、もうすぐだね!ウラヤマピ~。。。逢えるといいね~v-10

仲良しチングにもヨロピクで~~す。v-344
TARINAちゃん、オヒサ~~元気してるv-392
さゆた | 2008年04月18日(金) 07:17 | URL | コメント編集

●お~きたね☆~☆

やっと 来ましたね!おめでとさんv-315
家にはいない サンウさんだわv-10

今回はv-420に チューもくv-345
チューv-430したい プルプルくちびるだねv-413
朝から妄想族に なりそうなので。。。。

ところで ちびヨンギ君 幼稚園どうですか?
先生はかわいい?v-332 おともだちはできましたか?v-284
ronmama | 2008年04月18日(金) 07:21 | URL | コメント編集

●o(^O^*=*^O^)oワクワク

yumiちゃ~ん、こんちは♪

おぉぉ~~~サンちゃんだ~v-322
早く届いたね!
想像付く・・届いた時・・v-405開けながら・・v-345
開けて・・v-10v-10てな感じかな・・
みんな同じ想いだから、v-222にとるように分かる・・v-290

ポスターも綺麗に届いて・・当たり前v-363
またまたお宝が増えたねv-353

わたしも聞こうと思っていたの・・
チビヨンギくんv-205は、お友達も出来たかな~~v-361
yumiちゃんの、お子ちゃんだからv-439が直ぐ出来たりして・・

ronmamaちゃん、18日・・センイルチュッカヘヨ~v-300
yumiちゃんのところみたく、ダンナさんのサプライズがあるかな~v-405
一年一回のv-308で・・夜もv-23ダイサービスかなv-361
あまり激しくしないでね~震度〇になって大変だから・・v-421
syichan | 2008年04月18日(金) 11:34 | URL | コメント編集

●お宝が。。。また♡

yumiさ~ん こんばんは~~v-344

お宝どんどん 増えてマーニマーニ・・・・凄い事v-354
私も小さい写真も、、、見逃さないで。。。。集めて楽しんでいますよ~~!v-346
サンウ大物 ロケ北海道なのかな~~~~遠いですね~~~e-168

今日も・・・雨ですね~~e-95 チビヨンギちゃんは。。。幼稚園は送迎は・・・バスですか!?e-216
元気に。。。。行っていますかーーー!!
帰って来るのが。。。。楽しみですよね~~~^^)/

ronmamaさ~~ん センイルチュカエヨ~~~~v-300
e-313若くていいな~~~^0^)/
素敵な。。。。お誕生日・・・・これからですね~~~~v-25v-256
お子さんとご主人と・・・・素敵な時間を・・・v-10e-396e-265

えみりん | 2008年04月18日(金) 17:13 | URL | コメント編集

●ヨロブン yumiちゃん アンニョン♪

もう 家に隠し扉がないので「宿命」のポスター買うのやめようと思ったけど・・・・・
やっぱり。。。。GETしましたv-10
老後のたのしみ 老後のたのしみ にとって置きます。

BANGBANG 夏ものかな?
おへそがチラッと見えて。。。。「王」がチラッとみえたらサイコーなんだけど。。。。
もう 秋?

syichanさん
メッセージ コマオゥv-10
「ご主人のダイサービス・・・・」天然な私は「「ご主人のダサイサービス・・・」と読み間違えました・・・・v-12
えっv-237なんでsyichanさん うちの夫婦関係知ってるの!?って「ドキッ」
としました。
うちのパパのプレゼントは いつもちょっとピントがずれているのですが・・・・
そこが彼のいいとことでもあり・・・愛すべき人です。
その穴埋めを 息子達が毎年夕食に「カレー」を作ってくれます。
今年は 初めて「シーフードカレーに挑戦するぞ!」と今海老の殻を白ワインを入れながら
炒めていますv-433 どーなることやら。。。。。
昨日は 遅くまでv-5楽しかったです!また三社の話の続きをしましょう!

ronmama | 2008年04月18日(金) 17:56 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

早っ!!! (笑)

時間見ると・・・9分の間に! 買ってきてコメ打ってる~ (@。@) さすが! (笑)

まこちゃん、yumiと性格似てるかも~(笑)
欲しくなると即買い! のところがぁ~(爆)

いいぞ~ LVハンチングサンウ~v-10
F*yumi | 2008年04月19日(土) 09:04 | URL | コメント編集

●ミータさん>

中を見るまでもなく・・・表紙だけで最高~!!!
中を見たら・・・昇天~!でございました~( ̄▽ ̄)//

18ページですね! 
わっかりました~♪ じっくり読んでみます♪
F*yumi | 2008年04月19日(土) 09:15 | URL | コメント編集

●ayap0n さん>

いやいや・・yumiもボーっと派ですよ・・(笑)

写真ばっか見て、文は後回しだし~(笑)

ジテ君と居ると、自然な笑顔で~大好きなんだな~っていうのが伝わってくるね。
F*yumi | 2008年04月19日(土) 09:20 | URL | コメント編集

●・・ちゃん>

ホワイト・・まだ持ってない・・(笑)
欲しい欲しいと思いつつ~未だに買ってないんだ~(T▽T)
だから見たことナッシング~(T▽T)

カン〇oではない?

yumiがその場にいたら・・撮れるかな~
多分テンパッてカメラの使い方もわからなくなるんじゃないかな。(笑)

yumiも家では使っているよ~
ミアネ~とか、コマウォ~とか、ケンチャナ~とか・・・・(笑)
チビ・ヨンギにハングル習わせようかなぁ ( ̄▽ ̄)
「ポッポ」の意味だけは分かってるみたい♪
F*yumi | 2008年04月19日(土) 09:34 | URL | コメント編集

●TARINA~ オンニ>

無事GET完了~!! (笑)
ガマンできずに~vol、5まで買っちゃったよ~(爆)

サンウに会えることを・・・祈ってておくれ~~~v-22
TARIオンニがヨロシク言ってたよ~って伝えるからぁ~( ̄▽ ̄)//
F*yumi | 2008年04月19日(土) 09:39 | URL | コメント編集

●さゆたさん>

この本自体、普通の雑誌より一回りデカいから
ポスターも多少デカくて最高だよ~♪
ハンチングもあるし~!!

いよいよ明日になったよ~
でも旅支度まだしてない・・・( ̄▽ ̄;)

F*yumi | 2008年04月19日(土) 09:46 | URL | コメント編集

●ronmama~>

v-413したい・・ではなく、 もうv-413しちゃいました~(笑)
だって~誘ってるんだもんっ♪ サンウが♪ (爆)

mamaも買っちゃえ~!!

幼稚園、元気に行ってます♪
帰りたくない~って毎日大変なほど・・(T▽T) 
先生かわいいよ~
お友達とも仲良く遊んでるみたいです~♪ ホッとしてます・・
F*yumi | 2008年04月19日(土) 09:54 | URL | コメント編集

●syichan~>

そうそう~想像してる通りよ~
一人で雄叫びあげてました~~(笑)
きゃ~! ぎゃ~!! マジで~!!! カッコエエ~!!!! コレだよ!コレ~~!!!!!
ってな感じで・・・(爆)

お友達も徐々に出来ているみたいです♪
お友達の名前教えて~って聞いたら・・「ももちゃん」って言ってました~♪
このももちゃんが、お弁当でイチゴを持ってきたらしいんだけど、
3個入ってて、その内の2個をユウキが貰って食べたんだって~
・・・ってももちゃん本人より食べてるじゃ~~んv-356
F*yumi | 2008年04月19日(土) 10:04 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

ほ、ほ、北海道~~~~~なの~~~~!!!???
そんな情報があったの~~!!!?? すご~い!!!

あ~でも・・・遠いな~~( ̄▽ ̄;)
いけない・・・いける・・・? でもいきた~~~~~い!!!
東京にきてほしいよ~~(T▽T)

幼稚園は歩いて行ってますよ~
自宅から10分くらいで近いのよ~♪
2:00にお迎えだから・・・欲を言えば、4:00くらいに帰ってきてほしいな~なんて
思ってます・・・(笑)
だって~中途半端な時間なんだもん~~(爆)
ま、居なきゃ居ないでちょっと寂しいんだけどね・・・ (どっちなんだ~!)・・笑
F*yumi | 2008年04月19日(土) 10:12 | URL | コメント編集

●ronmama~>

BANGBANG、この前春物だったから~今回は夏物かもね~♪

プールサイドとか、海辺でのPHPTOが見たいね~( ̄▽ ̄)//
水着とかはないのかね~・・・
サンウの水着、見てみたいと思わない?

あ~想像するだけで・・鼻血ブ~だよ~(爆)
F*yumi | 2008年04月19日(土) 10:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月19日(土) 11:58 |  | コメント編集

●・・ちゃん>

へ~・・・そうかぁ・・・
期待はずれかだったのかぁ~~(T▽T)

でもポスター話で・・・欲しい気マンマンになっちまっただ~~~(笑)
見せてもらったりしたら・・買わずにいられないな・・・きっと。(爆)

最近v-61ばっか使ってるから・・・ちょっと間あけないといかんな・・(T▽T)
F*yumi | 2008年04月19日(土) 12:50 | URL | コメント編集

ronmamaさ~ん 御免なさい

コメント 最後の♡ 間違えてしまいました。。。m(__)mv-238
壊れる♡に。。。。。なっちやって・・・・御免なさいね。
絵文字を間違えて・・・・すみませんでした。。。。

おちょこちょいなので、、、、、v-393

お誕生日のお祝いなのに、、、ミァネヨ!!v-344
えみりん | 2008年04月19日(土) 16:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
