*** yumi love sangwoo *** 宿命 クランクアップ!!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.13 (Thu)

宿命 クランクアップ!!

◆宿命

クランクアップされたそうで、何よりです。

【More・・・】

映画「宿命」(キム・ヘゴン監督、MKDK製作)が12日ソン・スンホンの最後の撮影でクランクアップした。



capture4.jpg



「宿命」の最後の撮影は映画の開始を知らせる場面だった。チョルジュン(クォン・サンウ)の背信で2年前刑務所に入ったウミン(ソン・スンホン)が出所して出迎えにきたヨンファン(チ・ソン)から去る2年間の仕事を打ち明け対話をする。

この日の撮影でソン・スンホンは友人に背信に合った怒りと悲しみが交差する複雑な心を、チ・ソンは万感が交差する心情で友人を迎える姿を自然に表現した。



特にソン・スンホンは映画のために切ったタバコをまた吸うほど「宿命」に対する情熱を持ち、いっそう成熟して深くなった感情で最後まで渾身の力を出して演技したという伝言だ。

またこの日すでに撮影分量を終えたクォン・サンウがドラマ「悪い愛」出演で忙しい日程の中でも合流し「宿命」に対する愛情を誇示した。

韓流スタークォン・サンウとソン・スンホンの出会いと演技対決で期待を集めている「宿命」は後半作業を経て、来年上半期に封切る予定だ★。


========================

サンウとスンホン、ホントに仲良し仲良し♪

早く見たいね~。楽しみで~す!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もういっちょ。


ソン・スンホン「映画封切られたら涙が出そう」
ソン・スンホン | クォン・サンウ | 『宿命』



 ソン・スンホンとクォン・サンウが主演する映画『宿命』が12日にクランクアップした。

capture6.jpg




 配給会社エントリノによると、この日はチョルジュン(クォン・サンウ)の裏切りで刑務所に入ったウミン(ソン・スンホン)が出所し、迎えに来たヨンファン(チソン)にこの2年間の出来事を告白し語り合うシーンを撮影、クランクアップしたとのことだ。


 映画のためやめていたタバコをまた吸い出すほど『宿命』に賭けていたソン・スンホンは、撮影期間中に一回り成長し、最後まで全力を尽くし演じていたという。


 ソン・スンホンは「最後の撮影が冒頭のシーンだったのでちょっと変な感じがするが、映画が公開されたら涙が出そうになると思う。俳優・スタッフ一同ベストを尽くしたので、いい作品になるだろう」と語った。


 すでに出演シーンの撮影がすべて終了しているクォン・サンウは現在ドラマ『BAD LOVE』(KBS第2テレビ系)の撮影に忙しいが、多忙なスケジュールを割いて『宿命』撮影所に立ち寄り、スタッフたちと写真を撮った。そして「『宿命』は演技に飢えていた僕を癒してくれた作品。編集作業が終わり、観客の皆さんに公開される日が待ち遠しい」と期待を見せた。


 プライベートでも親しいソン・スンホンとクォン・サンウは、撮影の間互いに刺激し合い、いい意味でライバルとして競い合ってきた。『宿命』は来年上半期に公開される。

STARNEWS/朝鮮日報JNS


============================

最後の撮影シーンが冒頭で~流れるのね~。

サンウもスンホンも気合たっぷりですね。

イルボン公開は・・・ゴールデンウィークあたり??
それにしても当初の公開予定より・・・ちと、イヤイヤ・・かなり遅れておるな~。^^;


 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:41 |  宿命  |  TB(1)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●ソン・スンホン 宿命の情報です

楽天でのお買い物は楽天カードがお得♪ ソン・スンホン「映画封切られたら涙が出そう
2007/12/13(木) 16:58:47 | 韓国芸能 ニュース
 | HOME | 
