*** yumi love sangwoo *** 百想芸術大賞
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.15 (Tue)

百想芸術大賞


1位キープ

【More・・・】




[百想芸術大償] 映画部門人気賞,誰解くに抱かれようか?
JES|金犯席記者|2008.04.15 09:22 入力百想芸術大償



大衆の支持を一身に受けるスクリーンスターは誰であろうか.観客たちが思う好感型俳優は果して誰であろうか.

第44回百想芸術大償映画部門人気賞の主人公をおいて熾烈な競合が起っている.百想芸術大償は毎年 TVと映画部門で分けて男女人気賞 4人を選定して受賞する.

最優秀演技賞とともに俳優たちが一番受けたい相違すぐ人気賞だ.広告界が目を注ぐ上でもあるが,大衆の関心と愛の同義語がすぐ人気賞だからだ.


            pho_200711181703120107000001070100-00.jpg




人気賞は去る月 26日から来る 21日までモバイルと ARS 投票に集計されているし,その結果が人気賞の最終の方向に反映される.

14 日現在まで映画部門先頭圏を走るアクターはクォン・サンウ·ハ・ジョンウ·ソン・スンホン·ユン・ゲサン ·カン・ドンウォンに圧縮されている.'宿命'のクォン・サンウが 24%の得票を記録して単独先頭を維持する中に '追い手'のハ・ジョンウ(11%),'宿命'のソン・スンホン(9%)が 2~3位にその後を追っている.

興行では惜しさを残したが '宿命'でカムバックしたソン・スンホンとデビュー後初悪役演技を実感の出るように見せてくれたクォン・サンウが 1~3位中に並んで布陣されて人目を引く.


<中略>


今年白桑人気賞の主人公たちは来る 24日午後 6時ソウル国立劇場で選り分けられる.






相変わらず、ウリサンウ~ 1位独走だ~ ♪

うれしいですね!

この投票は日本から投票できないから、韓国ペンのみなさん頑張ってくれてるんですね~


このままいけば24日に表彰式、出席ですかね?
(表彰式があるのかわからないケド・・)




******************





 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:37 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

Comment

●やった!!

F*yumiさん、こんにちは~(*^_^*)

さっすが我らがサンウ~~v-238あったりまえだのクラッカー♪♪
ん??古い??(笑)
嬉しいですね~~やっぱ1位って~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

↓に記事…まだ全然読めてましぇん(;>_<;)
あとでゆ~~くり読みます~(^_^;)

あっそれと前のコメントで「メールとっても遅くにすみませんでした」と書きましたが、朝メールしたんですよね(^_^;)
すみません~~何やってんでしょうね~私(^_^;)ははっ
まこ | 2008年04月15日(火) 17:12 | URL | コメント編集

●ファイティン! ウリサンウssi☆~☆

今日も グッド ニュースv-218 うれしーv-238
yumiちゃん ありがとうv-290

ヨロブン プチおひさでしたv-422
金~月曜日まで 殺人的なスケジュールをこなし。。。。。
無事ここに 帰還しましたv-364

皆さんの 楽しそうなコメントを読み逃げしてましたv-436
栃木のランチ会 とても楽しかったみたいでv-345私も何時かはv-456に乗るぞーv-355

あっ そうそう これって私も行って見たけど・・・・v-496からはポチッv-427できないんだよねv-406 
でも 韓国ペン頑張ってくれているね。。。。。。韓国ぺん ファイティンv-363
サンウさんは 自国で認められることを 望んでいるのだから・・・・
受賞のサンウさん ニュースを観れる事をイルボンから祈りながらv-421
そのまま。。。。。ソノママ。。。。。sonomama........v-221v-315
ronmama | 2008年04月15日(火) 19:54 | URL | コメント編集

●yumiちゃん ここお借りしますm(_ _)m

e-30のセンイルでコメ頂き お返事が遅くなってミヤネヨv-436

v-351syichanさんへ
           18日で よんじゅう うんさいになり もう少しでひまわり娘参加できます
           v-299娘 ステキなオンニがたくさんいるので早く参加したい                    です
v-351さゆたさんへ
  おひさですv-363さゆたさんのいつもやさしいコメ拝見してます                   お嬢さんも4月うまれセンイルチュッカヘヨv-3004月生まれは いい子が多          いのですよね 私をみてい・・・・いえいえyumiちゃんをみればわかりますよねv-415

v-351えみりんさんへ
           はじめましてv-433と・・・・いいますか・・・・いろんなところで
           えみりんさんのコメ拝見しているので、初めてのような気がしませんv-290           これからも よろしくお願いします。
           ここにも いい子が。。。4月生まれ センイルチュッカヘヨv-300

ronmama | 2008年04月15日(火) 20:24 | URL | コメント編集

サンたんが1位でなくって
誰がいるのよねv-412

人気賞なら、なおさらよ
このまま賞はいただきv-344

まっつ | 2008年04月15日(火) 21:24 | URL | コメント編集

●このままぁ~~このまま(*^^)v

yumiちゃん、こんばんはぁ~^^!

21日迄~~v-505ペンのみなさぁ~~んv-321
「ウリサンたん」宜しくお願いしまぁ~~~~~~~すv-322
ファイティ~~ン、、、、もう声援v-425送りますv-363

人気賞、、、是非取って欲しよねぇ~~嬉しい満面の笑みが、、、見れますようにv-421

ronmamaさん、おひさぁ~~ですv-363
殺人的なスケジュール、、、、よくぞご無事で、、、なによりでしたv-411
18日はセンイル チュカヘヨv-300
そですよぉ~~v-299は素敵なオンニが揃ってます、、、その通り(笑)
もう少しね、、、待ってまぁ~~すv-415 

ゲリラ大歓迎なので、、、いつでも参加v-426v-392

yumiちゃん、今日もナイスなお仕事、、、、御苦労さまv-363
↓チョンチョニ見るねv-22

サンたんたら、、、、誰よりも素敵でかっこいいのに、、、、ねぇぇ~~v-363
スンホニよりも、、、チョン・ウソンよりも、、、誰よりも、、、

ウリサンたんが~~~NO1だよねぇ~~~v-10v-10v-10


sa-chin | 2008年04月15日(火) 23:14 | URL | コメント編集

●まこさん>

いつも1位を独占してほしいねっ!

このまま突っ走って~人気賞GETしてほしいわ~(^▽^)
そして年末には・・・念願の演技賞!! GETできたら言うことないよね~♪

あ~、でも演技賞とっちゃったら・・・結婚が早まっちまうか~?? (笑)
それは・・・シロだぁ~ (T▽T)
F*yumi | 2008年04月16日(水) 06:14 | URL | コメント編集

●ronmama~>

最近来ないからどうしちゃったのかと思ったよ~心配だったわ~(T_T)
もうガマンできずに~一人で韓国行っちゃったかと・・・(笑)

殺人的スケジュール! サンウと同じで忙しかったのね。 お帰り~v-207

そうそう、この投票イルボンからは出来ないんだよね~
韓国ペンの皆さんに託すしかナッシング~

前にサンウ・・
韓国での人気を無視した人気はいらない・・・みたいなニュアンスのコメント言ってたよね?
(正確な言葉はわすれちゃったけど・・)
イルボンペンとしては、ちょっと悲しいというか何というか・・・
サンウは韓国の人、日本の人ではないんだなぁ~って思った事を思い出しちゃった~
まずは韓国で愛されたいんだよね~

ま、とりあえず「人気賞」GETしてほしいわ~v-22
F*yumi | 2008年04月16日(水) 06:28 | URL | コメント編集

●まっつさん>

このまま行けばGETできそうだね~!

最後の最後に逆転~!! なんてことにならないことを願っているよ~(T▽T)

特にス〇ホ〇には負けないでほしい~(T▽T)
ペンの方、すみません・・(笑)
F*yumi | 2008年04月16日(水) 06:33 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

ホントにウリサンウって~謙虚だよね。
いろんなインタビューでスンホンがかっこよくてうらやましい~って言っているけど
NO、1 はサンウだよね。 それ以外に考えられないわよ~ね?

NO、1 どころじゃ~ないな・・
キングオブキングv-20v-352・・いやいや・・・
「神」 だわ、神~!! ( ̄▽ ̄)//

人気賞<演技賞・・・両方GETしてほしいねっ ♪
F*yumi | 2008年04月16日(水) 06:46 | URL | コメント編集

●yumiちゃん ここお借りしますm(_ _)m パート2

v-351sa-chin さん プチおひさです

メッセージ コマウォヨォv-290
sa-chinさんの笑顔は すごく優しそうなので きっと優しいオモニなんだろうと思っています。v-363私もいつも優しいオモニでいたいのに。。。。。。
新学期そうそうv-313v-313です。

サンウさんって 本当にしっかりしたv-354だとおもいます。
自分が大v-354だってことに おぼれず いつも考え。。。
地にしっかり足の着いたv-354だと。。。。
ただ。。。。もっと 伝えたいv-237
ハンサムなんて言葉よりかっこいいこと!魅力のあるそしてこれからもどんどん魅力が出てくる俳優だということをv-353
そんな彼にずっと付いていきたいですよねv-347



ronmama | 2008年04月16日(水) 08:41 | URL | コメント編集

●東国原・・東国原・・笑

yumiちゃん・・こんばんはv-85

さっきはメールで・・どうもね~
何とかなりそうだよv-345
その代わりかなり過酷なスケジュールだけど・・v-29v-30
何がなんでも・・ねっv-363

ウリサンちゃん・・1位はやっぱり嬉しいねv-315
『モッサラ』も『宿命』も
たくさん注目浴びた分・・苦言もあって・・心配もしたけどv-404
この賞でパ~~~~~~ッとふっ飛ばしたいねv-355
自分達が役に立てないのがもどかしいけど・・
まずv-505の人に認められる事が
サンちゃんの1番の喜びだろうから・・
私達はみんなで祈ろうv-352v-421v-421v-421v-421

どうか東国原・・東国原・・・・・・(しつこいv-356
シフォン | 2008年04月16日(水) 23:49 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

過酷でも何でもいいよ~(^▽^) サンウのためなら例え火の中水の中~~だよ~(笑)

昨年から今年にかけてサンウ、頑張ったから!評価されて当然!!だし、こうやって結果が
出てうれしい♪
東国原~でいけるよねっv-22じぇったいに~~~!!!!! [絵文字:v-20
]
F*yumi | 2008年04月17日(木) 09:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
