*** yumi love sangwoo *** ダンス三昧
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.14 (Mon)

ダンス三昧

サンウ、踊ってるそうです♪

【More・・・】

対物' グァン・サンウ, カバレダンス三昧境
プリント電子メールスクラップギムヒョンロック記者 | 04/14 09:41 | 問い合わせ 64
.


indexlink_imagedansuhtm.jpg





グァン・サンウがカバレダンス三昧境に陷った.

100億ウォンの超える製作コストが投入される SBS ドラマスペシャル '対物'(シナリオユドングユン・演出キム・ヒョンシク)のグァン・サンウが最近ダンス演習に夢中になっている.

14日製作関係者に従えば今度作品で地方の田舍臭いつばめで女を扱う技術で大韓民国最高の男になる '下流'を引き受けたグァン・サンウは劇初盤地方のカバレで派手な踊り腕前で女達の心をとかす役目のために各種ダンスを練習中だ.

グァン・サンウはソウル江南の某スポーツダンス学院を 1週間に 5日以上捜すだけ熱意を見せているという裏話. カバレで踊るジルバ, ブルースはもちろんだんだん, ルンバ, ジャイブ, サンバなど多様なダンスとそれによる派手な踊り技術を学ぶために玉の汗を流している.

製作関係者たちはこのようなグァン・サンウの努力する姿にやっぱりグァン・サンウという賛辞を送っている.

SBSがヤチムチァなの準備している '対物'は 100億ウォンの超える製作コストが投与になる超大型大作.
来る 5月初撮影を始まりに 5月中旬には日本大規模海外ロケを控えている.







久々のサンウニュ~ス ♪


サンウ、がんばっているみたいですね~

やっぱり今はダンスレッスンしてるんですね


サンウが踊ってる姿~ 早く見たい~~~~!!!

すんごいステキングなんだろうなぁ



ソウル江南の某スポーツダンス学院  って、どこなの~~!?

そこに行けば会えるかなぁ? 


まだ撮影は始まっていないんでしょうかね? ・・・ 5月始めから~と書いてありますが・・・

しかも5月に日本で 大規模ロケ!!!!! 


大規模ってどのくらい大規模なんだろう~ (^▽^)//


日本のどこで? 撮影なんでしょうね~~!!  


関東ではないと噂もありますが・・・・


早く知りたいよぉぉぉーーー









江南 ダンス学院  で検索してみました




cadansepture4.jpg


capsansuture2.jpg


capdansuture1.jpg


cadanseure5.jpg


captdanseure6.jpg



江南にあるダンス学院は全部で7個ありました~

ここのどこかに、ウリサンウはいるのかしらんっ♪


ファイティン~~~!!! サンウ






----------



別記事~




クォン・サンウ、ドラマ『大物』で5月に日本ロケ
今はダンスに夢中
クォン・サンウ | 『大物』



 SBSドラマスペシャル『大物』(ユ・ドンユン脚本、キム・ヒョンシク演出)に出演するクォン・サンウは、最近ダンスのレッスンにハマっている。


 14日に制作関係者が語ったところによると、超一流のテクニックで女性に尽くし、田舎者のダサい「ヒモ」から「韓国一の男」になる「ハリュ」役を演じるクォン・サンウはドラマの冒頭、キャバレーで見事なダンスを披露し女性のハートをメロメロにするという設定のため、さまざまなダンスのレッスンを受けている。


 クォン・サンウはソウル市江南のある社交ダンス教室に週5日以上も通い詰めているという。キャバレーで披露するジルバやブルースはもちろん、チャチャ・ルンバ・ジャイブ・サンバなど、ダンスのステップや身のこなしを習い、毎日汗だくになっている。


 制作関係者はこうした努力に「さすがクォン・サンウ」と絶賛しているそうだ。


 SBSの野心作『大物』は制作費100億ウォン(約10億円)以上という超大作ドラマ。5月から撮影に入り、5月中旬には日本での大規模ロケが予定されている。

STARNEWS/朝鮮日報JNS












ハ・リュ が踊るであろう、ダンス。

お暇なら観てね ♪




ジルバ



ブルース



ルンバ




ジャイブ



サンバ







*******************









 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:26 |  大物  |  TB(0)  |  CM(20)   このページの上へ

Comment

●うふふ♪

F*yumiさん、こんにちは(*^_^*)

そうか~サンウssi踊るのか~見たいけど!はらはらしながら見そうです~(^_^;)
ルンバ, ジャイブ, サンバ…ってことは社交ダンスですよねv-405
うわ~どんなんだろ~~v-405あかん(;>_<;)想像したら…(笑)
すみません(笑)

5月の大規模ロケ、どこでやるんでしょうね~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!
見にいけなくても知りた~いv-346

↓でご主人ケーキを用意なさってたんですね~ソンムルまでv-405
うちの旦那にご主人の爪の垢せんじて飲ませたい~(●`・3・)ぶぅ~
いいないいな~昨日もランチ会の会場まで送迎ですもんね~~(* ̄▽ ̄)
昨日はお会いできてとっても嬉しかったです~(〃▽〃)ポッ
メールとっても遅くにすみませんでした~v-436v-436

ではでは~v-423
まこ | 2008年04月14日(月) 10:50 | URL | コメント編集

●サンちゃ~ん v(≧∀≦)v

yumiちゃんv-290

サンちゃん、ソウル江南の某スポーツダンス学院で練習v-361
yumiちゃんたちが、v-505に、行く時も練習してたら・・逢えるねv-10
楽しみが増えたね~~v-424

サンちゃんが、v-496に・・て喜んだら・・関東ではないの・・v-292
5月て・・来月だよ~~決定かな・・v-361
わたしも知りたいよ~~~v-322

やはり・・「ポゴシプタ」v-342v-353


syichan | 2008年04月14日(月) 11:04 | URL | コメント編集

●想像してしまった・・・

yumiちゃん アンニョンv-22

ダンス踊るサンちゃん・・・ステキだろうなぁ・・と妄想してましたv-10
でも~マコさんの言うとおりハラハラドキドキかも~v-12
~やっぱりクォン・サンウ~このコメがいいね・・・あたりまえだのクラッカー←ふるっ
努力するサンちゃん好きだな~v-10サンウファイティンv-91

さっき↓でランチ会今日と勘違いコメしてしまた・・・i-195
マコさん みなさんミアネ~昨日だったんですね。。。
kezuko | 2008年04月14日(月) 12:48 | URL | コメント編集

●かっこいいだろうなぁ~~!

こんにちはぁ~^^

yumiちゃんの顔、、、忘れるはずないよぉ~~!
yumiちゃんこそ顔覚えてくれてて~~~コマオゥ~~v-411
シフォンさんにもハグしてもらちゃって、、、オンニはもう思い、、、、残すこと(笑)

あるぅ~~~サンたんに会える迄は〇んでたまるものかぁ~~v-395

ところで、、、サンたんが汗を流してダンスを習ってるダンス教室、、、絞り込めるといいねv-363
でもスポーツと付くダンス教室だとすれば、、、4つだもんね。
ほんと解る事祈ってるねv-421

v-505に行って会えたら、、、また話聞けるもんね!
強運なチングもいるし、、、ファイティ~~ンv-91

↓可愛いご主人だねぇ~~v-290
ケーキのプレートに、、、一生懸命に頼んでくれて、、、
ソンムルも頑張って、、、愛されてるなぁ~~~v-363

何々「サンウさん」にも、、、、そうだねぇ~~v-343
こんなに応援してるんだもの、、、愛されてるに間違いないv-363
オンニが保証するv-399今オンニの保証じゃと思ったでしょう(笑)
確かに、、、言えてるけどねv-413

「大規模ロケ」は関東じゃないの???
じゃ~~何処にぃ~v-361 早く知りたいね。




sa-chin | 2008年04月14日(月) 15:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月14日(月) 17:50 |  | コメント編集

yumiさん,こんばんは~v-7
昨日は,ランチ会参加,ありがとうございました~。
yumiさんとお話できてうれしかったです。

ところで,「大規模日本ロケ」っていろんなところで報道されてるってことは,極秘じゃなくて撮影が公開されるんでしょうか???
5月中旬はソワソワしちゃいますね~。

サンウのダンスってどんなかな~。
楽しみですね。v-238
mokuren | 2008年04月14日(月) 21:18 | URL | コメント編集

こんばんは~~yumiちゃん!!
週に5日もダンスv-238ダンス~~ダンスなんて
ハ・リュになりきろうとしてるサンウさすが!!
立ってるだけでウリサンウはメロメロにさせるのに~~~v-238
あの細身の身体でダンスをマスターされた日にゃ~~~
もう我々ペンは~~トロトロ~ボロボロ~??になりそうだね~~
むだの無い筋肉に運動神経の良さと・・・ああああ~~どんなツバメでしょうv-10
メイキングをはやくみたいやね!!気が早いv-12
イルボンロケは大規模というと???東京はせまいかなあ??
まあでもとにかく・・・サンウがイルボンペンを好きv-238になってもらえるように
優しくv-254熱くv-220応援したいですねv-22
るおか | 2008年04月14日(月) 21:39 | URL | コメント編集

●ダンス学院を・・探せ!・・笑

yumiちゃん・・昨日はお疲れさま~v-398

サンちゃんタイムはあっと言う間なのに・・
今日の仕事はいやに長く感じたよv-390

カバレダンス・・v-363
最初・・バカタレダンスv-361・・って読んじゃったよ・・笑
韓国語で笑う・・はハナゲv-417毛・・って言うくらいだから・・笑
バカタレなんてのもあるのかと・・ははははっv-411

日本の番組でシャルウィーダンスって番組あったでしょv-440
凄い練習量で芸能人・・大変そうだったv-356
1つのジャンルでも大変なのに全ジャンルv-399
運動神経抜群でナイスなボディのサンちゃんがやったら
みんなv-402v-10v-402v-10
ハナゲ・・いやいや鼻血もんよね・・笑

5月中旬・・v-496ロケ・・v-345v-345
v-496に来ているサンちゃんの方が・・遠い・・なんてこと・・v-404v-405考えたくはないけど・・
ど~かど~か少しでも近い所でありますように・・
シフォン | 2008年04月14日(月) 22:00 | URL | コメント編集

こんばんは!

わぉ~~っv-237
超一流のテクニックで女性に尽くし
ダンスを披露し女性のハートをメロメロにするという設定・・・

私のv-238もメロメロにしてくれ~~
踊りのお相手なら、この私に・・・踊れないし年で身体が動かない・・・v-388

手を握ってくっついてるだけで 充分幸せなのに・・・v-351

あ~!妄想の世界が・・・私を呼んでいる
まっつ | 2008年04月14日(月) 22:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月15日(火) 02:02 |  | コメント編集

●まこさん>

まこさ~ん♪ いらっしゃいませませ~(^▽^)
ランチ会、お疲れ様~そしてありがとう!
準備やお土産の用意等・・たいへんだったでしょう~? (感謝)
帰りもきちんと挨拶できず、いつの間にか(笑)帰ってしまって・・ミアネ。
あの場に残ってもっとお話したかったぁ~(T_T)

早く ハ・リュ、見たいね~
特に激しいダンス「ジャイブ」とか見たいと思うよ。(笑)
ウリサンウだもんっ! きっとステキに踊るよね (^▽^)//
F*yumi | 2008年04月15日(火) 07:19 | URL | コメント編集

●syichan ~>

運がよければ・・会えるかなぁ~( ̄▽ ̄)// ウホウホ~
いつものジムに行くよりは、確立高いかもね♪
ダンス練習終わって、その後ジムには行かないよね? 疲れてるから。(笑)
それとも~そんなことお構いナシにいくのかな?

来日に関して、どこでやるのか? いつなのか? 早くしりたいよ~
F*yumi | 2008年04月15日(火) 07:29 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

そーね、ダンスは未知の世界だから~ドキドキするよーっ
でも楽しみ~ どんなハ・リュなんだろね~

さすがクォン・サンウ・・・
分かる人は分かるのよ~!! サンウがどれだけスゴイか。。嬉しいね♪

当たり前田のクラッカー! (笑)
年がバレるぞ~(笑)  あ、もうバレてるか・・・(爆) ( ̄▽ ̄;)//
F*yumi | 2008年04月15日(火) 07:38 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

ハグ、コマウォ~~v-207・・笑
よかった♪ 覚えててくれて♪(笑)

ここの7個のどれかだったらいいけどね~
今回一緒に行くみんなは、雨女多いし~運気が下がる番だから・・(笑)
どうなることやら~~( ̄▽ ̄;)

え! やっぱり私、サンウに愛されてるぅ~~??? v-10
きゃ~~!! 両思いだわーっ!! (勝手に言ってろ・・って?)・・爆
F*yumi | 2008年04月15日(火) 12:59 | URL | コメント編集

●・・ ・・・・・・・さん>

いらっしゃいませませ~♪
ここは楽しいデスヨ~ (笑)
気楽に楽しんでいってくださいねっ!

v-299会ではお世話になりました~
またどこかでお会いできたらいいですね♪

今回は鍵付きコメですが、ここに来る皆さんとお話したいときは
「管理者だけに表示」のところにはチェックは入れずに送信してくだちゃい♪

いつでも遊びに来てくださいねv-351
F*yumi | 2008年04月15日(火) 13:12 | URL | コメント編集

●mokuren さん>

ランチ会ではお世話になり、ありがとうございました♪
私こそ、念願の!?(笑) mokurenさんにお会いできてうれしかったですよぉ♪

それに~、私のチョア~なハンチングサンウまでいただいちゃって・・・
カムサハムニダーですv-22
お礼が遅くなりミアネ・・・v-356

極秘ならこんな記事出るはずないですよね~
でも大規模ってことだから・・・ペンが殺到しそうーーー
私はもうすでにそわそわしちゃってマス・・
応援に行ける場所ならいいなー♪
F*yumi | 2008年04月15日(火) 13:23 | URL | コメント編集

●るおか さん>

るおか さんの言う通りーー!!!
そこに居るだけで・・立っているだけで・・v-10なのに・・
ダンスなんかやったら~ 間違いなく!! 昇天だよねーー( ̄▽ ̄)//

イルボンロケに来るって事は~ここは日本だ!ってわかるとこなのかな?
例えば・・京都とか、、、いかにも「日本」を感じさせそうじゃない?

早く知りたいね。
F*yumi | 2008年04月15日(火) 13:34 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

ランチ会、おっつ~でございました~♪
遠かったけど、行ってよかったよぉ。
yumiも二次会? 参加したかったよ~(T_T)
後ろ髪引かれ隊で帰ったよ・・・(T▽T)ははは~

バカタレダンス~~!! なんじゃそりゃ~~(爆)
超ウケるんですけどぉぉぉーーーv-217
姐さん~そろそろ・・「老眼」のご用意を~~~(笑)

ロケ、近くだといいね~
あ~、姐さんはどこにでも行くか・・・(笑)
F*yumi | 2008年04月15日(火) 13:47 | URL | コメント編集

●まっつさん>

踊れないなら~サンウにくっついてぶら下がっちゃえばいいよ~!

あ~、でもサンウ・・・まっつさんを持ち上げられないか・・・(笑)( ̄▽ ̄;)//
怒った? (笑)

妄想まっつ! 参上だね! いっぱいしちゃってくださ~~い(^▽^)
この調子でいつも元気でね~~~v-91
F*yumi | 2008年04月15日(火) 13:54 | URL | コメント編集

●・・ちゃん>

♪ ホップ! ステップ! ダンシング~! ♪  by エド・はるみ (笑)

yumiは~ハ・リュのジャイブが見てみたいな~(笑)

yumiが手取り足取り腰取り~教えてあげた~~い ( ̄▽ ̄)// エロエロ~

よくさ~、ダンスパートナーになるとお互いに惚れちゃって~
恋人になったり・・結婚したり・・こんな話も良く聞くよね・・・(T▽T)
サンウ、惚れやすいからなぁ~(T▽T)・・・心配・・

ヨジャじゃなくて・・・アジュンマ・・でどうかお願いしたい~(T▽T)
F*yumi | 2008年04月15日(火) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
