*** yumi love sangwoo *** オールアバウトドラマ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.12 (Sat)

オールアバウトドラマ

* 2008/4/6   M-netで放送された 「オールアバウトドラマ」 です♪
* ソンムル (追加)

【More・・・】




パーフェクトチョイスで世間が盛り上がっている中・・・・(T▽T)

yumiは、「悪い愛」 でいきますよぉ~~~(笑)



パーフェクトチョイス、観れないから~~~~ ヤケクソだ~~~いっ (>_<)








一週間ほど前のものになりますが・・・良かったら観てくんなまし~







アクセス過多により、制限をする場合があります。
観れないときは、時間をおいてまたアクセスしてね!!!












****************










昨日の センイルパーチー







昨日は皆さんからお祝いメッセージをいただき、かむさはむにだ~デス。

とっても嬉しかったです




んで、 パパがケーキを買ってきてくれました~
SANY0022seniru.jpg


おいしそうでしょ? (^▽^)


んでもって~・・・よーくみると・・・・
SANY0023seniru.jpg


名前がぁ!  F*yumi になってるぅ~~~~ははは~

こんなの初めて~!! (笑)

ケーキ屋で、
「ローマ字でF、米みたいのを書いて~、小文字でyumi・・・・」
一生懸命説明したらしいです。(笑)
その光景を想像すると、笑えます。(爆)


HARRY BIRTHDAY の歌、歌って~と言ったら、ダンナとユウキ(チビ・ヨンギ)が歌ってくれました。

yumiも一緒に歌ったんだけど、私はモチロン・・「センイルチュッカハンニダ~」・・と、ハングルで♪

ユウキがきょとんとしてたよ~(笑)

SANY0028seniru.jpg


年はろうそくの数で一目瞭然ですね~(笑)



そんなこんなで・・・おいしく頂いた訳ですが、

ソンムルはナシか~(T_T)・・・と思っていたら~
(普段サンウグッズを買いあさってるから・・笑)

貰いましたよっ~~~~~~!!!!!  ソンムル~~~~~~!!!!!!


うぇっ?    何かって~?





どうしようかな~?








教えちゃおうかな~???







ムフフ・・・・・・・・・・・♪









ここからはナイショの話・・・・・





ナイショだから・・・字が薄~~~く、小さくなりま~~~す・・・・・







ダンナからのソンムルは・・・・・




悪い愛 の 日本語字幕DVD !!  (モチロン、正規品ではない)

とりあえず・・・11話まで。


どっかで手に入れたらしいッス~

しかも、画質がめちゃめちゃキレイ!!



こんなソンムル用意してたなんて~全く知らなかったからビックリだったよ~


ま~、6月から字幕付放送するけど、これで少し早めにみれるわ~♪




なんだかんだいって~、yumiは幸せもんデス。


ここに来てくれるみんなからもお祝いメッセもらったし、
ダンナからもサプライズソンムルもらったし、


みんな~カムサハムニダ~
ダンナ~コマウォ~





こんなにいい事続きで・・・後で何かないか・・・心配だわ~



***************







 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:40 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(18)   このページの上へ

Comment

●メイキングとはまた違って・・

yumiちゃ~んv-85

これ・・M-netなんだ~(。。;)
観たことのないシーンがいっぱいあったよv-345
我が家のスカパーは本当に活かされてないわ~笑

yumiちゃん・・ヨンギも6月から始まることだし・・
旦那様にはv-66のもv-224のも
いやいやv-24とかv-78とかv-336のも
観れるから~って・・有料だけど・・笑
口説き落とすっきゃないよv-363・・スカパーv-341

お誕生日のソンムルはスカパー・・とかねv-308・・笑
今日しか・・チャンスない・・笑

シフォン | 2008年04月12日(土) 20:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月13日(日) 03:30 |  | コメント編集

●シフォンオンニ~>

パーフェクトチョイスが観れるんだから~(笑)
それでプラマイ0でいいんでないかい? (笑)

もう「その場」に居なくても、できるようになったんだっけ~?
ならば、あとはモレのないようにCHECKだけだね~♪ ファイチンv-91

誕生日のソンムル、そうしてもらおうかな~なんて企んでいたんだけどぉ、
ちょっと・・いえなく(頼めなく)なっちまったなー(T▽T)
F*yumi | 2008年04月13日(日) 04:28 | URL | コメント編集

●・・ちゃん>

ドラマや映画、終わった後がいいよね~本来なら。。。

・・ちゃんの言うように、作戦なんだろうけどね。

本編みる前に、あるいは字幕で観る前に・・・全部観終わっちゃう気になっちゃうね~

まだ行ったことないよ。
20日に行ってきます。v-233
F*yumi | 2008年04月13日(日) 04:35 | URL | コメント編集

●ダーリン・・素敵だね!

yumiちゃん・・おはようv-346

v-384・・かわいくておいしそうi-50
そんなに凄いソンムルv-25もらっちゃったら・・
スカパーの事は確かに言えないね~笑

ダーリン・・yumiちゃんがサンちゃんにv-345だから
俺のことも~~~って必死に訴えてるようで・・かわいい・・笑
読んでる方も幸せいっぱいもらいましたよ~v-398
(私の方がろうそくの数は少ないわ~大きいのが1本よけいだけど・・笑)
こんなことで勝負しても・・空しさが~~残る(。。;)

こんなに幸せだと・・
じきに2人目v-73・・なんて事に・・笑

BGM・・『ボゴシプタ』・・とっても新鮮v-347
ソンジュに『ボゴシプタ』になっちゃうよ・・v-402
いけない・・いけない・・v-235に乗り遅れたら大変v-356
またあとで・・ゆっくりねv-411

モニカさ~ん『社長さんのブログ・・』わかって良かったぁ~v-398
私は最初みた時v-496人じゃないかと思っちゃいました・・笑
この社長さんに『宿命』の『運命』かかってるので・・
がんばって応援しないと・・ですね~。

それでは宇都宮に行ってきま~すv-355
シフォン | 2008年04月13日(日) 07:52 | URL | コメント編集

●ダーリンはママが好き~♡

yumiさん、おはよう~
 素敵なセンイル~
 楽しく拝見しましたよv-290
 ケーキのネーム、パパさんのセンスv-218
 ダーリンはyumiさんが一番喜ぶv-25わかってるのね・・・
 素敵な家族に乾杯v-272

 昨日、過去を旅してきました。
 とても楽しい旅でしたよ。
 思わず突っ込みたくなる話題や、初めて見るサジンに、一人で受けていました。
 かわいいチビヨンギ君にも会ってきましたよ。
 まだ旅の途中、時間のあるときにお邪魔して来ます。
 これからも愛いっぱいのステキな場所となりますようにと願っています。
 
 yumiさんとここで出会えてよかった~v-398
 もちろん、みなさんとも・・・カムサハムニダv-421
 
 
 
 
ボム | 2008年04月13日(日) 11:16 | URL | コメント編集

●ダーリン優しいね♪

yumiちゃん、愛されてるねv-10

ケーキに、F*yumiで入れるなんてニクイよ・・
それにv-25が・・普通そこまで考えないよ・・「ウチのダンナだけかv-293]
yumiちゃん、しあわせだね~~v-353
じゃぁ~昨夜は、いつもよりv-23・・サービスした・・v-389
私のときは・・あぁぁ~遠~~い昔で忘れた・・笑

yumiちゃん!BGM最高v-426
聴いてて・・ウットリしちゃいますv-398

ソンジュにボゴシプタv-10v-10

シフォンちゃ~ん、大丈夫v-361遅刻しなかったv-361
今頃は・・v-271v-274v-273v-275かな・・
syichan | 2008年04月13日(日) 12:03 | URL | コメント編集

●お会いできて嬉しいです

yumiさん、こんばんは~v-484

早速、来ちゃいましたv-363
遅くなりましたが~~おめでとうございますv-315
お優しい旦那様ですね~
v-384v-25羨ましいです。
そう言えば…うちはどちらも無かった…ような…思い出せない…
「思い出せないなら~忘れて~」夜心萬萬サンウssiの名言e-284
yumiさんは忘れちゃだめですよ~
素敵な旦那様とお幸せに~~v-254
mu-chan | 2008年04月13日(日) 22:33 | URL | コメント編集

yumiちゃん、今日はお疲れ様でしたv-410

美味しそうなバースディケーキ
パパさんからのサプライズプレゼント
yumiちゃん夫婦の愛の深さが感じられますv-351
もしかして、サンたんの入る余地はないかも・・・

パパさんの送り迎え
ここでも、愛が・・・かわいいv-344
まっつ | 2008年04月13日(日) 23:33 | URL | コメント編集

●羨ましい~~~わ^^)

yumiさ~ん 昨日はお逢いできて。。。嬉しかったですーーー!^^)v-351

素敵な・・・・バースディ~~でしたね~~~!!v-315e-313v-25
ケーキもソンムルも・・・・・素敵ーーー!!

羨ましい・・・・限りです~~~^0^)/
幸せいっぱいですね~~~~v-238

又お逢い出来ます様に。。。。。v-22
えみりん | 2008年04月14日(月) 08:24 | URL | コメント編集

●素敵な旦那様!

幸せいっぱいのyumiちゃんv-351
とってもHappyな日を過ごしたんですね~v-315v-353
ケーキv-384がかわいい~ネーミングもさすが~v-218
サンウ大好きなyumiちゃんをすべて受け入れてる旦那様~チョアヨe-278

オールアバウトドラマ・・・こんなんやってたんですね~コマゥオヨ~
そく番組チェックしました~毎金に再放送するみたい・・・録画してみま~すv-55

yumiちゃんのコメが楽しいv-398私までソンムルなんだろう・・なんだろう・・と
期待100倍・・・最後の落ちも忘れないとこが病みつきになるね・・・笑
kezuko | 2008年04月14日(月) 12:26 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

ろうそく話、ランチ会で盛り上がって!? 楽しかったね~(笑)
オンニはろうそくの「数!」が少ないのね~(笑)ハイハイ~分かりましたよ~(爆)

オンニ~! 何言ってるのぉ~!?
yumiのダーリンは・・・サンウよ~んv-238
うちのメタボは・・・あくまでも~ダンナ! ダンナよ~(爆)

二人目か~(笑)
二人目つくって・・・大きいお腹でサンウに会いに行きたいよ~
サンウ、子供好きだから~お腹ナデナデしてくれそうじゃない?(笑)
(ダンナは子作り道具かっ! (笑))

あ~、でもそんなことしたら・・・サンウの早く結婚したい病と早く子供ほしい病が・・
刺激されちゃうか~?
あ~、危ない危ない~・・(笑) やめておこう・・・( ̄▽ ̄;)
F*yumi | 2008年04月14日(月) 13:31 | URL | コメント編集

●ボムさん>

ソンムル、サンウに関係してないと・・yumiがスネるから(笑)
考えたんだろうね~(爆)
おかげでyumiは~超ゴキゲン♪ (爆)
嬉しかったですよ~

過去旅・・しちゃいましたかぁ~ ( ̄▽ ̄;) なんか恥ずかしいな~(笑)

妄想コメ、数々の失言、サンウのサジンにいたずら・・・いっぱいあったでょう?(笑)

こんなへんてこりんなBLOGですが、よかったらこれからも楽しんでくんなまし~v-238
F*yumi | 2008年04月14日(月) 13:40 | URL | コメント編集

●syichan~>

v-23サービス・・・最近してないな~( ̄▽ ̄;)あはははは~
yumiはサンウで頭がいっぱいだからぁ~(笑)
これじゃ~二人目できるわけがな~い!よね。(笑)

まさか昼間やる訳にもいかないし~(←なに言ってるんだ・・・笑)
夜はサンウとDATE♪ だから~ やる時間がナッシング~グ~グ~(爆)

あ、また失言・・・失礼!
F*yumi | 2008年04月14日(月) 13:47 | URL | コメント編集

●mu-chanさん>

昨日はお疲れさまでした~♪
とっても楽しかったですね~

しかも、初対面の私を車に乗っけていただき、コマウォ~v-22
またいつかお会いしたいですね♪

今度はこちらのランチ会にも参加してちょ! るじゅん。(笑)

>素敵な旦那様とお幸せに~~
 ↑ 
素敵なサンウとお幸せに~~ が、良かったなぁ~ ナンテ・・( ̄▽ ̄)//
F*yumi | 2008年04月14日(月) 13:54 | URL | コメント編集

●まっつさん>

昨日はランチ会の主催兼、盛り上げ役!?(笑) おっつ~でした♪
とっても楽しかったです♪
元気なまっつさんに会えて・・yumiも嬉しかったですよ~
やっと! 名刺も貰えたしねっ♪ (笑)

サンウの入る余地ない~?
違う!違う~~!!
サンウとyumiの間に、ダンナの入る余地がないのよぉ~( ̄▽ ̄)// でしょ~!!??

だれも入れないわ・・・ゼッタイに~~(爆) (^▽^)
F*yumi | 2008年04月14日(月) 14:01 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

昨日はお疲れさまでした~♪
こちらこそ、えみりんさんにお会いできて~嬉しかったで~す(^▽^)

席が離れていて、あんまりお話できなかったのがちょっと残念~(T_T)
今度お会いできましたら・・お話いっぱい聞かせてくださいねv-22

最近良い事ばかり続いてるから~後々が怖いんですけどね・・・(笑)
F*yumi | 2008年04月14日(月) 14:08 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

うちのダンナ、果たして・・・yumiを全て受け入れてるんしょうかぁ~(笑)
こうでもして私のゴキゲンとらないと~ご飯作ってくれないから・・してるのかもよ~(爆)

・・・んな訳ないよね。 ( ̄▽ ̄;)  やさしいダンナっす(^▽^)

そんなにコメ、おもろいでっか~? うれしいな~♪

でも最後のは・・落ちのつもりじゃなかったんだけど~(笑)
ホントに、マジで、後々がぁぁ~~心配なの~~~(T▽T)ははは~

v-505i-195i-240な事がないように、祈っててちょ~!
(笑)
F*yumi | 2008年04月14日(月) 14:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
