*** yumi love sangwoo *** Rainy Day
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.10 (Thu)

Rainy Day

あ~、雨だよぉ~ おまじないしたのにナ・・

入園式 (追加)

【More・・・】



outputut1228.jpg




あーーー・・・

今日はチビの入園式なのに~~~ 「ピ」 だぁぁぁーーー


普段の行いが悪いのか? ( ̄□ ̄|||)


yumiの結婚式の時もピだったんだよ~(T_T)

会場と外(ガーデン)が繋がっている会場でやったんだけど、そのガーデンが気に入ったから決めたのに・・・
ピでそのガーデンには出れず、利用できず・・・その会場を借りた意味が全くナッシング~
だったことを思い出すな~(T_T)

司会者が苦し紛れに言った言葉 → 「雨降って地固まる」 ・・・(笑) ま、いい言葉だけど。

うちは・・・なんかイベントがあるときはいつもピになってしまうんだろかぁ~~(-。-;)


今日だって~輝く太陽の下、 「○○幼稚園 入園式」 の看板の隣でサジンとりたかったよ~(>_<)




          mmmvcxzture1.jpg


          あ~~~~、残念・・・・・



          captu99974xzze2.jpg


          叫びたい心境・・・・・(笑)




          img_12mnu87_0.jpg


          奇跡は起こらないべかぁ~?  晴れてほしーな。




          2497cds3822672.jpg


          ま、しゃ~ない!! (笑)

          笑顔で♪ ひとまず走れ!・・・・もとい!・・・ひとまず行ってきマ~ス






コメ返、遅れています 昨日もちょっとバタバタしておりまして・・・
ミアネよ~~~






*****************






社長さんのBLOGに行ってみてください! もう見ましたか~?




宿命、イルボン公開時の際は・・・イルボン向けに編集・変更されるかもかも~~! ですって!!

酷評があったところを重点に・・・音楽、ナレーション等・・・・

これに関しては監督さんも同感だと伺っているそうです! 








変更しないでほしいなぁー・・・

編集とかされて、カットされたりしたらイヤだし・・・長くなる分にはいいけどさ~

そのままでいいと思いませんか~~??

う~ん・・・





*****************






入園式   行ってきましたぁ♪





SANY0765nyuuen.jpg
▲ メタボパパ登場~(笑) デカいっしょ?(爆)







昨日はピの中、入園式に行ってきましたよ~
土砂降りじゃなくて良かったです。


朝からチビ・ヨンギはご機嫌でニコニコ
早く幼稚園に行きたい様子♪

10:30から受付開始、11:00から式開始だったんで~少し余裕をもって到着できるように10:00に家を出ました。


到着したら~もうすでにかなりの人数がーーーっ!!! なんかイヤな予感・・・(-。-;)



ヨンギを教室に預けに行き、中を覗いてみたら~やっぱり、ビ~ビ~泣いてしまっている子が数人・・(T_T)

うちのヨンギも泣かないか心配だったけど、全然ケンチャナ~でした~( ̄▽ ̄)//
親の心、子知らず !? (使い方、あっていますか?・・笑)
サンウチングとのお茶会に連れまわしていたから、かなり免疫持ってた? (笑)
オンニたちに鍛えられたからなぁ~(爆)


で、親たちは式が行われるホールへ。

ぎゃ~~!! 出遅れたーーーーーっ!!! (T_T) へたこいた~~~っ!

もうすでに黒山の人だかり~

立ち見は当たり前~!!!  ホールに入りきらないほどの人数~!!! 

そりゃそうだ~だって園児の二倍の人数の親たちがいるんだもんね~(笑)

(宿命イルボン公開時は、こんな風になってほしいなぁ~と思ったyumi。)笑 ←ここでもサンウのこを考えている。(笑)あはは~

他の人の会話で・・・8:00にここ来た。っていう話が聞こえてきて~・・すんげー驚きーーっ!!

yumiたちは、家を出た時点ですでに完全出遅れ~だったよ。(笑) 甘かった・・・(>_<)


肝に命じましたっ!!!  運動会とか、イベントあるときはマジで気合入れなければなりません!!!




そして園児入場~♪


全くいい写真がとれませんでした。(T_T)


来賓挨拶など、全く聞き取れない中(うるさくて)、どこに居るかも定かでないわが子に向けて
パパたちの腕が伸びておりました~
どこの家もパパがビデオカメラ持って・・・・とりまくり。
この光景は圧倒されるものがありますね・・・(笑)



式終了後の園児退場時は、なんとか写真撮れた~と思ったら・・・・
SANY0715nyuuen.jpg
▲ 下向いちゃってるしーーーー(T_T)


集合写真を撮ったあと、一回教室に戻り先生から伝達事項を聞いて、その後解散~



で、教室での写真♪  ↓
SANY0735nyuuen.jpg

SANY0728nyuuen.jpg
▲ ちゃ~~んと、天階モッコリしていきましたよ~




・・・てな具合の入園式でした。



これからの園での行事や予定を見ると、いろいろ大変そうで、yumiも忙しくなりそうです。

でもBLOG更新もがんばるぞぉー



5月には家庭訪問もあるみたいで・・・

うぎゃ~~ッ!!!  ど、ど、どうしよう~~~  サンウのポスター貼りまくりのこの家・・・
見られちゃうじゃんかーーーーっ!!! (笑)
一時避難か・・・? (爆)








皆さん、コメ、どうもありがとうございました
こんなに大勢の方から頂まして、こんなに嬉しいことはありません。

で、申し訳ないんですが・・・この報告をyumiからの返信コメとさせていただきます。
ほんとは一人一人にしたいのですが・・・ごめんなさ~い許しておくんなまし~


これからもヨロシクお願いします。








あっ、最後に一言だけ言わせて~ (笑)












うちの子・・・・・・ピカイチっ!!!!!   でしたっ♪ (爆)




こんな親ばか、読んでくれてありがとう あはは~







*****************






 

 F*yumiのブログを応援
Edit |  06:31 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(19)   このページの上へ

Comment

●おめでとう~~☆

yumiちゃ~ん☆

きょうは、チビヨンギv-205くんの、入園式v-308v-353

あいにくのv-279だけど・・チビヨンギくんの心の中かピカピカだよ~~v-354
パパさんも、一緒v-441に行くのでしょう・・
きょうは、チビヨンギくんも、お疲れv-390だね~~
後は、v-509v-510たちと、v-271かな・・

yumiちゃん、返事はいいよ~v-222
落ち着くまで・・忙しいのだから・・
わたしたちは、勝手にお邪魔するから・・v-290
わたしは、v-511を、生んだ経験はあっても・・v-205を育てた、
経験がないから、実際のとこは解らないけど・・v-390
まっ!生きてれば・・yumiちゃんぐらいの歳かな・・て事は・・サンちゃんが・・v-399
わたしのv-205てこと、そんなのやだよ~~v-404
わたしは、恋愛対象v-347で、サンちゃんを見てるのだから・・v-290

社長さん・・見たv-363v-505での、映画を見てないけど・・
v-496向けに編集v-361
だから、v-496公開は秋に延ばしたのかな・・v-361
どんなもんだろう・・v-361

実際に見た、シフォンさんたちは、どう思うv-361v-361


syichan | 2008年04月10日(木) 07:26 | URL | コメント編集

●昨日だったら良かったのにね・・

yumiちゃん・・チビヨンギくん・・入園おめでとうございますv-308

今日も朝からv-279で・・
今年の入学・入園式は本当に気の毒で・・v-393
おとといなんて・・v-252の花びらどころかv-279まで
吹っ飛んでv-474サジンどころではないv-399v-363
悲惨な入学式だったとチングがなげいていました。

校長先生の苦し紛れのお言葉は・・v-356
『忘れることのできない記憶に残るお式になりました』・・だって・・笑
昨日はあんなに良いv-278だったのに・・
強烈な・・ピヨジャ(雨女)・・笑・・がいるんだよ。
yumiちゃんだったりして~~v-391
yumiちゃ~~ん・・ファイティーンv-363
サンちゃんの画像・・笑
よく組み合わせたね~yumiちゃんの心境v-424

『宿命』・・編集されるのv-361
3回観たけど・・違いがわかるかな~笑
あっそうだv-363・・4回、5回・・観られるか・・笑
この分だと今月いっぱいは間違いなくv-505で・・上映してるよねv-345
v-496で公開されたら・・違いクイズでもやろうか・・笑
セリフの違いはわからないけど・・笑

気を付けて・・行ってらっしゃいv-398v-222
コメ返は気にせずに・・
皆さんのコメで楽しんでるから~~v-411
シフォン | 2008年04月10日(木) 07:39 | URL | コメント編集

yumiちゃ~ん、オハ~^^

今日はちびヨンギくんの入園おめでとうございます。
あいにくのi-3ですが~~気をつけて行ってきてねv-363

ちなみに家の娘も先日、春の嵐の中入学式をおえましたv-393

サンウサジンにi-184v-10

ではランチ会で~~v-222
さゆた | 2008年04月10日(木) 07:41 | URL | コメント編集

おっは~~~v-279

<Font Size="5" Color="#ff00ff">ちびヨンギちゃん、ご入園式おめでとう♪</Font>
<Br>

あいにくの雨で大変ですね
え~!yumiちゃんの結婚式もv-279
これは、まさしくv-279女でござるな
確かに、雨降って地固める・・・yumiちゃんとこは
しっかりとした地盤作りができてますなぁv-421

そうそう、『宿命』の編集は避けて欲しい
韓国版そのものの映画が観たいよ~~~v-409
韓国に行かなかった(行けなかった)人へのためにv-354
まっつ | 2008年04月10日(木) 08:20 | URL | コメント編集

●入園式 チュカエ~☆

こんにちは~

やっぱりピだったね~v-279
でも・・・ちびヨンギくん!入園おめでとう~~v-308
記念日がピってホント残念だよね~お気持ち察しますよ・・・v-390
でも~パパさん一緒なら良い記念のサジンいっぱい撮ってね~

yumiちゃんもv-279女?実は私もv-279女なんですよ~v-356記念日、旅行等など・・・前日までv-278だったのに~という事ばかり
この前の韓国行くときも~前日まではv-278が続いていたのに・・朝起きると
v-279でした~v-406そして帰りの日~これまたv-279
てな具合のヨジャいますので~~笑
今外見たらv-279あがってますね~これでサジンとれるね・・・v-205v-209v-208
宿命~v-496向けに編集?どんなふうに編集されるのか心配ですね・・・
シフォンさんの言う通り・・違いがわかるかな~
実は映画終了後にサンタンに逢えると思うと・・・落ち着かず~で記憶オプソヨ~笑
v-505版で観たいのにな~

コメ返・・気にせんといて~←関西の人とメールしてたら移った・・笑
ホント気にしなくていいよ!今日も朝から忙しいのにUPされて~すごいな~と・・・
みんなのコメ楽しいし勝手にお邪魔してますから・・・笑
kezuko | 2008年04月10日(木) 10:40 | URL | コメント編集

●入園おめでとう~☆

v-308チビヨンギ君v-290入園おめでとうv-300

チビヨンギ君の晴れの姿みたいなぁ~~v-398
男の子、、、その頃一番可愛かったな~~(息子とダブらせてみた笑)
やんちゃで時々生意気ぶって、、、だけどママがよくて、、甘えてくるんだよねv-411

「スンミョン」v-496向けに編集は無用だよねv-363
サンたんの作品に手をつけないでぇ~~欲しいなv-393
v-505では酷評でも、、、微妙にv-496では違う事もあるし、、、
酷評も何のそのだもんv-407

コメ返はいいからねぇ~~~!!
sa-chin | 2008年04月10日(木) 10:59 | URL | コメント編集

●おめでとう~(^^♪

yumiさん、みなさん、クォンにちは~v-209

そして、今日はチビヨンギ君の入園式、おめでとうございますv-318
フレ~、フレ~、チビヨンギ君v-205
これからいろんなことあるけれど、子供の成長は早いです・・・
親子共々、今を楽しんで下さいねv-221

あ~なつかしいです、あの頃が(笑)

私も「宿命」・・・そのままで見たいv-265
だって、サンウさんが試写で観た「宿命」を観たいから・・・

☆syichanさん・・・
 サンウさんはある時は息子に、チングに、また愛しい人にと・・・なりますv-238
 でも気持ちは永遠の○人です・・・v-10

yumiさん、お忙しい中、更新ありがとう~v-421

ボム | 2008年04月10日(木) 13:40 | URL | コメント編集

yumiちゃん、こんにちは!
ちびヨンギ君、おめでとうv-308v-315
昨日よりは少しましだけど雨ですねえ。
ママが雨女じゃしょうがないかな。
寒いから風邪ひかないでね。

私も韓国版で見たいよ~~~
いいな、いいな!yumiちゃん、韓国でみられるのね。(しつこいね)

社長さんのブログ、どこに行けばみられるのかな?
yumiちゃん忙しいからどなたか教えてくださ~い。v-421
モニカ | 2008年04月10日(木) 14:24 | URL | コメント編集

●ronmamaおばば おまじない 間違えて昨日だった・・・ミヤネ

v-283v-284ご入園 おめでとうございますv-285v-289

あいにくのv-279だったけど お祝いに傘は付き物よv-315

/ \●゛
  ┃          いつもより ちびヨンギくんのために 多くまわしておきます
  ┃
  └(>_<;)\(^o^)
 オメデトウゴザイマ~ス!

幼稚園でのエピソードも聞かせてねv-345

ronmama | 2008年04月10日(木) 17:03 | URL | コメント編集

●おめでとう♪

ちびヨンギくん、入園おめでとうv-205

あいにくのv-279で…大変だったね。
お疲れ様v-291


『宿命、イルボン公開時の際は・・・イルボン向けに編集・変更されるかもかも~~!』 
        ↓      

少し…いや、だいぶショックv-12

yumiちゃんの言う通りそのままがいいなァv-390

でもファンだけが見る映画になって欲しくないし…v-356
yumiちゃん達、宿命見てきたらよ~く目に焼き付けてきてねv-415

そして日本向けとは違うところを教えて~…ってv-356
難しいよね(笑)

ヨッシー | 2008年04月10日(木) 19:26 | URL | コメント編集

●元カノ結婚・・・

ねぇねぇ・・・ソ・ユジンとラッパーのRHYMERだって

もう、サンウさんには関係ない話か・・・

私でよければ、いつでも、いかなるときでも彼女になれるのに・・・
って、誰も頼まないか。。。
誰でもじゃなくって~~~サンちゃんだけでいいのに

あ~~っ!この際 茶のみ彼女で・・・オモニの茶飲みチングが似合ってるって??
まっつ | 2008年04月10日(木) 21:30 | URL | コメント編集

yumiさん,お子さんのご入園おめでとうございます。v-82
天気は雨でも,心の中は晴天!
不安と期待がいっぱいの,集団生活スタートですね。
子育ての時期って,長いようであっという間に終わってしまうので,今を楽しんでくださ~い。v-219
mokuren | 2008年04月10日(木) 22:45 | URL | コメント編集

●お疲れ様♪

yumiちゃん、おはよう~~

昨日は、お疲れ様でしたv-290
何事も無く、無事に終わって良かったv-426
制服姿の、チビヨンギくん、可愛いv-290

大勢の中、一人が泣くとつられて泣き始めるけど・・
流石、チビヨンギくんv-353偉いね~~v-424

鍛えられたって、もちろん・・あの・・2人のオンニだよね~v-361
だったら解るわ~~v-408

yumiちゃんも、無理せず・・v-91て・・
新米ママも、大変だから・・v-290
syichan | 2008年04月11日(金) 08:45 | URL | コメント編集

●マジで・・チョルジュン・・素敵すぎ!

yumiちゃん・・おはようv-218

入園式・・お疲れ様~~v-398

今日からパーフェクトチョイス173チャンネルで『宿命』公開直前第1弾始まったよ~v-345

173に合わせると・・購入する・しないの表示・・購入するをポチしたら・・
観れたv-363v-363録画もできるよ~
その日1日観放題で630円みたいで・・
6:55~からの観たんだけど・・
8:00からのもまた観ちゃったよ・・
同じものだけど・・何度観てもチョルジュン・・ピカイチv-322・・笑

マジ・・やばいv-343v-343v-343
朝からモムのメイキングシーン・・
モム・モム・モム・モムだよ~~~~。
今日のはホニさんとの絡みのメイキングばかりだよv-344
ホニさんともめっちゃいい感じv-352楽しそうv-352
絶対スカパーに入った方がいいよv-426
皆さん・・お勧めですよ~~~~v-10

モニカ さんv-363・・社長のブログ・・は
『表参道で働く社長のブログ』で検索すると見れますよv-29
行ってみてくださいねv-398
シフォン | 2008年04月11日(金) 09:18 | URL | コメント編集

●♪おめでと♪

yumiちゃん お久しぶり^^;

v-308ご入園おめでとうございま~~~すv-290
幸せたっぷりのお写真でこちらまでv-411v-411v-411

ちびヨンギくんにサンウに忙しい日々v-344お体気をつけてねv-410
さおり | 2008年04月11日(金) 11:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月11日(金) 11:58 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月12日(土) 00:18 |  | コメント編集

●昨日はお疲れ様~☆

入園式の様子~なんだか懐かしいな~v-410
気持ちだけタイムスリップして見させてもらったよ~v-433
なんと立派で綺麗な幼稚園だね・・・v-405
チビヨンギ君v-205パパちゃんv-208始めまして~v-222
yumiちゃん・・・やっぱりママだね~一人でいると独身にみえたよ~んv-353
チビヨンギ君可愛いね~うちの子が一番ピカイチv-354その通りだね~v-218パパちゃん・・・メタボ??どこがv-403全然見えないのに~

大雨にならなくてよっかたね・・・v-410
天階モッコリ~~さすが・・いつでもどこでも何があってもサンちゃん連れでv-351
幼稚園生活が始まると~忙しくなるよね・・・お体に気をつけてネv-298

今日は天気も良くv-278(1日ずれてくれればね・・)
初登園はどうだったのかな・・・やはりオンニたちに鍛えられて・・ケンチャナ?

yumiちゃんの報告楽しかったよv-344サンウ関連はずさないところもチョア!
コメ返もケンチャナv-415おやすみなさ~い☆
kezuko | 2008年04月12日(土) 00:23 | URL | コメント編集

●入園おめでとうーーー^^)/

おはよう~~~ yumiさ~んv-342v-344

やんちゃざかりの 男の子~~可愛いですよね。v-205v-238
楽しい・・・幼稚園生活・・・・どんどん成長していきます・・・よ!
楽しみですよ~~~遊びも・言葉も沢山 吸収して行きますからね~~~!!

雨の中 大変でしたね。。。。親の方が。。。。疲れたのではないでしょうかーーーv-393
緊張ですよね~^0^*)”

これから 毎日。。幼稚園の楽しい・笑顔の チビヨンギちゃんの お話が楽しみに成りますね~~v-411

おめでとう~~~v-315v-308
えみりん | 2008年04月12日(土) 07:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
