*** yumi love sangwoo *** サンウはど~こだ♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.09 (Wed)

サンウはど~こだ♪

* サッカーしてますよ~♪
* 「天国の階段」 上映日程変更情報

【More・・・】


どれがサンウだか・・・わかりまっか~??  (笑)

探してみてねっ



サンウがだんだん大きくなるよ~









e_o12.jpg
▲ 人が多くてわかりずらい? でもわかる?

a_4.jpg
▲ だんだん分かってきた~?

s_1.jpg
▲ これで分からない人は・・・ペン失格~(笑)

ECA1B0EAB8B0ECB695EAB5AC.jpg
▲ ハイっ!! これがウリダーリンよ


<画像CSWS>







両側2人がぁ・・・裏山デス・・・(-。-)


久々にプライベートなサンウが見れて嬉しいし、元気がでますねっ♪

このグランドをサンウと一緒に駆け抜けたいわぁー♪ 

モチロン、じゃれあいながらねっ (爆)あはは~~





****************





 は~い! 注目っ~~~!!!



ronmamaさん情報~~~でっせ♪  mamaコマウォ


mamaが下↓コメ欄に書いてくれていまーす!


「天国の階段」 の上映日程が変更されたようです


もぉ~! yumiはサンウの予定しか書かないサンウ手帳にしっかりびっしり書いちゃったのに~

また手帳がごちゃごちゃになっちまうがなーっ!!! 

どうしてくれる~~~! TOHOシネマズ六本木っ~~~!!!


SANY0703.jpg
▲ 思ったよりそうでもないかぁ~? (笑)

SANY0702.jpg
▲ ちなみにコレが3月のやつ。・・ こっちのほうが色々書いてあるなぁ。(笑)



詳しくは・・・





******************






 F*yumiのブログを応援
Edit |  04:43 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(11)   このページの上へ

Comment

●朝から・・笑えた~

yumiちゃん・・おはよv-411

この出し方・・受けたよ・・笑
最初の1枚目で見極めようとかなり・・必死v-356
でもって2枚めで・・エンジのシャツか白シャツかに絞込み・・笑
白シャツに赤パンツ・・確信v-363・・と思ったら・・

エンジ~~~に赤capv-399
だって・・だってゴール前のジャンプ・・見事だし・・
2枚目の寝姿v-361倒れてるv-361も良く見るサンちゃんの
お姿だったから~
もう少しでペン失格になるところだった~~笑

サンちゃん・・大好きなサッカーでリフレッシュできたかなv-345
yumiちゃん・・グランド駆け抜けたあとそのままオディー(何処)v-361
ソンジュじゃないけど・・オディドゥ・・(何処へでも)・・よねv-391
あはははっ・・
私は駆け抜けるだけの体力・・ないわv-404
いいわ・・負ぶってもらうから~~
サンちゃんがかわいそうって・・言ったv-361今聞こえた・・笑
シフォン | 2008年04月09日(水) 07:41 | URL | コメント編集

yumiちゃぁ~ん 皆さんアンニョン

ウリサンウ~だ わ~い ワ~イ wa~i 
TARINA~ | 2008年04月09日(水) 08:00 | URL | コメント編集

●OFFのサンウssiすてきだね☆~☆

ウリサンウさんのサッカー姿 スv-10v-10v-10
3枚目で 確認v-237yumiちゃん 老眼のアジュマをいじめないで。。。。
大好きな サッカーして リフレッシュできたかな♪

ところで ヨロブンv-237
『天国の階段」の映画の日程が変更です!
TOHOシネマズへ カジャv-29v-29

5月13日~7月15日
ヨロブン 予定はケンチャナァ~

5月。。。。来日に合わせた???そんなわけないだろう!?
ronmama | 2008年04月09日(水) 11:25 | URL | コメント編集

●今日は、ここから・・

yuniちゃん、おはよう☆彡

ようやく・・v-216に・・
昨日は、大雨で何もせず、仕事にv-29
その分・・今日は大忙し・・v-399

サンちゃんv-103枚目で分かったよ~~v-426
yumiちゃんだから、駆け抜けるけど・・v-439
いくら、サンちゃんと一緒でも、わたしは無理v-404
足が絡まって、倒れるv-356

yumiちゃん、明日は、チビヨンギくんの入園式だよね~v-361
1日早いけど・・おめでとうv-308
可愛いだろうねv-205
明日は一日、大変だね・・v-91て~~

さて・・v-159に行くか~~
syichan | 2008年04月09日(水) 12:22 | URL | コメント編集

サンちゃんに蹴られるボールになりた~いe-219
どこでも、お好きなとこ蹴って~~
あ~っv-12私は頭もいかれちゃったわv-12v-290

『天階』大スクリーンで観られたなら幸せかも
でも、悲しいシーンは もっと悲しくなるかも・・・
どうして火曜日のみ・・・??
私、土、日の休みなのよね
一日くらい何とか理由をつけて休んじゃおぅ~~
その時は、私も仲間に入れてね
yumiちゃん、ronmamaちゃん、シフォンさん、syichan 、皆さ~ん

TARINA~さ~ん
お久しぶり~~~
ウリサンウ・・・ホント素敵だよねv-344
まっつ | 2008年04月09日(水) 22:17 | URL | コメント編集

●イキイキして、、、いい顔してる!

yumiちゃん、こんばんはぁ~^^!

1枚目で、、、うぅ~んこのニット帽???もしや??
3枚目で、、、よっしゃ~やったぁ~~v-290と喜んじゃってますv-363
相当、、、ぎゃはぁ~~嬉しいv-407 単純でしょv-363

↓のシフォンさんとronmamaさんのコメ、、、笑い転げて読みましたさぁ~~v-363
ホントv-290前世は双子だったかもv-392
面白すぎ、、、、クックク、わははははっは~v-290
やっぱり、、、隊長、副隊長は息もぴったりで、、、最高v-363
「悲恋」の後はジファンと何だっけ??に会うと良いのね・・・了解でぇ~すv-355
また見に行こう↓

yumiちゃん、CSWS情報ありがとうv-407
お世話かけて、、、やっかいなオンニでミアネェ~~v-363

しかし、、、好きなサッカーしてるサンたんe-266とっても良い顔してるねv-218

syichan、一緒にサッカーは無謀だよv-407
死ぬよぉ~~でもサンたんの腕の中なら、、、、OK(笑)v-363
せめて、、、サンたん「どうぞ水分補給の水」「汗拭いてくださぁ~い」にしようv-363
そして、、ペットボトル、タオル~~お持ち帰り、、、これいいねv-407

チビヨンギ君、、入園おめでとうv-300
ヨンギ君はサッカーには興味ないのv-361 うちは息子も娘もサッカーしてたの。
つい熱が入ると、、、うるさいらしく(普段はおとなしい?)、、、出入り禁止になったことも・・
ヨンギ君が始めたら、、、応援に行くよ(笑)





sa-chin | 2008年04月09日(水) 22:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月10日(木) 00:14 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月10日(木) 00:35 |  | コメント編集

●サンウペン合格~

yumiちゃん みなさんアンニョンv-222

クイズみたいで楽しかった~絶対に当てるぞ~と目を凝らしジ~と見たらv-416
始めはジャンプしてる赤パンツに目を付けたけど~~なぜか帽子に白パンツにビビビ~ンv-212枚目~~消去法で赤パンツ似てな~い・・青パンツこれも違う~
3枚目~~確信で~すv-363ワ~イ大当たり~v-63
4枚目~~ホントに両側の2人・・・裏山ですね~v-403
楽しませてくれて・・・コマウォヨ~

明日はチビヨンギくんの入園式だそうで・・・(正確にはもう今日ですが)
おめでとうv-308v-315
でも・・・お天気が心配だね・・v-279降らないといいね~
記念のお写真が台無しにならない事祈ってるよ~v-421
家の娘の入園式は~嵐で 、娘のロングヘアーが上に持ち上がりv-405
超常現象のような写真でしたv-399ある意味いい記念でしたが・・・笑

これから、新しい生活がはじまるのね~送り迎え・・・結構楽しいよv-205

「天国の階段」日程変わったんですね~コマウォヨ~
ちょっと無理と思っていたら・・・7月までずれたから大丈夫かも~v-221
あのv-23シーンを大画面で観たい・・・笑
ronmamaさ~ん カムサハムニダ~v-222
kezuko | 2008年04月10日(木) 01:03 | URL | コメント編集

●「天階」チケット・・

おはよう~~みなさんv-290

yumiちゃんは、もう出かけたかな・・v-361
折角の入園式・・v-279なんかに負けず!v-91v-364

まっちゃんの、どこでも、お好きなとこ蹴って~~
あ~頭もいかれちゃった!は・・爆笑
やっとまっちゃんらしくなったかな・・v-361

ところで・・「天階」のチケット購入の時期になったときはお知らせくださいv-436
まだだよね~~v-361
なんせ・・そそっかしい・・syichanなもんで・・v-292

みなさん、お願いしますv-436v-436
syichan | 2008年04月10日(木) 09:04 | URL | コメント編集

●皆さんへ♪>

みなさん、楽しんでいただけたようですね~♪

一応・・・ペン失格者は居ないようですねっ! (笑) 良かった良かった。

みんな妄想がすごいわね~(笑)
yumiも負けないように?・・笑  妄想しなくてはっ!! ( ̄▽ ̄)//


コメ、カムサハムニダ~v-238
またしても、まとめ返事でごめんなさ~いっv-421v-356
F*yumi | 2008年04月11日(金) 07:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
