*** yumi love sangwoo *** BAD LOVE 邦題決定!
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.07 (Mon)

BAD LOVE 邦題決定!

邦題     <愛に溺れて>
日本放送  <6/15~M-net>
 * 放送時間訂正あり

【More・・・】

クォン・サンウの『BAD LOVE』邦題と日本初放送が決定
クォン・サンウ | 『BAD LOVE』


961564141058823123206.jpg

写真:(C)DRM Media,GOLDENTHUMB

 クォン・サンウの2年8カ月ぶりのドラマ復帰作として話題になった『BAD LOVE~愛に溺れて~』が6月から日本初放送されることが決まった。

 また、同作を放送するMnetが一般募集していたタイトルは、サブタイトルになっている「愛に溺れて」が2641通の応募の中から「利己的な愛に落ちていくというドラマの内容に適している」との理由から選ばれたことが発表された。


 主演は映画『宿命』も好調のクォン・サンウほか『光州5.18』の日本公開を控えるイ・ヨウォン、『フルハウス』『お姉さん』などで人気のキム・ソンス。


 『火の鳥』などの作家イ・ユジンが愛するが故に利己的な愛に落ちる3人の三角関係を描いた究極のラブストーリー『BAD LOVE~愛に溺れて~』(全20話)は6月15日より毎週土・日曜午後9時30分よりMnetで放送される。




決まりましたね~!!

「BAD LOVE~愛に溺れて~」


残念ながら・・・yumiが応募したタイトルではなかったです・・・(T_T)

でも、なんとなく・・近い感じではありましたが・・・(笑)


んで、初放送も決定~~!!!

やっぱりM-netで放送でしたね~( ̄▽ ̄)//



6月15日~
毎週 土・日  21:30~ 
         20:45~



 --------------------------------------------------------------------------

上↑の記事では21:30~放送となっていますが、M-netに確認したら20:45~からだそうです
                                    (大変失礼いたしました

---------------------------------------------------------------------------





あ~~~!
キレイな画面で観れるのねー♪

ヨンギや~~~~!!!!!




←ポチ♪




shychan~ ここですよ~♪






-------------



おまけ。




もうM-netのCMで流れているんでみなさんご存知だと思いますが・・・

「同い年の家庭教師」 やります。(^▽^)  モチロン、M-netですよ~

チェックしておいてね~♪




tv0404a.jpg



お~~~! 出発の日だよこれ。(笑)



****************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:56 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(16)   このページの上へ

Comment

●愛に溺れて~

アンニョンv-354

インスピレーションが沸かなかったけど溺れてたv-236疑問

やっぱりドラマ始まるなら加入しないとねv-237

20日韓国行くのね~
佳江 | 2008年04月07日(月) 17:50 | URL | コメント編集

●ちっくしょ~~~~~・・お下品で失礼・・笑

yumiちゃん・・とうとう決まったんだね~

溺れて・・ってイメージは沸かなかったよ・・v-390
2641通も応募があったんだね・・
旦那と息子の携帯からも応募したのに・・残念v-393

やっと字幕で観られるんだねv-344
今日のメイキングもかわいかったけど・・v-392
サンちゃん初めて怒ったv-361・・ちょいとびっくりだったv-404
でもそれだけ真剣に集中してやってるってことだよね。

同い年・・目の前にいられないから録れない・・笑
持ってるけど・・視聴率上げたかったね~
そのかわり・・v-505で本物サンちゃんに逢おうv-347
シフォン | 2008年04月07日(月) 22:45 | URL | コメント編集

●佳江 オンニ~>

yumiもさぁ~、いろんな邦題・・・考えたんだけどぉ・・・
あれ、実際に一人一回コッキリだったじゃ~ん?
「愛に溺れて」・・・yumiも候補にあったんだけど・・違うので応募しちゃったんだよね~(泣)
くやし~~~(>。<)

よくありがちなタイトルなのに~二人として同じの考えた人・・いないのかね~?

M-net、とうとう加入かぁ~?(笑)
いいぞ~M-NET!!! お勧めでっせ~♪
F*yumi | 2008年04月07日(月) 23:59 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

2641通・・・案外少なかったな~って思った~( ̄▽ ̄;)
でも、採用された人、裏山~~よね~
関連グッズもらえるってことだけどぉ~なんなんだろ~? 
直接サンウからもらえるっ!!! ってことならば・・・最高なんだけどねぇ~(笑)

メイキング、観たよ~
うん! サンウ怒ってたーーーっ!! (怒ったっていうより・・注意したって感じだけど)
でもでもでも~、あんなサンウはじめてかも~ 観ている私のほうが・・緊張したし、ちょっと怖かった~v-356
オンニの言う通り・・サンウ真剣なんだな~って思った。
yumiがその怒られた本人だったら・・・ショックで生きて行けないかもー(T_T)
サンウの嫌がること、邪魔とかは・・・ゼッタイにNGだね。

本物サンウ~!?  そんなこと言うと・・・期待しちゃうぞぉ~~( ̄▽ ̄)//
F*yumi | 2008年04月08日(火) 00:16 | URL | コメント編集

●いよいよ。。。。字幕つき。。。。☆

・・・・」 邦題そこまでは一緒だったのにv-364
みーーーんな それは考えるねv-407

字幕付きで 見ていないから なんともいえないけど・・・
そんなに「BAD」「溺れて」な愛では なかったような みんな一途だったしv-353 
最後は みんな良い人で 終ったし。。。。思いつかなかったな!
さすが yumiちゃん 思いていたのねv-351

字幕 たのしみだなぁ~v-351
何故 DVD 英語版 中国語版があって 日本語版がないのv-361
チョルジュン前にヨンギに逢えるね。。。。v-345v-345v-345

皆さんの 4様 3様談議ちょー大好き(爆)(爆)(爆)
また この手の事故ありましたら、報告お待ちしてますv-353

今日は「ひとまず走れ」高校生ホストでも観ようかな・・・・v-338
ronmama | 2008年04月08日(火) 09:11 | URL | コメント編集

●「やっと、字幕で・・

yumiちゃん、おはよう~~♪

今日は、春の嵐でv-279でやだね~~v-292
仕事行くまでに、小降りになれば、良いけど・・
こんな日は、一日サンちゃんのDVDでも見ていたいよう~v-10

邦題が決まったねv-363
愛に溺れて・・かぁ~ありがちな題名のような・・v-361

とうとう・・字幕で見れるね~v-407
あぁ~忘れてたv-405私M-net、加入してないし・・仕事だし・・v-409
とりあえず、加入して日曜日は仕事で駄目だけど・・土曜日だけでも見るかなv-410
M-net、加入はv-158で申し込めるのかな・・v-361
では、早速v-29

syichan | 2008年04月08日(火) 09:13 | URL | コメント編集

●M-net加入・・

yumiちゃん!

早速v-29けど・・M-net会員登録でいいのかな・・v-361
まだ日にちがあるので、yumiちゃんの返事まちで、加入してみますv-436

また後で・・
syichan | 2008年04月08日(火) 09:18 | URL | コメント編集

●決まったのね~

~愛に溺れて~ですか・・・ありがちなタイトルだけど私の中にはなかったなぁ~
それに期限がまだまだあると思い・・気づいたときはすでに終わってて応募出来なかった~
すご~いドジv-12ペン失格だ~v-406
ま~でも 邦題決まって放送も決まったし・・・良かったと思いますわ。。。
詳細をありがとうね~~v-421
まだまだ 放送決まらないんだったら、、、M-net解約して待とうかと思ってた~
決まったなら、このまま続行ですね!(ケチでっか・・笑)

20日に韓国v-505ですか~サンちゃんに会えるといいね~v-352v-351吉報待ちますよ~~v-10

シフォンさ~ん!
「同い年・・・」視聴率上げと来ますよ~v-55
ジフン大好きだから、何度でも観たいv-344
サンちゃんに会えること祈ってますね~~v-421
kezuko | 2008年04月08日(火) 10:34 | URL | コメント編集

●ronmama~>

yumiも! 「愛・・・」 までは同じだったぁ~(笑)
みんな何を投稿したのか知りたいね♪

字幕・・・発売する順番が違うよね~(T_T)
まずイルボンが先だよね~ 何を考えているんだか・・・v-16
F*yumi | 2008年04月08日(火) 10:41 | URL | コメント編集

●syichan~>

ほんとに・・・言っちゃ~悪いけど(笑)、「ふ~ん・・・」って感じ~
正直~感動というか、驚きがない~(笑)

M-net・・・お勧めよ~
観始めると・・・他の番組観てるひまないぞ~(笑)

契約は、会員登録ではなくて、「Mnet申込」 デース!
説明書きが出ているから、よく読んで申込してね~♪

一応、ジャンプして行けるように上(記事欄)に貼り付けておきますねっ!
F*yumi | 2008年04月08日(火) 10:52 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

そうそう! 応募期間が長すぎるんだよね~
yumiはスグ応募したんだけど、ダンナにも考えて応募して!って言ったのに~
ダンナはすっかり忘れていて・・・kezukoさん同様、終わったあとに気がつきやがんのー(T_T)
yumiがだんなの携帯借りて、さっさと応募するべきだった~~(>。<)クゥゥゥ~~

kezukoさん~
大事な応募は忘れるけど(笑)・・・解約して待とうと思ったなんて・・その辺はシッカリしてるのね~( ̄▽ ̄)//あはは~
そんなkezukoさんが~かわいくて?チョアです。v-238(笑)
F*yumi | 2008年04月08日(火) 11:15 | URL | コメント編集

●(o´_`o)ハァ・・・

yumiちゃん、v-436

折角、「Mnet申込」解りやすく、貼り付けてくれたのに・・v-292
即、v-29みたけど・・スカパー入ってなければ、駄目みたいだねv-292
今時・・スカパーも入って無いなんて・・笑わないで~~v-393
我が家は、53歳と62歳のシニヤなもんで・・今まで必要がなかったので・・
ちょっとv-222わたしは・・気持ちは若いつもりだけど・・v-299
なんせ、v-216だって、昨年の8月頃始めたばかりだし・・

yumiちゃん、お手を煩わせて・・v-436v-436
syichan | 2008年04月08日(火) 13:59 | URL | コメント編集

yumiちゃん、アンニョン!

私もやっとMnetに加入しましたよ。今日。yumiちゃんのお知らせでお尻に火がつきました。カムサハムニダ!あとはSBSだけどスキャンのやり方が分からなくて。
弟にゴマすってやってもらわなくっちゃ。

yumiちゃん、韓国行くのね?
私もハングルの友達と今年中には行こうねと言ってるのだけどどうなることか・・・

ちなみにハングルの先生、クオンというのです。親戚だからサンウさんに電話してあげると
おばさんをからかって喜んでます。
ホントだったら嬉しいんだけど・・・そんな訳ないか。ふ~ぅ!
モニカ | 2008年04月08日(火) 21:59 | URL | コメント編集

●syichan~>

スカパー、yumiも入ってないよ~

ケーブルTVを契約したんだぁ~
ケーブルTV契約すれば、M-net見られるよ。
F*yumi | 2008年04月09日(水) 06:44 | URL | コメント編集

●モニカ さん>

v-41燃えておりますねー♪ いいぞ~!

SBS登録、わざわざスキャンしなくても、身分証明を直接カメラで撮って、
パソコンに取り込むって方法もあるよ♪
この方法でも出来るみたいだよ。
がんばってねっv-91

クォン先生・・・サンウと同じってだけで、すんごいうれしいね♪
F*yumi | 2008年04月09日(水) 06:51 | URL | コメント編集

●コマオウ~~

yumiちゃん、ケーブルTVで良かったんだ~~v-290

ケーブルTVじゃあ~簡単だv-426

早速申し込みして来ようv-29

yumiちゃん、v-299娘の掲示板で、今ラブレターが流行ってるの・・v-10
syichan | 2008年04月09日(水) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
