*** yumi love sangwoo *** いらっしゃ~い♪ ソンミン。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.05 (Sat)

いらっしゃ~い♪ ソンミン。

ソンミンが来ました

【More・・・】


やっと、来ました♪ ソンミンが! (笑)

もう皆さんのところには来ましたかー? ルンルン♪






SANY0675.jpg
▲ ソンミンの他に、色々買っちゃいました。

SANY0682.jpg
▲ 開封。
ポストカードが9枚。 でも同じのが2枚入ってたんですけど(写真の下の2枚)、みなさんもそうでしたか?

SANY0677.jpg

SANY0679.jpg
▲ ネックレスも買いました~( ̄▽ ̄)//  保存用と使う用(笑)
クォン・サンウ公式 星座ハート・ネックレス!  なんと!1000円ですよ~1000円っ!!! (安い!売れなかったのか?)・・・笑






ゆっくり楽しみたいと思います ♪

早く見たいのはマウンテンマウンテンなんだけどぉ~・・・
うちのチビがM-netでアニメ観てて~ なかなか観させてくれまちぇ~ん (T_T)

この分だと・・・また、完徹になるな・・・(笑)




***************





 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:39 |  太陽に向かって  |  TB(0)  |  CM(20)   このページの上へ

Comment

●有難う

まあ色々あるけど一人でゆっくりなら仕方ないねv-218

安く買えたのはラッキー!v-12
定価で購入の方ショック・・・(他では定価だよね)太っ腹だね

ソンミンは一言よかったv-237と言われてるから
存分に楽しんでね・・・

あとはモッサラだよね
佳江 | 2008年04月05日(土) 17:02 | URL | コメント編集

●ソンミン~☆

アンニョンv-9

いつもここに来てサンウ情報や動画をいただいちゃってますv-363
カムサミダ~♪

ソンミン、制服姿が凛々しい~v-347
迷ってだけど欲しくなっちゃったv-344

あとネックレスも…yumiちゃんとおそろになっちゃうけど
マネっこしてもいいv-361(笑)

そうそう、今日ね~うちのスカパーDVRチューナーに
宿命OSTの字幕付きが入っていてv-405
yumiちゃんはもう見たv-362「kーPOPランド」という番組v-266
2日に放送したんだけど…とりあえず明日の明け方4/6(日)5:00~5:30
4/7(月) 2:00~2:30にch749アジアドラマチックTV★Soーnetで再放送されるよv-217

ヨッシー | 2008年04月05日(土) 20:11 | URL | コメント編集

●みなさん、はじめまして・・・

yumiさん、こんばんは~
そして・・・みなさん、はじめましてv-209
いつもみなさんの会話、楽しく拝見させていただいてました。
先日、yumiさんに初めてコメをして、ぜひお話参加してね・・・と嬉しいお返事いただいたので早速お邪魔しちゃいましたv-398
これから・・・これから・・・よろしくお願いします(^^♪

ソンミンさん、我が家にも到着~
yumiさ~ん、あなたはラッキーガールよv-424
ポストカードは8枚よv-290
同じカード2枚・・・ウフフ
これって、すごいv-363

素敵なソンミンさん、堪能してねv-344
制服姿がたまりませんv-218
ボム | 2008年04月05日(土) 21:36 | URL | コメント編集

●☆ カン大尉が来たのね ☆

ピースv-356

これはいいぞーv-345ゆっくり観てください。
海軍制服 めちゃくちゃ 似合っちゃてるよねv-353

モッコリ かわいいv-351 ほしいよんv-10 
どちらで お買い上げ?

そうそう!! OO-オークションで ラグビーボールサイン入りで101000円で入札されてますv-364先日のオークションで落札した人かな?

サンウさんの汗とドウラン付きとサイン入りの帽子が今26000円で入札されてます。
どっちもほしいけど。。。。金額が・・・・

また 掘り出し物探しに行こうねv-407
ronmama | 2008年04月05日(土) 23:42 | URL | コメント編集

●ソンミン 来ていいなぁ・・

yumiちゃん みなさん!アンニョンv-222

私は今日 v-101支払いしてきたから2~3日待たなければ~早く来~いv-355
ポストカードが同じの2枚なんて~ミスでっか?かわいそうだ~
私も来たら チェックしてみるね。。。v-219
ネックレスも買ったの~?いいないいなぁv-403それも1000円也~?
買い物上手だね・・・さすが筋金入りサンちゃんペンv-238保存用もゲットで欠かさないところがね。。。見習いま~す!!

買った物といえばー公式ではないカレンダーを買っていたんですが・・・忘れてたv-12で・・・それを飾ろうと出したら~~~ななななななな~~~~~んとv-399ぺぺぺぺぺぺぺ・ヨンジュンではないか~~~v-406
ハ~~~~e-43いっきに落ちました~~~v-404
なんですぐに見なかったかな~~もう返せないじゃん・・・パボな私でしたv-217

おやすみなさ~~いv-484v-75
kezuko | 2008年04月06日(日) 00:37 | URL | コメント編集

●アンニョン

今日はとっても良いお天気ですね~
みなさんどうお過ごしですか?
yumiちゃんは今日はゆっくりしてますか。。。(ronmamaさんも前に言ってたけどお返事は無理しなでいいからね~情報UPしてくれるだけでありがたいから・・・)

佳江さん お久しぶりです~
私の事わかります?佳江さんのランチ会第2段に参加させてもらいました。
春日町では お世話になりました~あちらにはお仲間がたくさんいて羨ましいな~
また よろしくねv-410

ヨッシーさん
始めまして~v-353
番組情報カムサハムニダ~さっそく録画しま~す!
これからもよろしくねv-351

ボムさん はじめまして~v-353
私もここではまだ新参者ですが・・・一緒にお話しましょうね!
ソンミンポストカード~yumiちゃんラッキーガールだったんだ~v-344
サンちゃんからのソンムルだよ~情熱的なyumiちゃんにv-415
ボムさん これからもよろしくねv-351

ronmamaさん アンニョ~ンv-353
ラグビーボールが・・・そんな値段で・・すごい~サンウなら価値ありですね~v-354でも私には無理だけど・・・v-409
帽子もいいお値段ですね~~汗とドウラン付きがたまらんv-10

今日も1日良い日でありますように・・・
kezuko | 2008年04月06日(日) 11:23 | URL | コメント編集

●佳江 オンニ~>

チビがいると・・・いろいろ大変だべさ~(笑)

モッコリはホントにラッキ~♪
他でもまだこれ売ってるの? でも1000円では・・もう買えないよね~(T_T)

モッサは、まず日本での放送はいつか? どこの局? 
全くわかりませ~ん。  どうなってるのか・・・ やっぱM-net? それすらもわからんよ。(笑)

DVDも英語字幕が出たっきり・・・日本語字幕はどーなってるんだか・・・はぁ。
F*yumi | 2008年04月06日(日) 12:56 | URL | コメント編集

●我慢は体にわるいので、、、

ソンミン❤我慢できずに注文しちゃったぁ~~v-290体に良くないもんねv-363
モッコリv-352可愛いねv-290
保存用も揃えちゃってるの??  全て? 
恐れいりまぁ~~すv-405
kezukoさんの言う通り、、、、、「筋金いりのペン」と認定いたしまぁ~~すv-363

kezukoさん、、、ヨン様のポスターだったなんて~~何故v-361
なぜそんな事に~~なったの??? 痛ったたぁ、、、やちゃたねv-406
落ち着いてて、、およそそんな事する風には~~絶対見えないよ(笑)
今度会った時に、、、、失敗談も含め(笑)楽しいお話聞けるかなv-361

ヨッシーさん、ポムさん、はじめまして~^^!
yumiちゃんのとこ、、、楽しいですよねぇ~~v-407
私も見てるだけじゃ我慢できず、、、乱入したんですよv-290
でも暖かく迎えて貰って、、、ほぼ毎日お邪魔してまぁ~~す。
宜しくですv-22
sa-chin | 2008年04月06日(日) 13:04 | URL | コメント編集

●ヨッシー さん>

ほしくなっちゃった~ってことは、まだなのね~
買いなさい 買いなさい 買っちゃいなさい~ (笑)
後悔先に立たずよーっ (爆)

モッコリは、ゆうコリア で買ったんだけど・・・まだあるかな?
セールで買ったから・・・もうないかも~ (T_T)

OSTの字幕つきは、最近どっかで観た。

再放送みたいけど・・・(T_T) うちは映らない~~~(T_T)
残念~~(>。<) 
キレイな映像で観たかったわーーー(泣)

F*yumi | 2008年04月06日(日) 13:06 | URL | コメント編集

●ボムさん>

いらっしゃいませませ~~♪ 参加、うれしいですよ~♪ ありがと~

ここに足を踏み入れたってことは・・・覚悟はきまった! ってことですね~(笑)
エロBLOGになった時も参加、お願いしや~~~すっ! ( ̄▽ ̄)//

ほんとでっか~? ラッキ~!!! i-237
なんだか、9枚って半端な数だし(笑)・・・ホントは10枚なのに入れ忘れで一枚たりないのか~?なんて思ったり・・・しかも同じ写真入れやがって~! なんて、一人で悶々と考えてたりして~~(笑)

あー、すっきりした~(笑)
みんなより一枚多いのねーーーーーっ!!!!! うれP。

海軍制服に・・・昇天! でございますっ ( ̄▽ ̄)//
F*yumi | 2008年04月06日(日) 13:18 | URL | コメント編集

●ronmama ~>

海軍制服・・・これはサンウが着るためにある服だと思わない~? (笑)
こんなに似合うナムジャは他には・・い~な~い~!!!

モッコリは、 ゆうこりあ ってところ。
でももう、完売かも~(T_T)

ヤフオクに出てるなんて、びっくりだよね~!!!
ボールが高すぎる~ ほし~(>。<)
サンウのサインのみなんだよね~? スンホンサインもあったら・・と思うと恐ろしいっ(>。<)

うちらは・・・大久保がお似合い? (笑) 
大久保でこのボール、売ってないかな~(爆) んな訳ね~( ̄▽ ̄)
F*yumi | 2008年04月06日(日) 13:29 | URL | コメント編集

●kezuko さん>

カカカカカカカレンダ~、ウケたよ~~~! yumi・・バカウケでございますっ!(爆・爆・爆)
面白すぎるーーーーーっ!!!  ダンナにこのコメ読んで聞かせたら~ゲラゲラだったよ(笑)

でもこれは・・・地の底にどーーーーんi-195と落ちた気分よね~(笑)
這い上がって来れるかい? (笑)

返品期間も過ぎて・・・・(笑)  
4様を、3様に 変えてくれないかねぇ~・・・(爆) ダメか・・・(笑)
F*yumi | 2008年04月06日(日) 13:41 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

そうそう! 悩むなんて体に良くないよ~
買って正解だよ~♪ 
あとで、後悔したくないもんねっ♪

保存用は・・・全部じゃないけど(笑)・・・物によっては・・・あはは~♪
使って壊れる可能性があるものは、買っておきたいから。(笑)
ダンナにも少々あきれられております。( ̄▽ ̄;)//
今年のカレンダーも保存用・・・あります。(爆)

ここ、楽しいって言ってくれて・・・コマウォ~ うれCY!
yumi一人の力では何にもできないから・・・
みんなの楽しい、面白い、おかしい、コメで盛り上げてちょ。るじゅん。

頼りにしてますよ~ みなさんっ♪
F*yumi | 2008年04月06日(日) 14:01 | URL | コメント編集

●爆笑~~~

yumiちゃん みなさん アンニョンv-483

yumiちゃんのコメが~~~可笑しすぎ~~~爆爆爆笑~~~!!
お腹痛いよ~~笑いすぎ・・・・・v-408涙でた~~
4様を3様に・・・変えてくれ~~~這い上がれたかって?
無理です・・・笑 忘れてた私もどうかと思うけど・・・返品無理だ~
4様を3様に思い込もうとしたけど・・・これも無理v-399あたりまえか・・
旦那様まで見たのね・・・恥ずかしい~~~でも受けてたのね・・ちょっと嬉しいかも

sa-chinさん 
まず始めにポスターではなくカレンダーです・・・それも12枚もついてるやつ・・ハ~
落ち着いてるようにみえます?・・・うれぴいv-442イヤ・・実は猫かぶってます。
他でも書いてますが・・かなりの天然・・笑
v-275が入ると、被り物がはがれますので・・・笑
次回は素のままでね・・・v-16

明日はわれら夫婦の結婚記念日v-308めでたくないですが・・・笑
1日早いお祝いしてきました~~~息子連れて~~俺は関係ないと言いながらタラフク食ってワインも何杯もv-272ボトルにすれば良かったと後悔・・・ハハハ
お腹満腹になりました~~
聞いてくださいな・・・去年は夫は結婚記念日をすっかり忘れてて~ムカついたんですが
今年は覚えてた~~こわ~い・・・って私が怖いから・・・笑
また今日もほろ酔い気分ですわ~~v-402

yumiちゃ~んv-322ほろ酔い気分でサンウ会もいいね~~
今度やろう~~v-275

韓国v-505~サプライズがあること祈ってるよ~ん!
楽しんできてね~~v-344

今日もサンちゃんを妄想しながら・・・夢の中でv-23キャ~~
一人でやってろって感じですね・・・失礼しましたv-356
kezuko | 2008年04月06日(日) 22:27 | URL | コメント編集

●kezukoさ~ん☆~☆

v-315kezukoさん! 結婚記念日 コングラッチュレーションv-300

お祝い 良いですねv-351v-353

毎年 主人より私が忘れていて v-300を買って来てくれるのですが、
「そのv-300どうしたの? 誰にもらったの?」
息子が「また・・・忘れてる!今日何の日?」と毎年恒例ですv-404
奥さん 失格ですねv-436
文化祭の時期なので、この時期PTAは忙しく忘れてしまいます。
サンウさんの BDは忘れないのにねv-351
今年も サンウさんのBDみんなでお祝いしたいですねv-315

ronmama | 2008年04月07日(月) 09:03 | URL | コメント編集

●ronmamaさ~ん☆

v-22ありがとうv-22

結婚記念日も~〇8年目になっちゃって忘れる事もあるかと・・・(アルツかも・・)
でも記念日を忘れられると、ムカついちゃう私・・・心が広くないのかぁ・・v-390
ronmamaさんのように「そのv-300どうしたの? 誰にもらったの?」 なんて
ど~~んとかまえて言ってみたい・・・笑
息子さんも覚えてるなんて・・・すてきな息子さんv-353
家は・・・「そんなの関係な~~い」ですからね・・笑

サンちゃんのBDにみんでお祝い~v-308v-300いいですね~
今年は私もお仲間に入れてくださいな~v-315
kezuko | 2008年04月07日(月) 11:01 | URL | コメント編集

●まだ・・買ってな~~~い

yumiちゃん・・こんばんはv-341

外はすごいv-279・・だよ。
は~い(^^)/外出届けね~~~笑
家出届けもいるv-361・・笑

静岡で親戚の結婚式・・日帰りだったからめっちゃ疲れたわv-292
旦那1滴も飲まずv-307・・
私はワインv-272がぶ飲み・・笑
でもって昨日はブックオフで・・
ジファンの4枚組みのBOX・・8925円のが2400円で売ってたから・・
迷わず衝動買い・・v-343
ブックオフ・・癖になるわ・・笑

kezukoさんv-363・・その時のショックを想像するだけで・・v-399
ひえ~~~~と思うと同時に・・
ごめんねv-363笑ってしまいました~。
だって・・4様・・12枚も~~v-408
でもね・・私もあるのよ・・
4色のサンウメモで・・黄色い色のメモが・・
なぜかメガネかけてて・・v-510・・笑
ど~~して1種類だけ4様・・v-359ってね・・笑
すっごく損した気分だったわ~
あんな小さいものでもv-399だったのに・・
カレンダ~だなんて・・お気持ちお察しいたします。

私もソンミン・・買いに行こうっとv-345
シフォン | 2008年04月07日(月) 21:31 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

>4様を3様に思い込もうとしたけど・・・これも無理あたりまえか・・
 ↑ これはムリっ!(キッパリ!!)・・爆

結婚記念日! おめでと~♪
yumiももうそろそろで~す。 毎年結婚式挙げたところでディナーしてますっ!
今年はどうなるんだろうか~?
サンウグッズ買いあさってるから(笑)・・マニーがなくて行かないかも~(笑)
その前にyumiの誕生日がぁ~~~やってくる~v-356
嬉しいけどぉ~年はとりたくない。(笑) サンウより年下になりたいっ~~( ̄▽ ̄)

ほろ酔いサンウ会・・・指揮ってくださ~~~い♪ (笑)
F*yumi | 2008年04月08日(火) 01:02 | URL | コメント編集

●シフォン オンニ~>

なんだ~~~!! 姐さんも結構いける口なんじゃ~ん(笑)
ランチ会とかでは、呑んでもv-275一杯くらいなのにぃ~
もしかして・・・ザル? (笑) 
yumiもそれに近いものがある! ( ̄▽ ̄;)//あははは~
今度お付き合いを~~~(笑)

結構4様事故にあってる方・・・いるかもね~(笑)
一文字違いなのに・・・エライ違いだよーーーっ! 
F*yumi | 2008年04月08日(火) 01:12 | URL | コメント編集

●アンニョン

yumiちゃ~ん!

4様を3様に思い込むなんて・・・血迷いました~笑
キッパリ言ってくれて目が覚めたv-416あたりまえ・・・
この話し~娘やチングに話そうとしたら・・・話す前から笑うんだよね~~
まだ何も言ってないっちゅうの・・・話したらやっぱり・・・爆・爆・爆だったよv-12

シフォンオンニ~←年下だけどそんな雰囲気を感じちゃう・・ミアネ~
4様事故にあってたなんて~~気持ちよ~~~く分かりますv-406
たとえ1枚でも12枚でも・・・地の底にドド~~~~~ンとv-399
まったく笑える・・・シフォンさんのも読んで笑っちゃいました・・ミアネ^^

ほろ酔いサンウ会v-275私で良ければ仕切りますよv-218
yumiちゃんたちv-505から帰国したらね~

kezuko | 2008年04月09日(水) 11:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
