*** yumi love sangwoo *** 来日は5月~!?
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.04 (Fri)

来日は5月~!?

つばめ! いよいよ始動開始っ~!!!

【More・・・】

対物’ コ・ヒョンジョン-クォン・サンウ極秘裡に初出会い





トップスターコ・ヒョンジョンとクォン・サンウが極秘裡に初出会いを持った.

8月初放送を始める SBS ドラマ ‘対物’の主人公である二人は 4日午後ソウル江南区鴨鴎亭洞の一食堂で食事を一緒にした.


200804040369.jpg






この日席で二人は ‘対物’の演出者であるキム・ヒョンシク PD,ユドングユン作家など製作陣とともにドラマに関する全般的な計画及び撮影日程あぶ関して意見を分けた.


一緒に位置したドラマ関係者は “二人の主演俳優の初出会い雰囲気は和気あいあいした.良いドラマが出るようだ”と期待感を現わした.


引き継いで “ドラマ ‘対物’は今月中旬頃初撮影に入って行った後 5月の中で日本ロケを計画している”と “もう 6部放送分シナリオまで出た状況だ.日本ロケでは原作にない内容が追加に入って行くこと”と明らかにした.


ドラマ ‘対物’は ‘チォンの戦争’を使った朴人権作家の同名マンガを原作にした作品.女性についてなら最高 ‘専門家’であるつばめ族下流(クォン・サンウ)が最初の女大統領を夢見るソヒェリム(コ・ヒョンジョン)と会って広げる愛憎と暗闘を描く.


スポーツ洞よ理由や記者 lyn@donga.com







いよいよ~大物! 始動しましたねー♪


極秘裏に・・・・ってなんだか怪しくてシロよ~(ー。-;)
不倫の密会 みたいで~ (笑)

しかも今日! 今日ですよ~ 4日の午後って、、今さっき~(笑)


初放送は・・・8月デスカ・・・。 決定ですかね~?



撮影開始、もっと先のことかと思ってたけど、案外早く始まるんですね? サンウ、休養ナシか~?
この記事が正しければだけど・・・(笑)



今月中旬~撮影開始・・・ってことは・・・もしかして向こうで会えるかも? (きゃ~!!)
・・・期待しすぎるのはよそう・・・(笑)  落胆した時の衝撃が大きいと立ち直るのにたいへんだから・・(爆)

しかも~5月にイルボン撮影・・・!?
ホントに来てくれるのかー?  来てほしいよーーーっ!!!!!

4月イルボン来日はなくなって、5月に延びたってことね・・・。

来たら会いに行かなくちゃ♪

で・・・
5月のいつ?
イルボンのどこ?

早く情報がほしいっ~~~  教えてジュセヨ~~~ (笑)






******************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:18 |  大物  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

Comment

●お相手役のコ・ヒョンジョンさん

yumiさん、皆さんこんばんわ♪

yumiさんに からかわれました~(>_<)
ほら 英語なんかカタカナふって読んでいた世代ですから~
パチーノが正しいのね(笑)
syichanさんの切符のエピソード 面白い!私もアホな事たくさんやりまーす♪

「大物」の相手役の女優さんは 韓国で最高視聴率60%をとった社会派ドラマ
「砂時計」の主役をした方です。
私は 何かの記事で サンウさんが中学生の頃、このドラマを見て感動して役者に
なりたいと 思いましたと言うのを読み…
そして 恋愛もの以外で 初めて見た韓国ドラマでした。
とても 感動した今でも好きなドラマです。

話は変わりますが 昨日夕方から 千鳥ヶ淵を夜桜見物、ここの桜はすごいです。
そして 初めて聞いた話・夜桜は人を狂わす?とか言われていて デートに良いとか‥
確かに妖しい桜でした~韓国にも桜ありますよね~
サンウさんも 歩いたり出来るかな~♪
ayap0n | 2008年04月04日(金) 21:49 | URL | コメント編集

●いよいよでっか~

yumiちゃん みなさんこんばんは~v-484

大物~相手役のコ・ヒョンジュンさんと密会??なにげに怪しい・・・笑
今日の午後に・・・私はアクセク仕事してる時に打ち合わせしてたんですね~

イルボンに5月にロケと聞いたら、落ちつかね~じゃないですか。。。
ホント!早く情報教えてジュセヨv-405
yumiちゃん 情報カムサハムニダ~~v-421

ayapOnさん!
砂時計・・見てサンちゃんが役者目指したなんて、知りませんでした。。。
どんなドラマなのか是非みたいですね~
視聴率60%なんて、すごいおもしろいドラマなんでしょうね~
教えていただいてありがとう!!

今日は夫と外食してe-401飲んだら酔っ払いました~~
ちゃんとコメ書けてるのかな。。。笑
飲むの大好きなんですが、最近すぐに酔っ払いになっちゃて・・・笑
歳ですか~~昔はザルなんて言われてたのに~~
今日は早くねま~す!サンウの夢見てね。。。v-10v-75
kezuko | 2008年04月04日(金) 22:56 | URL | コメント編集

●いよいよ・・ (=^・^=)

yumiちゃん、こんちは~~

サンちゃんとコ・ヒョンジュンさんと密会v-361
この言葉は、やだね~~v-293

もしかして・・yumiちゃんたち逢えるかも・・v-410
シフォンさんが、一緒でしょ!
何かサプライズがあるかも・・v-405
逢えるといいね~~v-345楽しいお話聞きたいし・・
わたしも行った気分になれるし・・v-410

5月に来日・・何時でもいいv-363
サンちゃ~んv-322v-496に来てよ~~v-322

ayap0n ちゃん、夜桜は人を狂わす?・・どうりで・・
先週、夜桜して・・v-305に、狂ったみたく飲みすぎた・・v-12
えっ!意味が違う・・v-436

kezukoさん、サンちゃんの夢見れたのかな・・v-361
わたしは・・一度も夢に出てきてくれない・・v-409
夢でもいいよ~~サンちゃん来て~~v-322

yumiちゃんは、サンちゃんの夢みた事ある・・v-361
syichan | 2008年04月05日(土) 11:34 | URL | コメント編集

●もうじき・・だね~

yumiちゃ~~ん・・おはよv-278

渡韓v-505までちょうど2週間~~~~v-233
この情報だと最悪は免れそうだねv-398
うちらのお留守の間にサンちゃんが来日・・v-399・・笑
ってかv-363もしかして・・もしかして逢える可能性大v-345

あ~私の運は前回までv-404
次は落ちる番だったi-195・・笑
だからみんなの運でお願いね~
楽しい旅行にしようねv-352

サンちゃんはどこでロケするんだろv-361
横浜あたりに来てくれないかな~
そしたら飛んでいけるのにv-347
シフォン | 2008年04月06日(日) 09:31 | URL | コメント編集

●会えるといいね~

アンニョン!

いらっしゃ~い ソンミンのところにカキコしてこましたが・・
またまたお邪魔しま~すv-222

シフォンさん・・・あと2週間ですか・・v-505
待遠しいですね~舞台挨拶ではサプライズあって・・なにかとサンちゃん運あるシフォンさんだから~今回もありそうな予感がするよv-344
みなさん 楽しんできてね~v-410

syichanさん
サンちゃんの夢見れなかったよ~~v-406
毎日妄想しながら寝てるんだけど・・・笑
kezuko | 2008年04月06日(日) 11:37 | URL | コメント編集

●ayap0n さん>

パティーノ! でOKよ~(笑) かわいいっ♪

砂時計か・・・。 しかもサンウが役者目指すきっかけの作品だとぉ~v-405
観ねば~っ!! ・・・観なきゃいけないものがどんどん増える~( ̄▽ ̄;)

夜桜DATE、サンウとやりたい~
そして二人で狂いたい~

え? 狂って何をするって? 決まってるでしょっ! やることは1つ! ナニですよぉー(爆)
また失言。失礼っv-355・・・(笑)
F*yumi | 2008年04月06日(日) 11:40 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

どーするぅ~? 5月に来ちゃったら~! ぎゃ~!!!

何日かが・・問題。
どこなのか・・問題。

この記事よんでから、気になっちゃって・・なにをしてても頭をよぎるわ・・(笑)

kezukoさん! 結構いける口なのね~v-275
yumiもお酒大好きデス! 
今度、「ほろ酔い気分で サンウ会」 でもやろかー? (笑)

yumiはワインなら一本いけます。二本飲むと、記憶なくなります。(爆)
F*yumi | 2008年04月06日(日) 11:48 | URL | コメント編集

●syichan ~>

会えることを期待して・・・飛ぶわ~
行った時に撮影始まってればね~。。。う~ん、ボゴシッポ病がぁ~~~(笑)

夢? もう何回も観てるよ~。
夢の中ではね・・・あんなこと、こんなこと、そんなこと、・・・ぎゃ~っ!!! 思い出しちゃったじゃんかぁ~ (幸せ~幸せ~♪)

ここでは書けないこと、いっぱいやっちゃってますからーーー(爆)
F*yumi | 2008年04月06日(日) 11:55 | URL | コメント編集

●シフォン オンニ~>

ちょっと~姐さん、どこ行ってたのよ~(笑)
毎日ここに来てたのに、一日でも来ない日があると心配なんだから~(笑)
静岡行ってたんだって? 
今度からは・・・「外出届け」 を提出してください。 (笑)

うちのダンナはね、この記事ガセで、yumiたちが行ってる間サンウが来日するって言って~
そしたらユウキと会いに行ってくるよ~なんて言ってる。。。(-。-)

日本ロケ、いつどこで撮影するってのは~あえて発表はあるのかな? ないよね?
情報GETが大変そう~(--;)

春日町にでも来てくんないかな~? ムリ? ありえな~いっ(笑)
F*yumi | 2008年04月06日(日) 12:08 | URL | コメント編集

●kezuko さん>

シフォン姐さんの 最強運! に任せて、行って来るよ~(笑)

あ、でも、yumiも最近ついてる!?
ソンミンの件もあるし~♪

しか~し、ソンミンで運使っちゃったから・・・もしかして・・ダメか? (T_T)
いや、そんなことはないっ! ないっ! ないっ!! 

信じて行くしかな~~~いっ!!!!! (笑)
F*yumi | 2008年04月06日(日) 12:21 | URL | コメント編集

●(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ ・・

yumiちゃんv-298

ここでは、書けないことサンちゃんと、一杯やってる夢ってどういう夢v-361
わたしは、解らな~い・・たとえば・・v-23とかv-361
まっまさか・・それ以上のこと・・たとえば・・v-511ができちゃうようなこと・・
yumiちゃんが、言ってくれないから、色々想像しちゃうよ~~v-393

kezukoさんも、夢見なかったか~~
わたしも、妄想しながら寝るんだけど・・
サンちゃん、夢でも私とv-23したくなくて・・見ないのかな~v-409

シフォンちゃんたち、後2週間なんだ~~
yumiちゃん、行ってる間ここは、お休みv-361
居なくても・・書き込みは出来るのよね~v-361
毎日、独り言・・書いていようかな~~v-390
syichan | 2008年04月06日(日) 14:02 | URL | コメント編集

●syichan~>

そうよv-238
v-207はモチロンのこと・・・
あのモムに~v-91抱かれる(←生々しい?笑)のよー( ̄▽ ̄)//ぎゃ~!

思い出しただけでも・・・・心臓が痛いーーーっ!!!
サンウに・・・全てを任せて・・・・うぎゃ~~~! あの胸に顔をうずめて・・・ハグされて・・・

これ以上書くと・・・歯止めがきかなくなる~ (爆)
あとは・・・想像してくれ~~~( ̄▽ ̄)//  
F*yumi | 2008年04月06日(日) 14:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
