*** yumi love sangwoo *** ジルバ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.04 (Fri)

ジルバ

これ、踊るんですか? (笑)

【More・・・】

記事の内容は、前と同じ感じです。




試練は ‘宿命’…本当 演技者への 非常だけ 残った



2年の 空白を 覚めて 帰って来た クォン・サンウ(32)増えた 延期に 木耳 多く 乾いた みたいだ. KBS ドラマ '悪い 愛'これ 終わり 恐ろしく 映画 '宿命'(監督 ギムヘゴン, 製作 (株)MK DK)で 再び ファンを 捜した. 試写会 日程 などが ぎりぎりで インタビューが 易しいでしょう なかったが クォン・サンウは 記者たちとの 出会いを 自ら要望して 自分の 話を 解いて おいた. あれほど して たい 話も 多かった.


20080403_160035000.jpg





'悪い 愛'で 粘っこい メローを 演技した クォン・サンウは 今度 映画で 友達‘愚民(ソン・スンホン)’を 裏切って 権力を 追う 卑劣な 男性‘チォルズング’を 演技した. 映画 自体には 惜しさを 表示する 声が 多いが クォン・サンウの 延期に 対しては 好評が つながって ある. 実際なのか 延期なのか 仕分けが 枝 ない 位に 臨場感 あふれる 彼の 延期を 見れば なぜ クォン・サンウが 取材陣を 会って たくて したのか 峠が うなずかれる.

“実は‘愚民’役目が 私に 先に 入って来たが 延期 寝る する 俳優が‘チォルズング’役を 引き受ければ‘愚民’キャラクターが 生き残り 力たち の ようだったんですよ. ソン・スンホンが‘愚民’を 引き受けるというので‘チォルズング’役を 演技することに 易しく 決めました.”映画には クォン・サンウの がっちりしている 体つきが 再び 現われる. 彼の 腹筋は 俳優 グォンサングウルを 構成する 大きい 部分だ. ある 作品にも 彼の 筋肉質 体つきは 常に 話題の種だ.

“身が 良い ガール どうに します.(笑い) 身を 作り のために わざわざ 運動を する 件 いいえ. 幼かった 時から あんまり 運動を 好きで 運動が 生活の 一部分が なったんです. 私は ソン・スンホンや チョン・ウソン 一緒に ハンサムな 俳優も なくて そのまま 個性 ある 学ぶんじゃないか. なんでも 熱心に しますよ. 撮影が ない 時には 今も 早期サッカー会に 出て 熱心に 走ります.”

映画を 終わらせた 後には SBS ドラマ‘対物’に 出演する. 今度には つばめ族 役目だ. これを のために 映画 広報を 終わらせて ジルバ など 社交ダンスを 学ぶ 予定だ. 窮極的には メロー映画を して たいが すでに 欲心を 出す 考えは ない. まだ“クォン・サンウが あんな 延期も するね”たい 多様な 姿を ファンに 見せてくれて たい 心だ.

いっそう 成熟になった クォン・サンウの 現在 姿には 去る 2年の 苦痛が あった. クォン・サンウは その間 各種 送辞と ルーマーで 心痛を した. 私は マネージャーの 脅迫 事件に 縛られて 法廷 出席を したり したし, 私は 西側派 親分 ギムテチォンシからの 脅迫 事件にも 巻き込まれて 言論に 上り下りした. 私は 所属社との 葛藤で 被訴 なったり したし 私生活を 盛った ビデオを 公開するという 脅迫を あって 苦労を したり した. 勿論 クォン・サンウには 何らの 責任が ない ので 事件が 一段落 いい.

“去る 2年が どうに 経って 行ったのか 分からないです. ところが 私の 性格が 本当 肯定的だから 大きく つらくは なかったです. 戻して たい 考えも なくて. 2年間 成熟になったから なったんです. 大変な 一刀 来ると言う 思えば 慣れます. 良い 仕事は 楽しんで 悪い 仕事は かきわけて 出れば なります. 2年 間 むしろ もっと 肯定的が 良いです.”

その間の 事件で 経済的な 損失も 大きかった. クォン・サンウ 自らも“200~300億は 飛ばした の ようだ”と 言う 位だ. 寒流スターである 彼は 日本で 120億ウォンの マネジメント 提案を 受けたり したが 送辞で 人海 不発に 止んだ. CF度 多く 切られた. ところが クォン・サンウは“今になって 大きく 神経 什 ない”と たんたんと 打ち明ける.

むしろ 試練は 演技者が なって たくて 食わず嫌い 芸能界 門を たたいた 彼の 初審を 刺激した みたいだ. 勧賞優恩 デビュー 時代の 話を 取り出して 自らを“感心だ”と 評価した.

"お母さんは 未台(漢南大 美術教育と) 卒業して 先生が なりなさいと したが 私は 演技者が あまり なって たかったです. 大学 入って行く 時 数学能力試験が 終わって 友達と 鏡浦台に 遊びに行っても 斉家 演技者が なりたいと したそうだ. 事実 私の 与件上 演技者が なること 易しいでしょう なかったが ここまで わ ある のを 見れば 自らが 感心です.”

いっそう 成熟になった クォン・サンウは 結婚 話も ススロム なく する. 3年 中に 良い 人を 会って 結婚して たいという 蟹 所望だそうだ.

“三十五 肉 中には 結婚すると 夏至 ないか たいです. 斉家 芸能人が なかったら もう 結婚を したんです. 私の お父さんは 斉家 生まれるやいなや 6ヶ月 後 帰りました. お母さんが 子たちに あらゆる のを 犠牲なさったんです. そんな 家庭で 育ちながら 私は 後ほど‘家庭’という 丈夫な 垣根を 作らなくちゃいけないと 増える 念をおしました.”

理想型は 幸せと 愛を 多く 受けた 明るい 女性, 自分 だけ なく 一緒に 暮すと 割 お母さんも 愛してくれる 肯定的な 性格の 女性なら クォン・サンウも 彼女を のために あらゆる のを 捧げる 自分が ある.

長い トンネルを すり抜けて来て ファン 前に 再び 線 位 クォン・サンウは これから もっと 熱心に 活動する 計画だ. いくら 前には オーストラリア シドニーに 行って 画譜を 撮影した. ドラマ‘天国の 階段’で 呼吸を 合わせた イ・ザンス PD瓦刀 来年までは たいてい 作品 位 一緒に 割 予定だ.

“今年と 来年には 何か 仕事でも たいてい 持つ 寝る なる のだから 信じます. 良い 心で 働けば なんでも なります.”

他人達より まどろみ 遅れた 二十五 年に デビューして 人気 スターの 席に 上がった クォン・サンウ. 彼を 定木ぶりに 抜けるの ないように 夏期 ためだったろうか. 芸能界は 早く 成長した グォンサングウルを 酷く 焼きを入れた. 余裕を たっぷり 抱いて 帰って来た クォン・サンウは これからは '本当 演技者’への 非常を 夢見て ある.





そうそう、サンウ、ジルバ習うって言ってましたね~♪

どんなやつ?

つ~ことで、探してみました。 (笑)







< ジルバ >








< jive > 






サンウ (ハ・リュ) ってば、こんなの踊るの~?

すごいね~ ( ̄▽ ̄)//

yumiはダンスのことわからないんだけど・・・
ジルバ = jive (ジャイブ?) なんですか?
ジルバの激しいやつが、jive ?


今ごろはサンウ、 練習してるのかなぁ~??

あ~、サンウ~今どこに~
予定が知りたい (>。<)




****************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:58 |  大物  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●なつかしぃ~☆

ジルバかぁ~ デスコ。。。。いえいえディスコの時代v-356

ポニーテールにスカートがフワッとするように ペッチコートはいてたわv-351

ダンスは特にジルバも男性のリードが もっとも重要だからv-364サンウさん大変だねv-356
ジルバだけでも 結構大変なのに、ジャイブ?スピードが付いたら。。。。
目は回るわ!足ふむわ!で大変だろうね!私の場合二の腕のプルプルが邪魔して回れないv-399

でも・・・運動神経の良い サンウさんなら大丈夫だねv-345
かっこイイだろうなぁ~v-345また 惚れ直しちゃうだろうなv-353
ronmama | 2008年04月05日(土) 10:31 | URL | コメント編集

●№2なつかしぃ~☆

サンちゃんの、ジルバ見てみたい~~v-352
きっと!様になってるだろうねv-426

yumiちゃん、チークじゃなくて良かったねv-424

ronmamaちゃんじゃないけど・・わたしは良くマンボを踊っていたv-290
一番簡単で・・v-392

また色んなサンちゃんが、見れて楽しみだな~~v-353
syichan | 2008年04月05日(土) 11:59 | URL | コメント編集

●ronmama ~>

yumiの場合、お腹が邪魔して~サンウに近づけないかもぉ~( ̄▽ ̄)//
痩せねばっ~(>。<)・・・笑

必要ナッシング? 踊ることないから? (笑)・・・・・・( ̄□ ̄;)がびーーーん

私達はこれから何回・・・サンウに惚れ直すんかな~? (笑)
もう数え切れないほど、惚れ直しているケドォ~~~(笑)
F*yumi | 2008年04月05日(土) 14:23 | URL | コメント編集

●syichan~>

踊るサンウ・・・カッコイイに決まってるわ~( ̄▽ ̄)//
(今妄想中・・・)笑

チークじゃなくてよかったよ~(笑)

yumiがサンウとチークやったら・・・踊りながら 昇天! しちまうよぉ~(爆)
夢のまた夢・・・叶わない夢だ~・・・はぁ~・・・ 
F*yumi | 2008年04月05日(土) 14:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月06日(日) 04:10 |  | コメント編集

●・・ちゃん>

同感だよ~。
どこにこんなシーンが出てくるんだろ~?(笑)

踊るときは・・やっぱ、チョルジュンみたいにオールバックでビシッと決めるのかな?(笑)

社交ダンス芸能人、何回か見てたよ~
杉本あやなんて、もうプロの領域になったよね。
こんな杉本あや系のSEXYなヨジャと密着して踊るようならサンウ、惚れちゃうんじゃないの~?
ソレだけが心配(-。-)
F*yumi | 2008年04月06日(日) 11:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
