*** yumi love sangwoo *** 今日のサンウ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.03 (Thu)

今日のサンウ

LVショップOPENにサンウ出席

画像追加です♪


【More・・・】

ガレリア百 タイムワールド店ルイビトンオープン
連合ニュース | 記事入力 2008.04.03 18:19 | 最終修正 2008.04.03 18:19



(大田=連合ニュース)

大田.忠南北地域で初めに門を開いたルイビトン売場のオープン行事が 3日大田儒城区ドンサン洞ギャラリアデパートタイムワールド店で開かれてギャラリアデパートヤングウック代表取締役(右側で三番目)とルイビトンコリアゾナムウック会長(左側で三番目),映画俳優クォン・サンウさん(の中)がテイプルを切っている.



200804031819030.jpg




今日のサンウですよ~~~!!!

テープカットしてま~~す♪

大田にオープンなんですね~ サンウ、喜んでるかな♪


周りのおじさんと比べると・・・
やっぱウリサンウは~ピカイチっ


うぇっ?  周りなんかと比べるな~って??? (笑)

どーもすみません (笑)

失礼しましたっ・・・(笑)



あ~~、もっとアップで見たいなぁ。





*******************




写真、CSWSにUPされていました ♪

やっぱ、サンウは LVが似合う~

この場所にいた方が裏山~デス・・・


A784080403_001_028705329.jpg


EC82ACECA784115628161929.jpg

<画像 CSWS>



****************





大田ももう金持ち消費都市だ?
大田最初ルイビトン(ガレリアタイムワールド店)登場に押すな押すな状況人波

2008年 04月 04日 (金) 17:15:38 二陣頃記者 ljgljg416@hanmail.net




この日ルイビトンオープン行事には韓国火薬タイムワールドヤングウック代表取締役と咸台永店長 ,ルイビトンコリアゾヒョンウック会長 ,映画俳優クォン・サンウが参加した中に進行されたしルイビトン製品を活用した長芋さとモデルたちの 2008年 S/Sコレクションプレゼンテーションが同時に進行された .(写真はルイビトン売場提供)



世界最高の名品ブランド登場に大田がほかほか盛り上がった.

名品ブランド入店に死活をかけたドンサン洞ガレリアタイムワールド売場に大田忠青地域で最初で名品ブランドである ‘ルイビトン’ が 4日オープン式とともに売場門を開きながらデパートはエンジェル・スノー中押すな押すな状況を引き継いだ.

めったに見られなかった世界的名品ブランド登場にまさにガレリアデパートは人だかりだった.‘ルイビトン’ 入店消息を聞いて駆けて来た主婦たちから若い女性層で売場は踏み所がなかった.

デパート内最高メイン寝るとできる 1階右側席に位したルイビトンは 238㎡規模の面積に高級な構成と雰囲気で売場から雪道をぱっとひいた.

映画俳優クォン・サンウが参加したオープン行事とモデルたちのファッションショーが終わった後にもちょっとのように ‘ルイビトン’ の熱気は冷えなかった.

記者も好奇心半分,取材半分名分を持ってルイビトン売場を訪問した視覚は午後 4シギョン.売場の中には相変らずよく着飾った女性たちに混んだ.数十万ウォンに達する手財布から数百万ウォンに達するかばんまで.

三三来ます相棒を作って売場を訪問した女性たちはその間つばをつけておいた商品を買うのに慌ただしかった.売場の中には 5人余りが越えるルイビトン売場職員たちが商品を買おうとする顧客たちを 1対 1でガイドする姿だった.

ルイビトン売場オープン消息に見物をしに来たというこの某(26)さんは “普段ルイビトン名前だけ聞いて見たが,価格が高くはあるが小遣いを蓄えてこんな名品かばん一つ新調することも悪くはないようだ ” と言った.ルイビトン売場の前には絶えないで女性顧客たちの足がつながった.

好奇心次元から見物しに来た女性顧客たちも目立った.週末ショッピングを楽しみにデパートを訪問した市民たちも何の事かしてルイビトン売場の中に足を移す姿をたびたび目撃することができた.

この日入店消息を聞いて売場に立ち寄った金某さんは “好奇心に一度来て見たが名品ブランド熱気がイ・ジョンも仕事竝びはかんだ” と感嘆した.

デパート関係者は "世界的な名品ブランドの入店はもう首都圏だけではなく地域のデパートでも必ず進行しなければならない課題で扱われて来た"と "名品消費層が 40~50代の中,長年階で最近には 20~30代の年令層までとても多様に拡がって行っている状況で地域に適当な名品ブランドが幼稚されていなくてソウルまで上がって名品購買をする大田地域顧客たちを誘致するために名品ブランド入店を進行するようになった“ その言った.

一方,この日記者はルイビトン売場の中製品たちと押すな押すな状況を成した姿をいきいきと伝達したかったが撮影が全面禁止されていて写真撮影ができなかった.




 F*yumiのブログを応援
Edit |  18:38 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●オーラが出てるぅ~

yumiちゃん・・こんばんはv-218

サンちゃんの出身である大田にLV店がopenv-337

立ってるお姿だけでも素敵よね~~~v-345

今日・・テープカットしてたんだ~
その頃自分は何してたんだろうv-361
ペンとしてはそんなことでもサンちゃん感じていたいよねv-347
そんな小さい幸せぐらい教えてくれてもいいのに・・

『サンフェス』さん・・お願いしますよv-356
過去形じゃなく・・現在進行形でもなく・・

未来形の予定をv-363v-363v-363

サンちゃんの身の回りはまたLV製品が増えたんだろうか・・笑
私はカバン1つ買うのも必死なのに・・v-356・・笑

yumiちゃん・・このおじさん達と比べる必要が・・ないv-363・・笑
おじさん達(偉い人つかまえて・・(。。;)に申し訳ないわよ~~
シフォン | 2008年04月03日(木) 23:15 | URL | コメント編集

●う~ん☆光ってる!

サンたん、、、みっけぇ~~v-363
何してるか、、、消息不明だったからv-408嬉しいよぉ~~!

大田にオープンなら、、、喜んでるさv-363
サンたんの故郷はどんな所なんだろうv-361

田舎だと言ってたけど、、、、ルイビトンのお店が似合う街なのぉ~~かなv-397
そんな事はよしとして、、、生まれ育った大田を散策してみたいな・・・いつか。

やぁ~~久々のサンたんが光ってるぅ~~~e-266
yumiちゃん、ありがとう。
今日も良いお仕事、、、、お疲れ様v-22
sa-chin | 2008年04月03日(木) 23:21 | URL | コメント編集

●サンちゃ~ん ♡♡

yumiちゃん、おはよう~~v-278

いま、ラブレターから・・来ましたv-29
昨日は、チングたちと、v-299の小岩のmamiさんのお店にv-29
素敵なv-352お店で、サンちゃんの写真が貼ってありました♪
mamiちゃんから、yumiちゃんたちの写真も見せてもらいましたv-290
こんど一緒に、行きましょうv-441

私事だけど・・聞いて・・
先日v-299のランチ会で・i-35のキップかってたら、まっちゃんから
今時、キップなんて・・と笑われたので・・昨日は「パスモ」を買いましたv-290
昨日はこの話はしてないけど・・パスモを買って、そのまま改札口に入ればよかったのに・・
何を勘違いしてたのか・・パスモを買ってまたパスモで、キップを買って・・v-399
気がついて・・わたしって何をやってるのかと・・恥ずかしくなりました・・v-394
後ろで並んでた人は、何v-361をやってるんだv-361と思ったでしょう・・恥ずかしいv-404

これ読んだら・・またまっちゃんに笑われる~~v-292

気を取り直して・・
サンちゃんv-10故郷に帰っていたの~~v-10
サンちゃんの出身である大田に、貢献してるのね~~v-424
久しぶりのサンちゃん、見れてしあわせv-345
シフォンちゃん、サンちゃんがテープカットしてるときわたしは・・パスモでキップを買っていたv-292

こんな筈では無かったv-292・・ファンクラブと言うものは・・
いまは・・「サンフェス」は、ただサンウペンの書き込み場所となっています・・v-393
もっとv-364期待して入会したのに・・淋しいです・・v-409
わたしからもお願いします・・サンウssiの情報を・・v-436

でも・・FCに入ったお陰で、皆さんとも仲間になれたのだから・・良しとしようv-426
サンちゃんみたく・・プラス思考でいかなきゃv-424
syichan | 2008年04月04日(金) 09:43 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

ホント、何回も言うけど・・・サンウって 「そこにいる」 だけでも~
ステキだよね~♪  こんないいナムジャはいないわ~

このころyumiは・・・ボロボロポスターを送りに・・郵便局に行ってたな。きっと。(笑)
そして、サンウの雑誌を探しにBOOKOFFでちまなこになってたわ・・・(爆)

サンフェスに関しては姐さんと同感。
どうにかして、サンウの予定、分からないもんかねぇ~(T_T)
F*yumi | 2008年04月04日(金) 10:25 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

サンウってオーラがあるっていうか~ 後光がさしてる~!!!
もう、神の領域だわ~( ̄▽ ̄)//

「サンウ教」でも作りたいくらいだよー (爆)

今海外なのか、韓国にいるのか、わかっただけでもうれしいね♪
でももう少し早く予定が知りたいよ~

大田にいたってことは・・・オモニにも顔見せできたのかなぁ?
F*yumi | 2008年04月04日(金) 10:31 | URL | コメント編集

●syichan ~>

え~~!! mamiさんのお店に行ったの~? いいな~
yumiもまた行きたいっ~  今度は是非一緒に♪

写真みたのね~。 私の噂してたのね~(笑)
どうりで、くしゃみが止まんなかったわけだ。(笑)

キップ・・・ウケます (爆)
syichan って、ほんとに天然ねっ♪ かわいいよん。
F*yumi | 2008年04月04日(金) 10:37 | URL | コメント編集

●裏山で~~す!

yumiちゃ~ん、新しい写真のサンちゃんありがとうv-10

サンちゃんの、後ろにいる方は、関係者だよね~~v-361
あんなに側にいて・・裏山・・裏山・・v-390

サンちゃんペンが、写メ撮ってるの見て・・思い出しちゃったv-394
yumiちゃん、また聞いて・・
西武インボイスが、初生サンちゃんだったのv-345
その時は、恥ずかしいけど・・v-390v-214写メ付ではなかったの・・
インボイスで、v-214i-68は禁止と言ってたけど・・
最後の方になって、みんな写メで、撮り始めて・・
その時、自分のv-214が写め付ではないことに、恨んだv-409
それから直ぐ、写メに買い換えて、何時でもスタンバイi-206だったのに・・
まだ・・未だに・・生サンちゃんを、写メで撮ってはいませ~~んv-406

先日、チングにこの事を、話したら笑われた・・v-394

あぁぁ~~今年こそは、生サンちゃんを、撮るぞう~~v-322
syichan | 2008年04月05日(土) 13:10 | URL | コメント編集

●syichan~>

この、ドット柄のヨジャが裏山~(-。-)
ずっ~と隣やんけ~!!! (>。<)
yumiだったら・・・間違いなく~飛びついてるな。 (笑)

yumiも生サンウ、ドームだったよ♪ 同じだね~
yumiはサンウシート・Dブロック・中央ステージ付近・前から4列目だったから、
係り員がすぐ側で~カメラや携帯構えようもんなら・・・即注意だよ~(T_T)
だから私も全く撮れなかった~~~(T_T)

でも自分に言い聞かせたの。
撮影禁止のお願いは守らないと! サンウがいやな思いしちゃうかもしれないし!
ってね。。。

あの日のサンウは目で見て、心のフィルムに焼き付いておりまっす! (笑)

でも~本心は写真撮りたかった~~~(>。<)・・・(爆)
・・・今せっかくいいこと言ったのに、これじゃ~台無しね・・・( ̄▽ ̄;)あはは~
F*yumi | 2008年04月05日(土) 14:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
