*** yumi love sangwoo *** サンウからラブレター♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.03 (Thu)

サンウからラブレター♪

* サンウから・・・ラブレターが来ました~~~~っ!!!!! (笑)
* ヨジャ、消しました (笑)

【More・・・】


サンウからのラブレター


F*yumiちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてF*yumiちゃんと出会った博多埠頭での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの指輪をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、F*yumiちゃんの事が気になっちゃって・・・。
F*yumiちゃんがジソプの事が好きだって事はスンホンから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月15日の18時に済州島で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

サンウより







ビックリしたぁ~~~??? (爆)


あのね、随分前に~いつも読んでいるBLOGさんで、 ↑ コレ、紹介してあったの~! (笑)

yumiも一人で楽しんでたんだけど、ここに来るみんなにやってほしくて~紹介しますね♪

もうすでにご存知の方もいると思いますが、一緒に笑ってやってください(^^)


これで当分、妄想に浸れるわ~ ( ̄▽ ̄)//







F*yumi ではなく、 yumi でやってみました。↓



最愛なるyumiちゃんへ


会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度yumiちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はyumiちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

yumiちゃんと一緒に行ったソウル駅
yumiちゃんと一緒に行った博多埠頭
yumiちゃんと一緒に行った済州島
そして・・・
yumiちゃんと一緒に買ったマフラー
yumiちゃんと一緒に買った指輪
yumiちゃんと一緒に買ったCD

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、yumiちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはyumiちゃんが必要なんだ。
お願いだ、サンウと別れて俺と付き合ってくれ。

ジソプ



うぎゃ~~~っ!!!  ジソプかよーーーっ!!! (>_<)


しかもサンウと別れて~だとぉーーーっ!!!!!
やだ。 ゼッタイにい~や~だ~~~っ!!!

・・・ん? ってことはぁ・・・・・今私、サンウと付き合ってることになるな。 (笑)

これはこれで、なんか嬉しい~♪ (笑)




さてさて~、みんなは誰からラブレターがくるのかな? (笑)
面白いからやってみてねっ♪



           






今日サンウは、 「ルイ・ヴィトンのロンチング行事」 に、参加するみたいですよ~

サンフェスにの 「サンウのスケジュール」 をみてね。


サンウの予定分かるのは嬉しいけど・・・
今日の予定を今日発表・・ってね~・・・ (-。-;)うーん・・・

LVサンウ、観れるのかしらん? 楽しみ♪






*********************





ヨジャ、消しました(笑)




昨日またオールしちゃったっ ( ̄▽ ̄;)//

いろんなサイトから「かっぱ」してきたサンウの画像を整理してたんだけど、

サンウがカッコよすぎて~かわいくて~渋くて~ダンディーで~・・・・

動かさないといけない手がぁ~ついつい止まっちゃうんだな~これが・・・(笑)

ということで、相変わらず~写真の整理は終わることもなく・・・

朝を迎えちまっただぁ~~~( ̄◇ ̄;)//




で、ヨジャがどうしても気になったんで・・・・消しました。(笑)


1043yu614705.jpg



こんなことやってるから、写真整理が終わらないんだよね~ (笑)

わかってる!!!  わかってるんだけど・・・(笑)  やらずにはいられなかったのよぉー(爆)

結構疲れたわ・・・。 ( ̄▽ ̄)あはは~  あまりやり慣れないもんで~




▼ 元の画像 ↓

1043614705.jpg







あ~、それから・・・

数日前にUPした「宿命OST・ポスター付」のポスターボロボロ事件! (笑)
返品することになりました。 もちろん、マニーも返してもらいます。(笑)

向こうの言い分は、 注文が殺到したためポスターが足りなくなり、お一人様一枚でお送りしたと・・・
破損も申し訳ありませんでしたと・・・

お一人様一枚って・・・
ポスター目当てで2セット買ったのに、これじゃ~納得できないよ~(@。@)

だから返すことにしました~ (ポスターもボロボロでだったしね・・・)・・・笑


今から郵便局に行ってきま~す ( ̄▼ ̄;)//




*****************








 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:30 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)   このページの上へ

Comment

●ラブレターやってみました~

yumiちゃ~ん!またきたよんv-222

ラブレターは誰からでしょうか?(HN変えた・・色気ないから)

kyonkyonちゃんへ

えっと・・・実は昨日、ヨンハから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
ヨンハ、kyonkyonちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでソウル駅に遊びに行ったじゃん?
その時にkyonkyonちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
kyonkyonちゃんは・・・、ヨンハの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、ヨンハは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もkyonkyonちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・ヨンハのことなんてどうでもいい。
俺、kyonkyonちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がkyonkyonちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で済州島に行って、CDを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
4月6日の18時に済州島で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

スンホン

v-12なんで~こうなるの~~かなしいv-406
サンちゃんから来るまでやるぞ~~

バイクのサンちゃんv-344カッコ良すぎ~コマウォヨv-351

また・・オールですか~ケンチャナ~?BBクリ-ムのお手入れ忘れずにねv-354でも yumiちゃんが頑張ってくれるから素敵なサンウに会えるよ~v-433
カムサハムニダ~v-421でもあんまり無理しないでねv-22
kezuko | 2008年04月03日(木) 16:51 | URL | コメント編集

●わたしも 4回 告られたぁ~♪


ronmamaちゃん

ronmamaちゃんに初めて会ったのはソウル駅だったね。
あの時は一目ぼれでした。
ronmamaちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもronmamaちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
スンホンやジソプが、ronmamaちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はronmamaちゃんの事を想い続けてるよ。
ronmamaちゃんにもらった、指輪がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

サンウ

ぎゃ~~ おなかいっぱい!
一週間 やさしいmamaできるわv-238






ronmama | 2008年04月03日(木) 16:54 | URL | コメント編集

●これなら・・いいか・・夢の三角関係・・笑

yumiちゃん・・仕事から帰り・・私も私も・・やってみた・・笑


chifonちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたスンホンです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもchifonちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はchifonちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってchifonちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもchifonちゃんのことが大好きです。

今はサンウと付き合ってるって、ジソプに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
4月6日18時にソウル駅で待ってる、ずっと待ってるから。

スンホンより

どんなに名前変えても・・サンちゃんからこないv-406
この手紙は・・ごめんなさ~い・・捨てます・・笑
今・・めっちゃ・・しv-345v-345v-345せ・・だからv-352

あ~こんな妄想でも・・嬉しいわv-363
サンちゃんの恋人だから・・ふふっ

智佳ちゃんが羨ましい・・v-402
当分優しいから・・頼みごとするなら・・チャンスv-363

kezukoさん・・私と同じkyokoなのよね・・v-411
kyoukoでやると・・ジソプからしか・・来ないv-399・・笑

yumiちゃん・・ポスター返品できたんだね・・v-363
良かったね~
今度は違うところで注文するのかなv-361
注文殺到は嬉しいことだけど・・
チョンボはイカンv-359よね~


シフォン | 2008年04月03日(木) 20:40 | URL | コメント編集

韓国イケメン俳優からのラブレター
まっつちゃんへ

えっと・・・実は昨日、サンウから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
サンウ、まっつちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで済州島に遊びに行ったじゃん?
その時にまっつちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
まっつちゃんは・・・、サンウの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、サンウは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もまっつちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・サンウのことなんてどうでもいい。
俺、まっつちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がまっつちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でソウル駅に行って、CDを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
4月6日の18時にソウル駅で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・

ヨンハ

ねぇ!ねぇ!!
上のレター見て~~~
サンウは私が大好きだって・・・うれP♡ 
ヨンハなんて、どうでもいいわ
私とサンウは相思相愛だわよ・・・うふぅ
まっつ | 2008年04月03日(木) 22:02 | URL | コメント編集

●おもしろ~~い☆

sa-chinちゃんへ

なんでsa-chinちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでsa-chinちゃんは、ヨンハのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、sa-chinちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
sa-chinちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
sa-chinちゃんに俺は映ってる?
ヨンハ、スンホンばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、sa-chinちゃんの事ばかり考えて、sa-chinちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が博多埠頭に行った時、sa-chinちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・              v-395ここまではサンたんに告られてた、、、、気持ちでうっとりだったのにぃ~~~v-363

ジソプを好きになってください。 ←嫌だぁ~~v-363

yumiちゃん、、、これすごぉ~~く楽しいぞぉ~~v-363
この後、、、何度行ったらv-392サンたんのラブレターGET出来るかなv-361

kezukoさん、、、私もお肌がぁ~~BBクリームはそんなに効き目あるのぉ~~(笑)

sa-chin | 2008年04月03日(木) 22:59 | URL | コメント編集

●あっは❤うれぴぃ~~!

ぐっふ、、、嬉しすぎて、、、ニンマリv-290
付き合って、、、、ねv-10

saちゃん

saちゃんに初めて会ったのはソウル駅だったね。
あの時は一目ぼれでした。
saちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもsaちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
ジソプやスンホンが、saちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はsaちゃんの事を想い続けてるよ。
saちゃんにもらった、指輪がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

サンウ

ぎゃは~~~~あら、、、、ronmamaのラベレターと同じ????
浮気者~~~~(笑)   見なかった事に・・・するv-363
sa-chin | 2008年04月03日(木) 23:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月04日(金) 02:29 |  | コメント編集

yumiちゃん、オハ~^^

このラブレター前にもやったけど妄想の世界で嬉しい!


さゆたちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたスンホンです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもさゆたちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はさゆたちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってさゆたちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもさゆたちゃんのことが大好きです。

今はサンウと付き合ってるって、ヨンハに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
4月7日18時にソウル駅で待ってる、ずっと待ってるから。

スンホンより


キャ~てゆうことは。。。今はサンウさんとお付き合いv-10
嬉しい!~~うふ

もしかして~シフォンさんとかぶってるのかな?~v-393

シフォンさんへ
老い先短い私にサンウを譲っておくれなまし・・・・v-421
さゆた | 2008年04月04日(金) 08:03 | URL | コメント編集

●ラブレター♡~~~

お早う~~~嬉しい~~~yumiさ~~ん^^)/

私も。。。。ラブレターv-10v-285来ました~~~~v-344

えみりんちゃん

えみりんちゃんに初めて会ったのはソウル駅だったね。
あの時は一目ぼれでした。
えみりんちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもえみりんちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
スンホンやヨンハが、えみりんちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はえみりんちゃんの事を想い続けてるよ。
えみりんちゃんにもらった、指輪がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

v-415サンウ v-344


yumiさ~~ん 皆さ~~ん。。。!
えみりん、、、、し・あ・わ・せ に成ります~~~~!!v-340v-342v-10

えみりん | 2008年04月04日(金) 08:17 | URL | コメント編集

●儚い夢だけど・・

えへ~~v-398
歳を誤魔化してる設定で・・

シィちゃん・・突然何も言わず、日本に帰って1年がたつけど・・
いったい何があったんだ・・?
俺の事が、嫌いになったのか?
俺は、今でもシィちゃんの事が忘れられない・・

俺たち、付き合ってたよな~?
俺のこと好きと言ったのは、嘘!だったのか・・
あの・・海の見えるホテルでの一夜は・・あれが真実だったのでは無いのか・・
俺は・・あの夜のことは今でも覚えてる・・・・・
シィちゃんが、俺の胸に縋って・・・・・・・・
俺これから、日本にシィちゃんを迎えに行く!

俺!決めたんだ!シィちゃんと結婚する!
誰がなんと言おうと・・たとえオモニが反対しようと・・

俺知ってたんだ・・シィちゃんが、俺より30も年上だって・・
シィちゃんは、それで俺の元から去ったんだろう・・?
愛に歳の差なんて、関係ない・・
たまたま・・シィちゃんは、俺より30年・・先に生まれたってことだろう?
そんなの気にしなくて良いんだよ・・
俺は、いまのシィちゃんが好きなんだ!

これから迎えに行く・・待っててくれ・・
愛する・・シィちゃんへ
  
    サンウより

ギャビーンv-363書いてて自分でも笑っちゃうv-408
みんなの読んでても面白くてv-424最高v-426

わたしなんか・・一夜を共にしたよ~~yumiちゃんv-436
でもどうしても・・妄想でも・・歳の差が・・v-406悲しい・・

あぁぁ~~楽しかったv-353
syichan | 2008年04月04日(金) 08:34 | URL | コメント編集

●みなさんへ♪ >

とりあえず最初に・・・ まとめ返事でごめんないv-435・・・笑


サンウからラブレターが来てハッピーで妄想モードに突入した方も(笑)
ジソプ、スンホン、ヨンハからで気分がガク~ンi-195i-238な方も・・
楽しんでいただけましたかぁ~?

yumiも皆さんのコメ読んで、すんげーウケちゃってマス (爆)

サンウから来なかった人は、名前を変えて来るまで頑張ってみる? (笑)


ちょっと気になったのが・・・
シフォンオンニ~ chihon でいいのかぁ?(笑)  sifon or shifon でなくて?
chihonだと・・・チホンにならないの? (笑)


それから・・syichan~、
この文の内容、初めて見た~と思ったら・・・自主制作したのね~!! (笑)
どうりで、サンウにピッタリの内容のはずだわ・・・(笑)
みなさーん、ここにサンウ病の重症患者がいますよ~!
どなたか病院に搬送お願い~ ( ̄▽ ̄)//

F*yumi | 2008年04月04日(金) 10:06 | URL | コメント編集

●パボなわたし・・

yumiちゃんv-292
漸くこのお遊びが、分かった・・v-393
わたしって・・ソソッカシイ・・v-436
どうりで・・皆さんの読んでて、同じ内容だな~~と思ってたの・・v-292
恥ずかしいよ~~v-322

今度は、LOVE LETTERをポチv-426

syichanちゃん

syichanちゃんに初めて会ったのは済州島だったね。
あの時は一目ぼれでした。
syichanちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもsyichanちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
ジソプやヨンハが、syichanちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はsyichanちゃんの事を想い続けてるよ。
syichanちゃんにもらった、指輪がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

サンウ

でした・・v-436v-436
syichan | 2008年04月04日(金) 11:46 | URL | コメント編集

●面白くて・・(=^・^=)

しつこい位にきてます・・yumiちゃんv-436

名前・・fumiko・・ふみこでもサンちゃんからのラブレターだったよ~~v-345

面白~~いv-424
楽しくて色々遊んでいますv-342

yumiちゃん、コマオウ~~v-410
またね~~
      
syichan | 2008年04月04日(金) 12:28 | URL | コメント編集

●syichan ~>

うぇっ? うぇっ? うぇっ~~~~?????? (笑)
syichan ~~~・・・・・
まさか~まさか~~~~!!!!!
みんな自分で書いてると思ったのぉ~~~??? (笑) ( ̄▽ ̄;)あははは・・・・

ゴメンっ!!!!! わたくし、・・・バカウケ~~~~でございますっ!!! (爆・爆・爆)

LOVE LETTERのところに 「ポチ」を書かなかったばっかりに~
ごみんなさい~ (笑)

やっぱsyichan 、天然中の天然だよ~~(笑)
面白すぎるぅーーー おなか痛いっ~~~(笑)

そんなsyichan が大好きよv-415

思う存分、「ポチ」して楽しんでね~ (^▽^)
F*yumi | 2008年04月04日(金) 14:54 | URL | コメント編集

●やっと来たよ~

yumiちゃん こばんは~

懲りずに名前を変え5回目にサンウからのラブレターv-344
ウフウフ・・・サンウならなんでも受け入れるよ~~v-10

kyonちゃんへ

えっと・・・実は昨日、ヨンハから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
ヨンハ、kyonちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでソウル駅に遊びに行ったじゃん?
その時にkyonちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
kyonちゃんは・・・、ヨンハの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、ヨンハは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もkyonちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・ヨンハのことなんてどうでもいい。
俺、kyonちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がkyonちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で博多埠頭に行って、指輪を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
4月7日の18時に博多埠頭で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

サンウ

軽蔑なんて絶対しましぇ~んv-415
今日はこれでやすらかに眠れそう・・・笑

syichanちゃん

正直な人~自分で書いたラブレターだったなんて文才ありますね~
恥ずかしがる事ないですよ~天然なら私もかなりですから・・・数々のドジしてますから
仲間だ~~あっ!一緒にしたら失礼か・・・笑
yumiちゃんといっしょに、そういう方大好きですv-414



 


kezuko | 2008年04月04日(金) 22:27 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

やっと、サンウから来たのね~♪ コングラッチレーション~v-314
意地でもやるkezukoさんがかわいいよぉ~ (^▽^)

実はyumiも天然って言われます。(笑)

ここは天然の集まりだわね。(笑)

「新婚さん!いらっしゃ~~~い」 もとい、「天然さん!いらっしゃ~~~い」 だねっ!
F*yumi | 2008年04月05日(土) 06:05 | URL | コメント編集

●妄想族のわたしらには。。。。たまらんのう♪

yumiちゃん ギザうれしすv-345 遊び場所を教えてくれてありがとうv-238

コメ返 大変だからいいよ! ブログの更新だけでも大変なのに・・・・・
ここの たまり場 提供してくださるだけで。。。。
妄想族の私達はどーーーーっぷり浸れますv-364
たまにv-365v-369出してくれれば いいからv-415

syicanさん ぐ~v-218ぐ~v-218 コメみて理解しましたv-364 私と同じ匂いがして うれしかったですv-353 チョアですv-344

sa-chinさん 三角関係v-345月水金はどうーぞv-351残りは私に・・・えっ! 1日私が多い? 気にしない!気にしない!

kezukoさん コングラッチュレーションv-300 そうです!ペンはポチッポチッと
やり続けることが 大事ですよねv-351そしていつか むくわれますv-347 ねv-415

まっつさん お久しぶりです。私が貧乳でハグして 窒息したかと思って心配してましたv-415

恭子ちゃん その手紙 私速攻拾うわv-343
その フレーズ 私に下さいv-421
ronmama | 2008年04月05日(土) 10:09 | URL | コメント編集

●ありがとう!

yumiちゃん!

意地でもやりました~かわいいなんて言ってくれるのyumiちゃんだけだよ~
4/7に博多埠頭で18時に宝物を持って待ってる・・ずっと待ってるから

ハイ!絶対行きますv-222あっ!!その日は結婚記念日!
夫捨てて行きます・・・笑v-29

ronmamaさん!
頑張りましたよ~おかげでむくわれました~v-10
あきらめない事が、大事ですv-218
妄想に浸れて幸せでした~v-238
kezuko | 2008年04月05日(土) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
