*** yumi love sangwoo *** korea movie  vol. 9
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.04 (Fri)

korea movie  vol. 9

今さらですが、買いました。(笑)

皆さん、カムサハムニダー

【More・・・】





みなさ~~~ん!!!


今回はこんな私のために、いろんな情報を教えて下さりどうもありがとうございました~

コメがどんどん増えていく中、もう あたしゃ~ 嬉しくて嬉しくてうれし泣きでしたよ~

なんでみなさんはこんなにやさしいんですかぁ~・・(笑)


雑誌の名前が分かっただけでも嬉しいのに~譲ってくださるって方もいらして・・・

でも、安心してください。 

あれからいろんなところを探しまわり~無事、KOREA+act.2006.vol5号 をGET! しました~

そして~ KOREA+act.2006.vol8号 も欲しくなり(笑)、あわせて購入( ̄▼ ̄)//

また、悪い癖が・・・出ちまった・・・(笑) ガマンが出来なかった・・・(爆)

あとは届くのを待つばかり~♪ ルンルン~


で、今度は、 韓国ラブソウルvol.4 に同じような写真が載っていると教えて下さった方もいて・・

また、これが欲しくなっちゃったよ~ (笑)

つか、vol.4 だけじゃなく・・・vol.1~8まで 欲しくなっちった・・・( ̄▼ ̄;)

あ~、あたしって・・・・全然サンウの雑誌、持ってないんだなぁ・・・って、つくづく思いましたよ。(笑)


まだまだ知らないことがたくさんあって、皆さんに教えて欲しいことが・・・山のように? あります(笑)

そのときはまた今回みたいに聞いてもいいですかぁ?

いや、聞きます!!!   だからみなさん、また教えてちょ♪ るじゅん。


チングのみんな~ (←今回コメくれた方は、yumiの中では、もうすでにチングになってますからぁ~)・・笑
どうもありがとう~♪ 

また、4649ねっ!!!


個々にお返事じゃなくてごめんなさい
許してちょ! るじゅん。  (←しつこい?)・・・笑

 





------








これが欲しかったんですぅ~ (笑)

うぇっ? なんでかって? 

・・・それはお気にのサンウがいるからぁ♪

どんなのかって?   


これ~ ↓

caplvture4
capture2.jpg
capture3.jpg
img_126879_28967055_1.jpg


ね~カッコイイでしょ~?? 


このPhotoがあると思って買ったんだけど・・・

残念ながら載っていませんでした~(T_T)


どなたか、このサンウがいる雑誌? 写真集? カレンダー? 知りませんかぁ~?

知っている方がいたら、どうかyumiに教えてジュセヨ~~~


どうしても現物がほしいよ~




で、今回買ったのには・・・これが載っていました♪


SANY0665.jpg

SANY0666.jpg

SANY0667.jpg
▲ これが唯一、希望したサンウでした♪
SANY0669.jpg

SANY0670.jpg



 ↑ カメラで撮ったんで、ボケボケですいません ( ̄▽ ̄;)

 F*yumiのブログを応援
Edit |  08:12 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)   このページの上へ

Comment

●今ブックオフから帰宅

DVDはKSWしか無かったv-12

雑誌は古いけど100円から650円で4冊かいました。
でもyumiちゃんの欲しいのは載ってなかったわv-404

雑誌名はv-158なのv-236
いつ頃のサンウかしら
ちなみにコレアアクト・コレアムービー・韓国トップスター・韓国シネマ・ケーブーム
でしたがスクラップしたら持っていきますね・・v-221

たまには手放したサンウ探しも・・

佳江 | 2008年04月02日(水) 18:34 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月02日(水) 18:35 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月02日(水) 18:47 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月02日(水) 20:06 |  | コメント編集

●わたしも サンウssi 探し参加します~☆

今から 探しに 隠しダンボールを見てくるねv-392
ronmama | 2008年04月02日(水) 21:28 | URL | コメント編集

●またまた こんばんわ♪

yumiさん、私持ってます~☆

2006年 KOREA act vol.05です。
yumiさんお気に入りのサンウの特大ポスターが付いてました。
副題が 衝撃のクオン・サンウ完全ファイルで 話題になりました。

大判で37ページの写真や記事で見ごたえ、読み応えあります!
5年間、買い続けてきた(笑い)雑誌の中でも ベスト3に!
さすがに最近は 学習してきて 厳選して買うようになりました(^_^)v
ayap0n | 2008年04月02日(水) 22:02 | URL | コメント編集

●私も知りたい・・

yumiちゃん・・こんばんはv-398

おおおおっ・・このサンちゃんカッコイイv-345
私もほしいぞぉ~
いつ頃のサンちゃんv-361

ズボンの下からのぞく白いおパンツv-361
(まさか・・まさか・・ももひきじゃないわよね・・笑)ありえないわ・・ほほほっ
きっと知ってる人・・いるね。
ここにはサンウ王v-20・・たくさんいるだろうからねv-347
シフォン | 2008年04月02日(水) 23:26 | URL | コメント編集

●ごめん~

v-435v-435v-435v-435v-435

yumiちゃぁ~ん 許して~v-421v-352v-421v-352
TARINA~ | 2008年04月03日(木) 07:33 | URL | コメント編集

●我が家には このサンウさんいませんでした

よかったね!
雑誌名 NO.がわかってv-218
さすが ここには サンウv-20のつわものぞろいが・・・v-10

近々 近くの Book OOO 3軒 まわって 
「LVハンティング サンウssiをさがせ」 してくるねv-30v-30
ronmama | 2008年04月03日(木) 09:22 | URL | コメント編集

●我が家にいました!

]yumiさん ひまわりでは お話できてうれしかったですv-7

さっそく 初コメしようと思ったら 我が家に いましたよ。

KOREA ACT Vol.5 2006

私は 表紙の  サンウが超セクシーで 思わず かってしまいました。v-10

どの写真も 最高でv-20 紙質も いいですし

コリアアクトの公式サイトです

http://www.wani.co.jp/
ミータ | 2008年04月04日(金) 03:35 | URL | コメント編集

●良かったね~~

yumiちゃんv-353

見つかって良かったねv-426
何も、役に立てなくてミヤネ~v-436v-436

サンウペンは、みなさん優しいv-411方ばかり・・
これもyumiちゃんの人柄だよ・・v-424
syichan | 2008年04月04日(金) 08:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月04日(金) 10:08 |  | コメント編集

●・・さん>

今回は本当にどうもありがとうね~v-406
ホントに、嬉しかったですv-406
お返事も遅れ気味で・・ミアネヨ~v-356

そうですね。2005辺りのサンウはどれもステキ~v-10
表紙だけで昇天~しちゃうよ~ (笑) これから買いためないとっ!! 

今度は是非、会話に参加してジュセヨ♪ 全国にサンウチングが出来るなんて、こんな嬉しいことはないですからね~♪ (あ、もう、・・さんはチングになってますけど・・笑)
ただし~、たまに・・(いつも?) 妄想炸裂でエロ会話になってしまいますが・・(爆)

うぎゃ!!  White Book ですねっ! 先生!ラジャ~!!!
これも欲しい欲しい・・と思いつつ、まだ買っていない物のひとつ・・(笑)
ホントにサンウペンか?? って感じですよね(T_T)

こちらこそ、これからも~末永く~ヨロシクお願いしまーすv-411
F*yumi | 2008年04月04日(金) 11:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月06日(日) 03:43 |  | コメント編集

●・・ちゃん>

そうそう! ホワイトブックにあるんだってね~♪ ↑の鍵付コメさんからも教えてもらったんだ~
yumiもこれ、まだ買ってないのよ~(T_T)

・・ちゃんは「買わない主義」? 笑
そうゆう人、なんだか尊敬しちゃう~(^▽^)
yumiなんかガマンできずに、即買いしちゃうほうだから~( ̄▽ ̄)
ダンナにチクチク文句言われながら(笑) いろいろ買っちゃってるよ~(爆)

情報コマウォねっv-238
F*yumi | 2008年04月06日(日) 11:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
