*** yumi love sangwoo *** アルパチーノ
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.02 (Wed)

アルパチーノ

演技のモデルは 「アルパチーノ」

【More・・・】




クォン・サンウ "'宿命'の延期モデルはアル・パシーノ"
正明火器者 some@joynews24.com 写真ジョイニュース24 フォト DB




俳優クォン・サンウが新しい映画 '宿命'の悪役演技モデルはハリウッド名優アル・パシーノと明らかにした.デビュー以後初悪役キャラクターを演技して話題を集めたクォン・サンウは延期モデルでアル・パシーノを指折った.

' 宿命'で卑劣なキャラクター 'チォルズング'役を引き受けたクォン・サンウは "アル・パシーノは年を取るほどその重厚な魅力が輝く俳優のようだ.'貸し付け'での彼の姿は今も忘れることができない.特に 'スカーペース'のようなこの前作品での悪役延期も一品だ"と尊敬心を仄めかした.

また "'チォルズング'は私の演技人生のターニングポイントになるキャラクターだったし同時に演技に対する喉の渇きも解いてくれた"と作品に対する愛情を現わした.やっぱり柔らかいイメージで荒い男への変身をはかったソン・スンホンやっぱり "今度キャラクターの延期モデルはヤングゾウィ"と明らかにした.

アル・パシーノとヤングゾウィをそれぞれロ-ルモデルにしたクォン・サンウとソン・スンホンは "すべてのものをかけて撮影した '宿命' 選択に後悔はなかった"と口をそろえて言った.君の男の友情と野望,裏切りを描いた映画 '宿命'は先月 20日封切りした.



              1206403069984_1.jpg






参考までに・・・


サンウ絶賛の(笑)・・・アル・パチーノ出演の 「スカーフェイス」 情報



sukae3.jpg
capsuake4.jpg


                UNPD25556_l.jpg





サンウ、アル・パチーノ好きだって、前から言ってよね。

>アル・パシーノは年を取るほどその重厚な魅力が輝く俳優のようだ・・・

 ↑ サンウだってこんな風になれるよっ! なってほしい! ゼッタイになるっ!!! (笑)


宿命選んだのには後悔なしっ!!!  いい言葉じゃん。

サンウの人生に 「後悔」 なんてのは、ゼッタイにないよね♪





-----------------------------------




気になる記事が・・・

どうなんでしょう?





ファントムエンター,クォン・サンウ関連営業圏揚水
朴兄嫁記者 parkhs@inews24.com



去年大規模純損失を記録したファントムエンターテイメントグループが映画俳優クォン・サンウを迎入,実績改善を模索する.

1日ファントムエンターは 25億ウォンを出資,クォン・サンウの所属社であるゴ-ルドンソムのエンターテイメント事業部門を揚水すると公示した.

契約期間は 3年で相互合議の下に 2年延長可能だ.

ファントムエンターは揚水対象に関して "クォン・サンウと係わるエンターテイメント事業の営業圏一体"と説明した.

一方ゴ-ルドンソムは資本金は 2億ウォンの映像物製作業社だ.


1206403106419_1.jpg







みなさん、この記事読みましたか~?

どうなんですかね? 良いニュースなんですか?


>去年大規模純損失を記録した・・・・・

 ↑ これ、大丈夫ですか?  サンウが心配なんですけど・・・



また、ゴタゴタが起こったりしなきゃいいけど・・・。





****************





 F*yumiのブログを応援
Edit |  09:04 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(19)   このページの上へ

Comment

●なるほど・・

yumiちゃんは、観たv-361「スカーフェイス」

サンちゃんは十何回も観たって言ってたくらい・・絶賛してるものねv-426
わたしも何時かは、観たいと思っていて・・まだ観てない・・v-390

アル・パチーノ渋い役者だよね~~v-496で言う高〇健みたい・・v-361

先月20日に公開した「宿命」毎日のように、記事になってるけど・・
v-496で公開のとき間では、記事が無くなるのでは・・v-388
やはり長すぎる~~v-404

yumiちゃん、去年大規模純損失を記録した・・の記事が気に掛かる・・
大丈夫かな~~v-361
わたしも・・サンちゃんがちょっと心配・・v-388
syichan | 2008年04月02日(水) 16:55 | URL | コメント編集

●映画好きだけど・・・アルパチーノ??知らない ^^

履歴書の趣味の欄に 「映画鑑賞」って書いてたけど。。。。
サンウssiが お好きな方なのに知らないわ・・・う~ん 勉強不足でしたv-436
今 「キツネちゃん・・・」見てるけど、面白い!!でもやきもち焼かなくて済みそうな女優さんです。
でも。。。お化粧したら・・・役に入ったら又違うカナ?

これから履歴書には 「映画鑑賞(クォン.サンウのみ)」って書かなきゃネv-351

アルパチーノ? 誰かの歌に出てこなかったぁ?違うか?
榊原 いくえ?・・・・40歳以上の方 ご回答をv-436


サンウさん 又心配でよねv-399
記事の内容も よくわからんv-362v-362




ronmama | 2008年04月02日(水) 17:36 | URL | コメント編集

●お答えしま~す!

yumiちゃん!またまたお邪魔しま~すv-392

ronmamaちゃん!アル・パチーノ知らない・・v-361
そうか~じゃ~yumiちゃんも知らないのv-361

では、53歳の、syichanが、記憶を辿って・・v-394榊原郁恵の歌で・・

たしか・・アル・パチーノの真似なんかして、ちょっとニヒルに笑うけど・・v-342
歌詞だったと思う・・v-361
まっちゃ~んv-322そうだよね~~

いつもながら・ronmamaちゃんの、コメはおもろいね~~v-411
syichan | 2008年04月02日(水) 19:23 | URL | コメント編集

●こんばんわ♪

yumiさん、syichanさんもお元気そうですね!

サンウが好きなのは アル パチィーノでしたか~ 知りませんでした~
ちと、不覚(笑)
私が大好きなのは 「セント・オブ・ウーマン夢の香り」で、アカデミー賞で主演男優賞を
とった作品です。破滅的な役ですが ラストが感動的で心暖まる作品で、お勧めです♪

あ~サンウもまだまだ たくさんの映画撮ってほしいです~♪
ayap0n | 2008年04月02日(水) 21:44 | URL | コメント編集

●つい・・歌っちゃった・・笑

yumiちゃん・・こんばんは^^

『アル・パチーノのふりなんかしてv-341ちょっとニヒルに笑うけどv-341・・』だっけなv-361
誰の歌だったかv-361・・笑
まっ・・yumiちゃんは知らないだろうな~
私もうる覚え・・笑

スカーフェイス・・今息子にTUTAYAに走らせた・・v-355・・笑
息子・・大の映画好きでv-492
すっごく面白い映画だって言って・・v-414クククッ

聞いて・・v-363
今日から韓国語教室スタートv-295
1つ覚えるごとにサンちゃんが近くなるようで・・v-345
まだ始まったばかりだけどv-411
宿題出すの好きな先生なんだよv-356

kezukoさ~~~んv-322
ここの教室・・自宅でやってくれてるんだけどv-258
50分1000円だと言うので・・
週に1回100分でお願いしてきました。
マンツーマンです。
6月まで23000円収めてきました。お安いでしょv-364
先生もいい感じでしたv-426

去年大規模純損失を記録したファントムエンターテイメントグループ・・v-404
こんな見出しで安心する人がいるのかv-361
サンちゃんの活動が悪い方に行きませんように・・と願うばかりv-352

長くなったけど・・
1つ気になって・・ブログのカレンダー4月と3月・・逆v-361
3月の方が色が濃くって今日が3月2日のような錯覚・・笑
違ったらごめんね~v-402
シフォン | 2008年04月02日(水) 22:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月02日(水) 22:42 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月02日(水) 22:48 |  | コメント編集

●早速・・『スカーフェイス』観ま・・?

yumiちゃん・・おはようさんv-278

昨夜v-361今日v-361
12時まわってから『スカーフェイス』観始め・・
始まって20分たたないうちにv-75v-75・・笑
サンちゃんがたくさん観た映画・・チョルジュンのお手本・・と思いながら
必死でv-356観てたんだけど・・
まぶたが・・言うこときかなくて・・笑
またリビングで朝を迎えてしまった・・(。。;)

サンちゃんが出てると眠くならないのに~~v-345
今日仕事から帰ったら・・観ま~~す。
あ~もちろんyumiちゃんのとこに来てからねv-344
ここに居すぎてまた挫折かも・・笑
シフォン | 2008年04月03日(木) 07:41 | URL | コメント編集

●うおぉぉぉぉぉぉ~♪

そーーーーーーーーーでしたぁv-364

その歌でした! syichanさん 恭子ちゃん ありがとうv-436
スッキリしたぁ・・・お便秘治ったみたい!?
「ニヒルに 笑うけど・・・・v-342」=「宿命」チョルジュン ニヒルに微笑んでたわねv-353この曲聴きながら ニヒルなチョルジュン浮かぶわv-345
恭子ちゃんは 本編観てるからv-406v-406でしょう

でも・・・やっぱり 恭子ちゃん歳ごまかしてない?この歌唄えるの?
今度 syichanさんのv-299ゲリラは・・・
ミニスカはいて この曲歌いながら登場する?。。。。
すみませんv-436私がはいたら、公共OOO罪で捕まるわ!
ミニスカはいていいのは yumiちゃんだけでしたぁv-356(恭子ちゃんはセーフ?)

ayap0nさん おはようございますv-278
先日は お会いできて嬉しかったです。
又 ここでも お話させて下さい。 まだペン歴1年なので いろいろ教えてください。
ronmama | 2008年04月03日(木) 07:44 | URL | コメント編集

●大爆笑・・・

yumiちゃん おひさ~~~~!

一気にたまったぶん見てきたよ~v-416
どこにコメしようか迷ってしまった~~
みんなのコメ読んでたら・・・可笑しくて笑ってしまった~~v-411

アル・パチーノが好きなんて私も知らなかった~ayapOnさん私も不覚でしたv-399 「スカーフェイス」私も観てみようかと思いきや・・リビングで・・・になりそう(笑)
前に「ニューシネマパラダイス」をサンちゃん好きで10回以上観たという位好きなら・・
サンちゃんの好きな映画を私も~~と観たけど~~すぐにv-75v-75
シフォンさんと同じ~~~そして、未だにみれてませ~~んv-12
でも・・いつか絶対観ます・・両方ね!

『アル・パチーノのふりなんかしてちょっとニヒルに笑うけど・・』・・・よく覚えてますね~~
ありました ありました・・思い出したよ~メロディー浮かびました~歳ばれちゃう
あっ!もうばれてますね(笑)

ここに来る皆さんのコメ・・ホントにおもしろいですね~~v-218
サンちゃんペンになって開花したのか~もともとのキャラなのか~
私も実はもっと砕けてるんですよ~~(ほんとか??)
ていうか・・天然とよく言われます。。。笑

最後のニュースは、私もよう分からんです。。。良いニュースなんでしょうか。。。

シフォンさ~ん!
韓国語始められたんですね~良かったですね~~
なになに・・50分¥1000也ですか~?羨ましいな~v-39←これはうらめしや
私も個人の教室を最終的には見つけたいんですよね~因みに〇戸ではないですよね~
今の教室 半年分でファンミに行けちゃいますよ~v-404
良い教室が見つかってよかったですねv-222お互いにファイティンv-91
kezuko | 2008年04月03日(木) 16:30 | URL | コメント編集

●syichan~>

yumiの全然観てない~(^^;)

サンウお勧めなんだから、みなくちゃね。(笑)

つか、アルパチーノ自体、見たことないかも・・。 お恥ずかしい。(^◇^;)
F*yumi | 2008年04月04日(金) 08:27 | URL | コメント編集

●ronmama~>

yumiもあんもり知らないよ~。名前だけ~って感じ。

今は完全に「クォン・サンウのみ」 だね~ (笑)

今yumiが履歴書書いたら~全部がサンウだわ。(爆)

名前は?・・yumi love sangwoo
趣味は?・・サンウ
尊敬する人は?・・サンウ
好きな人は?・・サンウ

あはは~
F*yumi | 2008年04月04日(金) 08:34 | URL | コメント編集

●syichan~>

もちろん、名前は知っている~
でも、そのほかのことは、全然知らない~って言っても過言ではない。(笑)

榊原郁恵の歌? それこそ知らないなぁ・・・(T_T)
F*yumi | 2008年04月04日(金) 08:37 | URL | コメント編集

●ayap0nさん>

サンウの好きな、お勧めな映画だから観ないとね!
yumiも観なきゃ~

それにしてもayap0nさん、発音いいね~

アル・パティーノ !!   パチーノ じゃないとこがいいわ。(笑)

もしかして・・バイリンガル??? (笑)
F*yumi | 2008年04月04日(金) 08:42 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

はーい、知りません。
歌も・・・かけらも知りません~。
うる覚えも・・・全くないよ~(笑) 年の差がでたわね・・(爆) ぎゃ~!怒られるぅ~v-356

息子さん、観たことあるんだ~! なかなか隅には置けないやつだなぁ(笑)

サンウのためなら、午前3時半に起きてモッサメイキングをダビングできるのに~
パチーノじゃダメか・・・(笑)

観ないで、息子さんに聞いたほうが早いな・・こりゃ。(笑)
F*yumi | 2008年04月04日(金) 08:51 | URL | コメント編集

●ronmama ~>

yumiはミニスカ、ケンチャナ~??? (笑)

お呼びがかかれば、「ミニスカ」&「黒網タイツ」 でいつでも参上しますよ~♪
F*yumi | 2008年04月04日(金) 08:56 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

数日開いちゃうと、記事&コメ見るの、相当時間かかるでしょ~?(笑)
皆さんのコメ読み始めたら~面白くて止まんないよね。

え! kezukoさんって裏の顔があるの?(笑)
じゃ|、砕けたkezukoサンの裏のお顔、今度見せてもらわないとっ! (笑)

yumiなんか~ここ始めて皆さんとお話するようになったら、も~砕けちゃって砕けちゃって・・・もう修正不可能だよー ( ̄▼ ̄;)

それまでyumi・・・、ランチ会初参加のときはドキドキしまくって~一睡もできなかった、
かわいいyumiちゃんだったのに。(笑)
今じゃ~ゲリラ隊長のパシリにまでなっちまった。 (笑)

こんなyumiをこれからも4649! (笑)
F*yumi | 2008年04月04日(金) 09:07 | URL | コメント編集

●・・ちゃん>

さすがだね~! もう観たのね~♪
yumiも観なきゃ~と思いつつも・・・その時間があったらサンウを観ていたいってのが、
本心。(笑)
サンウに怒られちゃうかな? (笑)

スカーフェイスって、古いし、(笑) 時間が長そうね? 170分って書いてあるよ!(笑)

相当、覚悟して見ねばっ! それも眠くないときにねっ (笑)
F*yumi | 2008年04月04日(金) 09:24 | URL | コメント編集

●・・・・さん>

いらっしゃい~♪ コメ、ありがとう~!

・・・・さんは色々知っていて、私の先生みたいな存在だわ~。
お話も面白いしねっ ♪ (笑)

ファントム、そうだったんですね~? フムフム。
サンウが入っても・・なんだかパッとしませんね~ (凹) チソンもいるのに・・。
いいニュースが出てこないもんね・・・(T_T)
サンウに被害が及ばなきゃいいんだけど。。
ファントムとサンウ、盛り上がれば嬉しいわ~

携帯連絡では、すれ違ってばかりでミアネよ~ (T_T)

今度は、ここにお顔見せてね~♪ みなさんも待っていると思いますから♪
F*yumi | 2008年04月04日(金) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
