*** yumi love sangwoo *** M-net メイキング ♯11 (3/31放送分)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.01 (Tue)

M-net メイキング ♯11 (3/31放送分)

* 2008.3.31  M-net 「BAD LOVE」 メイキング ♯11
* yumi的~番組表

【More・・・】





お待たせしました~♪

昨日放送の 「モッサ・メイキング」 です♪


今回は、「猫」 がいっぱい出ますよ~ 

あのエレベーターシーンの撮影風景もあります。




アクセス過多により、制限をする場合があります。
観れないときは、時間をおいてまたアクセスしてね!!!












--------------------------------






4月になりましたねっ

っつ~ことで、一応調べてみました~♪

参考にしてジュセヨ




yumi的番組表



<地上派>

4月6日(日) 19:00~21:10 tvk [映]「同い年の家庭教師」

4月7日(月) 13:00~13:55 チバテレビ [新]韓国ドラマ・太陽に向かって



----------------------------





4月1日(火) 11:00~11:30  シーエスGyaO  コリスタ/クォン・サンウ
4月2日(水) 8:00~8:30    シーエスGyaO  コリスタ/クォン・サンウ (再)?
4月3日(木) 20:30~21:00  シーエスGyaO  コリスタ/クォン・サンウ (再)?
4月4日(金) 11:00~11:25  シーエスGyaO  コリスタ/クォン・サンウ (再)?
4月5日(土) 12:00~12:30  シーエスGyaO  コリスタ/クォン・サンウ (再)?
4月5日(土) 20:00~20:30  シーエスGyaO  コリスタ/クォン・サンウ (再)?
4月6日(日) 14:30~15:00  シーエスGyaO  コリスタ/クォン・サンウ (再)?
:
:
(まだ再放送?がたくさんあります。)←再放送だと思います・・



--------------------------



04/07 (月) 18:00-18:30  テレ朝チャンネル スーパースターダイアリー/♯9 クォン・サンウ 
04/09 (水) 24:30-25:00 テレ朝チャンネル スーパースターダイアリー/♯9 クォン・サンウ(再
04/12 (土) 17:30-18:00 テレ朝チャンネル スーパースターダイアリー/♯9 クォン・サンウ(再) 


-------------------------



4月11日(金)~4月24日(木) パーフェクトチョイス 映画『宿命』公開前特別番組第一弾

( ↑ 映画『宿命』公開前特別番組第一弾は4月11日4:45~を始めとして、たくさん放送されます)

  
↑詳しくはここへ。番組の見方なども書いてあります。




---------------------------




今後、変更や追加があるかもしれませんので、各自で確認してくださいね~♪

観れる番組、観れない番組、いろいろあると思いますが、一応CHECK!!ですよ~
メモメモメモ・・・(笑)






 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:49 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(13)   このページの上へ

Comment

●お世話になってます!

yumiさん、初カキコです!

最近 ちょこちょこお会いしてるayap0nです。

いつも読み逃げしていて ごめんなさい!

少しも迷うことなく e2スカパーに加入してしまい…
M-netや韓国芸能番組が ちっとも見られないのに気がつきました(-_-;)
そんな私にとって、yumiさんのブログは 感激!の場所です。
サンウは 本当に楽しく仕事をする人ですね~♪
メーキング見つつ ますます可愛いと…確認してます。

これからも ついて行きます(^^)/~~~よろしくです~
ここに集まる皆様も よろしくで~す♪
ayap0n | 2008年04月01日(火) 22:38 | URL | コメント編集

●猫・・ネコ・・ね~こ

yumiちゃん・・#11まできて・・

1話の猫とのv-24シーン・・
サンちゃんは・・『ソワソワします』・・喜んでる・・v-406
屋上のシーンも・・
今回は猫だらけ・・v-283v-283v-283・・笑

唯一・・インジョンにビンタ食らうリハーサルしながら
『ん・・・』ってお顔・・わかるかなぁ~v-361
めっちゃかわいいお顔だったの・・

今日・・トナカイヨンギから・・『モッサラ』観ちゃったv-345
早く字幕のDVDがほしいよv-390
ところで・・邦題はどうなったv-361
発表って・・いつだっけv-361
どんなお題になるのかなぁ~
心配しても自分のが採用される心配はなかったわ・・笑
シフォン | 2008年04月01日(火) 23:19 | URL | コメント編集

●ヨンギが可愛い!

いつもいつも感謝だよぉ~~んv-290

ヨンギとインジョンがあんまり仲が良くて、、、ちょっと嫉妬v-403
でも「猫」だと腹立つんだけど、、、インジョンだとまぁ~~いいかと思っちゃうv-363
yumiちゃんはどっちも嫌かな???

ビンタのシーン、、、最終的にはサンたん、、いいよホントに殴ってもと優しいv-410
まぁ~そこにたどり着くまでのサンたんが可愛いんだけど・・・v-10v-10

お茶目なサンたんにも会えたし、、、うれぴぃ~v-353 コマオゥ~v-363
sa-chin | 2008年04月01日(火) 23:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月02日(水) 00:01 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月02日(水) 01:15 |  | コメント編集

●メイキング・・コマオウ~~

オォ~~ヨンギ可愛いv-10

猫とのv-23シーンは・・分かっていたけど・・大勢のスタッフが居るなかで・・v-23の撮影は、どんな感じなのかな~~v-361
ちょっとムラムラとv-393成らないのかな・・v-361
健全な男だったら・・あっv-363yumiちゃん、ミヤネ~v-436
想像もしたくないよね~~v-394

NG出したときのサンちゃんは、オチャメで大好きv-345v-345
あの笑顔は、癒される・・

ayap0n さんも来てたの・・
先日は、ランチ会お世話になりましたv-410
また、色々お話しましょうv-353
syichan | 2008年04月02日(水) 16:30 | URL | コメント編集

●ayap0n さん>

いらっしゃい♪ ここでは初でしたか・・? そんな感じしないなぁ(笑)私なりに、気ままに更新ですが・・よかったら今後とも4649デス!

BLOG、褒めてくれて嬉しいです。皆さんのコメや応援ですんごく励みになりますよぉ。♪

まだまだyumiは「ひよっ子」ですよ~(笑)
付いてきてくれる? yumiに? (笑) 
yumiは「パシリ」でっせ~(笑)

裏番は・・・シ○ォン隊長ですからぁ~~~(爆)
F*yumi | 2008年04月02日(水) 17:41 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

そうそう! サンウってば~喜んでいた~(T_T)
そんなにv-207がしたいのか? 最近してないのか? (笑)
だったらyumiが思う存分してあげるよ~~って言いたい・・・(爆)

え? お断りだって? くぅぅぅぅぅぅぅ~~v-356 (笑)

姐さんって・・・お仕事もしてて、妻してて、母親してて、サンちゃんのドラマや映画も観る!
偉いよ~姐さん~~  yumiも見習いたいわ。

M-net邦題発表、忘れちゃったよ。(笑)
みんなどんなのにしたか聞きたいから・・・ここで発表会でもやろか~?
ここに出入りしてる人は、強制ってことで。(笑)
F*yumi | 2008年04月02日(水) 18:01 | URL | コメント編集

●・・・・・・・・さん>

またいろいろ4649ねっ♪ 期待していますよ~(笑)

実はyumiも見たい派デスv-433
F*yumi | 2008年04月02日(水) 18:07 | URL | コメント編集

●・・ちゃん>

NGなしで撮ったってのは驚きだよね~
そんでもって10時間もやり続けたんでしょ~? (笑)
そりゃ~、誰が誰の唇か分からなくなるはずだよね。(T_T)
そのくらい、yumiもサンウとやってみたいよ~。 みんなもそうか・・(笑)

生活の延長・・には、ペンとしては悲しすぎるぅ~よね? あ~やだやだ・・(笑)

三月、過ぎちゃったね・・・ハテ? (笑)
TVK、見れるの~? いいな~ 
F*yumi | 2008年04月02日(水) 18:15 | URL | コメント編集

●syichan~>

ムラムラ~~~~??? 
い~や~だ~~~!!! (T_T)
ゼッタイになってほしくない~~~~~っv-393

あんなに大勢スタッフとかいるから・・そんな気持ちにはならないはずーーー!!!
って、自分で言い聞かせています・・・(笑)

楽しい撮影現場にyumiも行きたいし、仲間になりたいよ~
NGだしたら・・・ナデナデしてあげたいっv-343
F*yumi | 2008年04月02日(水) 18:21 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

いえてる~!
ヨウォンちゃんだとちょっと許せる~♪ 猫は問題外~(笑)

猫はヨジャから嫌われるタイプで、ヨウォンちゃんは好かれるタイプだよね?
だって「毒」がなくて~かわいいもんっ♪

今回もサンウかわいかったね。
あの現場に行きたいわ。
サンウの演技指導も良かった~~♪
F*yumi | 2008年04月02日(水) 18:33 | URL | コメント編集

●お仲間・・わ~い(^^)/

yumiちゃ~~んv-7

良かったね~またお仲間が増えてv-392

ayap0nさん・・ひまわりランチ会ではお世話になりましたv-299

スカパー入られたんですねv-341

そうなんですよ・・M-netとか別料金v-405
今度のパーフェクトチョイスも・・v-356
私も入ったものの・・
高3の息子が一生懸命ディズニーチャンネル観ています・・笑
よろしくお願いしま~す。
シフォン | 2008年04月02日(水) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
