*** yumi love sangwoo *** 4月になりました。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.01 (Tue)

4月になりました。

*BILTMORE
*フェイスショップ

【More・・・】



BILTMORE   HPリニューアル





cabure2.jpg
▲ TOP



bue1.jpg
▲ カレンダー (April)



cabudure8.jpg


cabuure6.jpg


captbyubu17.jpg


cabure12.jpg


cbuure9.jpg






BILTMOREのサンウって、写真によっては・・・顔が白すぎませんかぁ~? (笑)

反射板当てすぎ?  メイクしすぎ?  (^◇^;)



でも、毎度のことながら~ スーツサンウはカッコイイよぉぉぉ




UPした写真は、HPにてフラッシュ画像で見れます。 (ここではyumiのお気に♪をセレクトしました)


       






*****************





THE FACE SHOP



今月の壁紙・・・コレですよっ!!!!!    凸(`0´)凸 ムッキー!

サンウが居な~~~いっ



wp_1_73_dbrd.jpg




イベント写真がまた違うバージョンに~(笑) ↓

このシリーズ・・・いつまで使うんだ? 何枚撮ったんか? (爆)



4facere1.jpg


              afacere2.jpg
                  △ ヨジャ消しました。(笑)



なんで 「桜サンウ」 でやらんかなぁ~~?? フェイスさーんってばぁ~!!! (笑)



これもあった♪


capfffwwwee2.jpg
△ ヨジャが離れてる~ (^O^)/

                cfffeee3.jpg
                 △ ヨジャ削除。(笑)

ffffsseture1.jpg
△ 足先まで写ってるの、初めて見たぁ~~♪






*****************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:02 |  ビルトモア  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

Comment

●エイプリールフール

まさかのまさかで騙され・・・もうそんな年でもないのに・・・v-237

本当に沢山地上波も有るねv-237エイプリールかなv-236

見られるのより見れない方が多いです・・・v-404

色々賑やかで嬉しいけどサンウv-344は何処にいるんですかね・・・
佳江 | 2008年04月01日(火) 18:33 | URL | コメント編集

●4月1日は世界中・・エイプリールフール?よね?

yumiちゃん・・こんばんはv-352

まさに今日・・サンちゃんの結婚だ~俳優あと3年だ~の記事出して・・

エイプリールフール!!にしてほしかったわ~

ビルとモア・・新しくなったんだねv-345
お顔はジャンパー姿の白いパンツのが・・v-343
どこ見てるかわからないお顔・・好きなのよね~

その↑のスーツ姿・・カッチョえ~~~~v-10

フェイスのヨジャ・・
yumiちゃんの手にかかるといつも消されるね~笑
もちろん・・間違ってないわ~
サンちゃん単独で十分よねv-238
シフォン | 2008年04月01日(火) 22:18 | URL | コメント編集

●yumiセレクト★グー

ビルトモアHPへ~~~~行って来ましたv-290
yumiちゃんのセレクトv-218だよ。
中には~~これサンたんv-361っていうのもあって、、、笑えたv-407

そして、、、足先まで写ってるに・・・本当だぁ~~発見だねv-363
さすがyumiちゃん~~見過ごしちゃうよ。  きっとv-425

4月になりましたが、、、来日????
あれは立ち消え???   消えて欲しくないねv-363

佳江さん、、、本当にサンたんは何処に~~~居るの?ですよねv-404
sa-chin | 2008年04月02日(水) 01:28 | URL | コメント編集

●☆~☆ハンサム バージョン☆~☆

あいかわらずスーツ姿は決めてくださるわねv-10
BILTMOREって。。。どの年代を ターゲットにしているんだろう!?

THE FACE SHOPのサンウssi は ほんと綺麗v-353
横顔 いただきますv-345
ヨジャを とことん排除した yumiちゃん。。。。かわゆすv-433

ところで サンウssiのFCも カレンダーの壁紙作ってくれるといいのにね?
サンウssiの情報もあがらないし・・・・何か企画中?



ronmama | 2008年04月02日(水) 07:35 | URL | コメント編集

●佳江オンニ~>

お久~だね♪ 心配してたわよ~(笑)

自分で記事UPしておきながら~見られないのがあるとホントに悲しい(T_T)
yumiも何個もあるよぉ~(泣)

昨日だか一昨日だか、サンウは イ・ドンゴンさんの弟さんのお葬式に出席してたみたいだよ。・・・・ということは、ソウルかな?
弔問客の中に、チラっとサンウが写ってたよ。
F*yumi | 2008年04月02日(水) 12:58 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

たとえエイプリルフールでもサンちゃんのそんな記事はシロよ~~~(T_T)
心臓が何個あっても足りなくなっちまうよぉ~~(笑)

もうすでに・・・最近の記事に振り回されていてボロボロの心臓・・・
サンウ会って癒してもらわないと、なおりそうもないわ・・・(笑)あはは~

フェイスのヨジャ、キッパリサッパリ切り取りますっ!!!!! (笑)
サンウの隣に・・・ヨジャはいら~~~~~~~~んっ!!!!! (爆)
F*yumi | 2008年04月02日(水) 13:14 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

中にはちょっと・・・っていうのもあって、(笑)もっといい写真使えよ~って思う。(笑)

足先、お初だよね? 多分。(笑)
モチロン、CMでは観てるけど写真は発見だよね?

来日・・・全く情報がナッシングだよ~
立ち消えじゃなくて・・・延期ならまだいいだけどぉ~・・・
ドラマも延びたから、来日も延びたかな? (T_T)
韓国メディアはあてにならんな~(泣)
F*yumi | 2008年04月02日(水) 13:29 | URL | コメント編集

●そうだったの

さされたのは聞いたけど・・・悲しい出来事だよね

寿命じゃ無いし  世界が病んでるね

コメ出来ないのは皆さんが言ってくれてるから・・・甘えて  ごめんね!

佳江 | 2008年04月02日(水) 13:30 | URL | コメント編集

●ronmama~>

ビルトもフェイスもカッコいいよね~♪

みとれてしまって~更新がなかなか出来なくなっちゃうんだよね・・・(笑)

横顔、煮るなり焼くなりして食べちゃってください(獏)

FC、ホントに静かよね~
嵐の前の静けさ・・・・だったりして~~~~!!! 

ぎゃ~、コワイよぉぉぉ~~~(汗)
F*yumi | 2008年04月02日(水) 13:49 | URL | コメント編集

●佳江オンニ~>

二人刺されて友達の方は怪我で済んだらしいけど、ドンゴンサンの弟さんがね・・・(泣)
犯人中国人でつかまったっていってたけど・・・

こんなこと言っちゃダメかもしれないけど、犯人が日本人じゃなくて
ちょっと救われた感が・・・

コメ、待ってますよ♪ chu.
F*yumi | 2008年04月02日(水) 14:06 | URL | コメント編集

●エイプリールフール・・

yumiちゃん・・

一晩来ないだけでも・・大変v-12お知らせをv-416たり・・
みなさんのコメを、読んだりで・・

昨日エイプリールフールで、職場の皆に、ファンクラブで抽選で、v-505
サンちゃんの、ファンミに当たって、5月末にv-505に行く事になって、
仕事を休むと嘘v-363を付きましたv-414
みんなは、良かったね~~v-424v-308てくれました・・笑
話してる間は、本当にサンちゃんに逢いに行く気持ちになっていましたv-410

後で・・実はエイプリールフールだよ~~て言ったら、本当かと思ったと言われ・・
そんな嘘を付いた自分が、惨めになりましたv-409

あぁぁ~~サンちゃんに、逢いたいよ~v-353

シフォンちゃんに戴いた、フェイス冊子の表紙?も同じ写真でサンウコーナーに飾ってあるよ~~v-10v-10
爽やかサンちゃんv-345

ビルトモアHPも、早速v-29よ~~
syichan | 2008年04月02日(水) 15:55 | URL | コメント編集

●syichan~>

人をだます(ひっかける)のはなんだか楽しいよね♪

でも、今回はsyichan、自分でi-184上げて・・自分でi-195落ちちゃった感じ? (笑)

わかるな~、後で惨めになるの・・・(笑)

思えば叶う! 精神だよ~
いつかはそうなる! ゼッタイに♪
F*yumi | 2008年04月02日(水) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
