*** yumi love sangwoo *** 天国の階段
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.31 (Mon)

天国の階段

上映されますよ~~~!!!

【More・・・】


チングからの情報~

「天国の階段」 が映画館で上映されるそうですっ!!!


02simg02.jpg





韓国で高視聴率を記録したドラマ 「天国の階段」
TOHOシネマズ 六本木ヒルズで上映決定!




実施劇場    TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

実施日時    4月22日(火)10:00~ (毎週火曜日・1回2話ずつ上映)



※4月29日(火)、5月6日(火)は上映なし  

※全座席がPC・携帯のチケット販売の対象になります。完売の際は劇場窓口
  (当日券を含む)での販売はございません。





詳しくは・・・




EAB68CEC8381EC9AB0_028632129.jpg




一日に二話ずつ上映ですね~♪

全話観たらいくらかかる? (笑)

でも~こんなお顔で↑ オッパに言われちゃ~なぁ~


どうする? 行っとく? (笑)


大きなスクリーンでソンジュオッパに会えるぞぉぉぉ~~



節約するなら~「1・2話の子供時代の話」 は、やめとく? (笑)




*****************




クォン・サンウ "ハンサムな俳優?No,私は個性ある俳優であるだけ"
[ノーカットインタビュー]



映画 '宿命' 通じて臨場感あふれる卑劣男 延期広げた俳優クォン・サンウ


31140759533_60800010.jpg



2 年の空白期間を終えて帰って来たクォン・サンウ(32)は延期に首がたくさん乾いたようだ.KBS ドラマ '悪い愛'が終わり怖く映画 '宿命'(監督ギムヘゴン,製作 (株)MK DK)で再びファンを尋ねた.試写会日程などがぎりぎりでインタビューが易しくなかったがクォン・サンウは記者たちとの出会いを自ら要望して自分の話を解いて置いた.あれほどしたい話も多かった.

' 悪い愛'で粘っこいメロを演技したクォン・サンウは今度映画で友達 ‘愚民(ソン・スンホン)’を裏切って権力を追う卑劣な男性 ‘チォルズング’を演技した.映画自体には惜しさを表示する声が多いがクォン・サンウの延期に対しては好評がつながっている.実際なのか延期なのか仕分けが行かないほどに臨場感あふれる彼の演技を見ればどうしてクォン・サンウが取材陣に会いたがったのか首がうなずかれる.

“ 実は ‘愚民’ 役目が私に先に入って来ました.ところで演技お上手な俳優が ‘チォルズング’ 役を引き受ければ ‘愚民’ キャラクターが生き残りにくのようだったんですよ.ソン・スンホンが ‘愚民’を引き受けるというので ‘チォルズング’ 役を演技することに易しく決めました.”


映画にはクォン・サンウのがっちりしている体つきが再び現われる.彼の腹筋は俳優クォン・サンウを構成する大きい部分だ.ある作品にも彼の筋肉質体つきはいつも話題の種だ.

“ 体が良いのをどのようにします.(笑い) 身を鍛えるためにわざわざ運動をするのではないです.幼い頃からあんまり運動が好きで運動が生活の一部分になったんです.私はソン・スンホンやチョン・ウソンのようにハンサムな俳優でもなくてそのまま個性ある学ぶんじゃないか.なんでも熱心にしますよ.撮影がない時には今も早期サッカー会に出て熱心に走ります.”


映画を終わらせた後には SBS ドラマ ‘対物’に出演する.今度はつばめ族役目だ.このために映画広報を終わらせてジルバなど社交ダンスを学ぶ予定だ.窮極的にはメロ映画をしたいがつとに欲張るつもりはない.まだ “クォン・サンウがあんな延期もするね”たい多様な姿をファンに見せてくれたい心だ.


2年間 200~300億は飛ばして

いっそう成熟になったクォン・サンウの現在姿には去る 2年の苦痛があった.クォン・サンウはその間各種送辞とルーマーで心痛をした.前マネージャーの脅迫事件に巻き込まれて法廷出席をしたりしたし,私は西側派親分ギムテチォンシウからの脅迫事件にも巻き込まれて言論に上り下りした.私は所属社との葛藤で訴えられたりしたし私生活を盛ったビデオを公開するという脅迫に適って苦労をならなかったりした.もちろんクォン・サンウには何らの責任がないことで事件は一段落になった.

“ 去る 2年がどう行ったのか分からないです.ところで私の性格が本当に肯定的だから大きくつらくはなかったです.戻したい気もなくて.2年間成熟になったからなったんです.大変な事も長く思えば慣れます.良いことは楽しんで悪い事はかきわけて行けば良いでしょう.2年の間むしろもっと肯定的になったです. ”


31144942484_60800040.jpg



その間の事件で経済的な損失も大きかった.クォン・サンウ自らも “200~300億は飛ばしたようだ”と言うほどだ.ハンリュスタである彼は日本で 120億ウォンのマネジメント提案を受けたりしたが送辞によって不発に止めた.CFもたくさん切られた.ところでクォン・サンウは “今になって大きく気を使わない”とたんたんと打ち明ける.

むしろ試練は演技者になりたくてやたらに芸能界門をたたいた彼の初審を刺激したようだ.クォン・サンウはデビュー時代の話を取り出して自らを “感心だ”と評価した.

“ お母さんは未台(漢南大美術教育と) 卒業して先生になりなさいと言ったが私は演技者がとてもなりたかったです.大学入って行く時数学能力試験が終わって友達と鏡浦台に遊びに行っても私が演技者になりたいと言ったそうだ.実は私の与件上演技者になりやすくなかったがここまで来ていることを見れば自らがとても感心です.”


3年以内に結婚すること

いっそう成熟になったクォン・サンウは結婚の話も心安くする.3年の内に良い人に会って結婚したいというのが所望だそうだ.

“ 三十五歳中には結婚をしなければならないじゃないかと思います.私が芸能人ではなかったらもう結婚をしたんです.私のお父さんは私が生まれるやいなや 6ヶ月後帰りました.お母さんが子たちにすべてのものを犠牲なさったんです.そんな家庭で育ちながら私は後ほど ‘家庭’という丈夫な垣根を作らなくちゃいけないといつも念をおしました.”



理想型は幸せと愛をたくさん受けた明るい女性.自分のみならず一緒に住まなければならないお母さんも愛してくれる肯定的な性格の女性ならクォン・サンウも彼女のためにすべてのものを捧げる自信がある.

長いトンネルを通ってファンの前にまた線位クォン・サンウはこれからもっと熱心に活動をする計画だ.この間にはオーストラリアシドニーへ行って画譜を撮影した.ドラマ ‘天国の階段’で呼吸を合わせたイ・ザンス PDとも来年までは一作品位のようにする予定だ.


“今年と来年には何の事でも一つはよくできるはずと信じます.良い心で働けばなんでもなります.”

他人達よりちょっと遅れた二十五年にデビューして人気スターの席に上がったクォン・サンウ.彼を者ぶりに抜けないようにするためだったろうか.芸能界は早く成長したクォン・サンウを酷く焼きを入れた.余裕をたっぷり抱いて帰って来たクォン・サンウは今 ‘本当に演技者’への飛翔を夢見ている.

ノーカットニュース放送芸能チーム呉未定記者 omj@cbs.co.kr





今までのインタビューの総合的になりますが、改めて読むと・・・

サンウ、いいこと言ってますね♪


何事にも屈しない、いつも前を向いて生きている・・・すばらしいよ~

そんなサンウが大好きです


PS:
スンホンよりカッコいいよ~サンウ~~

みんなもそう思うでしょ??? (笑)



****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  17:47 |  天国の階段  |  TB(0)  |  CM(24)   このページの上へ

Comment

yumiさん,こんばんは~。
「天国の階段」映画館で上映するんですね。
行きたい~。v-238
でも,火曜日じゃ行けないわ。v-12
残念。

サンウっていつもいいこと言ってますよね。
最近の「試練はあるが挫折はない」
自分自身にも言い聞かせてます。

いつもいろんな情報ありがとうございま~す。v-222
mokuren | 2008年03月31日(月) 20:07 | URL | コメント編集

●でっかいスクリーンで・・ソンジュ・・わ~い!

yumi ちゃん・・ソンジュが来るのね~~v-10

前にこのうわさが流れて映画館に電話で問い合わせまでして・・
『7月までの予定には入っていませ~~ん』・・って言ってたのに
急に決まったのかなv-361

まぁ・・嬉しいからいいんだけど・・v-392
1,2話は子役時代だし・・v-505だから観られないけど・・
5月13日からは・・観られるわv-345
10回の皆勤賞で15000円だわね・・v-391
みんなで行こうよv-441
シフォン | 2008年03月31日(月) 23:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月01日(火) 00:30 |  | コメント編集

●mokurenさん>

お仕事してる人は難しいね~
平日ってとこが・・・たまにきず~残念っ(><)

サンウってほんとにステキなナムジャだわ~。
私達の自慢だねっ♪

こんなとこでよかったら~いつでも来てねv-22
F*yumi | 2008年04月01日(火) 05:37 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

そうだったの~?
問い合わせしたんだ~ さすが姐さんっ!!(笑)

姐さんのあまりの迫力に・・・
上映しないとマズイな~なんて思ったんじゃないのぉ~??(爆)
姐さんのおかげかも~( ̄▽ ̄)//・・・笑あはははは~

一緒にいこか~? yumiも大きなスクリーンで観たい~♪
あ~、でも・・・その頃は~ヨンギの幼稚園が始まってるんだ~(T_T)
送り迎えしなきゃいけないから~でも間に合うか?(笑)

なんとかして行こうとしてるyumi。 (笑)
ダンナに日曜仕事出てもらって~火曜休みにしてもらって~ヨンギ頼んで~・・・

・・・どうにか、試行錯誤して・・・頑張ってみるーーー(笑)

だって、行きたいもんっ♪ (笑)
F*yumi | 2008年04月01日(火) 05:50 | URL | コメント編集

●・・ちゃん>

じゃ~、この情報、いいタイミングだったね~♪ よかった~♪

え~!そうなの~?
最近だったなんて想像もしてなかったよ~(笑)

始めてがシャワーシーンじゃ、インパクト大!だったでしょう~?? (笑)
後ろに下がる。。。わかるよ~(笑)

yumiも観た時、「すんげ~な! きん肉マンじゃん!」だったから~(笑)

私もサンウペンになったのは天階がきっかけ。
それまで韓流に全く興味なかったのに・・・三年くらいまえだっけ?フジで放送されてたのを観て・・・すっかりどっぷり~サンウにはまったわ。(笑)

チビが産まれたばっかで、オムツ変えながら観てたのを思い出すよ~

エンジョイ、楽しそうだね~ さっき行ってきたよ。
これから通おうかな~?? (笑)
F*yumi | 2008年04月01日(火) 06:06 | URL | コメント編集

●嬉しい~~v(≧∀≦)v

yumiちゃ~ん、おはよ~~v-278

嬉しいお知らせコマオウ~~v-421v-290v-290
絶対観に行くよう~~v-29
だ~い好きなソンジュv-344だもんv-10
yumiちゃんと同じv-3633年前?の「天階」でサンちゃに、嵌ったのv-347

もち、1,2話は、飛ばす…ミアネ~v-421
v-258で見る時も、幼少時代のは、見ないの…v-398
毎週は、無理でもv-390好きなシーンのときは、成るだけ行きたいv-355
スケートリンクのv-23シーンでしょう…v-273ショップのシーンと、
ソンジュがv-406するシーン…ソンジュがヤキモチやくシーン…ホテル…
シャワー…あぁぁ~~3話から全部観たいシーンばかり…v-10

大きいスクリーンでソンジュに、逢えると思うとv-344ドキドキ
昨日はちょっと、落ち込んでi-195いたけど…嬉しいお知らせで、v-91に、なったよ~~v-290

「宿命」チョルジュンが秋まで、観られないから、それまで「天階」のソンジュに、逢って来ようv-10v-10

yumiちゃん、シフォンさんたち行くときは、都合が付いたら一緒にv-442もいいv-361
syichan | 2008年04月01日(火) 07:52 | URL | コメント編集

●行こう!

yumiちゃん・・おはよv-278

mokuren さんへのコメ・・
v-352お仕事してる人は難しいね~
平日ってとこが・・・たまにきず~残念っ(><) v-352

mokuren さん・・観れないのか~v-393
皆さん仕事してるとね~~~って
私も仕事・・してるv-361・・笑

『だんだん専業主婦(チョンソ)が羨ましくなってきた』
『今では・・専業主婦(チョンソ)になりたい・・』・・笑

サンちゃんを知ってからv-347
ずいぶんわがままも言ってお休みもらってるんだけど・・
それでも『辞めないで・・』と主任に泣かれると・・ね
5月は六本木に通うぞ~~~v-345v-345
皆さん・・火曜日はサンちゃんdayv-341
シフォン | 2008年04月01日(火) 08:20 | URL | コメント編集

●きゃぁ~~ソンジュ☆~☆

おっーーーーーっと ソンミンにはまっていたら 出遅れたぁv-355v-356yumiちゃん 嬉しい情報ありがとうv-353

おっきい画面でソンジュssiに逢えるのねv-10v-10
恭子ちゃんが調べてくれた時は・・・・シネマートの人にO.Oジュンさんだけですねと。。。言われ私達のスクリーンデビューは先ねv-12なーんていってたのにね

そっかーーー!私は毎週外出する口実を考えなければ・・・・
「サンウさんと社交ダンス(ジルバ)教室にいくので・・・・」
「現代社会において いかに美しく天国の階段を昇るべきかを韓国ドラマにて学ぶセミナー」に通うから・・・・はぁ?でした・・・
どうしようv-404場面で選ぶのもなぁ~
あの場面もいいし。。。この場面も捨てがたいし。。。。だれかお知恵をジュセヨv-436

mokurenさん お久しぶりです。
お名前を見て 嬉しかったです。
ここで情報やサンウさんが観れるし私のおバカな話も聞いてくれるので・・
FCにはあまり行ってなくて。。。FCにもう少し情報が上がってくださると良いのにと思います。
又 お話させてくださいv-433

ところで。。。。どなたか まっつさんv-351みかけませんでしたか?
私の貧乳で ハグしたから 窒息したかな・・・・?
ronmama | 2008年04月01日(火) 09:58 | URL | コメント編集

●大きいスクリーンで・・・・・♡・・・

v-344yumiさん~~ 今日はエプリールフール!!!v-16

でも。。。。本当ですよね~~!v-421e-328
天階 ソンジュに・・・・・でか~~~いスクリーンで観て見たいよ~~~!v-415

全部は無理ですから・・・・好きなシーン。。。。どれにしたらいいの~~~v-10

観にいきたいわ~~~~!
東京は。。。。方向音痴なんだわ~~~><。。。。v-12

ソンジューーーポゴシッポ~~~マニーポゴシプッタ~~!!♡~~!v-238v-20

お近くの方が羨ましい。。。。。v-388
えみりん | 2008年04月01日(火) 10:03 | URL | コメント編集

●念のため・・笑

yumiちゃん・・またまたお邪魔v-346

syichan v-343是非・・是非・・
そしてここに遊びにきていらっしゃる皆さ~~~んv-341
是非・・ご一緒しましょうよ・・v-441

私もソンジュからぞっこんv-345昨年のTBSからですが~(。。;)
そのソンジュがスクリーンで観られるなんて・・v-10
最高ですv-352

今・・TOHOシネマ六本木に問い合わせをしましたv-322
上映は字幕です・・笑
これが吹き替えだったら・・がっかりだから・・
ソンジュ(サンちゃん)の声が・・響きわたるなんて・・v-418
秋の『宿命』まで・・耐えられそうよ・・笑


シフォン | 2008年04月01日(火) 10:10 | URL | コメント編集

●ソンジュ~~ ♡♡

yumiちゃん、またお邪魔v-398

毎日…何回来るんだってv-361…何回でもお邪魔しますよ~~v-355

おぉ~~~吹き替えじゃ無く…サンちゃんの声で…v-418聞けるの嬉しい~~v-10
みなさん、一緒行きましょうv-442
ハンカチも忘れずに…何十回観ても泣けるからv-406
あっv-405どうしよう…v-406後の顔が…ペンキが剥がれて…
酷い顔にv-292お宅どちら様v-361は…ない様に…v-436
ソンジュv-345待っててね~~v-322
syichan | 2008年04月01日(火) 12:07 | URL | コメント編集

●恭子ちゃん♪ ナイス!!

ソンジュ=サンウssiの声と 思っていたので。。。。
日本では 吹き替えと言う手があったことに、まったく気が付きませんでしたv-12
さすが 恭子ちゃんv-353 good jobv-218
私も念を入れるため 「まさか・・・吹き替えではないですよねv-237」とv-213しておきましたぁ~v-238

恭子ちゃんからもらった 「宿命」のチラシ 今日韓国のお友達がやっているお店(洋服やさんと居酒屋さん)に2枚貼ってもらいました!
韓国の人達が結構で出入りしているので、宣伝してきました!
韓国から電話が入ったら 宣伝しておいてねとv-238
小さなことから。。。。コツコツとv-405
ronmama | 2008年04月01日(火) 20:07 | URL | コメント編集

[yumiちゃん、こんばんは!

私も連れて行って欲しいv-421
でも毎週は無理かも・・・v-406

六本木もよく分からないし迷子になっちゃうよ。

チケットの販売、夜中なのね。
起きていられるかしら

でも楽しみですね。
いつも嬉しい情報ありがとう!
モニカ | 2008年04月01日(火) 21:59 | URL | コメント編集

yumiさん,またまたおじゃまします。

「天国の階段」みんなで見に行くんですか?v-10
うわぁいいなぁ,楽しそう~。(って,みんなそろって泣くんですが・・・)v-209
わたしも29日なら,と思ったら,その日は上映していなかった。v-12
さらにがっかり。

ronmamaさん,お久しぶりです。
こちらに遊びにくると,ronmamaさんの,ほのぼのおもしろコメも見られますね。
またよろしくです。v-238
mokuren | 2008年04月02日(水) 00:11 | URL | コメント編集

●syichan ~>

一緒に行けるようなら、是非、ご一緒しましょう~♪

平日だけだから、お仕事ケンチャナ~? (笑)

サンウのためなら~仕事放棄!!!!??  (爆)
F*yumi | 2008年04月02日(水) 11:58 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

姐さん、サンウのためなら・・仕事休むの 強行突破! だね (笑)

仕事なんか・・やってられん! てか? (笑)
辞めないから、休ませろっ~~~でしょ? 主任も大変だ~(笑)

yumiのサンウのためなら~ダンナもチビ・ヨンギほったらかすよ。 (爆)
F*yumi | 2008年04月02日(水) 12:04 | URL | コメント編集

●ronmama~>

yumiも口実・・・っていうか、ヨンギの幼稚園の送り迎えをどうするか・・だな。

昨日ダンナに、火曜日休んで日曜出勤にしてくれない?って言ったら、
「考えおく。」 だって~~
希望が見えてきたわ♪ (笑)

サンウは今頃、「ジルバ」のレッスンか~? (笑)
F*yumi | 2008年04月02日(水) 12:10 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

好きなシーンって・・・・天階では・・全部だよね~?
選べな~~~い (><)  えみりんさんもでしょ?

えみりんさんは遠いの? 

yumiも六本木からは少し離れているよ~
一応、東京だけど~練馬だから・・・(笑) 「東京の中でも田舎」 の部類デス・・(笑)

あ、こんなこと言ったら・・練馬人に怒られるかな~? (爆)
F*yumi | 2008年04月02日(水) 12:16 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

問い合わせ、早速したのね~♪ ・・早っ!! (笑)

ほんと、吹き替えだったら~ ( ̄□ ̄;) ガビーーーン だね・・(笑)

あの声優さん・・・カンベンしてくれ~だから(笑)


姐さんが一番、ペン暦長い気がしてならないよ。(笑)
頼れる姐御~~~~ これからも4649~~(笑)
F*yumi | 2008年04月02日(水) 12:22 | URL | コメント編集

●syichan~>

syichan、 天階観る時はね、ハンカチじゃなくてバスタオルとバケツだよっ!! (笑)

ハンカチなんかじゃ~間に合わないからぁ~~(T▽T)

ティッシュもね! ・・・BOXだよっ!!! (笑)
F*yumi | 2008年04月02日(水) 12:34 | URL | コメント編集

●ronmama~>

姐さんに続き、ronmamaも~~!! (笑)
二人がいると心強いな~♪

さすが、隊長と副隊長だよ~ (^O^)

宿命、いっぱい宣伝してくれるといいねっっ!!!
F*yumi | 2008年04月02日(水) 12:39 | URL | コメント編集

●モニカ さん>

毎週はムリでも、行ける日があったら是非ご一緒に♪
ソンジュが待ってるよ~

サンウの言葉じゃないけど・・・
「宿命選んで後悔なし!」 のように、
「天階観て後悔なし!」 にしないとねっ♪ (笑)
F*yumi | 2008年04月02日(水) 12:44 | URL | コメント編集

●mokuren さん>

姐御隊長、副隊長を先頭に、行きますよ~(笑)
団体になりそうだから~、「天階観覧ツアー」の旗、用意しないといかんなぁ~(笑)

mamaのコメは相当おもしろいよね~
yumiの代わりにここのコメ、担当してもらいたいくらいだわ♪ (笑)
F*yumi | 2008年04月02日(水) 12:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
