*** yumi love sangwoo *** モムチャンヌード (訂正)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.31 (Mon)

モムチャンヌード (訂正)

* ヌード写真集出版!!
* 届いたポスターがぁぁぁ~~

【More・・・】

クォン・サンウ,切れ体つきヌード画譜でアジア攻略
JES|イドンヒョン記者|2008.03.31 09:57 入力クォン・サンウ



韓流トップスタークォン・サンウがダビッド彫りみたいな体つきを精一杯現わした画譜でアジアを攻略する.


pho_200712041003560201000002010400-001.jpg
 ▲ たとえるなら・・・サラブレッドとちゃんって感じ? (笑)


クォン・サンウは来る 5月頃アブモスブ上半身及び後姿電信を現わすヌード画譜集を日本を始まりにアジア全域に出刊する予定だ.このためにクォン・サンウは 3月中旬オーストラリアに 1週間ほどとどまって極秘裡に撮影を終えた.

その間多くの男韓流スターたちが日本に画譜集を出刊したし上半身を露出した画譜はたまにあったが,後姿電信を露出したヌード画譜は事実上クォン・サンウが初めてで関心が集められている.

特にクォン・サンウはペ・ヨンジュン·イ・ビョンホン·チャン・ドンゴンなどとともに '韓流 4大川王'で指折り数えられる大型韓流スターだから,日本ファンはつとに爆発的な関心を送っている.

クォン・サンウのオーストラリア画譜撮影に一緒にある関係者は "露出位が相当だ.後姿電信を現わしただけでなく上半身もはらはらする部位まで敢然と露出した.現在数千カットに達する写真の中でベストを選択しているが捨てるカットがない位だ"と伝えた.引き続き彼は "画譜製作を企てた後クォン・サンウは特別な真心で体つきを管理した.切れみたいな体つきで日本女性ファンの心を搖るがすでしょう"と付け加えた.

クォン・サンウの今度画譜集は日本のエンターテイメント業界と連携して進行されたプロジェクトではなく,純然と自主的に進行されてビジネス次元でも関心が集められる.クォン・サンウは直接費用を投資して画譜撮影を進行して画譜集も製作した後日本出版社に版権を販売する方式を選んだ.

日本の大型出版社たちの熾烈な版権競合の中に早いうちに出版社が確定される予定.クォン・サンウの韓流ビジネス力量をうかがうことができるところだ.

クォン・サンウの側近は "現在日本販売に対する論議を始めるなど初期ビジネスを進行している段階だ.日本のみならず中国などアジア全域に販売する計画だ.守衛など多様な論議を結末をつけている"と伝えた.引き続き彼は "日本出版業界によれば初度注文物量が 10万部にのぼることと予想される.韓流スターが出刊した画譜集の中で最多販売高を期待している"と伝えた.





うぎゃ~~~!!! どうしよ~~~!!!
ヌード写真集発売だってぇぇぇーーーっ!!!!!


写真集発売の予定は前に出ていたけど、普通の写真集じゃなくて、ヌードとはっ!!!!! 

もう撮影も終わっているんですね~~♪


5月ということで、チョ~~~楽しみぃ♪


・・・ところで、「後姿電信」 って何ですか?? うしろすがたってこと?(そのままダケド・・・)笑





まさか、おしり?

あ~~~、想像しただけで・・・昇天!だわ。

鼻血出そう・・・・(爆)






お知らせ~


↑の記事ですが、CSWSによると 

「書かれているような露出の激しいのは撮っていない」

「間違い記事」  だそうです。

確かな発表を待っていてください。・・・とのことです。



ステキな写真集でが発売されることを願っています 






***************











(`Д´) ムキー!


先日、宿命OSTポスター付をあるところで注文して、本日届きました。・・・がっ!!!!

見て下さいよぉぉぉ~~~~~!!!!!





SANY0653.jpg
▲ 来たのはいいけど・・・嫌な予感・・・もうすでに、封筒がヨレヨレ。

SANY0664.jpg
▲ ポスター出しました。 この雑な手織り・・・!!! 折られているのは覚悟してたけど・・・

SANY0661.jpg
SANY0663.jpg
▲ 広げてみると・・案の定、しわ・折れ・破れ~~~!!! ひどすぎませんかぁ~???

SANY0655.jpg
SANY0662.jpg
▲ 宿命のチラシはおまけで付いていたけど・・・



どうですか~??
こんなんで、納得できますかぁ~?



写真ではよく見えないけど、ポスターの裏側は黒い手垢みたいので汚れてるんですよー
 \(`0´)/キイッッ


yumiはポスターを額に入れて飾るほど大切にしてる人間なのに~

これは・・・許せな~~~いっ!!! ( ̄  ̄メ) ヌオー

しかも~OST二枚注文したのに、ポスター一枚しか入ってないしー。

それに付け加えて、購入案内のポスターと、届いたポスターのバージョンが違う~~~!!!



この案内で買いました。↓
20080317ost.jpg


これを見る限りでは、ポスターのバージョン太ももまで写っている写真で、
OST一枚にポスター一枚が付く! って思いますよね~???


もうyumiは・・・ ゛(`ヘ´#) ムッキー 状態ですっ!!!


ガマンできずに、購入元へ抗議のメールしちゃったよ。 ( ̄▽ ̄;)


私、間違ってますか? (笑)




**************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:40 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●いやぁ~~んv(≧∀≦)v

yumiちゃ~~んv-391

この記事のコメントは、一番乗りで良かったv-363v-398
やはりv-363サンちゃん自身も、モムチャンに関しては、自信があるんだねv-91

ねぇ~yumiちゃんv-364、わたし興奮してま~すv-356
サンちゃんが、v-496に来日の記事…v-361以来の興奮で~~すv-405
サンちゃんの、ヌードv-361て事は、スッポンポンv-363
えっv-363うしろ姿v-361…お尻丸見え…v-398
前は…v-402ガ~ンv-363想像したけど…v-361v-361

発売したらv-363絶対v-363買うぞ~~v-218

みんなのコメが、早く見たいv-363
v-275が2本目で~すv-413
syichan | 2008年03月31日(月) 12:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月31日(月) 15:26 |  | コメント編集

●2回目だよ~~♪

yumiちゃんv-290

あれv-292ヌード写真集の記事、間違いだったの~v-390
残念v-363楽しみにしてたのに~v-12
でも、サンちゃんの写真集だったら、何でもv-426

いま、「宿命」OSTが今届いたよ~~v-424
サンちゃんv-10v-10素敵v-415
ダンナが、帰って来てないときで良かった~~v-290
一人じっくり…v-342v-418ながら、見てま~~すv-345
でも、どっちが付録かなv-361
syichan | 2008年03月31日(月) 17:02 | URL | コメント編集

●ごめん!

追伸…v-398

ポスター酷すぎv-293
もちろん、わたしも抗議するもよ~~v-293
折角楽しみにしてたのに…サンちゃんの物が、少しでもキズが付いてたら…
取り替えて貰うv-364

交換して貰えるのv-361
何度もお邪魔して、v-436
syichan | 2008年03月31日(月) 17:12 | URL | コメント編集

●ヒョエ~~~

yumiちゃん・・こんばんはv-237

今朝・・時間なくてモム写真集の記事に
さぞかしyumiちゃんが喜んでいるだろうと思いながら再び来たんだけど・・v-405
訂正のうえに無残なお姿のポスター・・v-390
ポスターの価値・・わかってないね・・

私はeじゃんでポスターだけ頼んだんだけど・・
細長い箱にちゃんと丸めて入ってたよv-363
でも・・でも・・私のも上半身だけのだけど・・
ポスターにいろんなパターンがあるの・・知らなかった(。。;)
yumiちゃんのはv-359べきよ・・
交換してくれると・・いいねv-346

今朝3時半に起きて『モッサラ』のメイキング#10録ったよ・・v-398
夜はTVの前で構えて『モッサラ』のメイキング#11・・
あと2回で終わりだ~~v-406
シフォン | 2008年03月31日(月) 21:39 | URL | コメント編集

●syichan ~>

記事読んで、ビールがおいしくなって、テンションUPi-184していたのに、(笑)
訂正記事でカガクーーーンi-195って落としてしまってミアネ~(爆)

写真集発売ってのは間違いないから、楽しみに待つしかないね~

全くモムがないってことはないだろうけど、おしりまで出すヌードじゃないって。
エロではなく(笑)、ステキな男性美だそうよ。(記事によると)

OSTよかったね~!!
聞いてると・・・チョルジュンの名場面が浮かぶでしょ~? 観てもいないのに。(笑)
yumiも観てないけど・・・浮かんでる。。。(笑)
F*yumi | 2008年04月01日(火) 05:01 | URL | コメント編集

●・・・・・・・・さん>

お~!! 影の親分~いらっしゃい♪ (笑)

いつも来てくれてコマウォ~

これからもどしどしお願いいたしますっ!! (笑)

ありがとうねv-238
F*yumi | 2008年04月01日(火) 05:05 | URL | コメント編集

●シフォン オンニ~>

どんだけ楽しみにしてたと思ってるんじゃ~!! って叫んだよーv-313
これこそ、ジェットコースターだわよ~~~!!! (笑)

それにさ~、このポスター・・拡大コピーしたみたいに、画像がすんごい荒いんだよ~
近くでみるとサンウがガタガタになってんのー!!! (怒!!!)
ダンナにみせたら、真っ先に~「コレ、拡大コピーじゃね?」・・・・( ̄□ ̄;)ガビーーーン

抗議メール出して、今連絡待ち。 さ~、どう出てくるか・・・(笑)
でもこの発売元・・・オレンジなんだよね・・( ̄◇ ̄;)・・・笑

すごい!三時半! サンウだと「パッ!」と目が覚める!! (笑)
yumiもその三時半のモッサ、観たよ。 最近いつもその時間起きてるから~(笑)
今日のは、猫だったね~。キスシーン・・・思い出しちゃった~(><)
F*yumi | 2008年04月01日(火) 05:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
