*** yumi love sangwoo *** ジェットコースター
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.31 (Mon)

ジェットコースター


みなさん~!! 落ちますよぉ~

【More・・・】


'宿命' 興行不振は予告された惨事?


韓流スターソン・スンホン,クォン・サンウ主演映画 ‘宿命’が興行非常事態になった.


20080330000159_0.jpg



去る 20日封切られた ‘宿命’は封切り初週末 ‘きらっと’ 1位に上がったが以後観客ドングワンリョックが険しく落ちている.映画館入場券統合ネットワークによればこの映画は 29日まで全国 63万 6416人をドンウォンした.現在まではボックスオフィス 1位,しかしうちまくは楽ではない.

初週末 4日スコアだけ 44万 129人だ.すなわち去る一株やっと 19万名余,エンジェル・スノー 3万人位の外に集めることができなかったこと.ような ‘18歳以上観覧可’ 映画だった ‘追い手’が封切り以後平日にだけエンジェル・スノー 10万人以上を集めたことと比べると ‘宿命’の下落勢が目立つ.こんな成り行きなら 100万人突破も壮語することができない状況だ.

週末前売り順位も大幅に落ちた.映画前売りサイトマックスムービーによれば先週 1位を記録した ‘宿命’は封切り 2週次に 6位(29日基準)に急落した.‘オウェイク’ が上位を占めた中に ‘宿命’は同じ日封切りした ‘天日のスキャンダル’は勿論 ‘追い手’にも滞った.

こんな結果は初週末を基点で映画に対する失望感が早く広がったからで見られる.映画を見た観客たちが映画情報サイトやインターネット掲示板に酷評をこぼし出した.

‘宿命’の沒落はどの位予見された事.敍事構造が古臭くて劇的完成度が下がって封切りの前から評壇の酷評を受けた.予測可能なそらぞらしい場面たちのそらぞらしい配置をただ二つのトップスターの筋肉だけで包装しようと思った.不実なナレーティブは精一杯しゃれたナレーションで隠そうと思った.


20080330000158_0.jpg



俳優たちの演技力もまな板に上がった.延期変身を試みたクォン・サンウはせりふ伝達力が劣る固執的な問題がむかしのままで除隊後初めて姿を現わしたソン・スンホンも以前に比べてよくならなかった.去る週末映画を見たどの観客は “クォン・サンウは二時間始終悪口だけやっつけてソン・スンホンはタバコだけ吸う”とこれらの演技力不在を批判した.

たとえ ‘宿命’の版権が歴代天井値である 200万ドルに日本にソンパンメされたが国内観客の耳目をひくことに失敗した.韓流用企画映画を韓国観客たちがそっぽを向いたのは当たり前に見える.


ある映画関係者は “スリラー ‘追い手’がスターいなく映画にだけ成功した場合なら同じバーディー物である ‘宿命’は相変らずトップスターだけ先に立たせて失敗した映画”と言いながら “二つの作品は韓国映画の成功条件が何なのかよく見せてくれるケース”と指摘した.

李成大記者 karisna@segye.com






ほらね・・・ジェットコースター、急降下~

良かったのは最初だけってことか・・? 

公開当初はイルボンから観に行った人がたくさんいたから?・・ってこともあるのかな?
酷評も相変わらず。・・・(凹)









****************





いや~~~、久しぶりにPCの前だよ~。
やっと更新できた~~♪


この土日、二日間とも~花見に行ってまして・・・

土曜はダンナの親たちと。
日曜はyumiの親たちと。

夜は疲れてしまって・・・PCせずに、爆睡してしもた~( ̄▽ ̄;)





sakura001.jpg

sakura003.jpg
▲ 土曜日の夜桜 (豊島園) 4:00~入園無料ですよ~♪


sakura0051.jpg
▲ 日曜の昼桜 (自宅近くの石神井川)






桜を見ながら・・・サンウを想う。
フェイスみたいな「桜DATE」を、サンウとしたいっ!!!
  笑

tfs_13.jpg





*****************











 F*yumiのブログを応援
Edit |  05:55 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

Comment

●興行成績もジェットコースター・・泣

yumiちゃん・・おはようv-12

この1週間・・精神的ジェットコースターv-454だったけど・・
映画も・・なのv-361
確かに・・先週はv-496からもたくさんの人だったけど・・
こうも急降下だと・・凹むね~
v-496から何もできないのが・・悔しい~~

『悪い愛』に続き・・『宿命』までも・・
サンちゃんが心配だよ・・v-404
早くv-496に持ってきて~
うちらがついてるよ~サンちゃんv-345
シフォン | 2008年03月31日(月) 08:47 | URL | コメント編集

●わっはっはっ!!

yumiちゃ~んv-290

もう!何言われても…慣れたv-390
でも、考え方に寄っては、良かれ悪かれ、記事になるって事は、
それだけ、「宿命」…サンちゃんが、注目v-416されてるって事だよv-426
おそらく注目されて居なければ、記事にも成らないかも…v-361
プラス思考で行こうv-411

2日も、お花見したの~~わぁ~~綺麗だね~~v-353
わたしも土曜日の夜お花見したよ~~v-290
夜は肌寒かったので、v-305を飲みすぎて、次の日は久々の二日酔いv-393でした~~

今日の雨で散っちゃうかな~~v-361
チビヨンギちゃんの、入園式は間ではダメかな…v-421

syichan | 2008年03月31日(月) 11:07 | URL | コメント編集

●いいじゃん!いいじゃん!

一週目が凄すぎたから。。。
普通2週目からは落ち着くもんだよv-237
18Rなんだし 数字が落ちるのはしょうがない・・・・うん!

悪評も書いてある事が、いつも同じ。。。 っことは他に悪いところがない!!
(それだって 彼を知る人には魅力のひとつなのに・・・)

恭子ちゃんも行ってたけど、サンウさんの悪役がでてくると韓国の人達は 愛嬌のある悪役に笑ってくれていたって・・・・サンウさんもそれを願っていたから、記者がなんて言おうが
お客の反応見てよろこんでいるとおもいます。

韓流 2大スターを出して 人集めをしたのが気に入らないんでしょ。
最初から気に食わないいんじゃんv-8
syichanさんの言う通り 良きにせよ悪きにせよ 「宿命」が注目を浴びているってことv-364ね♪

yumiちゃん「太陽に向かって」すごく良いよ!
私も恭子ちゃんに 言われるまで、本編観てなかったのだけど。。。。
海軍制服が世界一似会うナムジャだよv-345昇天間違いなしv-353
絶対本編観てから、フューチャーみたほうがいいと思います。
ソンミン 最高にすてきv-353
ronmama | 2008年03月31日(月) 22:39 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

ジェットコースター、頂きました~(笑)
この表現、いいわね。・・・(笑)

なんか~、モッサも宿命もここまでダメダメ言われると、
うちらもかなり凹むけどやっぱりサンウが一番凹んでるよね・・・(T_T)
前向きにがんばっているサンウだけど、内心心配だよ~

ほんとに俳優辞めちゃわないか・・・心配・・・

そんなことでめげないサンウか?(笑)
そうだよね、そうだよね?

サンウ~ふぁいちん~~~だね。
応援&ラブコール、いっぱい送ろう~!!!
F*yumi | 2008年04月01日(火) 04:26 | URL | コメント編集

●syichan~>

そうだよね、そうだよね!

人気の韓流スターだから・・・上げて、落として・・・楽しんでるだな、きっと。
1つ1つ酷評を気にしていたら、俳優なんてやってられないかも。

サンウなら・・・ウリサンウなら・・・ケンチャナだよね!ゼッタイに!!(^^)

土曜日はすんげ~寒かったね(笑)
豊島園でビール飲んだけど・・寒すぎて~すぐ退散したよ。
チビも寒い~って泣きそうになってたし~(笑)

入園まで咲いてるといいな~♪
F*yumi | 2008年04月01日(火) 04:36 | URL | コメント編集

●ronmama ~>

だよね~だよね~!
R-18でここまですごいんだもんね~大したもんだよ~♪
(R-18ってのを忘れてたよ。)
指定がなかったら、もっとすごいことになったはずだもんね~ 立派だよ。

僕の演技を観て笑ってもらうのが嬉しい!って言ってたもんね。♪
サンウが思った通り、客席から笑いが溢れて~演技もすばらしいって言ってもらえれば
言うことナッシング~♪ 成功だぁぁぁ~!!! (笑)

ソンミン・・いいのね~
届くのが楽しみだわ~
フューチャー観る前に・・・本編ね! OK~

あ~、でもなかなか観る時間がない・・・(爆) あはは~
F*yumi | 2008年04月01日(火) 04:47 | URL | コメント編集

●ケンチャナヨォ~~!

yumiちゃん、こんばんはぁ~^^!

一日これなっかただけで、、欲求不満v-12私もジェットコースター状態
だったよv-395

そんな興行成績だって、、、あの勢いでいったらもう200万人突破??もっと!
落ち着いて当たり前、、、、そんな事もわからないの???って話
何でも書けばいいってもんじゃないでしょが、、、韓国メディアの皆さん???
ちょっと怒ってみましたぁ~~v-407

ronmamaさん、、ソンミン大好きなのぉ~~あの凛々しい制服姿e-266
恋愛に不器用で、、、でも一途なソンミンが好きぃ~~~v-344
やっぱフューチャー買った方が良い??
買わないのは罰あたり???v-393
sa-chin | 2008年04月01日(火) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
