*** yumi love sangwoo *** BESTシーン
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.29 (Sat)

BESTシーン


今日は気分が上々

【More・・・】



昨日とは違った意味で・・・(笑) 覚悟して読んでねっ

チョルジュンのPhoto、カッコよすぎるから・・・
気絶しないように「覚悟」して見るんだよー(笑)






ソン・スンホン,クォン・サンウ BEST 場面!
電線玉器者



ソン・スンホン,クォン・サンウの出会いだけでも封切りの前から話題を集めて来た映画 <宿命>の映画の中ベスト場面が観客たちに強烈な印象を残して話題を集めている.


eeefffeebmp.jpg


BEST 1.最大規模の港湾密売現場最後の激突!
過去友達だった君の男の友情は行き違って,<宿命>の各人物たちは最後の漢方のためにまた大規模港湾密売現場に集まるようになる.お互いにだまされて欺く中にお金のカバンを奪って奪う毒がオルルどおり上がった極限の姿を見せてくれる.特に,自分のボスである ‘二だけ’を裏切る ‘ヤングファン(知性分)’と 50対 1 路頭エックションシンに劣らないアクションでお金のカバンをひったくるソン・スンホンまで.観客たちは ‘息をつくひまさえ与えないスペクタクルなアクションが圧倒的だ.’,‘スピードして,巨大なスケールが感じられた.’と言いながら口をそろえて言って港湾密売場面を躊躇なしに名場面で指折り数えた.



sanchibmp.jpg


BEST 2.毒気解くことはクォン・サンウの鋭い目つき
自分の成功と野望のために友達を裏切る事も躊躇しない ‘チォルズング(クォン・サンウ分)’.工事着工費を用意するためにボス ‘二だけ’が信頼する 2人者を触れて,引かれて行ってのべつ幕無しに当たる.そっくりそのまま花札あるが過ちを悔やまない ‘チォルズング’に対する ‘二だけ’の怒りは極まって花瓶で頭を打ち下ろす.以内 ‘チォルズング’の頭では血がこんこんと流れ出すが,そうするほどもっと毒気を解くことは目つきで ‘二だけ’を眺める.最高潮で毒が上がった ‘チォルズング’を見せてくれる決定的なこの場面のためにクォン・サンウは直接マッアがであり撮影に臨海顔が腫れ上がって氷パックまでしたり.クォン・サンウは “直接当たらなかったら決して出ることができない目つきが盛られている.満足する”と言いながら所感を伝えた.観客たちは ‘それほど迎えながらも顔色一つ変わらないでまた起きて毒気一杯な目で眺めるクォン・サンウの目つきは本当に圧巻だった.実際にマッアがであり演技したクォン・サンウの熱情が驚くべきだ’とクォン・サンウの熱演が輝くこの場面が一番印象深かったと言う.



wwerwqf4bmp.jpg


BEST 3.ソン・スンホン,クォン・サンウの花火が散るナイト対立場面
‘ チォルズング’の裏切りで刑務所に入った ‘愚民’が ‘チォルズング’を尋ねて激しい体当りけんかまでしながら対立する場面.二人の俳優皆一寸の譲歩もない演技対決でスクリーンを捕らえたし,毒気一杯な ‘チォルズング’と怒りに捕らわれた ‘愚民’の花火が散る対決は観客たちを圧倒してベスト名場面で指折り数えている.特にこの場面は二人が初めて感情を爆発させる重要な場面でもあって観客たちの手に汗を握るようにした.‘二人の俳優が一スクリーンにあることだけでも強いパワーを感じた.彼らの演技対決も圧巻だった’とこの場面を <宿命> 最高の場面の中で一つで指折り数えた.

eeedwwvbgbmp.jpg


ソン・スンホン,クォン・サンウ,知性,キム・イングォン,パク・ハンビョルのイメージ変身と成熟した演技力で観客たちの熱い支持を受けている映画 <宿命>.‘一時友達だった君の男の友情と誤解がもたらした裏切り’を濃い感性で描き出している.






ちょっとぉぉぉ~~~!!!!!

チョルジュンの目つき・・・最高っ!!!
チョルジュンの表情・・・・・最高っ!!!

も~どうしたらいいのぉぉぉ~~~


どうしてこんなにカッコイイの~~~っ!!!


yumiはもう心臓が痛いっ~~~!!!

失神しそうだよぉぉぉ~~~っ!!!!!





*********************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:22 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●きゃ~~ドッキン(♥∀♥)ドッキ

yumiちゃんv-290

今日は、昨日と違い乙女チックに…v-353
サンちゃんv-347素敵~~v-10

おぉぉ~~いけない失神してたv-363
だってv-364サンちゃんのv-416に、引き寄せられて…v-398
サンちゃん、顔が腫れるほど殴られたの…v-409
わたしが、サンちゃんの顔…冷やしてあげたかったv-398

待っててねv-363チョルジュン、秋には逢いに行くからね~~v-29

yumiちゃん、素敵なサンちゃんv-10ありがとうv-353
syichan | 2008年03月29日(土) 12:26 | URL | コメント編集

●胸にグッサ!

yumiちゃん、こんちはぁ~^^!

もう一人で焦ってます、、、、何故かと言うとv-404
BestシーンをBetシーン(ベット)と勘違いをしたのです。

ベットv-23シーンなんてなかった筈なんだけど、、、と思いながらv-409
ホントv-393ビックリしたぁ~~バボなオンニでしょうv-363

サンたんの「目力」って凄い、凄すぎないv-361
完璧やられました。  凄すぎて、かっこいいぃ~~~e-414
心臓に何か突き刺さった感じ、、、、きゃぁ~~ステキすぎv-347

↑もう一回見て、、、、、うぅ~~ん とため息しか出ないv-10v-10v-10

今日もいい仕事御苦労さまぁ~~v-363 コマオゥ~~

sa-chin | 2008年03月29日(土) 17:12 | URL | コメント編集

●。。。。ステキ☆~☆

彼に刃物 飛び道具はいらないわねv-27
瞳で やられちゃうわv-347

「‘息をつくひまさえ与えないスペクタクルなアクションが圧倒的だ.’」だって!!
観に行く時は 酸素ボンベ持ってかなきゃv-356
yumiちゃんv-345いざと言う時は・・・・
私がマウス トゥー マウス で助けてあげるからねv-414

ほーーんとv-345v-345v-345だわ!

今日やっと OOOtayaで「キツネちゃんなに・・・」をレンタルしてきましたぁ~
でも太陽に向かってのスペシャルフィーチャーも届いたv-351ので 今日はやっぱり、ソンミンに逢いますv-353

そんでもって。。。ビョンOOssiとOンハssiの間で「青春漫画」がポツンと借りられてなかったので、なんとなく 借りてしまい(家にあるのに・・・)パボな私でした・・・・v-406
ronmama | 2008年03月29日(土) 17:20 | URL | コメント編集

●また来たよん!

こんばんは~v-483

もう~~~~このチョルジュンたまりまシェ~ンv-406
また見たくなるじゃ~んv-405曲も悲しいし、む胸が苦しくなる~~
チョルジュンサンウ~ホントに頑張りました~v-424
とってもいい演技でしたよ~(個人的にはハードな映画は苦手だけど)サンウのはOKv-426また韓国に~飛びたいよ~v-233
シフォンさんのトランクに入っちゃおうかな~笑 そしたら何度もチョルジュン見ちゃうぞ~
な~んてね!秋までおとなしく待ちますよ~~~v-435

yumiちゃん 投稿時間にアングリでしょう~お肌が声がだよね・・・v-399
コメ打ってたらv-532さんの声が・・・アハハ どんな田舎だいv-405
それよりバイクの音が~v-355新聞来ちまった・・・(まだ2度めのコメで馴れ馴れしいね・・ミアネ)だから今日は早めに来たよんv-344
明日は 仕事だからお肌手入れして~BBクリームでお手入れして寝ようかな~v-75

yumiちゃん 記憶力いいねぇ~春日町でメタボの話し~~思い出したよ~
同じメタボの旦那~でもうちのと一緒にしたらかわいそうかもよ・・・うちはかなりですから
今日もモム見て寝よ~と・・・まだ早いかv-407
kezuko | 2008年03月29日(土) 21:08 | URL | コメント編集

●ジェットコースター・・

yumiちゃん・・おはようさん・・v-277

こんな天気の日はv-258v-216がgoodよねv-346
kezukoさんも・・やっぱり・・v-361
私も・・もうチョルジュンに逢いたいv-345
あの目でv-26殺されたい・・
(何度でも生き返るけど・・笑)

なまじ観ちゃうと我慢できない。
観ないのも我慢できないから飛んじゃったけど・・笑
他のことなら『おしん』みたいに我慢できるのに・・ホント、ホント・・
サンちゃんのことになると・・できないv-10

昨夜旦那とご飯食べに出て・・i-50
旦那がチョルジュンに見えてきて・・(。。;)
幻覚症状まででてきたよ・・笑


syichan ・・ほんとそうだよ・・
あのv-416に引き込まれて・・動けなくなりますから・・
硬直・・あ~v-39になっちゃいますね・・笑
怖いけど・・でも妹さんを見るv-416
本当に優しいのv-345

スクリーンに出てくるだけで呼吸困難になるよ・・
ronmamaさん・・それ酸素ボンベじゃないよ・・v-363
良く見てv-361v-363・・声変わってるv-322・・
それヘリュウムガスのボンベよ・・笑

sa-chinさん・・BEDシーン・・だなんて・・笑
yumiちゃんが気分が上々i-184i-184i-184
なるわけないからね~
想像しただけで・・おおおおおおっ・・怖い・・笑
BADシーンになっっちゃいます。
今回はサンちゃんにヨジャが付いてないから・・
違う意味では安心して観れますよ~~笑

yumiちゃ~ん・・最近遊園地に行ってる気分よ・・
ジェットコースターに乗ってる気分・・
悔しかったりv-359・・嬉しかったりv-343・・笑
シフォン | 2008年03月30日(日) 07:34 | URL | コメント編集

●syichan~>

ははは~
だれでもあの目で見られたらぁ~失神しちゃう~
yumiなんか・・・「昇天~」だわよ~(爆)

メイキング、殴られシーン・・・すんごかったもんね~v-12
あの場に駆け寄って、抱きしめてあげたかったよーv-393
F*yumi | 2008年03月31日(月) 03:53 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

sa-chin さんったら~もぉ~ かわいいんだからぁ~v-398
ま~、確かに似ているから・・・(笑)

パボなんかじゃないよ~(笑)
それだけサンウに敏感になってる証拠だわー(笑)

みんな意識不明の重体v-451になっちゃうね~(^^)
F*yumi | 2008年03月31日(月) 03:59 | URL | コメント編集

●ronmama~>

目で殺す男! チョルジュン・・いや・・サンウ!!!
もうyumiは何度殺されていることか・・・(笑)

隣で泡噴いて昇天していても・・・mamaは気づかず~チョルジュンにv-10だろうな~(笑)

ソンミン、来たのね~いいなぁ♪ yumiはまだ・・(泣)
でも~実は私、本編観たことがないんだよね~( ̄▽ ̄)
それなのに買っちゃって~・・・コレ、本編よりも先に観ちゃうことになるなぁ~(笑)
F*yumi | 2008年03月31日(月) 04:11 | URL | コメント編集

●kezuko さん>

この勢いだと・・・またkezuko さん、イルボン公開前に飛んじゃいそうだね~(笑)
秋まで待つ? 代わりにyumiが観てきてあげるから~! え?そんなの嬉しくない?(笑)

yumiなんかぁ~ほとんど毎日って言っていいほど、(笑)
新聞のバイクの音聞いてるよ・・(あはは~)
今日もね。(笑)

記憶力いい? それは・・まだ若いから?(笑)
おっと~!こんなこと言うと・・v-299組から怒られるぅぅぅ~i-229

ちなみにうちのダンナは・・・妊娠10ヶ月の腹! だよっ!! i-182
F*yumi | 2008年03月31日(月) 04:23 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

ダンナさまは・・・チョルジュンに似ているのか?(笑)
幻覚症状・・ってことは、全然似ていないのか?(笑)

あ~、観てみたいっ(笑) 今度写真見せてちょ♪るじゅん。 (笑)

BEDシーンなんかあった日にゃ~・・・yumiは・・・
深~~~い、暗~~~い、井戸に落っこっちゃうよぉぉぉ~~~
BEDシーンが、BADシーン! うまいっ!! (笑)

ジェットコースター、次はi-195だよ。i-232 (笑)
F*yumi | 2008年03月31日(月) 04:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
