*** yumi love sangwoo *** SBSドラマ 「大物」 放送情報
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.28 (Fri)

SBSドラマ 「大物」 放送情報


* 「大物」 放送情報
* キャスティング

【More・・・】



CSWSにこんな情報が出ていました♪



「大物」 放送情報


40917.jpg



<大物>

編成情報 : SBS (2008年 8月放送予定)
製作社 : イギムプロドックション
製作陣 : キム・ヒョンシク演出, ユドングユンシナリオ
出演陣 : グァン・サンウ, コ・ヒョンジョン
紹介 : 女性についてなら最高専門家であるつばめ族下流が最初の女大統領を... ダボ期
付加情報 : 原作マンガ '対物'



---------------



そして記事には・・・



サンウ(ハ・リュ)のお父さん役にこの方が決まったようです。

indexlink_image.jpg
▲ 長項線さん (写真)


長項線とともに現在製作陣は劇の楽しさを加えるために強烈な色を持った中堅俳優たちを中心にキャスティングの中だ.
(スターニュース)


大物、放送開始は8月になったんデスカ・・・?

これで決定ならいいんですけど、まだあちこちで違う情報もあるし・・・(T▽T)

本当はいったいどうなんでしょうね~

・・・となると、ウリサンウは~やっぱり、お休み期間があるのかな?



今はまだ俳優人のキャスティング中なんですね!

ハ・リュのお父さん、決定だ~♪

・・・・って、・・・この方、全く存じ上げません ごめんなさい。 (笑)





*****************







 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:23 |  大物  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●ハ・リュにボコシポ・・

yumiちゃん・・いよいよ『大物』・・

やっぱり8月なのかぁ~v-356
撮影は4月から始めてくれないでしょうかね~~笑

私ももちろんこのアボジ役・・存知あげません・・(。。;)
まぁ・・この私が知ってたら・・みんながおどろくよね~v-405

・・にしてもこのアボジ・・v-509
ドラマの中で・・
『お前は昔の自分に良く似てる・・』なんてフレーズは
間違ってもないわよね・・笑

私達の前にまた素敵な姿で・・楽しみv-345だね~
シフォン | 2008年03月29日(土) 00:24 | URL | コメント編集

●8月ってことは…

yumiちゃんv-290

まだ!決定v-364では、無いけど…v-361
8月頃放送予定だったら…撮影は1ヶ月前くらいから…v-361

4月~6月は、サンちゃんお仕事は…v-361
もしかしてv-352v-496に…v-405
ちょっと…期待してます~~v-421

サンちゃ~んv-322いま心の中で叫んでま~すv-290
syichan | 2008年03月29日(土) 11:46 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

ホントに~4月から始めてほしいよね~
この予定が決定なら・・・随分と間があいちゃうよぉ。(T_T)

ダンナが言ったおもしろい言葉・・・
「yumi達が行ってる間、イルボンに来るんじゃね~? すれ違いになるよ・・・(笑)」
↑ こんなこと言われたよー( ̄▽ ̄;)
それだけはカンベンしてくれ~って感じ。(笑)

アボジ・・・サンウ以外見ないからね~。しらないよね~(爆)
特に・・オンニは~「い・ビョンホン」も分からないお方だったから・・・このアボジは・・・
ムリだわ。(笑)
F*yumi | 2008年03月31日(月) 03:36 | URL | コメント編集

●syichan ~>

yumiの予想としては・・・
サンちゃん、ちょっと長めの休暇に入るのかな~? なんて。
根拠のない予想だけど・・(笑)

今まで休みナシで頑張ってきたからね~v-91
前に海外に行ってたけど、お仕事兼ねて~だったからなぁ。

さてさて・・・どうなるんだろう??
F*yumi | 2008年03月31日(月) 03:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
