*** yumi love sangwoo *** 新大久保。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.28 (Fri)

新大久保。

宿命の試写会に行ったチングから・・・

【More・・・】


今日は新大久保に行って、チングとお茶してきましたよ!

まぁ~・・・お茶というより、いつもの事ながら(笑)・・・ がメインでございましたっ

チングたちのマシンガントークには・・・脱帽デス。 ( ̄▽ ̄)//・・・笑!

サンウのこと語り出したら・・止まんないっ!!! (笑)

みんなで・・・あ~でもない、こ~でもない、あ~なんだよね、こ~なんだよね、へぇ~、うそ~!、
ホント~?、マジ~?、え~、ありえな~い、やだ~、・・・・・

・・・こんな言葉がたくさん、飛び交いましたねっ!

しかも・・・宿命を観たチングから、内容を聞いちゃって・・・きゃっ~~!!!

あっという間に時間が経ってしまいましたよ~。 楽しい時間はスグ終わっちまう~(T▽T)

だれかぁ~~~! 

チングとの語らいの日は、一日50時間くらいにしてくださ~~~いっ・・・笑

そうすれば・・・思う存分サンウを語れる?  うぇっ? まだ足りないって・・・??? (爆)





んで・・・・・チングから、


お土産 ♪ もらっちゃったぁ~



SANY0614.jpg
▲ 宿命チラシ(数枚)
▲ MOVIE WEEK
▲ フェイス冊子
▲ BBクリーム (←高いのと安いのがあって、「高いほうを買ってきた!」・・と強調してマシタ(笑))

SANY0615.jpg
▲ 本を開いてみました。 サンウ、カッコエエ


カムサハムニダ~♪とことん、(笑) 大切にしまぁす

______________



んでもって、本日のGETもの♪

SANY0611.jpg
▲ サンウミラーと、チェンジ用のサジン(3枚)
▲ ハンドタオル



んで、んで、・・・宿命試写会行ってないチングからおすそ分けでもらっちゃったもの
(何月のサンウでUPしようかと悩んだ末・・・モムにしちまった どんだけチョアなのか?(笑)・・・↑のミラーもそうだし・・・(爆))

SANY0607.jpg
▲ 青春漫画2007のカレンダー (←チング、100円でGETしたそうデス!)
▲ サンウ紙袋


こちらも・・・カムサハムニダ~




あのぉ~、
サンウって・・・副乳があったの?(笑) 副乳だよね コレ。

今更・・何言っての? 知らないの? 的な質問だったら・・・ミアネ~(T▽T)

SANY0608.jpg
ビーチクがアップすぎる? ここにポッポしたいわ







---


よしえオンニ~♪
やっぱり、日本語訳・・・UPするわ。(^^;)  




MOVIE WEEK 日本語訳 購入した方、参考にしてみてくださいね!


とりあえず、長いです。(笑)
時間のあるときにでも♪

翻訳分かりづらいところも、多々ありますが。





<宿命> クォン・サンウ-私は 率直な 男, クォン・サンウだ


クォン・サンウは ズケズケと ぱっちりする. 率直で 淡白だ. ぐるぐる エドルロ 言うとか 用心深く 言葉を 選ぶ のは クォン・サンウに 似合うの ない 彼は 現在 自分が 西 ある 地点を 誰より 寝る 分かって ある. だから 彼には 歩いて行くと 割 座標も 明らかだ. 羨ましい 件 羨ましくて, して たい 件 して たくて, ない 件 ない ことだ.


毒毒しい 男
さて 毒毒しい. <宿命>で 会った クォン・サンウ, いや 彼が 演技した ゾチォルズングは さて 酷い アンプレッショニスト 男だ. 彼は たいてい 番(回)も ぱーっと ピン 顔を 見えるの ない. 透きが ない. 生き残り ためなら 友達も, 義理も, 上下も ない. 絶え間なく 叩いて ぶんなぐって 叩いて 当たるが 挫折するとか あきらめる 竝び 分からない. 世の中は 非情で, 煮った 団 たいてい ボンプンであって ないか. チォルズングは まともに たいてい 番(回) フォーム 出るように 生きてみようと 必死のあがきを 使って, 自分の 目標を どうに しても 成すこと のために ばたつく 多血質の 男だ. 他人達は 彼を 血も 涙も ない セングヤングアチ, バカ, 背信者だと 呼ぶかも 分からない. するが 一つだけである 妹さんの 結婚 生活を 処理して, 言葉ごとに 悪口を つけて 暮して, 状況が 悪くなれば 悪くなるほど もっと 毒毒しくなる のために 暴れる 彼の 姿は なぜか 痛ましい. さびしくて 見える. クォン・サンウが 卵生 初め 演技した 悪役だっても チォルズングには 妙にも 憎む 数 ない 憐愍が 感じられる. それは たぶん チォルズングと言う(のは) キャラクターが 善良な 線を おさめた 俳優 グォンサングウルを 運 良く 会った だからである のだ.


cont_3_20080325133902020000020200.jpg



悪役 延期に 卵生 初め 挑戦して 本 所感は?

以前に <おない年 課外すること>(03)を 撮影する 時 金頃型 監督様が 私に そうするんですよ. “お前は 本当 悪い 遊ぶことを 演技しても 寝る 似合う に如く 目を 持った”と. 私は 卑劣な 役目が 本当 魅力的な の ようです. 例を 入って イギリスと ボリビアが サッカー 試合を したと します. 当然 結果は イギリスが 勝つが, 私は 内心 ボリビアが 勝ったら して バラですよ. 常に 何か 不足な 方に 征夷 行くんですよ. あまり 善良で 格好よい キャラクターよりは, 率直に そんな 役は して見たから 今まで して見るの ない 役に 好奇心が 生じて 挑戦して 報告 たくて, そのため たいてい の ようです. して見た の また すれば つまらないでしょう. 私の お母さんが 試写会に 来て 映画を 見たが そうするんですよ. “それでも 君が 悪役を するから 零 悪い やつのように 見えるの なくて 征夷 行く”と.


撮影して クォン・サンウが 本当 新人 俳優のように 熱情的に ヨンギヘッダドンデ?

普段にも そうに するのに.(笑い) なぜなら 率直に 私は 今も カメラ レンズも 寝る 分からなくて, アングルが オトンジも 寝る 分からなくて, 何 分かって たくも なくて そうです. そんな のまで 分かるように なれば また 違う 欲心が 生じます. カメラを 取って たくなるとか 演出を して たくなるとか. ところで 俳優が 違う 仕業 すると すれば 人々は また 色眼鏡を 立ち込めて 端的に 見ます. そして 人は だ まちまち 夢が ある ことじゃないか. 私は 学ぶ そのまま 撮影する 時 熱情的に 熱心に 演技する 蟹 第一 重要だと 思います. 監督様が 願う キャラクターの 姿, シナリオに 出て ある 感情を 汚染させるの なくて 寝る 取り出す 蟹 俳優の 分け前だと 思います. 俳優が それだけ はっきりと 持って あったら 細細しくて 詳細な 撮影 テクニックまでは 分からなくても なると 見ます. 彼 中で 監督様が コントロールして 与える かけるから 監督様に 多く 任せて 演技する 便です.


そのためか ギムヘゴン 監督が クォン・サンウは 本当 何を 注文しても 不平不満 一言 なく そのまま 寝る よってくれる 学んだと していたよ. 一方 そうに するように なるまで 監督が いくら 苦しめただろうか たかったり していたが?(笑い)

いや, 本当 苦しめて そんな 件 なかったです. 本当 おもしろく 取ったんですよ. そして 何 監督様が 使った シナリオだから 映画を 仮装(家長) 寝る 理解して ある 件 彼 自分が ないです. 私たちが 木を 見れば 監督は 森を 見る 人だから 寝る よる スバックです.


ギムヘゴン 監督は 悪口 お上手で 口 こせつかないことに うわさが立った 監督なのに, 大丈夫だったか?

ギムヘゴン 監督様の 悪口は 何か 明快じゃないでしょうか. 香ばしくて 人間的で. 長い間 中 聞けば なぜか まどろみ 聞いて たくなって, 入ると 割 の ようで. 女達は 分からないが 男たちが 見るのに 監督様は 本当 魅力的な 人で 良い 演出者です.


映画で チォルズングも 悪口を さて お上手だったよ. 普段 肉頭文字を まどろみ する 便か?

私, 悪口, お上手です. お上手で, ストレスを 悪口で 草 時も あります. 親しい 人と 会えば 悪口で 始めて 悪口で 終わる 場合も あって. 男たちは それが また 友情の 一部分が なったり します. それが 人間の 姿 ないんでしょうか? 率直に 悪口 一言 中 して 暮す 人々が どこ あります. 中 したら けれんである 乞食. ためらわなくて 良い 関係で する 悪口は 分明 違うんじゃないか. ギムヘゴン 監督様の 悪口が そうです. 撮影 終われば 何か もっと 入ると 割 の ようで そのため 寂しくて. 私は 演技しながら なるように 通快だったです. 中が 凉しかったんですよ.


本当 不思議な 悪口も 多く していたよ. ‘死んだ 子 × 触る 音’とか ‘ザルグンザルグン かむ’ 等々. もし 新しい 悪口を もっと 開発して して見て たいという 欲求は 中 入るか?

何, そんな 考えも 入るんですよ. ところで そのため たいてい 件 なくて, シナリオどおり したが. アクセントを まどろみ 面白く して見ようと たいてい 件 あったんです. おもしろかったです.




中 凉しい 男
クォン・サンウのように ズケズケと インタビュー 質問に 答える 学ぶ 珍しい. レバー 答えること 困る の ような 質問だから 思っても, ゴムボソッ 咲き始める ように 古臭い 質問を しても, お決まりだ 相棒が ない 質問を しても, 彼には いつも 明快で 明快な 答が 帰って来る. インタビューすること 必ず 二日 私は, オーストラリアで 少少の 休むことを 持って 暇暇が 一刀 して 帰って来たという 彼は ぐっと 近付いた 封切り日を 控えて 精神なしに 忙しい スケジュールを 消化して あるが 相変らず 活溌な 活力が あふれた.

cont_5_20080325133902020000020200.jpg



いくら 私は 試写会を した. 完成された <宿命>を まともに 本 件 初め ないか?

そうです. 試写会を 報告 チォルズングという キャラクターに 大海は ある 位 得る 蟹 あったと 思いました. するが 全体的には まどろみ 惜しい 部分図 あります. 観客たちは ‘内 映画’という 愛着を 持って 映画を 見る 蟹 ないから 少し 退屈さを 感じる 首都 ある の ようで. 私たち 映画街 元々は 去年 言葉頃 封切りしたのが するのに 撮影してから 製作コストが 不足で クレーンが 下ったり して 中断も 色々 番(回) なったんですよ. 心 苦労も まどろみ あったが かんのむしが ナリョダがも カメラが 帰れば おもしろかったです. チォルズングが あまりにも おもしろい キャラクターと 思ったからです. 俳優たちどうし 私たち 映画 終りまで よくして見ようという 熱情が あったし, 監督様に 大韓 信頼も あったから 堪える 数 あったんです.


そうに 苦労したが 必ず 興行 大当り 出なくちゃいけない.

あまり 大きい 期待は 中 します. 昔には 封切り 控えれば 幕 緊張して 苛立たしくて そうだったが <宿命>銀 封切りする 時期を しばらく 逃したか まどろみ 何気なくなったと すると 一つ. 大きく がっかりするとか 大きく 喜ぶとか 割 の ようなの ない 気持ちです. 事実は なにとぞ 何か まどろみ 新しい 評価を 受けて たい 心は 入ります. <宿命>これ 日本に ソンパンメされた 蟹 あるから 損益分岐点は 過ぎる の ようで. 率直に 200万 人だけ 過ぎても…. 児, 中 過ぎても 悪口を言われる 数 ありますが. ソン・スンホンと ふたつが 合わせて 200万 明度 中 なったら. 彼ですよ?


ソン・スンホンが 演技した 義理の 男, 愚民 役を して見て たいという 考えは なかったか?

スングホンイが キャスティングされること 前に シナリオを 見たが, 愚民は 格好よいことは するが あまり 印象的では なかったです. それより 私は チォルズングが 引き続き 障りだったです. 悪役で 深刻だが 笑わせたり して. 内心 試写会で 笑いが まどろみ 裂けたら 良いと 思ったが 私の 前に 座った 女の方が 特に 多く 笑ってくださるんですよ. クォン・サンウ, 本当 笑わせるという 分も あったし. 本当 ありがたかったんですよ. 心配も まどろみ なるが それさえも おもしろくて 幸いだ たいです. チォルズングが さて 魅力的だった 蟹, 彼 延期を 割 時 私の 状況が 必ず チォルズングと ようだったんですよ. 私が 間違った 件 ないが 苦しめる 人も 多くて クォン・サンウだから そのまま あうと する 状況も あって. ‘クォン・サンウ また 空空しい 延期 したの’ すれば もっと 見える 蟹 ないのに それでも 今度は まどろみ 違う ガール 割 数 あって 良かったし, そのため 次 作品に 大韓 期待感も 生じて そうです. そして 何より チォルズングが 仮装(家長) 魅力的だった 件 家族愛が あるんじゃないか. 妹さんと 話す 場面は 短いが 絶対 逃して たいでしょう なかったです. 男女 簡儀 愛だ 会ってから お互いに 当たるの なければ 別れたり して, 結婚すること 前までは 終りまで 責任を負う 数 ない のだが, 家族に 大韓 愛は 本当 大きいでしょう. すみに 追われた マウスが 猫を 水 よう そんな 力を 発揮する 数 ある 蟹 家族である の ようです. チォルズングが 本当 悪い やつだとしても 生きて行こうと する 根本的な 理由が 家族 だからである かけるから 容赦が なったり して.


ソン・スンホンは パク・ハンビョルと 少しの ロマンスが ある. ところが クォン・サンウには ない. そんな 惜しいことは なかったか?

映画 たいてい 便で 100行くのを だ 得る 数 ある 件 ないでしょう? <宿命>これ メロー映画も なくて. チォルズングに そんな ロマンスが あったら むしろ 生半可だったんです. 出る 信徒 限定されて あって チォルズングが 伽揶 割 汲んだ 決まって ある かけるからです.


愚民, チォルズング, 度とは(キム・イングォン), ヤングファン(知性)これ <宿命>義 主人公なのに, キャラクターを 再び 選択する 機会が 与えられたら?

どっちみち チォルズングは たいてい 番(回) して見たから 再び して見て たいでしょう なくて, 率直に ドワンを 演技して 報告 たいですね. イングォンさんは 私より 幼いが 斉家 見ても カメラ 前に 書面 大きくて 見える 学んで, 本当 延期も お上手だったんです. 本当 リアルに するから. 率直に どこ 行って 話しても イングォンさんは 認める に如く 俳優です.


映画で チォルズングは 友達を 裏切るのに, 現実で クォン・サンウは どうなのか?

友達を 裏切る 仕事が 何 あります. 映画だから そんな 乞食. 裏切りを 当ぎり 赤道 ない の ようです. 特に お寺 裏切る に如く サイズの 子たちが ないです. ハハ!


ソン・スンホンとは <一応 走って>(02)を, 知性とは ドラマ <おいしい プロポーズ>(01)を, キム・イングォンとは <マルズックゴリ 残酷史>(04) <花嫁授業>(04)に 一緒に 出演した. 久しぶりに 団結した 気持ちは?

ような 同じ年齢 俳優たちどうし 紐帯感 ような 蟹 あります. 率直に スングホンイは あまり 親しいから 自主 見ます. 普通 男たち同士は お互いに こういう 言葉 寝る 中 するのに 文字で “野党, 報告 たい. ×デングよ!” 使って 送って, 来ると言う 中 見れば 本当 報告 たくて そうです. 知性は 私より 先に デビューしたが, ドラマ 中間に 投入されて 年 同じ年齢も 似ていたら 心的に 慰安も なって. イングォンさんは 本当 斉家 惜しむ 映画で 延期を 一緒にして 一応 <宿命>に キャスティングされたと したら 何か 求心点が なる の ようで 心が 楽で 良かったんです.


始めて 場面から 果敢な ナルリョチァギ アクションを お目見えしていたよ. クォン・サンウだけの 素敵な アクション ポーズが あったら?

そんな の 本当 神経 中 使いました. <将軍の 息子> ような 映画も なくて 今度 映画は アクションを 見える 映画街 ないから. アクション映画 たいてい 番(回) 本当 フォーム 出るように して見て たいことは しますね. ところで <宿命>では 斉家 当たる 神さまが 心に 入りました. チォルズングと言う(のは) キャラクターを まともに 見せてくれる 場面である の ようだからです.


本当 多く 当たることは していたよ. 殴る 神さまと 当たる 神さま 中 どうな 蟹 演技すること もっと 楽なのか?

うーん, 相手 俳優が 武術 延期を お上手な 人なら 殴っても いっしょにもちあげた だ 楽で, 相手 俳優が アクション 延期に 慣れるの なければ 当たる 蟹 大変ですね. ところで 頬 当たる 場面は まどろみ 痛かったです. 事実 彼 翌日 斉家 化粧品 CF 撮影が あったが, 顔が 注いで. それでも どうして. CF 寝る 取ったんです, 何.



予測不可能の 男
クォン・サンウは 千変万化する. ドラマと スクリーンを 縦横無尽 行き交って, 荒くて 強い 役を したか たければ 柔らかくて ロマンチックな 延期を して ある. <青春マンガ>(06)街 クォン・サンウの 20台 終わりを 飾った 映画だったら <宿命>銀 彼が 本当 30対価 なって 撮影した 映画だ. 彼は スターというより 今 魅力的な 俳優が なって たい. 一応 4月 頃に クォン・サンウは コ・ヒョンジョンと 一緒にする ドラマ <対物>路 視聴者を 捜す. するが 彼 以後 クォン・サンウの 歩みは 果たして どうかな.


cont_7_20080325133902020000020200.jpg



クォン・サンウの フィルモグラフィーを 見れば 強いと思っていながらも 柔らかくて 映画と ドラマを 規則的に 行き交って ある. 意図的な 選択である ことか?

何か まどろみ ないでしょう?(笑い) 色々 行くのを して見て たかったです. <野獣>(05)を 撮影して (油)ジテが さて 羨ましかった 蟹 広報資料 見れば フィルモグラフィーが だ 出るんじゃないか. また ジテは 映画だけ するから. <春の日は 行く> <バイ 準>のように 時間が 経っても 引き続き 残る 作品も あって. ところで 私の プロフィールを 見たら ドラマ 何 犬, 映画 何 便 あるんですよ. 勿論 興行作も あるが 私も 早く ジテのように 満たして たいという 心が 生ずるんですよ. 興行も 良いが, 作品的に まどろみ 重みも ある そんな 映画を して見て たいです.


クォン・サンウ すれば <おない年 課外すること> <マルズックゴリ 残酷史>街 あるの ないが?

それでも まどろみ 成熟した, 映画的な のを して見て たいです. ドラマでは メールでも 多く して見たが, ドラマと 映画は 本当 違うんじゃないか. 映画で 本当 辰韓 メールでも して見て たくて. 彼 役で 移る 時期が 重要な の ようです. <宿命>これ よくできれば 割 首都 ある の ようで, まどろみ もっと 時間が かかる 首都 あって. 自ら 悩みが 多く なる 部分です.


今 延期 8年次 学ぶ. 出演 作品 中にも 悲喜が 行き違う の ようなのに?

延期 8年次, これ 照れくさいでしょう. 私は 軍隊 行って来て 遅く デビューしたから. 私の 同じ年齢 演技者たちは 斉家 だ 軍隊に ある 時 TV路 見た 人々です. スングホンイは 10年が 過ぎたでしょう. まだ 年次で 計算すれば 私は 盛り 新人です.(笑い) 出演 お上手だった たい 作品は 明らかです. <マルズックゴリ 残酷史> <おない年 課外すること>増えた 本当 お上手だったという 考えが 入って, <一応 走って> <ファサン高>度 お上手な の ようで, <野獣>度 私には お上手な 作品である の ようで. <青春マンガ>増えた 半々で. 言葉 中 たいてい 映画は 後悔して あります.


クォン・サンウは 誰も 認める 寒流 スターだ. 延期を 初め 始める 時も 今 位の 軌道に 上がる のと言う(のは) 予想を したか?

全然 予想するの できなかったです. なぜ 幼い 時, 私は いつ 背が 大きいが たいと思っていながらも 急に 大きくて こういう 場合が あるんじゃないか. 私は 中学校 時 ほとんど 20センチメートルが ふらりと 育ったんですよ. 急に あまり 大きくなったら くらっとして 乾いて 中心も くぎ 取って. 全然 予想するの できなかったが 背が ぐんぐん 育った ように ある 瞬間 私の 名前も 知られて あるんですよ. 言語も 違う 人々が お寺 好きな ガール 見れば ものすごく 嬉しくて 不思議です.


中年, 老年の クォン・サンウは どうな 姿だろう?

私は くぎ して見た のも 多くて, して たい のも 多くて, 挑戦して 報告 たい のも 多いです. 事実 学ぶ 得る 蟹 多い 一方 失う のも 多い 職業です. ファンに もっと 良い 作品を 見えて たくて, まだ 主演男優賞, 助演賞も くぎ 乗ったし, <春の日は 行く> <殺人の 思い出> <ないでトン> ような 作品の 構成員が なって 一緒にして 報告 たいという 欲心も あって. 仮装(家長) 重要な 件 自ら 満足する 生だからです. 中年や 老年ほど なれば 私は まどろみ 遊んで たいです. 私たちは 休めば 中 なるという 固定観念が ある の ようなのに, 私は そのまま 行って たい 所 行って, して たい の して, 家族と 多い 時間を 持って たいです. 韓国 パパたちは そんな ガール 寝る できないでしょう. 子供達と 冒険も 楽しんで 思い出も 作って, 誰かの ご主人が なったら ロマンチックな ご主人, ご両親 自主 お伺いする 息子も なって たくて. ところで 今は <対物> 撮影すると します.(笑い)





netizen Q&A


強い 男を 自主 演技するのに, クォン・サンウは 強い 男か? _jkj0825

どうに すると 強い 男なのか 分からないですね. そうですね, 執念は なるように 強い の ようです. 強い 意志が あるから 強い 男である の ようです. 私の 人生に 何かを あきらめる 仕事は 絶対に ないです. それは 人生の 落伍者が なる かけるから.


<ムルブパック 道士>に 出演する 考えは あるが? _k32082

あります, あって. 私たち 映画街 雰囲気 まどろみ 良くて 弾力 受ければ 出る 考え あります. 封切り 推移 見守って よくできる の ようならば. 私は そんな こと 好きです. 何か 引き出す こと. けれん的に 格好よくて 模範的で 透きもなくて 見える より 人間的で そのまま 座って 話す こと おもしろいでしょう. 攻撃される 心配です? 斉家 もっと 攻撃すれば なるんじゃないか. おもしろい の ようですが.


もし 時間を 戻したら いつで 帰って たいが? _lee21041

帰って たいでしょう ないです. 暮しながら 良い 仕事, 悪い ことが 多いが 帰って 何. 私は 現実的です. 実際で 帰る 首都 ないでしょう. あらゆる 仕事を 経験した 次 する 話だが 私は まどろみ 前だけ 報告 行く 便です.


初めで 悪役に 挑戦したが ロ-ルモデルが あったか? _advse

そんな こと 寝る できません. 監督様が お勧めして 与えて 映画を 何 便 見ることは したが 結局は 私が 演技すると する かけるから. 私の 感じで すると する ことですよ.


延期を のために 筋肉を あきらめる 数 あるが? _bukkukkom

延期 変身を そんな 式で する 件 まどろみ…. 事実 何 このごろは 運動も 中 して あるのに 再び 始めますよ. 身を 太らせた 抜いて こういう 蟹 事実 中 良いでしょう.


ソン・スンホンが 持った の 中 奪って たい たいてい 行か あったら? _cherryluvu

私は 過去で 帰って たくも なくて 誰かに 何を 奪って たくも ないです. 奪う 数 ある のも なくて. スングホンイは 格好よくて ハンサムだったんです. それは 彼 友達が 持った 魅力で, 彼 友達が 持つの できなかった 件 斉家 また 持って ある 首都 ある ことで そんな かけるから.


人生で 宿命を 感じた 瞬間が あったら? _vdciay

思うこと よりけりな ようです. 良い 仕事が 生じれば 淑明人 の ようで 中 良い 仕事 生じれば 偶然である の ようで.


結婚 計画は? _leegy777

私は 早く して たいです. 遅くとも 2~3年 内に すると 夏至 ないでしょうか. 三十五ほど?



アンヤングユン 記者 2008.03.25

 F*yumiのブログを応援
Edit |  02:02 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(16)   このページの上へ

Comment

おはようv-278

サンちゃんは年を重ねても
きっと、ステキングなまんまv-290
思ったことを、すぐ口にだしちゃうのも
憎めないほど、正直な証拠・・・v-343

yumiちゃん・・・写真、眺めて笑ってます
          もち、見るのはサンちゃんのとこ・・・
          PCでいろんな事できるyumiちゃん・・・
          やはり、先生と呼ばせて~~

ronmamaちゃん・・・すご~く嬉しかったよ~~お逢いできて♡ 
              おまけにハグまで出来て・・・
              とっても可愛い人で好きになりましたよ
              また、逢えると嬉しいな~~~v-398
              もっと、もっとお話したい・・・

シフォンさん・・・お土産ありがとうe-343
          サンちゃんのエキスを吸い取って
          若返ったように見えましたよ
          そのエキス・・私にも分けて~~e-266
          お話も楽しかったで~す

今も、あのサプライズを思い出して興奮してます・・・ありがとう♪
              
まっつ | 2008年03月28日(金) 09:51 | URL | コメント編集

●楽しかったよ~(*’-^*)

yumiちゃ~ん、おはよう~v-290

昨日は、ありがとう~v-410
yumiちゃんv-364今更ながらだけど…
可愛いyumiちゃんが、オンニ2人と居ると益々可愛く見えるよv-364

ronmamaちゃんは、下町生まれ…そのままv-424
初対面とは、思えず…天真爛漫で、お祭りが好きな所も…最高v-426
是非また、お話してみたいです~~

シフォンちゃん、沢山のお土産ありがとうv-364
v-505からv-496に、重たい荷物大変だったでしょうv-364
とは言え…腕をさわったら…このv-91だったら大丈夫と思ったv-363

皆さんが来てくれてから、益々i-50も、盛り上がりましたv-354
楽しい時間ありがとうv-421
「宿命」の話も最高v-426に良かったねv-364
早くチョルジュンにv-346逢いたくなったよ~v-409

隊長v-364副隊長v-364パシリv-290の皆さんv-364
ありがとう~~v-290v-290
syichan | 2008年03月28日(金) 10:30 | URL | コメント編集

●きのうは引っ張りまわしてミヤネヨ♪

昨日は 楽しかったねv-411ひまわりさんみんな良い人で良かったわ
ゲリラ成功してヨカッタv-425ヨカッタv-353
みんなパシリだと思ってる人が。。。。実は 裏番長なのにねv-405
yumiちゃん 傷をおったら・・・・オロナイン軟膏で治してねv-392

syichanさん sa-chinさん まっつさんにお会いできてv-351v-353
ほんと ビッバーンうれしすでしたぁ~
まっつさんには思わず ハグしてしまいミヤネv-436
お顔がわかると 又ここでの会話が楽しくなりますねv-346
これからも よろしくお願いしますv-434

MOVIE WEEK の訳 コマオゥ
うれしぃ~ ページをめくりながら 記事を見ながら マウスをPCにあてながら(あっ!恭子ちゃんになっちゃう)みれるわv-351 ありがとう!

ところで。。。
副乳ってなに?はじめて聞いた!おっぱいが3つ?4つ?あるの?
縁起物? おせーて!!

ronmama | 2008年03月28日(金) 13:29 | URL | コメント編集

●やっと、、、コメできるぅ~~!

yumiちゃ~ん、ただいまぁ~^^!

今日は、午後からの仕事で・・・今帰ってきてv-355速効PCの前に直行だよv-410

昨日の「ゲリラ登場」は最高のプレゼントでしたよぉ~~v-363
何、、なにが起きたのぉ~~~えぇっ、、、シフォンさんi-184 ronmamaさんi-184
えぇ~~yumiちゃんi-184i-184 うっそぉ~~本当ってv-361   お会い出来るなんて、、、思いもしていなかったので、最大級の驚きでした(笑)

シフォンさん、きっと楽しい方であると想像していましたが、、、、見事に予想を裏切ってくれましたv-408  だって~~想像してた以上に楽しくて、素敵で、話上手で
益々大ファンになりました。
皆の為にと・・・スンミョンのパンフもフェイスの冊子も、、、何回も何回にも分けてGET
してくれたんですよねぇ~~v-395 一度のゴソッは無理でしょうv-361  本当にコマオゥ~~v-392

ronmamaさん、とっても可愛い方という印象でした。
江戸っ子ですかぁ~お祭り好きなのv-361
私には、おっとりした優しい口調からは想像できないかなv-361
yumiちゃん、、、本当は違うの(笑)   アラ、、、シフォンさんの声も(ぐっふ)
もっとゆっくり、、お話したかったですよ。 また会って下さいねv-398

yumiちゃん、サンウsiiの結婚は絶対嫌だと言ってた顔が、、、とっても可愛いのv-290  Blogのyumiちゃんのナイスコメントから、、、想像すると、、、昨日のyumiちゃんは30%かなv-361  もっと面白い筈だもの(笑) 隠してたでしょう。
だから宇都宮でお会い出来るの~~すごぉ~く楽しみだよv-352

話が変わるけど、、、ホント副乳かなv-405
ポッポしたいって、、、私も。

スンミョンのネタバレで、、、、やっぱチソンなんだぁ~~ちょと自分の想像があたって
た事に喜んでる、、、単純な私がいた。
だから、、、モヤモヤしてたものがv-292すぅ=と期待感に早変わり出来ましたよぉ~~でも早く観たいけど・・・
じゃぁ~~ご飯食べてきますv-355

sa-chin | 2008年03月28日(金) 23:37 | URL | コメント編集

●お邪魔しま~す!

yumiちゃ~ん 来たよ~v-222
それもこんな時間に・・・v-483さっきまで近所のチングと舞台挨拶のサンちゃんの話を5時間半も報告してたんですよ~v-322ジ〇ナ〇ンで・・・
今日は絶対にyumiちゃん(「ちゃん」呼び許してね)とこにお邪魔したかったので~遅いけど来てしまった。。。v-355

昨日は シフォンさん ronmamaさんとゲリラ~でお会いできて嬉しかったです~v-415なんか思いもしない事が突然おこると嬉しいですね~v-441
いつでも 皆さんも歓迎だと思いますよ・・・またやってね・・ウフ

yumiちゃんのこのお部屋とっても可愛いし、情報も早いとの事v-354
ホントだね~いち早く情報UPしてくれて嬉しい!でも体壊さないでねv-356
MOVIE WEEKの翻訳大変だったでしょうv-399また寝てない??
とってもありがたい・・・ゆっくり読ませてもらいますねv-410
ありがとうv-421

サンウミラー私も欲しかったよ~韓流バザールにあったの?もっとよく見なきゃね・・・
青春漫画カレンダー私も持ってるよん!何処をUPするか悩んで~モム出しちゃった~
よーくわかります・・・笑 私も穴の空くほど見ちゃうv-416
メタボしかいない我が家では・・笑 あこがれのモム~
副乳?私もはじめて聞いた~よく見たらやっぱりあれは〇ッパイだよ[
絵文字:v-414]したいよね~アハハ・・・

では・・この辺で失礼しま~す!!いいかげん寝ろ~だね。。。
絶妙なコメ楽しいからまたくるね・・・西日暮里もみつけなくちゃv-356
kezuko | 2008年03月29日(土) 03:49 | URL | コメント編集

●まっつ さん>

時には、そこまで言わなくてもぉ~v-406って思うときもあるけど、(笑)
正直、素直、真っ直ぐ・・・だからこそなんだよね! それが、「サンウ」っていう人間v-290
そんなサンウが ギザ・サラゲ~v-346

サンウ出席!みたいでおもしろいでしょ~?(笑)
ニヤニヤしちゃってください( ̄▽ ̄)//

当日は快くお仲間に入れていただき、コマウォv-441
F*yumi | 2008年03月29日(土) 08:05 | URL | コメント編集

●syichan~>

こちらこそありがとう。
syichanの会なのに、おじゃましちゃって申し訳ないなと思っていま・・・・・・せんっ!(爆)
ウソウソ、ほんとミアネでしたv-435

うぇっ?? かわいく見える? うれしいこと言ってくれるじゃ~んv-391
ってことは・・・オンニ2人が・・・強烈!ってことかぁ? ( ̄▽ ̄)//

あ~、また2人に怒られるぅ~v-356・・笑
F*yumi | 2008年03月29日(土) 08:15 | URL | コメント編集

●ronmama ~>

うぎゃ~~~!!
う、う、裏番~~!? やめてくれぇ~~(笑)
裏番は・・・・・・・・mamaでんがな~(爆)v-313あはは~

マウスの話、すげ~ウケたね~(笑) 目が点になっちまっただよ~(・。・;)ほぇ~?
「マウス」じゃなくて、「矢印」ですからね~シフォンオンニ~!(爆)


副乳とは・・・

普通、乳房は胸に左右一対あります。副乳とは、この乳房のほかにわきの下から通常の乳頭を通って股までを結んだ線上(乳腺堤)にある乳房です。わきの下やその付近に多く見られます。

どうして副乳ができるのでしょうか。
人間は、お母さんのおなかの中にいる胎生6週頃に乳腺堤ができ、7~9対の乳腺元基(乳腺の基)が現れます。胎生9週には、一対は通常の乳房になり、残りは退縮します。しかし、いくつかが残って発育することがあります。これが副乳です。

副乳は比較的よく見られ、日本での頻度は2~22%と報告されています。頻度は少ないですが男性にも見られます。家族で4世代続いた例も報告されており、遺伝も何かしらかかわっているとされています。

「副乳」で検索するといっぱい出てくるざんすよv-426
F*yumi | 2008年03月29日(土) 08:33 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

「ゲリラ」、喜んでもらえてよかったよぉ~v-433

で、確認したいんだけど(笑)、sa-chinさんとyumiって・・ホントに初対面?(笑)
全く初対面の気がしなかったよ~( ̄▽ ̄)//
どっかで会ってないよね?(笑)
だって、ず~と前から知っているような・・・
それもここでお話して「気が知れた中」だから? かな? (笑)

そうなの。 yumiは人見知りだから~(笑)猫かぶっちゃうし~(爆) ウソ。
・・・つか、v-299の皆さんのマシンガントークに・・・いやv-356楽しいお話に入る隙がなかったのよ~・・・なんて・・・ね! (笑)

副乳・・・今までサンウのモム、いっぱいみてたけど、気がつかなかったよ。
どアップでみたら・・ん?あれ?これは?虫刺され?・・・やっぱ副乳だよな~?
の、繰り返し~(笑)

ま、あっても全く問題ないし、またサンウのチャームポイントv-238見つけられてうれしいな!
F*yumi | 2008年03月29日(土) 09:08 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

いらっしゃいませませ~v-238 来る者拒ますのyumiの部屋にようこそv-207 待ってたよぉ。(笑)

すごい! 投稿時間がぁ~3:49!! もうすぐv-278v-532の時間じゃん(笑)
お肌と声はケンチャナ~? フェイスとBBクリームでお手入れ忘れずに~v-329 
うぇっ? 大きなお世話? ミアネ。( ̄▽ ̄;)・・・笑

BLOG、そんな風に言ってくれて・・v-406うれしい~
自己満足と、みんなと楽しいお話がしたくてやってるだけで、
たいした情報載せてないけど・・・こんなトコでよかったらいつでも遊びに来てねv-238
yumi一人の力では維持できないから~(笑)、時には、みんなの力も貸してね!
サンウ情報、なんかあったら~ドシドシお寄せください(笑)
・・・なんか、話がそれてる・・・( ̄▽ ̄;)

きゃ~、うちのダンナもメタボ~!
よしえさん主催の春日町でもお話したよね~! 同じメタボだ~って! (笑)

モムサンウみながら・・・yumiもダンナに毎日毎日~「早くサンウみたいにモムになってよ~」って、念仏唱えるかのように(笑)言いまくってる。 (爆)

サンウパイにv-207する夢がみれるよ。きっと!(笑)
F*yumi | 2008年03月29日(土) 09:39 | URL | コメント編集

●副乳 調べてくれたのね♪

コマオゥ~v-436

自分でしらべなよねぇ~ ミヤネヨ でもお勉強になりました。
今日 家族の身体検査します!

男性もめずらしいv-353やっぱり サンウssiは選ばれし人なのよ
きゃーーーどこの Oっぱいから 洗おうv-364

100均のチカちゃん♪だったら有名だから・・・又新大久保に掘り出し物探しに行こうねv-218紙袋中古ぽくて ミヤネヨv-421

わーーーv-351kezukoさんだぁ・・・
お会いできて 嬉しかったですv-407
kezukoさん サバよんで「ひまわり娘」参加してないですか!?
私もサバよんででも「ひまわり娘」また参加したいです。
syichanさん!シフォンさんと一緒で「ひまわり娘」歌えます。
それって パスカードになりませんか?yumiちゃんには私達がレッスンしますv-264
ホント楽しそうでしたからv-353
又今度 アップルパイでも食べながらゆっくりお話させてくださいv-273
ronmama | 2008年03月29日(土) 17:42 | URL | コメント編集

●ゲリラ・・大成功(^^)/

27日は本当にワクワクしたね~v-319
こういう計画考えるの大好き・・って
裏番yumiちゃん・・言ってたよね~~~笑

オロナイン軟膏も・・マウス乗せるv-361も・・
私・・かなり真剣・・マジ・・だったんだけど・・v-413
こんなオンニをいつまでもよろしくね~
智佳ちゃんも私のこの魅力からv-361離れられないんだって~~笑

それに私達といるとyumiちゃんもかわいく見えるって・・bysyichan
すごい特典じゃない・・笑
私もサンちゃんのエキス吸ってるふりして
実はyumiちゃんのエキスもらって若返ってるから・・byまっつさん

sa-chinにはあんなに褒めていただいて~
かなり気分いいわ~v-398
sa-chinとは本当v-363初めての気がしなくって・・v-344
これ以上逢ったら・・間違いなく『素敵』の言葉は取り消されそう・・笑

kezuko さんも来てくれて嬉しいね~v-344
私もkezuko さんのひまわりはもぐりだと・・笑
逆に私が入れそうだよ・・ひまわりv-308

yumiちゃんがひまわりの頃は皆さん・・v-39v-361には・・
笑ってしまったよ~
サンちゃんにv-345してるから・・
そんなことはないと思うけどね・・
皆さんサンちゃんより先には逝かないと思うから・・笑

智佳ちゃん・・マジ・・副乳知らなかったよ・・v-391
だって・・『フクチチ』って読んでた・・笑
電話口で・・息子さんの身体検査してたよ・・笑
かわいい・・オンニだね~v-346
シフォン | 2008年03月30日(日) 09:08 | URL | コメント編集

yumiちゃんv-290

MOVIE WEEK の訳、コマオ~~v-421忙しいのに…v-436

ronmamaちゃんサバよまなくても、次回から「ひまわり娘」会には、是非サプライズで、
お願いしますv-436
また3弾の時は、お声をかけますよ~~v-322
syichan | 2008年03月30日(日) 09:41 | URL | コメント編集

●ronmama~>

いえいえ~。
ただコピーして貼っつけただけだからぁ~(笑)

安くていいもの見つけるmama、さすが主婦・・いや・・サンウペンの鏡だわ。(笑)
また新大久保、連れてって~♪
F*yumi | 2008年03月31日(月) 04:49 | URL | コメント編集

●シフォン オンニ~>

今回のゲリラは・・急に決まったことだけど~面白かったね~♪
そう、好きなの!(笑)
だって、あの「モムT」作ったyumiよ。 こういうの、嫌いな訳がないわ。(爆)

いつまでも・・yumiの隣にいてください。(笑)
特に、サンウに会いに行くときは!! そうすればyumiがかわいく見えて・・
サンちゃんがyumiにv-10になるから!! (爆)
うぇっ?? それは・・ない! ない! ない!! ?(笑)・・・失礼しましたっ(笑)

yumiがv-299の頃には、みなさんは・・彼岸花でお願いしま~す (爆)
きゃ~、また怒られるぅぅぅ~~v-356
F*yumi | 2008年03月31日(月) 05:02 | URL | コメント編集

●syichan ~>

いえいえ~。
yumiが訳したわけじゃないから~(笑)
記事拾って、コピーして、貼り付けるだけ~♪

時間があるときにでも、ゆっくり読んでね~♪
F*yumi | 2008年03月31日(月) 05:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
