*** yumi love sangwoo *** カンペキ!
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.26 (Wed)

カンペキ!


*モム・サンウ 1位 !!!
*フェイスの新写真

【More・・・】

中専門家選定 ‘モムチァング’ 韓国芸能であるトップ10は?



一番素敵な体つきを持った韓国スターは誰?
中国健康専門サイト ‘39.net’が 20人の専門ヘルストレーナーを相手で一番素敵な体つきの韓国芸能人を選ぶアンケート調査を実施した.


SSI_20080326152648_V.jpg




専門家の選定した体つきが一番素敵な韓国女スター 1位では歌手ミナが抜かれた.アンケートに応じた一トレーナーは “ミナの体つきは非常に均衡的”と言いながら “特に腹部の筋肉が立派だ.”と選定理由を明らかにした.また他のトレーナーは “銅色肌が立派な体つきをもっと輝かしてくれる.”と評したりした.

2位では ‘ヨガ美人’ オク・ジュヒョンが抜かれた.一トレーナーは “オク・ジュヒョンのヨガビデオとダイエット本は中国でも大きい関心を受けた.”と “元気なイメージが彼女の体つきをもっと魅力的に見えるようにする.”と言った.

後を引き継いで ‘セクシースタイル’の代名詞と呼ばれるイ・ヒョリが 3位を占めた.イ・ヒョリは括れている腰とがっちりしている腹部筋肉が半袖·足の短所をカバーしてくれるという評価を受けた.

イ・ヒョリはこの間中国ネチズンを相手にしたアンケート調査で ‘体つきを変えたいスター 1位’で選ばれて人目を引いたりした.

この以外に県営とチョン・ジヒョンがすらりとしている背と体つきにそれぞれ 4,5位に選ばれた.

体つきが一番素敵な韓国男スター 1位ではクォン・サンウが占めた.中国トレーナーたちは細細しく発達したクォン・サンウの筋肉に多い切符を投げた.

一トレーナーは “クォン・サンウの体つきは完壁に近い.”と “特に運動をしている姿を見れば感嘆しなければならない.”と選定理由を明らかにした.





キャ~~!!!
サンウ、完璧 だって~~~

普通のアンケートで「サンウの体は1位」って言われるとモチロン嬉しいけど、
プロからみても 「完璧!」 (正確には完璧に近いダケド・・・)って言われるのは、
ギザ・ウレシス~

さすが、ウリサンウ




       img_126879_23165258_6.jpg






******************



フェイスのイベント写真が新しくなっていましたぁ♪



capmiuyy761.jpg


bfdse1.jpg


capyuv987.jpg
ヨジャ、消しました(笑)



いい加減・・・サンウ一人の写真がいいです~(-。-)

お願いしますよぉ。 フェイスさ~~ん。






*****************






 F*yumiのブログを応援
Edit |  18:26 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●きゃぁ~~(☆▽☆) 

yumiちゃ~~んv-364

サンちゃんのモムチャンv-91v-415v-354
まさしくv-364わたしの職場のロッカーの写真だよ~~~v-398
それもv-364B4サイズのv-91
キイホルダーも大…中とあるv-389
サンちゃんのv-91ばかり…
あのモムチャンで、抱きしめられた~~いv-398
わたしってv-364欲求不満かも…v-404きゃぁ~~v-322

yumiちゃんと同、フェイスの写真サンちゃんだけのがいい~~v-412
爽やかフェイスのサンちゃんと、v-91のサンちゃん、どっちもv-347
syichan | 2008年03月26日(水) 19:46 | URL | コメント編集

●syichan~>

ロッカー開けるたびに 「いや~んv-238」 って感じ?(笑)
職場の方々は・・・ご存知なん? (笑)

キーホルダー、yumiも前にこのモム付けてたけど、家出中デス・・・(T_T)
どこに行ったか、行方不明 ( ̄□ ̄;)
もう帰ってこないかも~(笑)

サンウって、どれもカッコイイから選べないよね。
全部チョアv-10
F*yumi | 2008年03月27日(木) 03:34 | URL | コメント編集

●嬉しかった! (☆▽☆)

yumiちゃ~んv-290

もう…v-258に着いたかな~~v-361

yumiちゃん シフォンちゃん ronmamaちゃん ありがとう~~v-410
最高に嬉しかったv-353

シフォンちゃんお土産v-436
来月逢えないと思って、ガッカリv-409してたのに…逢えて嬉しかった~~v-290
3人さま、v-410ありがとう
syichan | 2008年03月27日(木) 20:11 | URL | コメント編集

●syichan ~>

今頃コメでミアネ~v-421

当日は帰ってから、夕食食べて~
即効でPCに。。。(笑)

お土産とかの写真とって~UPして~記事更新して~・・・
朝までやっちゃったよ。(爆)
危うく、またオールになるところだった(笑)
・・・つか、ほぼオールだけど。(笑)
でも、3時間くらい寝たからケンチャナよ~v-391

コメ、遅くてごめんね。v-435
F*yumi | 2008年03月29日(土) 07:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
