*** yumi love sangwoo *** 変な人
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.26 (Wed)

変な人



インタビュー記事

【More・・・】




‘宿命’ クォン・サンウ “ハリウッド進出?演技賞も受けなかったんです”
JES|金人口記者 |ヤンググァンサム記者|2008.03.26 09:32 入力クォン・サンウ


スタークォン・サンウは会ってみれば本当に面白い学ぶ.一度会った人々の名前をいちいち憶える.記者たちの名前もまあまあの程ならば幾列にも通す.色々方面に関心が高くて積極的だ.何より驚くべきなことはトップスターとしての人見知りをすることが全然ない.この前にはそうだったと言うがこのごろはさっぱり逹観した姿だ.

彼がこぼして置く言葉でそんな 'ポス'が感じられる.まだ完熟だと言うにはちょっと生煮えになったがその所を向かって行く姿が力強くて障りない.たまには話を聞く人がもっと当惑な位だ.'これとても危ない水準の発言ではないか'する心配さえ入る.しかし彼は気に止めないというよう 'にやりと' 笑う.


htm_200803260928370107000001070100-001.jpg



▶"いつまで 'クォン・サンウ' ない"

こんなにクォン・サンウのカラーを現わす言葉があるか?彼は自分をよく分かる.状況も把握も早い.それで彼はインタビュー中にトップスターとしてクォン・サンウの效用期間を 3年だと釘を打ったかも知れない.

めったに納得しにくいが彼はドラマ '悪い愛'の低調な視聴率を易しく受け入れた."思ったよりたくさんだめだった"と言う言葉で失敗を認めた.代わりに去る 20日封切りした映画 '宿命'はよくできたらと思う念願だ.

幸いに '宿命'はクォン・サンウ·ソン・スンホンの名前値に負って封切り 5日目に 50万名に迫る観客ドンウォンに成功した.これから最小 3年間は熾烈に暮したい.そして '下がる事'をあらかじめ準備する.

▶"仮花万事性"

クォン・サンウは人生のモットーが "丈夫な家族"と躊躇しないで言う.たいてい最後まで演技者で残りたいとかして演技に対する欲心を表現するものと決まっているのに彼は家族の優先だ.

幼くてやもめ下で育った家庭環境と無関係ではない.お父さんはあまり早く帰って記憶もない.彼は大変に自分と兄さんを育てたお母さんを見て家族の大事さを学んだ.家と言う(のは)彼に常に安楽で楽な休息を与える所,信じることができる所だ.

▶"35歳頃結婚計画?しなければ変な良い人になるようで…"

家族の大事さを優先視する位結婚に対する計画も具体的で確固だ.35三前後に結婚したいということ.そしてその理由がしなければちょっと変な人になるようだからだ.それで 20年後のクォン・サンウは俳優ではないかも知れない.中年のクォン・サンウは子供達と多くの時間を一緒に過ごす平凡なお父さんになることもできる.

▶"ここで助演男優賞も一度受けなかったが何のハリウッド進出?"

クォン・サンウが上をたくさん受けたと思った.しかし実は大部分人気賞だった.株·助演みたいな演技賞は受けた事がない.こういったことを隠さずに現わすこともところがましてこのようなのに "ハリウッド進出はなんという話か"という心得がもっと人目を引く.英語も学びたいが後で海外旅行通いながら生活英語するのに差し支えないようにしたいという素朴な所望水準だ.

▶"50歳ソン・スンホンは太っていること.私ではない.ハハ."

それでも最後までユーモアとウィットは忘れない.懇意な友達ソン・スンホンは肉がよく蒸す体質だから運動をしなければ体重が増えるが自分は 50歳になっても変わりがないとのこと.たぶんこんな余裕はクォン・サンウがその間の試練で得た教訓かも知れない.

金人口記者 [clark@joongang.co.kr]




結婚しないと、周囲から「変な人」・・と思われるってこと?(笑)

あなたは結婚しなくても~「変な人」にはなりませんよー! (笑)

だからまだ結婚はしないでっ! (T▽T)




ハリウッド進出はまだ先の話・・・って、何日か前のインタビューでも行ってたね。
まずは主演男優賞や助演賞をとってからの話・・・ってことよね。

あせらず、じっくり、俳優の道を究めてほしいな♪



スンホンは10年後・・太っている! 僕は大丈夫!!

サンウ~、この自信はどこからくるのぉ~? (笑)

でもこんな大好きな親友に対してのお言葉、子供みたいでかわいいよ~♪
変なところで意地はってるみたいな・・・(笑)

そんなサンウが大好きっ




****************




人気映画俳優クォン・サンウさんハンドプリンティング参加!
東欧パンアム洞に推進中の仮称 “ゴールデンベル距離(通り)”に設置



人気映画俳優グォンサングウシが去る 21日東欧(区長イ・ジャンウ) パンアム洞に造成中の街チング “ゴールデンベル” ことりえ設置するハンドプリンティングをしている.


2008032611466.jpg

▲クォン・サンウハンドペインティング



東欧が 1億ウォンの予算を入れてレインボー事業の一環で推進中のゴールデンベル距離(通り)はパンアム 2洞童身中学校前インド 414mに人気芸能人など 10人余りのハンドプリンティング設置,報道整備を推進する事業で今年の 5月に竣工予定だ.




忙しい舞台挨拶やインタビューがたくさんある中、こんなお仕事もしてたのね~

お疲れさま。サンウ。






*****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:02 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●誰も食べないの?・・笑

yumiちゃん・・(。。;)

みんな・・みんな・・

ここに食いつかないのはなぜv-361ざんしょ・・笑

yumiちゃんの嫌いな(みんなも)結婚のことだから~~~v-361

それとも・・ハンドペインティングの出来がへたっぴ~~~だから・・笑

あの薬指と小指は・・妖怪人間 べムみたい・・笑

ず~と残るんなら・・やり直しさせてあげてよ・・v-356

35才すぎても結婚しないのは変な人・・

○・ビョンホンに・・喧嘩売ってんのかね・・(。。;)

サンちゃんも言われちゃうよ・・

『口が減らない人ね~』・・って・・笑

こんなとこまで私とサンちゃん・・似v-345v-345る・・笑
シフォン | 2008年03月30日(日) 08:25 | URL | コメント編集

●シフォン オンニ~>

食いついてくれてありがと。(笑)

みんな、結婚の話は飽きたかな?
聞かなかったことにしたい? (笑)

このお手手は・・・イケてないよね~( ̄▽ ̄)
ホントに、宇宙人みたい。(爆)

これでいいのかー? サンウ~~(笑)
F*yumi | 2008年03月31日(月) 05:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
