*** yumi love sangwoo *** サンウ、俳優続ける計画はない。
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.24 (Mon)

サンウ、俳優続ける計画はない。

主演男優賞を取った後・・・

【More・・・】

映画 ‘宿命’ クォン・サンウ,俳優の道未練ない,主演男優賞受けた後…
“今年は受賞したくて”所望
俳優続くつもりは NO

[スポーツワールド]


“今年には必ず主演男優賞を受けたいです.”


20080323000569_0.jpg



きれいで爽やかな背にタフな男性美があふれて特有の魅力的なほほ笑みを飛ばすクォン・サンウは果して韓流スターダウン面貌をうかがった.そんな彼にも惜しい点があった.いまだに主演男優賞を受賞して見られなかったこと.

“新人賞はたくさん登ってみたがもう主演男優賞を登ってみたらと思います.勿論,候補に上がったことがあることはあります.私がもっと熱心に努力するべきが一番(回)でも良いから主演男優賞受賞をして見るのが願いです.”

そういえばクォン・サンウは主演男優賞においては特に喪服がなかった.延期や人気すべての領域で不足さがなさそうな彼の所望であるわけだ.

クォン・サンウは最近悪役で変身した.懇意な友達であるソン・スンホンとともに出演した映画 ‘宿命’(20日封切り)からだ.クォン・サンウは愚民役のソン・スンホンと映画でも懇意な友達チォルズング役で登場した.ところで友達を裏切る組職暴力団役だ.映画では特別なカリスマをお目見えしながらも同時に大ざっぱながらも愉快なコミック演技まで見せてくれる.

今度悪役演技のためにクォン・サンウは ‘オールバック’ 頭スタイルをして登場する.彼が直接アイディアを出した ‘オールバック’ 頭は実際悪役のように見えるための設定.

“私が悪役でもあって目立たなければならないから ‘オールバック’ 頭もして本当のやくざのように見えるために衣装に神経をちょっと使ったんです.”

このようにどんな役目を引き受ければ最善をつくす俳優ながらもクォン・サンウは俳優を続く計画はないと釘を打った.余裕が生じれば旅行も通って学びたい運動をしながら素敵に人生をまた設計したいのが彼の夢だ.いつも余地を置くことがクォン・サンウだけの独特の人生観であるわけ.結婚も同じだ.35歳になる前,結婚をしたいというクォン・サンウは理想型を言うのではなく愛と恋人に対する真摯な考えを表現した.

“理想型という件ないと思います.すべてのものが順理どおり成り立つのです.私が会って感じが強く来てタイミングも当たったら結婚するのでしょう.”

クォン・サンウは今度映画を終りにしばらく休息を取る計画だ.次期作である SBS ドラマ ‘対物’の編成が 7月初に持ち越されて舞台あいさつなど映画広報活動が終わり次第に時間的余裕が生ずるからだ.また 5月にはアジア全体を対象にした画譜集を発刊する予定だ.

去年 5月から休むことなしに今度映画おかげさまでまともにスケジュールを消化することができなかったクォン・サンウは映画広報のための舞台あいさつとインタビュー日程までは何の事があっても果すという意志を表明した.クォン・サンウは謙遜ながらも事毎に徹底的に臨む姿を見せてくれて記者をもっと感動させた.

“苦労しながら映画撮影して封切られた後私知らないだと言うことは俳優として基本姿勢がならないなのです.たとえ多い媒体とのインタビューに舞台あいさつまで休む間がないが当然しなければならない仕事だと思います.”

クォン・サンウのような韓流スターおかげさまで相変らず韓流は続いているようだった.

文ハン・ジュン号,写真ギムドホング記者




またまた気になる記事ですよ。

も~さぁ~、 連日のサンウの ビックリ発言 に、参っちまってるyumi。 (T▽T)

今度は 「俳優続ける計画はない」 だとぉぉぉーーー!

はぁー。。。そんなこと言わないで続けてよねーサンウ~~~

あなたがいなくなったら、アタイはどーすりゃいいのぉ?

昨日の記事で、主演男優賞取れるよ~がんばれ~!なんて応援したけど・・・
今回のインタビューで「主演男優賞を取った後は・・・???」・・・ってなこと言われちゃうと
主演・・・取らなくていいからずっと俳優やめないであなたの姿を見せていて~!って
言いたくなっちゃうよぉぉぉ~~



ドラマ「大物」の放送時期に関しては、いろいろ錯綜してますな。

ここに書かれている7月ってのは決定なんですかね?

サンウ、時間に余裕ができるみたいだから・・・少しは休息できそうね♪
ゆっくり休んでね。 でもその間、会えないのが寂しいよ~(T_T)

写真集! ギザ・ウレシス~~~





******************





ソン・スンホン-クォン・サンウ '宿命' ボックスオフィス 1位

‘76年生まれおない年の力!’


20083232035_279340138_9927_0.jpg



韓流スターソン・スンホン.クォン・サンウのパワーがまともに現われた.去る 20日封切りした ‘宿命’(ギムヘゴン監督)は ‘追い手’の突風を寝かせて週末ボックスオフィス 1位を占めた.

製作社関係者は 23日 “‘宿命’が封切り初日 7万5000余万人が観覧したのに相次ぎ 21日 8万名.週末の 22日には 15万名が管が観覧した”と “23日まで総 50万名内外の観客をドンウォンしてボックスオフィス 1位を占めた”と明らかにした.

‘ 宿命’の宣伝に二人の俳優たちも精一杯鼓舞されているが.きちきちな広報日程と寄り集まるファンのため舞台あいさつ日程にも蹉跌が生じた.映画封切りに先立って各媒体とインタビューを持ったうえに試写会から年間である舞台あいさつに上がるなど先週からきちきちなスケジュールを消化して来たクォン・サンウはつかれ病いが出た.また二つのハンリュスタの舞台あいさつ日程に合わせて国内観光日程に出た 300人余りの日本ファンたちが舞台あいさつ時ごとにいっぺんに寄り集まって一般ファンたちの安全事故危険が申し立てられるととうとう 22日午後映画社側は二人の俳優の予定された舞台あいさつ日程を皆取り消した.

映画社関係者は “ファンの安全事故を憂慮して舞台あいさつ日程を皆取り消した”と “しかし二人の俳優が ‘観客の反応を集積見たい’と明らかにして舞台あいさつをゲリラ形式に変えた.今後とも舞台あいさつスケジュールは徹底的に秘密に付けること”と明らかにした.
ナムヒェヨンギザ whice1@


24日映画振興委員会映画館入場券統合ネットワーク(スクリーン加入率 98%)によれば '宿命'は封切り初週末の 21~23日全国 334個スクリーンで 27万7千102人を集めて 25.2%のシェアで 1位を占めた.20日封切りしたこの映画は初週に皆 34万5千589人を集めた.





サンウ、ケンチャナ~???

ハードすぎるスケジュールをこなして、がんばったんだもんっ!
疲れれちゃうよね~


22日の舞台挨拶は混乱して取り消しの中、ゲリラ形式で登場!
これでチングたちはサンウに会えたのね~

で、情報だとこれからの舞台挨拶は一週間程、ゲリラ形式で登場するようです

混乱してしまったのは、イルボンペンのマナーに原因があるようですよ。(特にホニさんペン)

混乱がおきなければ、これからの予定もきちんと発表されたと思われ・・・
それが少し残念なところデスネ・・・




**************



3/26発売の MOVIE WEEK ♪


EC8381EC9AB0EC94A80001.jpg

EC8381EC9AB0EC94A80002.jpg

EC8381EC9AB0EC94A80003.jpg

EC8381EC9AB0EC94A80004.jpg

EC8381EC9AB0EC94A80005.jpg

<画像/CSWS>




26日発売のMOVIE WEEK、韓国ではもう発売されてるんですね♪

っていうか、 ぶどうサンウ、かわいすぎぃぃぃ~

これはゼッタイに買わねばっ!!!


どこでGETしようかなぁ~
eじゃんにそのうち出るか?
大久保に行くか?



eじゃんで宿命ポスター買えますよ~! 限定50枚!! 





****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  06:03 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(20)   このページの上へ

Comment

●お願いだから。。。そんなこと言わないで。。。

そっかーーーーv-406
ちょっと おつかれちゃん?
それとも韓流スター☆って おっきい仕事した後は2年位お休みとるみたいな事聞いた事があるから・・・・そうゆうかんじ・・・?
それとも 男としてチャレンジしたい事があるのかなぁ~?

安息が取れないほどお仕事する必要はないけど、コンスタントには俳優クォン サンウをずーーーーーーーーーっと観ていたいv-421
毎日だって 観ていたいのに。。。。。

サンウssi にとどけ~~~v-322 うちらの きもち。。。。v-347
ronmama | 2008年03月24日(月) 09:45 | URL | コメント編集

●えぇぇl~~~~ 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

yumiちゃ~んv-393

この記事読んで…v-405v-394で…
先日の、主演男優賞でv-424で喜んでいたのに…
何が何でもv-364とって欲しいと思っていたけど…v-395

今となっては、とって欲しくないv-363
だってv-363逢えなくなるなんて…そんなのv-364駄目v-364
yumiちゃんじゃないけど…わたしはどうv-361なるの~~
サンウペンを見捨てないで~~v-406
折角「ひまわり娘」でv-91て…気持ちは乙女になって…v-298
若返ったのに…自分だけそう思っている…
一気にv-510老け込むよ~~v-394

ここ数日で…v-405v-412v-407v-406
忙しい~~v-363
syichan | 2008年03月24日(月) 11:53 | URL | コメント編集

●おすすめを 教えてくださいm(_ _)m

また、延びちゃうのカナ。。。。来日も・・・・・


「大物」の相手役の女優さんの作品をみて見たいのですが・・・・

「春の日」と「キツネちゃん何してるの」どっちがお薦めですか?

教えてください。いまから・・・勉強しなきゃ!!

ヨロシクです。
ronmama | 2008年03月24日(月) 13:14 | URL | コメント編集

●ただいま~~~パート2

yumiちゃ~~ん・・v-399

ルンルンで帰国してこの記事・・
うそ~~v-363やだ~~v-363
かなり・・そうとう・・凹みます。

結婚は許すから~(どんな権限だぁ~笑)
俳優は続けてv-406・・と願わずにはいられない・・
そんなにv-61v-61v-61貯まったのかv-361
いやいや・・
そんなに結婚して落ち着きたいのか~v-361
この気持ち(勝手に想ってるんだけど・・)v-345v-345v-345
どないしてくれんのよ~~v-406
うそだと・・言ってください。
主演男優賞・・応援したいけど・・複雑v-406
シフォン | 2008年03月24日(月) 23:36 | URL | コメント編集

サンちゃんが俳優辞めたら
あたしゃ、何を楽しみに余生を送ればいいんだv-7
サンちゃんで始まり・・・サンちゃんで終わる日々なのに・・・
ダンナじゃサンちゃんの代わりにならない
(失礼・・・ダンナと比べる事自体間違っとる)

ronmama さ~ん
『春の日』は日本の『星の金貨』のリメイクですよ
『きつねちゃん・・・』の方はラブコメっぽいかな
どちらかって、好みの問題で・・・なんとも・・・無責任ですいませんv-388
タイプの違うドラマだから、両方見てもいいかも・・・


yumiちゃん
チビヨンギちゃん入園なのね・・・おめでとうv-308
自分の時間が持てますね
サンちゃんに費やす時間が増えるわねv-344
まっつ | 2008年03月25日(火) 00:25 | URL | コメント編集

●ナヌゥ~~~~(>_<)

yumiちゃん、、、、

そりゃぁ~~~去年から走り続けてきたさぁ~v-395
だからしばしの休息は仕方がないよぉ~~~v-404
お疲れだもの、、、、嫌だぁ~~イヤダァ~~v-363

でも「宿命」は主演男優賞になるのv-361
スンホニが主役じゃーーないのv-408
助演では~~~だから主演男優賞まで、、、、そんな事言ちゃ嫌だよv-412

署名運動でも何でも、、、、この気持ちサンウsiiまで届いてぇ~~v-355

ronmamaさん、 「春の日」はまだ見たことは無いのだけど、、、「キツネちゃん何してるの」は年下の男の子(チョン・ジョンミン)がお姉ちゃんの友達に恋して、、、弟としか思えない(コ・ヒョンジョン)弟君に心が???、、、、笑いも会って、ちょっと「私の名前はキム・サムスン」のキム・ソナさんにだぶる所があるの。

「大物」の相手役の女優さんにあがってたでしょう、、、キム・ソナさんv-290
なので、、、私的にはお勧めv-392

ちょっとショックを受けたまま、、、気がついたらもう2時だぁ~~おやすみです。
sa-chin | 2008年03月25日(火) 01:51 | URL | コメント編集

●ronmama ~>

韓国俳優さんって、そうなんだ~
二年の休暇・・・ね~  とりすぎのような気も・・・( ̄▽ ̄;)

サンウがそんなことしたら、ペンとしてはさみしすぎるぅ~(T_T)
完全に 「サンウ欠」 になっちまうがなーv-356
F*yumi | 2008年03月25日(火) 05:57 | URL | コメント編集

●syichan~>

サンウが言う、一言一言でペンは振り回されちゃうね。(笑)
サンウ~あんまり過激発言は言わないでって感じ。。(笑)

でも、サンウってば正直だから言っちゃうんだよなぁ。(T▽T)

yumiも老け込む。(爆)
F*yumi | 2008年03月25日(火) 06:03 | URL | コメント編集

●ronmama~>

多分、予定通りいかないだろうね~(T_T)

ということは、撮影開始も延びる~?
4月後半が心配。 シフォンオンニのどん底運・・・まさか!これ・・かぁ~???(笑)

ヨジャの作品はわからんちんデス。。v-356サンウ以外観ないから。。(笑)

ここに来るみなさんにお願いしちゃいます。
みなさん、ヨロシク~v-435
F*yumi | 2008年03月25日(火) 06:12 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

天国v-282から地獄v-37に落ちた気分でしょ?(笑)
まさに! 「天国の階段」 から 転げ落ちた・・ってか? (爆)

マニーv-61は使い切れないほどあるんだろうな~v-389
だから俳優やめても生活していける?
やだやだやだ~~~!!v-393  yumiたちはサンウがいなくなったら・・生活できなーいっv-406

でもサンウは・・いなくならない!って思う・・・ことにする!
サンウのように、前向きな考えでいるっ!! これでいいよね? 姐さんもだよ!(笑)

movie WEEK  コマウォv-238
F*yumi | 2008年03月25日(火) 06:26 | URL | コメント編集

●まっつさん>

そうだよね~yumiも老後の楽しみがなくなるわー(T_T)・・・老後?まだ早すぎるか?(笑)

でもサンウがいないのはゼッタイにイヤ~~~!!!

v-308コメ、カムサハムニダ~v-348
これまで一人になる時間がなかったから、ちょっとうれしいかも。
サンウ時間が増えるわv-398

ま、今までもほったらかし状態だったけどね。。(爆)
F*yumi | 2008年03月25日(火) 06:37 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

主演・・・にはならないと思う~v-16
yumiたちはサンウペンだから、無条件にサンウが主役!って思ってたけど・・・
よ~~~く考えたら・・・ホニさんが一応主役なんだよね。(T▽T)

つーことは、もし宿命で取るとしたら・・助演男優賞ということに~なるね。

主演・・いつかは取ってほしいけど、その後結婚!ってことになってもいやだし、
そんなにあせらなくてもいいよね。v-355

取る時期がくれば取れる! これが宿命だから。。。なんちって!(笑)
F*yumi | 2008年03月25日(火) 06:52 | URL | コメント編集

シフォンさん、おかえり~~

サプライズに出会えるなんて
すっごい強運の持ち主・・・

私にも強運、分けてね~~v-354
まっつ | 2008年03月25日(火) 07:52 | URL | コメント編集

●なんだ~~えへへ!

yumiちゃん♪

わたし!今の今まで、サンちゃんが主役v-354だと思っていたよ~~v-356
主役は、スンホンssiなのv-361
サンちゃん主役じゃないの~v-390

バボなわたしv-394
syichan | 2008年03月25日(火) 09:28 | URL | コメント編集

●みなさん コマオゥm(_ _)m

えっ!今更ですが。。。。。「宿命」はW主役じゃないの!?
ホニさん なの?・・・・サンウssiのが出番が多く見えたのは、ペンのせい!?

「サンウ欠」 うまい! yumiちゃんに座布団一枚v-364

恭子ちゃーんv-351おっかえりぃーv-353
昨日のつづきまたゆっくり教えてジュセヨv-344みゆきちゃんの優しさに又感激v-346だからサンウペンはやめられないヨンv-290

まっつさんv-351sa-chinさんv-351
v-5を下さったOOOさん、OOOOさん ありがとうございました。

さっそく「コ.ヒョンジュンさん」の作品 借りてきます。
「春の日」。。。。「星の金貨」号泣して手話にも興味をもった作品です。
「キツネ・・・」。。。。コメディv-8いいですねこれにしようかな?
「砂時計」。。。。じっくり 観たいですね!こどものいない春休み明けに、どっぷりひたろう
          かな!
みなさん ありがとうございました(yumiちゃんも)
参考になりましたv-433OOOさんもOOOOさんもここに遊びにいらしてたのね!ここはサンウさんと情報盛りたくさんだし・・・・みーーーんな良い人だから居心地良いですv-353こんど こちらにもお顔を出してください。待ってますv-434
ronmama | 2008年03月25日(火) 09:28 | URL | コメント編集

●まっつさん>

今回は最強運だったけどぉ~
次はどん底にi-195なっちまう、姐さんデス(爆)
F*yumi | 2008年03月25日(火) 16:05 | URL | コメント編集

●syichan~>

主役度は、同じくらいだけど・・・やっぱ、どっちかっていえば、ホニサンだよね。

でもいいのよ~
私たちはサンウが主役v-20と思っていればぁ~v-238
幸せ。幸せ~~♪
F*yumi | 2008年03月25日(火) 16:09 | URL | コメント編集

●ronmama~>

サンウもどっかのインタビューで言っていたような気が・・・
でも、そんなことは気にしないで撮影に挑んだ・・と。

サンウ欠!・・・mamaが私の師匠ですから~!(笑) これでよろしいかしらん?v-238

みんなに教えてもらってよかったデス!
mamaに代わって、yumiからもありがとうデス!!v-435v-351
F*yumi | 2008年03月25日(火) 16:15 | URL | コメント編集

v-19ただいま~~~もうとっくに。。。。お帰りだわさーーー!v-10
気持ちよく~~帰って来たのに 何でか~~何でか~~悲しいニュースか~いv-406

コメントが。。。。。書けないよ~~~んv-404

どうして~~~!!v-12
えみりん | 2008年03月25日(火) 17:28 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

お帰りんこv-238

でしょ~! 
いない間に・・・イルボン組は右往左往しちゃって大変だったよぉ~(T▽T)

正直すぎるサンちゃんに、振り回されていますデス・・・(笑)
F*yumi | 2008年03月27日(木) 01:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
