*** yumi love sangwoo *** 宿命 興行要因   /   インタビュー記事
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.23 (Sun)

宿命 興行要因   /   インタビュー記事

宿命、好調のようですよ

【More・・・】


ソン・スンホンクォン・サンウの '宿命',興行公式三種類
ソン・スンホン-クォン・サンウ效果,アクション映画,貧弱な競争相手



listimg_linkhtm.jpg



クォン・サンウ,ソン・スンホン主演の映画 '宿命'(監督ギムヘゴン·製作 MKDK)が映画界を熱く熱している中にこの映画の '興行要因'に対して映画界関係者たちの関心が高くなっている.

23日 '宿命' 製作社はこの映画が封切り党である 7万5000人余りの観客を引き入れたのに相次ぎ 21日と 22日には観客数がそれぞれ 8万名余と 15万名余に至るなど '人気独走'に出ていると明らかにした.

'宿命' 興行の上昇勢が続きながら日曜日の 23日には全国観客数が 50万名を突破することができることでも見込まれる.


このような '宿命'の人気秘訣は何より二人の男主人公ソン・スンホンとクォン・サンウの '魅力対決'で捜すことができる.

この映画は封切りの前から二つのハンリュスタの出演で我が国のみならずアジア映画界から注目されて来たし,観客たちもこれらの破格的な延期を高く評価している.

特にソン・スンホンの '荒い男' 延期とクォン・サンウのコミックな 'ばたや' 延期を通じてこれらばかりのまた他の魅力を見られるという粘度 '宿命'の人気秘訣で数えられる.

また韓国映画界に久しぶりに登場した 'アクション映画'と言う(のは)点も大衆の気を引くにも十分だった.

同時に現在 '宿命'に対敵するほど '目立つ' 韓国映画や外貨がないという点も観客たちがこの映画にもっと多い関心を送る理由だと言える.

19才以上観覧可と言う(のは)制約にもかかわらず韓国映画の話題に浮び上がった '宿命'の上昇勢があくまでつながるか帰趨が注目される.



c77854wgre2.jpg





ホントに・・・R18なのにスゴイネ! 宿命!!

大当たりまっしぐら♪

↑ 上の仲良しカップルも(笑) ヨロコビー!!! だろうなぁ

日本での成功も祈りマ~ス






************************




↓ インタビューは今までと同じ内容に近いけど、
   写真が超~~カッコええ~からUPシマスっ!!
   見とれちまうよぉぉぉ




クォン・サンウ,“ソン・ガンホみたいな俳優になりたくて"
OSEN | 記事入力 2008.03.23 09:40 | 最終修正 2008.03.23 09:40



[OSEN=造景が記者] 俳優クォン・サンウ(32)は 2001年ドラマ 'おいしいプロポーズ'からジャージャーメンメッセンジャーでデビューした以後多様な演技をお目見えしようと常に努力した.'天国の階段'では一女のみを極めて愛する財閥 2歳延期で国内だけではなく海外でも多くのファンを確保した.その後 'おない年課外すること' 'マルズックゴリ残酷社'では同じ高等学生役だが一篇では課外先生とメロ演技をお目見えしたし他の一方では高校時代一度経った事が当然なソングザングトングを描き出した.'青春マンガ'では白くて清い大学生で '野獣'では多血質刑事で '悪い愛'では酷い愛のくびきに抜けた一男に変身した.


200803230950115610.jpg




クォン・サンウのプロフィールをよく見れば一つのイメージで安住しようとするのではない常に新しいジャンルの新しいキャラクターに挑戦しようとする意志が見える.また毎作品ごとに彼の熱情と欲心が目つきに付け出す.自分の最大限を導き出そうとする努力たち.最後の作品であるように渾身の力を傾け出す.彼の演技はその中では最善だった.俳優として成長したい欲心とその目つきを見ていようとすると最善ではない最高の席もマージなかったという予感がする.




-本人の努力と熱情に比べて成果が現われなくて息苦しい時はないか.

▲私の性格が楽天的なのでそうか私が見た時できるなら満足をする方だ.作品がよくできてもだめでも満足することを捜して移ろうと思う.とても肯定的なのでそうだ.短所より長所を見ようと思う.



-毎作品ごとにジャンプすると思うのか

▲いつも 1%でもオッオガンダ.作品を見る方々は興行にならなければ壊れたと思う偏見があるようだ.'青春マンガ'も興行を打った.ランニングギャランティーも受けた.'おない年課外すること'を期待してそうするか知れないが 200万過ぎた.



-本人の演技において長所と短所は何か

▲ 短所は人々がいつもそれほど話すように声量や発音のようなのに実は先入観を持ってみるようだ.偏見もあっているようだ.長所は良い感性を持っている俳優のようだ.現場で集中力も良くて監督様が願うのが何やらよくキャッチするセンスがあるようだ.現場で俳優たちが小さなお金受けて働くことでもないのに最善をつくして演技しなければならないと思う.現場に早く行って現場で監督様がさせることは終えてそうする.誠心誠を持って演技するのが長所のようだ.



-大衆が俳優クォン・サンウに対していている偏見が何と思うか.

▲人々が私に会えば良く難しがるとかざらざらしてつやがないようだと見る.しかし案外という言葉をたくさん聞く.いろいろざらざらしてつやがなくてそうのようなのにそうではない.あの自らはスターみたいではなくて友達みたいだと見る.一緒に横にいれば友達みたいな人だ.



-本人がとても率直でイメージに損害を被るという感じはないか.普通トップスターたちは包装されたイメージで大衆と言論にアッピールするのに

▲(ソング)スングホンイが私にいつも自制を要求する.他の俳優たちも見ればいつも神秘に話そうと思って適当に話してそうするようだ.インタビューする時もけれん的に話すことができるが他人達より率直しようと思う方だ.それだから何年の間避けても見たが私が持っている性格を欺くことはできない.私はこの性格が気に入る.真実に近付くとその人に早く真実に通じることができる.そうではなければ失うこともできるが.


200803230950115611.jpg




-映画 '宿命'のチォルズングと言う(のは)人物は悪口をすぎるほどたくさんする組織暴力団だ.自分のイメージにマイナスになるか気にならなかったのか

▲映画は俳優が思いきりなんでもできる運動場みたいだ.率直な姿を見せてくれたい.悪口もおいしくするとおもしろい.普段そうする時もあって友情を悪口で確認する時ある.



-'宿命'を通じてどんな評価を受けたいか

▲観客たちが評価してくれるはずだが,よくできれば 'クォン・サンウもあんな演技したら大丈夫だね,次の映画も期待される' そんな言葉を聞きたい.オッオがはのなら私の大韓少しでも他の姿を捜すことができる自信感が生じたようだ.



-'宿命' 撮影しながら学んだことは

▲ 初審で仕事をしなければならないという気がする.2年の間であるしないのに久しぶりに一作品なので演技先生に夕方ごとに飲み物持って行って先生してシナリオに対してたくさん話した.そばの教室では入試だけ子たちとマネジメント神さまである子たちが練習していてどんなに見れば恥ずかしいことがあるが '私は熱心に準備している'と言う満足感のために先生と話もたくさんした.先生が愚民役目をすれば私がチォルズングがせりふ打って撮影の前に 10番(回)位の間のようだ.それでもっと記憶に残る.


200803230950115612.jpg




-これからどんな俳優になりたいか

▲ソングガングホシのようにそのように演技お上手な俳優になりたい.その方演技には悲しい演技でもなくても笑いがいつも敷かれている.これから映画をしたら悲しいメールでもアクションでも笑いのポイントがいつも生きている役目をしたい.



-結婚はいつするつもりなのか

▲結婚したいと思った事はある.35歳の内にするようだ.昔よりさびしくて昔より子もほしい.ますますもっと切実になるようだ.



-どんな人と結婚したいか

▲ 爽やかな人としたい.男は幼い時苦労をたくさんしてこんなのが一家庭を導いて行くのに役に立つようなのに女は幸せに暮して来た女だったら良いだろう.愛をたくさん受けた人が施すこともできて周辺人も幸せになる雰囲気を作るようだ.あの愛海州でお母さんたくさん愛してくれればすべてのものをすべて捧げる自信がある.



-自分の '宿命'は何だと思うか

▲ すべてのものが運命のようだ.私が女に会う時 'これは愛だ'と言いながら自分の体面かけながら会っても結婚という年ごろに会う事ができないd運命の女ではないようだ.その時期に会うことも運命であるようだ.作品もそのように思う.私がした作品がすべてそうするようだ.すべてのものがタイミングのようだ.

crystal@osen.co.kr



**********************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:09 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

●シャジン、、、ポッ~❤

yumiちゃん、こんばんはぁ~^^!

「宿命」封切り、、何日目v-361
今日にも50万人突破するだろうと、、、、凄い勢いv-363
100万人突破も夢じゃないんじゃないv-407 素晴らしいねv-398

サンウさんもスンホニも大喜びでしょうねv-290v-290v-290飲めないお酒も、、、、お祝でスンホニと一緒にワインでも酌み交わしてるかもv-361

遠いイルボンより、、、、、おめでとうe-266  성공 죽하합니다 v-424v-425(ソンゴン チュカハムニダ*成功 おめでとう*)

最近の写真~~私もお気に入りだわぁ~~v-10v-10v-10
どれも良いけど、、、、横顔がたまんないよぉ~~と叫ぶオンニでした。
ツンツンヘアーも程よい長さでv-218

↓忙しいのに、、、ちゃぁ~~んとママさんもしてるのねv-407
黄色いボンボンは毛糸で作ったのね。  偉いねv-363
やんちゃ盛りだけど、、、男の子はカワイイよね。
サンたんみたいに、、、母思いに育てるのよ。 マザコンにならない程度にね(笑)
sa-chin | 2008年03月23日(日) 22:08 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

このままの勢いならゼッタイ!ケンチャナヨ~v-238
ホントに大成功~! 大当たり~! だねv-438

サンウって、写真写り・・・いいのとわるいのと、激しいよね(笑)

ほんと、最近のはハズレがナッシング~v-218
どれもいいっ!v-352

横顔、どうしてこんなにキレイv-10v-352なのかしらね~v-343
みとれちゃうv-10

幼稚園、作んなきゃいけない物があって結構タイヘンだよぉ~v-393
サンウにどっぷりハマッていたいのにぃぃぃ~ (T▽T)
F*yumi | 2008年03月24日(月) 10:08 | URL | コメント編集

●W チュッカヘヨ~ (^^)/

v-315v-308宿命v-315

v-315v-308ご入園v-315

興行成績 気になっていたから・・・・よかったね
サンウさん きっと喜んでるねv-353=ぺんも嬉しいv-353
写真ドロボーv-347今日もせっせかv-356せっせかv-355 この横顔 ヘアースタイル。。。。まいりましたv-436v-347
この写真でv-273 3杯分ここに居れるねv-218

黄色のボンボンv-218ご入園おめでとうv-205v-252
あーーーーた この帽子かぶって スモック着て入園式並んでごらんよv-422
うちの子 ぴかイチ 主演男優賞ものよv-364(すっかり おばさんトーク・・)
これから 作り物。。。学芸会 音楽会の衣装 お弁当づくりの海苔チョキチョキ 大変だけど。。。ほんと 楽しいよv-364それを着た時 見たときのわが子のかわいさったらないわv-344 ここには 子育てセンパイママさんがたくさんいるからいつでも、相談にのりまっせ~~v-290
ronmama | 2008年03月24日(月) 10:55 | URL | コメント編集

●嬉しい~悲鳴~v(≧∀≦)v

yumiちゃ~んv-290

最高に嬉しい~~v-408
Rー指定にも関わらず、50万人突破v-363
サンちゃんの、喜んでる顔がv-416に浮かぶ…

これも、v-496から、チングたちが応援しに行ってるお陰だね~~
もちろんv-364v-505に行けない私達もv-496から、応援してたけど…v-424

ね!yuniちゃん、v-496でも、Rー18なのかな~~v-361
やはり…v-361最後はチョルジュンはv-282のかしら…v-409
yumiちゃん、横顔のサンちゃん戴いて良いv-361
サンちゃんの、横顔セクシーで大好きv-10v-10v-10

sa-chinちゃんは、聞いたことあったけど…たしか…さっちんだったと思うv-362
さちんは…そちんv-402みたいで…v-391
見たらv-412かな…v-361
syichan | 2008年03月24日(月) 11:21 | URL | コメント編集

●チビ・ヨンギちゃ~ん♪

来月入園おめでとう~~v-308

色々準備で大変だね~~頑張って~v-91
わたしのチングで、プロの写真家がいて…
幼稚園の入園式の、写真は大変だ~v-404と、毎年ぼやいてる…
園児が…宇宙人だって…たった何秒かのシャッターチャンスも、一人が泣くとv-406続けてみんながv-406んだって…
遊び始める園児も居て…そりゃ~大変だってv-399
また、卒園式となると、少しは大人になって…楽だよ~って言ってるv-410

来月楽しみだね~~チビ・ヨンギくんv-353
syichan | 2008年03月24日(月) 20:30 | URL | コメント編集

●ただいま~~~

yumiちゃ~~~~ん・・ただいまっv-505v-233v-496

『宿命』・・いい手ごたえだよ~
18Rにもかかわらず・・
カップルばっかりでv-403あちこちイチャイチャの中・・v-402
ヨジャ2人・・居づらかったけど・・(。。;)
みんな・・チョルジュンの悪役だけど憎めない悪役に・・
笑ってくれてた~v-411
マジ・・演技うまいっすv-315

舞台挨拶・・中止になった23日の夜・・v-406
立て続けに2回観たよ・・笑
さすがに腰・・終わった後『どっこいしょ』・・だったけど・・(。。;)
チョルジュン素敵すぎてv-345・・観ている間は痛くないの・・笑
興行成績に貢献してきたわ~

4月後半までやっててくれてるといいね~v-363
ホントにホントに素敵だから・・観てほしい~~~~~~~v-345
みんなで貢献ツアーだ~v-346
1日1回は必ず・・笑

サプライズのUP・・ありがとうv-341
そうそう・・奇跡に近いサプライズv-347のあとは・・
どん底をみるのよ・・いつもv-399・・笑
シフォン | 2008年03月24日(月) 23:17 | URL | コメント編集

●ronmama~>

サンちゃんってば・・・何回私達を 「昇天!」させたら気が済むのかしらねぇv-10

v-308コメ、ありがとう~v-341

うちのチビ、「主演男優賞!」とれる? きゃは!
普段でも「うちの子、ピカイチ!」って思ってるけど、(親ばか、スイマセン・・)笑
園服なんて着たらぁ~ホントにかわいいだろうな~v-398

先輩ママさん方~ご指導ヨロシクです。(^O^)
F*yumi | 2008年03月25日(火) 05:03 | URL | コメント編集

●syichan~>

後々の記事を読んでみると、50万人突破はしてないみたいだね・・(T▽T)
数字も各社によって違ったりして・・・(笑)
でも50万人目前ってことは間違いナッシング~v-354

日本ではR-15でいけるんじゃないか?ってフォーミュラの社長さんのブログに
書いてあったよ。 韓国よりは厳しくないね。

sa-chinさんの件、OKです! そちん・・って・・・・ウケた。(笑)

三歳児は大変だべさ~。
目離したらちょこちょこどっか行っちゃうし、言うこと聞かないし、スグ泣くし・・・
でもその反面、「ママぁ~」なんてくる時は、かわいいんだけどね!

v-308コメ、コマスミダ~v-352
F*yumi | 2008年03月25日(火) 05:19 | URL | コメント編集

●シフォン オンニ~>

おっ帰り~~~~~v-238 待ってたよぉ~~v-411

カップルか~ CSWSにも書いてあった。カップルがいっぱいいたって!(笑)
デートで観る映画じゃないのにねって。(爆)

笑いにもついていけたかい? 言葉わかんなくてもサンウの演技で笑えた?(笑)

2回!! いいな~v-398
興行人数、記事で出ているけどそのうちの一人なんだね。なんかうれしい。v-432

4月後半は姐さんの「運」がどん底じゃないように・・お願いしますっ!!v-421
切に切に・・・お願いします。(笑)v-435
F*yumi | 2008年03月25日(火) 05:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
