*** yumi love sangwoo *** 3/22 舞台あいさつ 写真
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.23 (Sun)

3/22 舞台あいさつ 写真

チングからの現場状況報告です
追加で22日(昨日のサンウ)の写真、UPしてます!

【More・・・】

チング報告によると、やっぱり何箇所か「中止」になってしまったみたい・・・
(夕方、この情報がCSWSにも出てましたね)


一箇所は予定通り、会えたみたいです。

車の渋滞でキャンセルや、ペンが車の進行を阻んだりして、無くなった舞台あいさつもあるようです。

他の場所(コエックス)で映画を観ることにしたら、いきなりサンちゃん登場~!したそうで・・・

思わぬサプライズーーー!!!

・・・だったそうです ♪


<現場報告でした>






追加---




↑上で書いた、いきなりサンちゃん登場~!の裏話



混乱のため、舞台挨拶中止情報が出たあと、チングたちは

映画本編を観ることになったらしく、劇場へ。

他のツアーの方等は、ほとんど解散したそうです。

んで、映画が始まる前・・・会場が明るくなり・・・なんだ?なんだ? と思っていると・・・・

なんとっ!! 宿命チームが登場っ~~~!!!!

中止って言ってたのに~~登場デスヨ~~~!!!!

お忍び! サプライズ! ですよ~  (^▽^)//


劇場も違うところを選んでいたら会えなかった訳だし~~ ラッキーだったね~チング~♪

夕方予定されていた舞台挨拶は全て中止の中、最後の上映の時に会えたんですって!!

解散しちゃった日本人が多く、残った日本人は10人くらいだったそうですよ!


チーム宿命! カムサハムニダー



チングが苦労して撮ったサジン、送ってくれました~

正しくは、写真の写真なんで(笑)
ちっちゃくて、ボケボケだけど~衣装とかの感じはわかりますよね!



▽ 2008/03/22 舞台挨拶
captuweere2.jpg

captureqqq3.jpg

eeeure1.jpg




前から3列目の特等席っ!!

映画だけ観るつもりでいたチングは、

「観るのには近すぎるねぇ~」・・・なんて言ってたそうです。

でも! サンちゃん登場~には、逆に近くてよかったよ~~~



チング~~~  コマウォ



************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  03:34 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●おめでとーーーーう!!

チング達よ いろいろ泣かされたけど・・・・v-406

サンウさんは やっぱり逢いに来てくれたねv-351v-353

あといちにち・・・ファイティンv-91v-218

お土産話。。。。。待ってるぞーーーーv-364

ronmama | 2008年03月23日(日) 09:46 | URL | コメント編集

●良かったね~~♪

サンちゃんに逢えて、チングたちは良かった~v-410

おめでとう~~v-424
諦めかけてたのに…思わずのサプライズで…v-405
チングたちが、v-416に浮かぶ…

はやくお話聞きたいよ~~v-418
気をつけて帰って来てね~~v-29

でも生サンちゃんに、逢ったから帰りたくないかな~~v-394
syichan | 2008年03月23日(日) 12:06 | URL | コメント編集

こんばんは!

強運の持ち主だね・・・チングは♪
日頃の行いがいいんだよね・・・きっと♪

サンウさんのお持ち帰りは可能かしらv-353
そっと、壊れないようにお願いしたいわv-407

報告が楽しみですね
まっつ | 2008年03月23日(日) 19:31 | URL | コメント編集

●サプライズ~~❤

わぁ~~~~その時のチング達の喜びったら、、、、なかったでしょうねv-363

もうもう何倍の~~何百倍の~~何千倍の幸せ感じただろうなぁ~~e-266

良かったねv-398チングの皆さんたちv-410
腰抜けちゃいませでしたかぁ~~でもお利口さんのペンに会いに来てくれたんでしょうねv-363

今回のファッションも好きだわぁ~~v-363
チングの皆さん、、、お話聞かせてくださぁ~いね。 待ってますv-407
sa-chin | 2008年03月23日(日) 21:36 | URL | コメント編集

●すんご~い!!

yumiさ~ん!
すご~い!・・・チングの皆さんが・・うらやまし~~^^
あきらめていたから・・・余計に・・嬉しいですね~~
私も・・近くで生サンちゃんみたいなぁ~~

とんすけ | 2008年03月24日(月) 09:27 | URL | コメント編集

●ronmama ~>

情報のやり取りで、すったもんだあったけど(笑)

いい子のトコには来てくれるのよ~♪

最強の運の持ち主チング、いいなv-22
F*yumi | 2008年03月24日(月) 09:32 | URL | コメント編集

●syichan~>

も~チングたちは・・・サンウに会えてv-406v-406v-406
映画観てv-406v-406v-406

観た翌日の朝、ホテルからTELがありましたよ~
ホントは深夜TELもらったんだけど、yumiはそのときPC前で爆睡しておりまして・・・(笑)
気がつかず・・・(T▽T)

チング、サンウの国に・・根っこが生えているとおもいます( ̄▽ ̄)
F*yumi | 2008年03月24日(月) 09:40 | URL | コメント編集

●まっつさん>

そう! チングは強運の持ち主!!!
でも、強運の後には・・・低運になっちまうチングだからなぁ~(爆)

次が心配・・・(T▽T)・・・笑

お土産話が楽しみだ~ね~♪
F*yumi | 2008年03月24日(月) 09:47 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

ぜったい、チングたちは・・・昇天! でしょう~~(笑)

腰は完全に抜けているだろうね~(^_^)

嬉しすぎて記憶もないかも~(爆)

泡噴かなかったか心配だわ~v-391
F*yumi | 2008年03月24日(月) 09:54 | URL | コメント編集

●とんすけさん>

お久~v-238

チングたち、サンウに会えるの・・・「宿命」 だったんだね~(笑)←うまいっ!自分で自分にv-424

yumiは一番近くで会ったのが・・・西武ドームの前から4列目。
夏のお見送りの時も・・・距離的には同じくらいだったかなぁ~・・・

うちのダンナとチビは、3~4mで見ているのに~v-393
ペンの私がそれより遠いって・・・(T▽T)あはは~
F*yumi | 2008年03月24日(月) 10:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
