*** yumi love sangwoo *** ステキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.22 (Sat)

ステキング


宿命の舞台挨拶

【More・・・】








行っている方が裏山です (-。-)
yumiだって行きたいよぉーーー!!! 会いたいよぉぉぉーーー!!! 

どれもステキングなサンウです




▼ ソウル劇場 2008/03/18
butai1.jpg
butai2.jpg
2008_031050.jpg
2008_B40055.jpg


▼ 竜山CGV 2008/03/19
08031902.jpg
08031901.jpg
2.jpg
5.jpg
000041.jpg


▼ 2008/03/21
EC8899EC82AC01.jpg
EC882AC02.jpg


<画像はCSWSより>




サンウ~かわいい~~!! って声が出たでしょ? (笑)

ハットがいいね。 yumiはハットサンウがチョアなんです
このナナメ具合がぁ、たまらんっ

あ~~~、この場所に居たかったよぉ。 ガマンの子はい~や~だ~(T_T)


それから~記事に出ていたんだけど、ホニさんったら・・ナイショで観客に混じって「宿命」を
みてるらしいですよ!
お客さんの反応が気になるそうです。
知らないで隣に座った人がいるんでしょうね~?
そうやって今まで、4回も観たらしいですよー

21日はホニさんがいない舞台挨拶。 サンウさみしかったカナ?
・・・っていうか、ハンビョル嬢と服が似てるな~(笑) 偶然か?(笑)




さて、今日もサンウは忙しいじょ~~ (@。@)

▼ 2008/03/22 舞台挨拶スケジュール

 14:10   CGV 野塔
 16:15   CGV 鴨 (14:10終映の時)
 16:45   CGV竹田
 18:25   ロッデドングバックジュネブ (16:20終映の時)
 19:20   CGV東水源(17:15終映の時)
 19:50   CGV北水源
 20:15   CGV水原(18:10終映の時)
 21:05   メガボックス水原(19:00 終映の時)



 かなしいかな、知ってもどうしようもないケド・・・(T▽T)




*****************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  04:58 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●かわいい~♪

かわいいねv-238帽子も ぐーv-218ですv-237

スタイリスト変わった? モッサラのときの私服はv-399だったけど・・・
宿命は ぐーv-353

恭子ちゃんは 今朝v-6があり、無事v-505v-355v-356しましたぁv-364
昨日は 凹んでて。。。あんなに楽しみにしてたのに・・・・・こっちまで ちょー凹んでv-399今朝一番の電話と空港からみゆきちゃんと電話くれて。。。。。
すんごーーーーく うれしくなって ビービー泣いてたら・・・・v-408
息子に 「ママが会いに行くんじゃないでしょ!」って至った冷静な指摘が・・・・

さぁ~v-351恭子ちゃんたちの 幸せおすそ分け話をイルボンぐみは待ってようねv-411

客入りはどうなのかなぁ~v-362
宿命 ファイティ~ン

ronmama | 2008年03月22日(土) 09:57 | URL | コメント編集

●嬉しい~~(*’-^*)

yumiちゃ~んv-364

もう大変v-405一晩v-216見れないとv-390
おNEWなサンちゃんの記事をv-159を読むのに…v-393
でも嬉しいv-10毎日サンちゃんが見れてv-290

サンちゃん帽子可愛い~~v-10v-10
一人でニヤけてv-391見てま~す…
「宿命」の舞台挨拶の、劇場に居たつもりで…
v-496からv-505に居るつもりで…
いつもサンちゃんと一緒だよ~~v-10

でも分刻みの舞台挨拶のスケジュールで、皆さんお疲れかな~v-361
サンウssiv-91v-363

わぁ~~シフォンさん今日サンちゃんに、逢えるの~~v-361
沢山応援して来てね~~v-424

yumiちゃん、一つ質問裏山v-361て意味は…
BlogRanKing…ポチしたよ~~v-426
syichan | 2008年03月22日(土) 11:50 | URL | コメント編集

●有難う!

今日も朝から洗濯に・・・

試写会でも色々なサンウv-238さんだね・・・
本当に帽子が好きなのね・・・
(ラフよりフォーマルの方が素敵)v-10

行けないし、どんな映画館か所在地も分らないケド
時間で動いてるって分るだけで十分よv-237

秋には頑張って舞台挨拶行きたいねv-221
佳江 | 2008年03月22日(土) 11:52 | URL | コメント編集

yumiちゃん、おひさしぶりで~す。
先週、悲恋を一気に全話見終わったら凹んでしまい、その上韓国に行けないと思ったら
ますます立ち直れませんでした。

4月にロケで来るとか・・・その時はyumiちゃん、一緒に連れてって!
一人じゃどこにも行けないおばさんなのです。

帽子のサンちゃん、本当に可愛いね!
達成感と言うか、サンちゃんどれもいつも以上に爽やかな顔してるよね。
ちなみに私はハンチングのサンちゃんがス・キ!です。

シフォンさん、今韓国なのね。
帰ってきたらランチ会してくれるかな?
直にサンちゃんの話聞きたいね。

先週、OST届いたけどポスター付きなんてあるの知らなかった。
ポスターも2枚買っちゃった。もう届いたけど。
yumiちゃんは、ポスター、飾ってあるの?フレーム買ってこなくっちゃ・・・

韓国語難しくてやめちゃおうと思ったけど何とか続いてます。

いつも楽しいお話、ありがとうね!
モニカ | 2008年03月22日(土) 13:52 | URL | コメント編集

yumiちゃんv-254

私たちが楽しませて貰ってる分だけ、、、忙しいんだよねぇ~~v-363
ありがとぉ~うv-407  

シフォンさんはv-505に飛んで行ったのねv-282
オッパにも会えるのかな???

ラフなサンたんもカワユイe-266 うっとり。
ニット帽のサンたんは見た事あるけど、、、、このハット~凄く似合ってるねv-218  
それにしても、、、こんなに舞台挨拶してくれるんだね。
じゃぁ~~~~~~イルボンでもして欲しいなぁ~~~~~絶対にv-363
怒ってどうするニャ(笑)
sa-chin | 2008年03月22日(土) 23:09 | URL | コメント編集

●ronmama~>

ははは~(笑) モッサラの時・・・あれはイケてなかったねーv-431
服に付け加えて、モンチッチヘアも・・・(笑)

フフフ・・・その電話のやり取りがすんごく伝わってくるわv-411
mamaったらかわいいんだからぁ~v-349
息子さんの言うとおりよ~v-16

団体とかツアーバスがすんごいらしいよ。
韓国の方より日本人が多いって!
サンウを追いかけるから映画上映のときは空席が目立つみたいだけど・・・(苦笑)
F*yumi | 2008年03月23日(日) 03:50 | URL | コメント編集

●syichan~>

写真見れるだけでも嬉しいよね~v-10
しかも~昨日・今日のサンウなんだからぁ。v-238
画像上げてくれた人に感謝だわ~v-218

裏山 = うらやましい  ナリ~!!!

使用例・・・ シフォンさん、サンウに会えて裏山~~~   と、こんな感じ(笑)

ポチ、コマウォ。
F*yumi | 2008年03月23日(日) 03:58 | URL | コメント編集

●佳江 オンニ~>

プライベートでもいつも帽子かぶっているイメージがあるよね~v-10
サンウは帽子好き~v-238

このハット見ると、モッサラファンミで、ヨo○ママが当選してサンウから貰った
ハットを思い出すよぉ~v-398
またかぶりたいな~v-488

日本舞台あいさつは、韓国に行けなかった分~気合入れないとねっv-392
そのときはオンニ~、暴走するyumiの監視、たのみまっせ~
(何しでかすかわかんないから)・・・爆
F*yumi | 2008年03月23日(日) 04:12 | URL | コメント編集

●モニカさん>

お久~v-22

4月の話は全然情報がないけど、ホントに来るのか心配になってきたよ。
来たら一緒にカジャ~v-29

そう! サンウいい顔してる! いい仕事したあとの男の顔♪ 
帽子もいいよね~v-10
ハンチング、yumiもどわあ~~いすきv-238 帽子がこんなに似合うナムジャは他にいないわ

探せばポスター付のやつ、あるんだよね~v-356
yumiの届いたOSTはポスターなし。(安いから買った)
で、偶然みたところでポスター付いてて同じ値段くらいで出てたからまた即買い。(笑)

カレンダー以外全部額に入れてマス!画鋲で刺すなんて考えられないからね(笑)
今、部屋中サンウのポスターだらけで・・・(笑)飾る場所がないのが現実・・・( ̄▽ ̄)
でもどうにかして飾るわよー! ダンナに文句言われながらも~(笑)
F*yumi | 2008年03月23日(日) 04:40 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

ラフな格好をすると、BANGBANGみたいだね。v-10

しかし、サンウ~DGブランド好きだよね~ またしてる。(笑)

日本舞台あいさつのときはどんなんで来るのかなぁv-398楽しみ~


シフォンオンニたち、今頃はサンウの夢みて寝てるかな?(現在AM4:50)・・・笑
F*yumi | 2008年03月23日(日) 04:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
